PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

2007年亥年 福袋出てるんですね

気分がすっきりしたので
トップページをいろいろ変更したりしてました。

お犬様の福袋です♪
2007年亥年の福袋が。予約でもう売ってるんですね!
クリスマスもまだなのに、驚きました。

ここ数年お出かけに連れてってやれなくて
着る機会減ったので、服買ってやってないなぁ。
そらは手持ちの服ピチピチになっちゃったし。


ネットファーマシーの福袋2000・3000・5000円
 ↓
2007亥年 福袋2000(お届け日:12月20日~)
2007亥年 福袋2000(お届け日:12月20日~)

2007亥年 福袋3000(お届け日:12月20日~)
2007亥年 福袋3000(お届け日:12月20日~)

2007亥年 福袋5000(お届け日:12月20日~)
2007亥年 福袋5000(お届け日:12月20日~)


こちらはベットショツプさかいから。ボンボリースの福袋とのこと。
私も以前、服をカタログから注文して取り寄せで買ったことがありますが
あそこのは高いから、お得感ありますね。
↓   
2007年 亥年 福袋 2000円
2007年 亥年 福袋 2000円

2007年 亥年 福袋 3000円
2007年 亥年 福袋 3000円

2007年 亥年 福袋 5000円
2007年 亥年 福袋 5000円

どちらの店も2000円~ってのがいいところかな?

あれ?いっぱい並べたけど、これよく見たら一緒ですね。
メーカーの福袋だから両方ともポンポリースってことだなぁ・・。
ということは、発送日・送料・サイズの有無の条件で
どちらが良いか比較して選ぶといいですね。


TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫






| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/419-729a8e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

