PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

まずは1つ今日ようやく届いたが・怒

同梱発送をお願いしたので最後の納期に合わせてとのことでした。
その一番遅い納期が10月中旬で13日から24日とHPに書いてあるけれど
届いたのは今日28日。
26日に送った催促のメールの返事はなく27日に発送完了メールが来てただけ。
他にもブラウスも買ってます。

美尻・脚長・美脚パンツ 11月下旬頃~順次発送 【m1025】 20061027祭2 【0610w_大特価】

美尻・脚長・美脚パンツ 11月下旬頃~順次発送 【m1025】 20061027祭2 【0610w_大特価】

第4弾!【バージョンアップ】脚長美脚!ストレッチデニム★《10月下旬頃順次発送》

第4弾!【バージョンアップ】脚長美脚!ストレッチデニム★《10月下旬頃順次発送》



上の3点は10月7日の買い物で同梱指定。
実は11日にも同じ店で3点買っています。
まだレビューは届いてないので書いていませんが
この商品だけ、あまりに納得がいかなかったので
先にレビュー書きました
(でもなぜか、このページのお買い物履歴一覧からと
みんなのお買い物のページからしか私の書き込みは見れないようです)

【ワゴンセール】『ダンテル・ルナ』フリルトレンチ 20061027祭2 【0610w_大特価】

【ワゴンセール】『ダンテル・ルナ』フリルトレンチ 20061027祭2 【0610w_大特価】
  ↑
5980円で買ったのに3980円になってる!!
まだ発送の連絡すらないんですよ。
他にも買ってるので同梱でまたまた10月中旬予定なのに。

ランキング上位が良いとは限りませんね、皆さん気を付けましょう。
商品自体は悪くないのに惜しい店です。

あんまり悔しいんで、結局メールもしましたが、何せ対応が悪いので返事も来るかどうか??
土日は休みなので月曜日以降どうなるかですね。


TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫




| 私のお買い物 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

訪問&お誘い、どぅも<(_ _)>

こんにちは^^ 訪問ありがとうですぅ!

このショップは販売方法が非常に巧いけど・・

内容は全然伴なっていないですねぇ(^^;)



私は福袋&ジョッキーブーツの2点だったけど

どちらもキャンセルしました!

ジョッキーブーツは待ちに待って届いたら色が違って・・ 

その日のうちに返品です。

結構この手のショップ増えてきてるから

自分でも気をつけて購入しないとダメですね(^^;)



メールの対応はしてない感じですよぉ!

電話した方が早く対応してくれると思います^^

私も電話しました(・o・)ゞ

| kazutome | 2006/10/30 08:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

私も今、e shoppingの【第4弾】【夜明の光沢】ベルベットジャケット《9月下旬順次発送》に書き込みました。こちらの店では納期遅れてるブーツも購入してます。

納得いきませんねえ。あまりにも長く遅れるなら、発送前にキャンセルするか聞いてほしいですねえ。私はキャンセル今日しようとして、今日届きました。

表示と納期が自分だけ違うとかありえません。

普通に働いてたら、そのようなときは謝罪に足運びますね。



かなり悔しいです。



腹だたしいので、誰かに伝えたくて書き込みました。

乱文失礼しました。

| コーヒーだっちゃ | 2006/10/31 21:19 | URL | ≫ EDIT

Re:はじめまして(10/28)

コーヒーだっちゃさんへ

書き込みありがとうございます。ブログはお持ちでないようなのでこちらに返事させてもらいますね。



>私も今、e shoppingの【第4弾】【夜明の光沢】ベルベットジャケット《9月下旬順次発送》に書き込みました。>こちらの店では納期遅れてるブーツも購入してます。

・・書き込み拝見しました。

私もキャンセルしようと思ってるのに、

この先月日が経って勝手に送りつけられてはたまらないと思い、

昨日ジョッキーブーツの順延の知らせが来たので翌日1時を待って即電話しました。

コーヒーだっちゃさんも、ジョッキーブーツと同梱依頼してあったのでしょうか?

でもそうならジャケットだけ先に来るのもヘンですねぇ、今まで取りおいておきながら別送料掛かってしまうのに。訳が分からない店です。

もしジョッキーブーツキャンセルする気でしたら、速攻明日にでも電話した方がいいですよ。

また結果お知らせ下さい♪お待ちしてます!

(《被害者の会》化してますね)

| まるそら | 2006/10/31 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/373-bf01aeb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

