PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

『ガスファンヒーターにあたるチワワ二人』/チワワファミリー

ガスファンヒーターの出番 

あったかいよぉ~♪ 『ガスファンヒーターにあたるチワワ二人』
手前はそら・奥がゆうさん(ゆり)


今日は2つ書きます♪

今年ようやくガスファンヒーターを買いました。

もうこのマンションに住んで6年経つんですけど
ずぅ~っとがんばって灯油を買いに行ってて大変だったんですよ。
9階に住んでるのにね、エレベーターがあると言ってもやっぱり手間でした。

おととし、結婚した時からあった前のファンヒーターが壊れた時
ガスファンヒーターに変えようと思ったんですけど
オレが灯油買いに行くからいいと言って、また灯油の大型の買っちゃった。

で、結局買いに行くのなかなか行ってくれないので切らしたりするから
もったいないけど、今年ガスのに買い替えました。

除菌イオン付だから、空気清浄機としてはもう使っていたけど
暖房は今日が初めて。
みんな(私も)寒そうだったから点けました。


みんな大好きだから
これからの季節、ファンヒーターの前は早い者勝ちになります♪

★★大特価セール中★除菌イオン機能付ファンヒーターがスタイリッシュに新登場「A-Style」!リ...

★★大特価セール中★除菌イオン機能付ファンヒーターがスタイリッシュに新登場「A-Style」!リ...

うちは東邦ガスで買ったので
本体41000円+いちばん長いガスコード6300円
で47300円かかったけど・・・。
ネットの方が安いのね。
カラーはオレンジ(OR)だけど
くすんだピンクという感じで気に入っています♪


TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫




スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

ウチもガスです。

はじめまして。

ウチもガスです。

大分使っているので、今朝 カタカタ音がしてました~!

ガスはすぐにあったかくなるし、

灯油みたいにめんどくさくないのでおすすめですよね♪

| チワワのモモちゃん | 2006/11/10 16:09 | URL | ≫ EDIT

Re:ウチもガスです。(11/08)

チワワのモモちゃんさん

はじめまして。



>ガスはすぐにあったかくなるし、

>灯油みたいにめんどくさくないのでおすすめですよね♪

| まるそら | 2006/11/10 16:43 | URL | ≫ EDIT



ホントに早く買っておけばよかった~って感じです

風がゆるめなのも

みんながコゲそうになくて(笑)いいですね♪

| 名前書き忘れさん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめましてビリーホリデー事バボラママです♪うちも生意気なチワワが一匹います♪

うちのバボラもファンヒーターの前を占領してます(笑)

| billy-Holiday | 2006/11/12 02:20 | URL | ≫ EDIT

Re:はじめまして(11/08)

billy-Holidayさん



>うちのバボラもファンヒーターの前を占領してます(笑)

| まるそら | 2006/11/12 02:37 | URL | ≫ EDIT



みんな好きですね~♪

うちは、あるにはあるんですけど

服着せてないからみんなヌードで(笑)

よけいに陣取りますね~。

スムース3人組はとくに・・♪

| 名前書き忘れさん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/411-f24cd05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

