PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

そりゃぁ~、見たい映画は大奥でしょ

大奥大好きです♪

12月23日映画公開されますね~♪
主演は仲間由紀恵(なかまゆきえ)
個人的には声というか口調があまり好きではないのですが
好感度が高いようですね~。

あの現実離れした(私の生活と)ストーリーも好きですが
ああいう華やかな着物姿がいっぱいっていう雰囲気も好きなんですよ
子供預けて一人で行きたいぐらいです、ゆっくりと。

公式ホームページ↓
大奥

もちろんドラマ版は3回とも見てます。
一回目は再放送で入院中(笑)に、テレビつけたらやってたのでなにげなく毎日。
でも、すっかりはまってしまったので、2回目はしっかり見ました。
3回目は私の愛するピンクハート谷原章介さまピンクハートが将軍役だったので
内山理名に嫉妬しながら見てました(うらやまし~)
※そういえぱ、この二人『嫌われ松子の一生』でも共演してましたね
 ベットシーンもあって、くっそ~と思った、デキたらどうすんの~雫


主題歌は倖田來未(こうだくみ)のバラードナンバー「運命」
楽天ブックスでは売り切れみたいですよ
  
■送料120円■倖田來未 初回盤CD【Cherry Girl/運命】06/12/06



TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫





スポンサーサイト

| 私のこと | 01:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

TV見ました。

ご訪問ありがとうございます。11月30日の誕生花です。



不謹慎 神の信頼 慇懃に 裏切る吾は 地獄の闇に



葦(あし)イネ科



花言葉は、神の信頼・音楽・いんぎん・不謹慎・深い愛情・従順

| 吹雪深雪 | 2006/11/30 10:01 | URL | ≫ EDIT

Re:そりゃぁ~、見たい映画は大奥でしょ(11/30)

あ~、最近ドラマすら見てないですねぇ~^^;



私も仲間ゆきえ、たいして好きじゃないです。

けど、男受けするのかな??

着物は似合いそうだし。

谷原章介さん、お好きなんですか~~^^

ムフフ。。。(ー▽ー)

| イズアル | 2006/11/30 10:40 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます

吹雪深雪さん

>ご訪問ありがとうございます。11月30日の誕生花です。



>不謹慎 神の信頼 慇懃に 裏切る吾は 地獄の闇に



>葦(あし)イネ科



>花言葉は、神の信頼・音楽・いんぎん・不謹慎・深い愛情・従順

| まるそら | 2006/11/30 16:51 | URL | ≫ EDIT



ちなみに今日は友達の誕生日



テレビ見ましたか~

今では無縁な色恋ものに少々弱い私です。

| 名前書き忘れさん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

同感でちょい驚き!

イズアルさん

>あ~、最近ドラマすら見てないですねぇ~^^;



>私も仲間ゆきえ、たいして好きじゃないです。

>けど、男受けするのかな??

>着物は似合いそうだし。



なんか女性にもいいみたいですよ

確かにきれいだし

私とは違うタイプでひがんでるだけかも~(笑)



>谷原章介さん、お好きなんですか~~^^

>ムフフ。。。(ー▽ー)



ダンナはまったく違うタイプなのよね~、ふぅ。

インテリな空気が全然なくて・・・。

でも私ちょっと女性的な匂いがする人好きなので

谷原さんは、見た目がきれいなので好きです。

なのに声は低いから好き。笑顔はかわいい。

ああ、いいとこだらけ!

ナヨっとしたとこと声が低いとこだけダンナにも該当するわ~。

| まるそら | 2006/11/30 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/382-ac6f271c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

