PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

23周年プリンセスコート到着~♪

発送遅延のお知らせが来てて
15日発送予定だったこのプリンセスコート

予定より早く今日の昼過ぎに届きました♪

アットプライスshop CUBE





★★★5990円★★★

23周年記念祭【NEW☆フェミニンプリンセスコート】Vo.3はポイント2倍♪申し訳ございませんが今...

すでに到着していた方たちのレビューを見て
いったいどんな匂いがするのだろうと
若干・恐怖心を抱いていたのですが
鼻がつまっているのか(たしかに風邪がまだすっきりせず)
何とも気になりませんでした(笑)

少し大きめなのかなぁ!? 
私が着ると
プリンセスなのに、かわいいというより
いかつい感じになってしまってるかも・・・しょんぼり雫

それとパンツには合わなそうだから
これに合わせて、ワンピース買った方がいいかもな~。
今頃気づいてしまった・・・雫


今、携帯のメールが届き
本日発送いたします、15日着の予定です・・・・だって
もう届いてますってばっ雫


TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫









スポンサーサイト

| 私のお買い物 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:23周年プリンセスコート到着~♪(11/14)

あるある~^^

何か新しい服や小物を買った時に「これに合うワンピを買わなきゃ」みたいな事。



プリンセスなのにいかついんですか?(笑)

| イズアル | 2006/11/15 13:51 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:23周年プリンセスコート到着~♪(11/14)

イズアルさん



>プリンセスなのにいかついんですか?(笑)

| まるそら | 2006/11/15 16:00 | URL | ≫ EDIT



肩幅が広いもんで

なんか着物用のハンガーのような肩なもんで(分かる?)

水泳やってないけどやってるみたいな肩で・・。

華奢な人が似合うんでしょうけど

服は好きだったけど

私の体が華奢じゃあなかったってことで(笑)

プリンセスじゃなくて

鉄火面かぶってヤリ持って立ってる、アレ何ていうんかなぁ~~に似てます。

| 名前書き忘れさん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/402-65809a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

