PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

いざ! 同窓会に行くぞ~♪

ようやく直りましたね アクセスカウンター大笑い
直るまでは 不安だったけども
本来の数字に戻ってみれば
一気に増えた気分で いいかも♪
でも 『こんだけか~雫
・・・・・って気分にもなった

さてさて 明日26日はいよいよ
待ちに待った 同窓会手書きハート

私 マジ 同窓会ずきなんですよ~♪
同窓会と聞けば
絶対 参加!!

今回のは 中学三年の時のなんですが
今年7月に学年のがあったばかりで。

その時 担任の先生が来れなかったので
『また、やろう』となったので、クラス単位でのものになります。
だから今回はちょっとラフな感じ。
こないだ会ったばかりの子もいるしね♪

そのせいか 集まりが悪いようで・・・
先生もかわいそうかなぁ・・ちょっとは相手してやらないとね(笑)

・・・というわけで
今日25日の夕方から留守にするので
日記の更新は27日夜の予定ですぺろり
また同窓会のご報告いたします~♪

隣の県ですが実家に帰って
泊りがけでないと参加できないのです~雫
でもまだ着る服決まってないから大荷物で・・・
&子供みおさき二人連れて、行ってきま~すバイバイ

ちなみに、チワワファミリーのまるそらほたゆりはダンナとお留守番です♪





TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫





| 私のこと | 12:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:いざ! 同窓会に行くぞ~♪(11/25)

いってらっしゃ~いノシ

楽しんできてね♪



同窓会、中学の時のやつ1回だけ行ったきりです。

それぞれの近況や歳をとった姿見れて、行ったら行ったで面白いんだろうけど~。

| イズアル | 2006/11/25 13:53 | URL | ≫ EDIT

行く前に見たので

イズアルさん



>いってらっしゃ~いノシ

>楽しんできてね♪



うん。ありがと~♪

帰ったらまたゆっくり訪問します。

もうすぐ家を出ま~す♪

| まるそら | 2006/11/25 15:47 | URL | ≫ EDIT

Re:いざ! 同窓会に行くぞ~♪(11/25)

ご訪問ありがとうございます。11月26日の誕生花です。



美しい 眺め求めて 冒険の 旅は果無し 恋に似るかや



シャコバサボテン・サボテン科シュルンベルゲラ属

別名クリスマス・カクタス



シャコバサボテン全般の花言葉は、つむじまがり、美しい眺め、冒険心

(ホワイトクリスマス)の花言葉は、つむじ曲がり

| 吹雪深雪 | 2006/11/26 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/386-7ae8c34f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

