PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

一年の締めくくり今年はありがとうございました/チワワファミリー飼い主より

今日は大晦日 今年最後の更新です♪
~開設日 2006年10月20日 (開設72日)~
思いつきで始めたこのブログも 思いのほかマメに更新できて
たくさんの方々に訪問していただけて
今年は 充実した一年でした~手書きハート
いろんな方たちと知り合うこともでき
コメントいただいたり こちらも訪問して足跡を残したり
当初はここまでは想像してなかったのですが
毎日の生活の励みもになっています。ありがとうございます。

代表しまして・・・・・
       チワワファミリーよりママまるこ&年子よりさき
    良いお年を まるこより    良いお年を さきより

来年もチワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
を変わらずごひいきに~よろしくお願いします♪

~2007年初更新は今日からダンナ母がダンナとみおと共にやってきますので
2日か3日以降の予定です~(ダンナとみおは実家に一泊延長しました)

 Top page Photograph of Chihuahua family&Shopping
My shopping introduction Read a diary from the first day



| 私のこと | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/422-9c73ba93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

