PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ダンナの生命保険

今日は真面目な話なんですけど・・・、
先日書いたとおり保険屋さんが最近うちに出入りしています。

今12年前に契約した死亡保障2500万円の定期付終身保険+特定疾病500万円を
他社の、家族収入保障毎月12万円+逓減定期保険1600万円+特定疾病200万円に
変えることを薦められています。
両方とも医療保障はあります。

逓減定期保険は年々減っていって20年後には360万円に保障がなるのですが
私としては減ることに抵抗がありますが、実際に入った方はいらzしゃいますか?
ダンナは36歳、子供は2歳と1歳です。住まいは持ち家でマンションです。
いいよ~とかやめた方がいい~とかアドバイスなどご意見お待ちしています。


TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫





| ダンナについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/416-b85657cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

