PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ラッキーサーチ検索 ほしのあき!?楽天!?ラッキーサーチ当選/チワワファミリー

ラッキーサーチ検索 変わりましたね~♪
   
前は Infoseek ラッキーサーチ 当選 だけだったのに

今やってきたら
 
【未ログインの方】 楽天会員IDでログイン!

ログイン
新規会員登録


【ログイン済みの方】 さっそく検索してみよう。

当選者の声を探そう! → ラッキーサーチ 当選
  プロフィールをチェック! → ほしのあき
  株価をチェック!   → 楽天
・・・って3種類に増えてるの♪

ちょっと迷ったけど ほしのあき にしちゃった雫
特にファンでもないんだけど・・・

でもその甲斐あってか!?
ラッキーサーチ 当選 いたしました~ぺろり

実は Infoseek ラッキーサーチ ネタでくどいかなぁ~
と思ったので言ってなかったんですけど

昨日も当たってて、二日連続して当選してます・・・ふふふ。
さらに言うと、一日空けてその前の日も・・・。

なので今月は、今の所、その前日記に書いたように3日連続だったので
6回はラッキーサーチ 当選してるってこどだなぁスマイル

あ、今気づいたんだけど
昨日は偶然検索しちゃって
ハイブリッド検索 ラッキーサーチ画面から検索してないので
もしかして昨日から変わってたのかも雫雫

でもまぁとにかくやってみるもんですよ~ウィンク



やっぱりこんな感じでしょうか???





う~んびっくりいや~ん雫


TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫



スポンサーサイト

| 私のこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/397-9d641f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

