PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

藤原紀香と陣内智則が結婚だって~!

かなり驚きましたびっくり・・・う~ん。

 手書きハート <藤原紀香さん>お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ (毎日新聞) 手書きハート

人気女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)が結婚することが15日、分かった。
藤原さんの所属事務所によると、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)で共演したのをきっかけに交際が始まったという。結婚の時期は未定。

私、この二人が交際のきっかけになったというドラマ見ました~。びっくり

普段連ドラは、フジテレビ系(こちらは東海テレビ)を主に見てるんですが

たまたま予告で見かけて、これからこれ見ようと、意気込んで見たら、単発で。

確か内容は、モテまくって男に不自由してない女が冴えない男と知り合って

最後はくっつくという話(簡単に言うと)だったような・・・。

なんだか内田有紀とDr.コトーの人を思い出すのは私だけ・・・!?

大丈夫かしらん???

だってあのドラマ見てから

『ガンダムおたくから普通に戻って』

陣内さん、けっこういい感じに見えてしまうんだものぽっ

かっこいいとは思わないけど、なんかいい感じ。

紀香さん、魔法に掛かっていませんか!?

 


TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫



スポンサーサイト

| カテゴリー分別し忘れ | 03:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:藤原紀香と陣内智則が結婚だって~!(11/16)

今日のめざましTVで見てビックリしました~。

本当に陣内さんでいいんですか?!と思ってしまった。



とってもいい人なのかも知れないし、やっぱり魔法にかかってるのかもしれないですけどね(笑)



私はこれを聞いて、名倉と渡辺真里菜の結婚を思い出しました。

| イズアル | 2006/11/16 09:46 | URL | ≫ EDIT

その手があったか~

イズアルさん



>とってもいい人なのかも知れないし、やっぱり魔法にかかってるのかもしれないですけどね(笑)



いい人っぽいですよね~

陣内さんのことよく知らないんだけど

なるトモ!に出てるから吉本なのかなぁ?

出身はドコか分からないけど

紀香さんも確か関西人だから

波長は合うんやないかなぁと思います。



>私はこれを聞いて、名倉と渡辺真里菜の結婚を思い出しました。



なるほど、フムフム。

| まるそら | 2006/11/16 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/400-493823e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

