PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ネタバレ♪アットプライスshop CUBEのワクワクとドキドキがぎゅーっと詰まった☆HAPPY福袋♪

ネタバレで~す♪

今日、予定通り届きました♪手書きハート

ワクワクとドキドキがぎゅーっと詰まった☆HAPPY福袋♪

アットプライスshop CUBE



コサージュ付きが大人気のベロアJK1点ち皆大好きアンサンブル1点・今すぐ着れるトップス2点の全...
送料込みで5000円

内容はこんな感じでしたぁ~スマイル

CUBE福袋のネタバレ

以下に詳しく説明しますね~♪手書きハートピンクハート手書きハート

まずは、ベロアのジャケット・コサージュつき

ベロアジャケット  ジャケットのコサージュ   

黒が来ました~♪
パフスリーブできちんとした印象のジャケットです。
ただ体にフィットする作りなので、産後の体にはきついかも、なんとかボタンは留めれたのでいいんですけどね~雫
ボタンがアクセントになっていて、かわいいです。
コサージュも黒になります。

・・・※ 中のブラウスは手持ちの物なので入っていません・・・



お次はアンサンブルなのかな???

アンサンブル


キャミはベロアで、首元のレース部分にスパンコールが散りばめられています。
カシュクールは薄手の生地で素材が違うもので、
ウエストを細いヒモで、リボン状に縛るようになっています。
色はベージュなんでしょうが・・・ラクダ色というか、はっきり言ってババシャツ色雫




お次はカットソーその1です♪

カットソー 1 長袖


長袖で色は茶色です。
アンサンブル風というのかな!?
キャミとカシュクールを二枚着てるように見えるけど実は一枚ってやつです。




お次はカットソーその2です♪


カットソー 2 ノースリーブ


色は、茶系のボーダーです。
勝手に長袖のカットソーを想像していたのでノースリーブに驚きました~びっくり
生地は薄めのタートルです。




私、普段、福袋って買わない派なんで
これが当たりなのかハズレなのか分からないんですけど

ラクダは黒がよかったなぁぁぁぁ雫

仕方ないので、私的にはこういうコーディネートがよいかと↓

アンサンブルとノースリーブのコラボ

・・・オバサンくさいかも・・・しょんぼり



全体的に言って
ベロアジャケット以外はミセス向きな気がしました~。
ちょっとその辺に買い物とか、お部屋着って感じかなぁ

Lサイズだから、そうなっちゃうのかなぁ?
・・・と言っても、私もりっぱなミセスなんだけど
もうちょっと若むきがよかったなぁしょんぼり




それからそれから
23周年大感謝祭お嬢様フリルが大人気!レディライクなフェミニンジャケット♪
も買ってるので・・・




23周年大感謝祭お嬢様フリルが大人気!レディライクなフェミニンジャケット♪【第5弾!】はポイ...


2990円です♪フェミニン・ジャケット

・・・※ 中のブラウスは手持ちの物なので入っていません・・・


これもLを買いました♪
丈がかなり短めで、お尻がバッチリ見えます。
タグにはゆったりしたつくりと書いてありましたが
結構フィットする作りになっていて、胸とお腹周りが苦しいかも。
ボタンは一応かけれますが
これまた、産後の体つき(・・・と言ってもアンタ1年6ヶ月経ってますけど)には
キビシめかもしれないですね~。
でもコートと言ってもよいほど暖かいし、かわいいです。
まだ体が崩れてない方は、きれいに着こなせると思います~(笑)ウィンク


以上、ご報告でした~スマイル

もうすぐ できあがりって所で消えちゃったのを
再度書く作業はきつかったです~、ふぅ~号泣

子供に迷惑かけました・・・雫雫


TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫



スポンサーサイト

| 私のお買い物 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:ネタバレ♪アットプライスshop CUBEのワクワクとドキドキがぎゅーっと詰まった☆HAPPY福袋♪(11/17)

こんにちは、先ほどはご訪問ありがとうございました。

本当に色違いなだけですねーノースリのボーダーも私の方はベージュ基本でした。

黒のvのセーターがあるのでそのインに着ようかなと思ってます♪

(袖が無いので多分もたつかないかな?と・・・)

ただその他のカットソー関連、生地が薄いので今からは辛いかな?と 汗

ジャケット以外は箪笥に寝かせておこうと思っています(^^;

| かおり818 | 2006/11/18 14:09 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうございます

かおり818さん



>黒のvのセーターがあるのでそのインに着ようかなと思ってます♪

>(袖が無いので多分もたつかないかな?と・・・)



そうですね~

何か上に着ないと私も着れないです~

ジャケットの中に着るには雰囲気も違うし

中の方が大きいですもんね~。



>ただその他のカットソー関連、生地が薄いので今からは辛いかな?と 汗

>ジャケット以外は箪笥に寝かせておこうと思っています(^^;



春っぽい生地ですもんね

私は暖房効いてる部屋での

誰か来る時用にしようかな!?と思います。

パジャマではちょっとという時に(笑)

| まるそら | 2006/11/18 14:38 | URL | ≫ EDIT

昨日は、どうも~

どもども、昨日は訪問&カキコありがとうございました。

ジャケット、私も黒でしたよ~。Mサイズですが、なんとかボタンを留めてやりました。

で、やはり他3点は同じデザインの色違いが皆さん入っている様ですね。

私のは、アンサンブルは茶色の同じデザイン、カットソーその1も同じデザインで、こちらは黒。カットソーその2は、茶色に水玉のカシュクール(これだけ違う)でした。

色的には無難で、恵まれてたかもです。

福袋って、必ず一つは奇抜な色のが入ってたりするから。私的には合格点でしたよ。



あ、そのフリルのジャケットも買ったんですか?

私も、欲しいな~なんて思ってたんですよ。良いな~。

| みんxx | 2006/11/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとう~♪

みんxxさん

>ジャケット、私も黒でしたよ~。Mサイズですが、なんとかボタンを留めてやりました。



Mでボタン留め、すばらしい!



>私のは、アンサンブルは茶色の同じデザイン、カットソーその1も同じデザインで、こちらは黒。カットソーその2は、茶色に水玉のカシュクール(これだけ違う)でした。

>色的には無難で、恵まれてたかもです。



見てきました~。

現時点では、ずばり当たりでしょう♪



>あ、そのフリルのジャケットも買ったんですか?

>私も、欲しいな~なんて思ってたんですよ。良いな~。



ベロアジャケットMボタン留めできる方なら

余裕で着こなせると思いますよ~。

サイズ選びはベロアと同じ感覚(小さい)を目安にすると間違いないと思います♪

| まるそら | 2006/11/19 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ネタバレ、見に来ました。

ほんとに色違いだけでしたね。

カシュクールの紐、いらないなぁって思うのは私だけでしょうか?

カットソーは中にババシャツを着込んで着用します。寒がりなもんで^^;;

| 手抜きママさん | 2006/11/20 18:23 | URL | ≫ EDIT

お待ちしてました

手抜きママさんさん



おいでくださいまして

ありがとうございます♪



>カシュクールの紐、いらないなぁって思うのは私だけでしょうか?



確かに!

それか もう片方に通す所付けておいてほしかったですね~



| まるそら | 2006/11/20 18:34 | URL | ≫ EDIT

見に来ました~

って。

実は以前もお邪魔してネタバレをチェックさせていただいたんですが^_^;

私は「カシュクールを避けて」と備考欄に書いたせいか長袖が一枚もなかったんです。

その点ちょっと残念なんですが、まあ暖かくなったら着るかな~と、ジャケットが結構気に入ったんで今回はまあ納得しておきます。

| オーロララ~♪ | 2006/11/20 21:03 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ~♪

オーロララ~♪さん

>って。

>実は以前もお邪魔してネタバレをチェックさせていただいたんですが^_^;



ははは、私も実は履歴で知ってました~(笑)

でも伏せておいた方がよいのかなと思って、えへへ



>私は「カシュクールを避けて」と備考欄に書いたせいか長袖が一枚もなかったんです。

>その点ちょっと残念なんですが、まあ暖かくなったら着るかな~と、ジャケットが結構気に入ったんで今回はまあ納得しておきます。



なるほど。。。

私はな~んにも注文しなかったんですよ~

福袋初めてなんで・・・

次回あれば何かひとこと言ってみるもんですね

今回勉強になりました~♪

| まるそら | 2006/11/20 21:08 | URL | ≫ EDIT

見てきました

オーロララ~♪さん



言ってみるのも注意が必要のようですね

大変参考になりました。

| まるそら | 2006/11/20 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/398-d4a628b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

