PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

熟れごろの私(笑)、同窓会行ってきました~♪

今日帰ってきました~♪

昨日同窓会行ってきましたよ~
先生とは一回途中でやってる同窓会で会ってるので
中学校以来ではなく約15年ぶり。
もともと薄めのヘアーで老け顔だったけど
さらに薄くなってた感じでした。

結局、参加人数は12人で
40人くらいクラスいたのに参加率の悪いこと・・・。
直前でキャンセルした子も結構いて
前回7月の学年の時には来てたけど
今回は来なかった子も多かったです~。
新しく増えたのは先生とあと一人だけ。
なんかがっくりでした・・・。

来る予定でキャンセルした子の中に
私が会いたかった子も含まれていて
いなかった時点で私の同窓会は終わりました(笑)

ま、気を取り直して
食べることとしゃべることと
久々のカラオケは楽しんできました~スマイル

それにしても
なかなか快く送り出してくれるのは少ないみたいですね。
前回ので飲みすぎて奥さんがダメと言ってるとか
ダンナが同窓会は行ってダメとか

同窓会ずきの私に言わせれば
同窓会のひとつやふたつ
行かせてくれんようなダンナやったら
いらんわい!!ってなとこなんですけどね~。

なにが楽しいかって
日常とは違う時間を楽しみたいってのがあるんですよ。
お洒落して 子供を忘れて ダンナ以外の男としゃべったり
なんかすごいこと求めてるわけじゃないけど
たまにはそういう時間も必要でしょ!?

まぁ そういうことがあるから
心配して 快く送り出してくれないケースが
あるんでしょうけどね~手書きハート

私は自分が行きたいので
ダンナにも行け行け言ってます雫

参加率は悪かったけど
これから5年おきとかにやり続けて
60歳過ぎたら
みんなで温泉行ったりしようと
今回参加した、いわばレギュラーメンバーで
今後を決めた同窓会でしたビール



まさに熟れごろ!?


TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫






スポンサーサイト

| 私のこと | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:熟れごろの私(笑)、同窓会行ってきました~♪(11/27)

おかえりなさい♪



そっか~、快く送り出してもらえないダンナ・ヨメもいるんですね。

羽目をはずして飲みすぎた時はアフターフォローをしないとね~。

たまには非日常を味わいたいって気持ち、すっごくよくわかります!!

別に浮気するとかじゃなくて、ちょっとした気分転換みたいなものなのにねぇ~。

| イズアル | 2006/11/28 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

そうなのよ~

男の子の奥さんって

やっぱり私より年下をもらってることが多いせいか

ヤキモチ焼くみたいね。

若いわ~~~~

他にも昔の彼女がいるからダメとか・・・

そう考えると年下のダンナの子や

年上の奥さんもらってる子と

独身の子出席率高いかも・・・。

うちは1コ上ですが

私のこと、オバサンだと安心しきってるのかしら?

外ではイケてるのにさ~、くっそ~!

| まるそら | 2006/11/28 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/385-0346ced0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

