PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

貴公子ゆうさんとチワワファミリー厳選おすすめショップ

ここんとこ、アクセスカウンターので手間取ったので
気を取り直して作成中~これからいろいろ貼り付けます(笑)

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき厳選のペット関係ショップ足跡

いろいろ貼っちゃうぞ~~~~~~♪


ハッピーだわん 楽天支店
犬服,ペットウェア,犬の服が楽天最大級の品揃え!
99円~の激安大セール特価



150-120.jpg快適いぬ生活

ペットシーツやドッグフードなどワンちゃんのための専門店です♪
姉妹店猫ちゃんのための専門店「快適ねこ生活」
との同梱もOK~♪

疲れたので今日はここまで~・・・ってこんだけ???

ゆうさん11月24日

今日のチワワファミリーのご紹介は
ゆうさん(ゆり)です♪
うちの貴公子です~ピンクハート
馬のように ひきしまったボディ
すましたお顔 いつも涼しい顔をして
でも甘えん坊 そのギャップがたまらない
一度触ったら もっと触ってと 前足で要求
触ったら 最後の ゆうさんです♪



TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫





| チワワファミリーの話(主に) | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:貴公子ゆうさんとチワワファミリー厳選おすすめショップ(11/24)

引き締まった体・涼しげなお顔で、甘えん坊だなんて、たまらない~。

うちのコは、たるんだ体、アホ面?!の甘えん坊だもの。。。(ー▽ー;)



これからもちょくちょくお邪魔すると思うので、リンク頂いて行きますね♪

| イズアル | 2006/11/25 08:13 | URL | ≫ EDIT

そうなのよ~

イズアルさん

>引き締まった体・涼しげなお顔で、甘えん坊だなんて、たまらない~。

>うちのコは、たるんだ体、アホ面?!の甘えん坊だもの。。。(ー▽ー;)



ゆうさんはね~

いい体つきなの~ うっとり。

そらがフモちゃん系かも

でもそらの方がきっとおデブ。



>これからもちょくちょくお邪魔すると思うので、リンク頂いて行きますね♪



ありがとう、これからもよろしくね~♪

| まるそら | 2006/11/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

Re:貴公子ゆうさんとチワワファミリー厳選おすすめショップ(11/24)

ご訪問ありがとうございます。11月25日の誕生花です。



人気有り 光輝く 女有り ライバル多数 恋の駆け引き 



パンパスグラス・イネ科シロガネヨシ属



花言葉は、光輝・人気

| 吹雪深雪 | 2006/11/25 12:03 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ

吹雪深雪さん

>ご訪問ありがとうございます。11月25日の誕生花です。



今から少しだけ伺います~♪

| まるそら | 2006/11/25 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/387-b0cc9385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

