PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリーの母まるこ・ヘアーカットをするの巻

まる
久しぶりにまるのヘアーカットをしました手書きハート
さっぱりして 若返ったでしょ!?

ところが
爪切りをしていることをいいことに
年子二人組みのみお・さき
タンスから服を出して
ファッションショー雫

まるそらほた左奥から そら・ほた・まる

爪切りは途中で終了となりましたしょんぼり
まるにとっては助け舟だったかな

まる

でもだいぶ伸びきっているのでまた切らないと~雫
『つめ』と聞くだけで
膝から逃げてしまう まるこさんです
それが かわいいので たまにからかいたくなってしまいます~ぺろり

止血パウダークイックストップ爪きり時の必需品

総合病院ペットセンター名越
 

  まるそらおすすめイチオシSHOP チワワ・ワンコのペット福袋♪
祝・初節句ひなまつり雛人形徹底比較  チワワファミリーまるそらほたゆり写真館  チワワファミリー倉庫   ブログ初日から日記を読む♪  TOP














スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 08:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:チワワファミリーの母まるこ・ヘアーカットをするの巻(11/29)

うふ、可愛いね~~



ご訪問ありがとうございます。11月29日の誕生花です。



純愛の 貴方一筋 吾慕い 恋は儚し 追憶の日々 



茶(ちゃ)ツバキ科ツバキ(または、チャノキ)属



花言葉は、純愛・追憶

| 吹雪深雪 | 2006/11/29 10:31 | URL | ≫ EDIT

Re:チワワファミリーの母まるこ・ヘアーカットをするの巻(11/29)

まるちゃんの本名は「まるこ」ちゃんだったのか~^^

フモも爪切り、嫌いですよ~^^;

私がやると大暴れで逃げるし、病院で切ってもらう時はこれ以上ないくらい怯えて肉球にジットリ汗かいてます。



からかっちゃダメよ~(笑)

| イズアル | 2006/11/29 12:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

吹雪深雪さん



>うふ、可愛いね~~



うふふ、かわいいでしょ~

私の長女です~♪

| まるそら | 2006/11/29 15:30 | URL | ≫ EDIT

そうなの~

イズアルさん

>まるちゃんの本名は「まるこ」ちゃんだったのか~^^



いつ明かそうかと思って今日まで(笑)

全員、本名があるので

今度お披露目します~♪



>フモも爪切り、嫌いですよ~^^;

>私がやると大暴れで逃げるし、病院で切ってもらう時はこれ以上ないくらい怯えて肉球にジットリ汗かいてます。



あんまりひどいとトリミング行くんだけど

連れてくのも機会を狙えなくて

いつも、やっぱりダメだ~となって

結局次の日とかに行くことになります(笑)

前足がダメなのよね~

他の子はそうでもなくて

そらなんかは優等生です~。

| まるそら | 2006/11/29 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/383-66093e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

