PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

プリンセスコート・今日は届きませんでした/チワワファミリー

TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫


昨日、今日届く予定と書いたプリンセスコート
今日は届きませんでした~。
明日こそ届くはず(!?)なので、後日報告します~☆


気を取り直して
ハイブリッド検索ラッキーサーチをやったら
久々に5ポイントがでました。


ビンゴもリーチ1個あるけど
最近やろうとすると終わっちゃってるっていうパターンが続いてる。
真剣に毎日やりだした最初の週に一回ビンゴで50ポイント出てからいまいち・・・。
前のようにインフォシークのTOPとゲームと2回出来たらいいのになぁ。
確率2倍って言ったって二つが1つになっただけで、
当たりやすくなったわけではないと思うのは私だけ?


こちらは見本のものです、私の当たった画像はうまく取り込めなかった・・・
                       ↓



スポンサーサイト

| 私のお買い物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/410-0c2b312d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

