PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

私が美容院に4ヶ月ぶりに行きました/チワワファミリー

今日、4ヶ月ぶりに美容院に行きましたスマイル

ちょっと思ってたより短くなったかなぁと思うけど

さっぱりして、スタイリングしやすそうです手書きハート

カットだけなので、根元は黒いまんまです~

気分がよいので登場してみました(笑) しゃきーんっ☆ぽっぽっぽっ美容院に行ったよ

 


     着ていたジャケットはこちら 3980円なり。
              ↓
第11弾【夜明の光沢】ベルベットジャケット《11月中旬順次発送予定》
第11弾【夜明の光沢】ベルベットジャケット《11月中旬順次発送予定》


ジャケットより、顔が気になった方は

こちらの上の子の顔で想像してみて下さい~♪

私に似ているそうですぽっ

二人とも、初登場です手書きハート手書きハート手書きハート

みお

 



TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫





スポンサーサイト

| 私のこと | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:美容院に4ヶ月ぶりに行きました(11/12)

お顔はわからないけれど、若若しくて綺麗なお母さんなんでしょうね~。

娘さんはクッキリしっかり顔の美人だし。



ストーブの前に大集合の写真もカワイイですね。

| イズアル | 2006/11/13 07:49 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:美容院に4ヶ月ぶりに行きました(11/12)

イズアルさん

>お顔はわからないけれど、若若しくて綺麗なお母さんなんでしょうね~。



ここぞという時だけは、がんばってます~。

美容院は戦いの場(笑)なので。

| まるそら | 2006/11/14 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/406-8c223dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

