PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

発送遅延!23周年記念祭【NEW☆フェミニンプリンセスコート】

10月7日に予約注文したこのプリンセスコート

23周年記念祭【NEW☆フェミニンプリンセスコート】5990円 




あれあれ???
今日発送遅延のお知らせメールが来ました。

なんだか発送を委託した工場のミスで
発送がまだできてないとのことです怒ってる

発送は11月15日頃になるとのこと。
11月7日から順次発送予定で購入し
11月8日に発送のお知らせがきてたのですが・・・。

今回はモバイル注文だったので
連絡事項は携帯メールだったんだけど
なぜだか佐川の荷物の追跡システムのも携帯から見れないし
仕方ないからパソコンから何回か確認してたりしてた。
一向に近所の営業所に来てないし
もちろん今朝も来ないからどうしたかと思ってたけど。

でも今回のお詫びとして
次回使える1000円のクーポン券がもらえたので
まぁ許すとするかなぁ。

5990円送料込みの買い物で1000円引いたら4990円だもんね
発送遅延はけしからんけど
お店のお詫び対応や連絡は早くて良かったと思います。
・・・某ショップとは大違い(笑)


11月26日の同窓会に来ていく予定なので
これ以上遅れてもらっては困りますけどね~。


TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫




スポンサーサイト

| 私のお買い物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/409-0f000bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

