PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

アクセス1500

今日、1500アクセスに到達しましたウィンク

ブログ開設して25日

早いのか遅いのか分からんけど

私の中ではうれしい気持ちです♪

それにしても毎日

アクセスがどれだけあるか気になるもんですね~

お買い物レビューをしっかり書く方なので

“そんなんならブログ作った方がいいんやない?”

・・・・・ぐらいの気持ちで始めたんですけど

けっこう凝り性なので

いろいろ変えるのも楽しいです。

あとコミュニケーションも好きですね~。

フリーページにうちのチワワたちの血統とか載せて

(特に)まる のルーツをたどったりもしたいんですけど

なかなかそこまで到達できていません。

あぁ、時間がもっと欲しいよ~~~~雫

 

イヤイヤ撮られたので

尻尾も下がってくもった顔のまるです

ARNA  OF  FUKUOKA  KIYOHARA  JP

(アルナ オブ フクオカ キヨハラ ジェイピー)

本名は素敵でしょ手書きハート

父 AEROBOAT  OF  KUSUNOKI  MAIKOSOW  FCI

母 DREAM  OF  FUKUOKA  KIYOHARA JP

TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫

 




| チワワファミリーの話(主に) | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/403-cec3e31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

