PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリー鬼のいぬ間にママに甘える

今日初雪が・・・
せっかくなので自宅マンションからの朝の眺め・・
でも雪降っているの分からないね
初雪1初雪2

今日は夕方からダンナとみおは二人でまた実家へ
私とさきとチワワファミリーは自宅でお留守番です

人間は二人なので今日の夕飯は手抜きごはん♪
さきは永谷園のアンパンマンカレー・・・手抜きすぎ(笑)

カレーは食べれませんよ!! ほっちゃん狙ってます
狙うほっちゃん狙う2

♪♪♪悪ガキのみおがいないので せっかくなので撮影会♪♪♪

          全員
          ~さきをとりまくチワワファミリーの構図~

    ゆうさん      そら 
静かなのでのんびりしているゆうさん と 撮って!と来る割にはうつむくそら

             まる
         鬼のいぬ間のキティちゃん投げて欲しいまるこ

夜9時から大好きな大奥を見て 今日は私もゆっくりできました
さきを寝かせてたら 電気つけたまま朝まで寝てしまって 翌朝書いてます雫

今年ももうすぐ終わりですね 一年早かったなぁ足跡 
年内更新はまだ続く予定です~のでよろしくスマイル

 Top page Photograph of Chihuahua family&Shopping
My shopping introduction Read a diary from the first day



| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/424-89e64a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

