PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

箱入り息子

箱入り息子

  ↑
今日のそらちゃん♪ うれしはずかしな顔してます。

先日、届いた
ジャケットが中で泳いでいたダンボールを
みんなにあげました。

モデルはチワワファミリーのパパ、
そらちゃん(そら)です♪
おデブなので4.4kgもあります。

私はと言えば、今日寒かったせいか、風邪が悪化したのか
寒気がします~。


TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫







スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

そらさんはパパさんね!

パパさん箱が決まってますねぇ~( ̄∀ ̄*)



急に寒くなってきましたよねぇ~ 

うちはついに犬袋(?)出してあげました!

早速もぐって遊んでますよぉw



風邪かなぁ? 気をつけて下さいね。

お大事に!

| kazutome | 2006/11/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

Re:そらさんはパパさんね!(11/07)

kazutomeさん



先ほどそちらの掲示板コメントしてきました~。



>パパさん箱が決まってますねぇ~( ̄∀ ̄*)



やっばりこのモデルはそらが適任かと(笑)



>早速もぐって遊んでますよぉw



うちもね~

いっぱいベットやカドラー(って言うんだっけ?)

の類持ってたんですけど

屋根付風のは中に入らず上に乗ってつぶれるし。

結局、人間用の大きいビーズクッションが一番人気。でもこれは喜びそう~と思い、まるの妊娠したお祝いに、まるそら夫婦用に二組買ってあげたものなので、愛用してくれてうれしいです♪

今はほっちゃんとそらの指定席で、たまにゆうさんが乗ってたりしますが、まるはなかなか乗るスキがなくて。

| まるそら | 2006/11/08 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/413-4331e80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

