PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

今日のメインは モラタメの
ライオンのQuick&Richトリートメントインシャンプー旗
ですが その前に・・・

ライオン Quick&Rich トリートメント イン シャンプー


7日から 年子ずみおの幼稚園も始まり
バスの時刻表が 昨年度より一時間早いお迎え&お帰りに・・・涙ぽろり
4月いっぱいは 半日お帰りやら1時降園が続き 
個人懇談があったりと しばらく忙しい日々は続きそうです涙ぽろり

8日はさきを眼科に・・・!
7日の夜 みおに蹴られて 目を負傷してしまいました
トイレに行った隙に 泣き声が・・・

幸い黒目にキズはないとのことですが 目薬とまぶたと下の傷口に塗り薬。
また 金曜日か土曜日に来てくださいとのこと。
痛々しいキズと腫れ具合に 念のため連れていったのだけど
行っておいて良かったです。

9日は年子ずさきの三歳児検診がありました~
みおの時に 苦戦したので この日が過ぎるまでは 落ち着かなく・・・

尿検査は 家から持っていったのでOK
視力検査は 眼科でついでに調べてもらうことになってるので
とりあえずOK(要・結果報告)
聴力検査は ふざけてしっかりできないので
一ヶ月後ぐらいに 結果報告。。。 宿題が残ってしまいました雫
あ~ すっきりとした日々は 過ごせないのねぇ~泣き笑い

ちなみに明日は 入園式のため
年中さんのみおは お休みです

晴れ

ではでは モラタメで貰ったシャンプーのレポートを~
(リフレッシュサボンの香りが届きました)

【Quick&Richは 犬・猫 香りの違いで三種類あります♪】

  
【左から 愛犬用リフレッシュサボン・フォレストグリーン・愛猫用ノンフレグランス】

この商品のウリは 乾きが早いことと 
トリートメント成分(ミクロシリコーンが従来品の約3倍)と
美容液成分(ローヤルゼリー・シルクプロテイン)が入っていること旗

結果から ズバリ言います!
今まで使ったシャンプーで一番 まるに合います
素晴らしい~旗 感激ですスマイル


花

几帳面な まるこさん
まずは おトイレで 用足し スマイル
下矢印

まずは用をたして~。

そして おチッコ後のお手入れ~
(あ~ シャンプーするから いいよ~と飼い主止める)
下矢印

そして オチッコ後のお手入れ・・・

シャンプー中 デジカメ取りに行った隙に脱走 スマイル
泡がついてる状態です(二度洗いしました)
下矢印

シャンプー中 泡々ショット♪

すすぎ終えた まるさん~
下矢印

シャンプーをすすぎ終えた まる

この姿 可愛くて好きなので もう一枚音符
下矢印

可愛いからもう一枚♪

ドライヤー仕上げ中~
下矢印

ドライヤー仕上げ中・・・

完成~ 後姿でございますダブルハート
下矢印

完成♪ 分かりやすく後姿(笑)

そして 完全に乾いている その夜の姿ハート(手書き)
可愛い サラサラの仕上がり
下矢印

可愛いサラサラの仕上がり♪

えっ レポートになってない!? ハハハ
何が凄かったのか ご説明します音符

このシャンプーが行われたのが 5日の昼間晴れ
そして 今日が9日
ずぅ~っと サラサラの手触りと
ふんわり感が続いてるんです音符

猫毛のまるこさん 乾かした直後はタヌキのように広がって
次の日には ペッタンコになっちゃうんですね、いつもは・・・
2.3日続くだけでもスゴイのに いまだにサラサラ~音符
しかも ふんわり感が全然違います
(死毛も すっきり取れて サッパリ音符

我が家の定番シャンプーに決定!!
まるこ歴 8年にして 理想のシャンプーに出会えましたスマイル

※ ちなみに 後日 ほっちゃんをシャンプーした所
スムチーながら フワフワの仕上がり
ダブルハート毛質はロンチーのような柔らかい子なので
二人とも 新品のマイヤー毛布のようで スリスリしたい気持ち良さです

【先日のバギー使用で お花見がてらお散歩の様子は 後日UPしますね旗


犬ブログランキングに参加中

ありゃ 私は話だけかい!?なほっちゃん
下矢印
ほっちゃんと一緒に チワワランキングへGO☆

そして こちらもよろしく~


ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪


スポンサーサイト

| ライオンペット | 00:00 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

小さい子供たちは、何を仕出かしてくれるか分かりませんね。

さきちゃんの怪我が、早く直りますように。

お大事にしてください。



まるちゃん、とっても可愛いです。

| きまぐれまま | 2008/04/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

ワンコのシャンプーなんじゃぁ~!!!

人用かと思ったやんかぁ~(滝汗。



そんなにええんじゃぁ~!!

試してみる価値大有り♪



まるそらちゃんトコは幼稚園やけぇ~ねっ!!!

私は仕事もしちょらんのに「保育園」(がははぁ。

もう全て用意出来ちょるんやけど…(><。

後は生活を普通に戻して朝起きれる身体にせんといけんのやけど!これが1番難しい(T▽T)

| tamiわん | 2008/04/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

さきちゃん眼球に傷がなくてよかった!

小さい頃は何で怪我するかわからないですね。。

3歳児検診の聴力検査は大変そう!

お疲れ様でした☆



シャンプー何だか容器も高級感がある感じ~!!!

そっかぁ~フワフワ感長持ちいいですね☆

我が家は今でも色々変えてます(笑)

今のがなくなったら使ってみようかな♪

まるこちゃんのシャンプー中姿可愛いわぁ(ノ*゜▽゜*) 頭の毛がポイント高い~!!

まるそらさんも忙しいけど頑張って!!

| プチトマトママ | 2008/04/10 00:25 | URL | ≫ EDIT

さきちゃん大丈夫??

遊んでて偶然あたっちゃったの??

一緒に遊んでるとどうしてもあるよね(>.<)

大した事がなければいいんだけどね^^;



まるちゃんの入浴姿(*'ー'*)ふふっ♪拝見しました

やっぱりロングの子は毛量だけで

中身はスマートなのね~・・・笑



トイレ良いね~!!

そういうボックスみたいなのだとはみ出す事もなくいいわ~!!

コロンとラッキーだけならジャンプ出来るし

良いかも・・・(^o^)/

今度教えてね~!



さきちゃんお大事に~♪♪

| えいりこ☆ | 2008/04/10 02:06 | URL | ≫ EDIT

10日朝のまるそらです☆

コメント&応援ありがとうございます♪



さぁ寝ようと私がトイレに行った隙の出来事だったんですが

いつも兄弟(姉妹)ケンカは激しく

さきがぎゃぁ~と泣いたり(またはみおが泣いたり)ということは 日常茶飯事なので 

叩いた やり返した程度と思って、さぁ~寝るよと言って 電気消したんです。

そしたら さきが痛い痛いと言ってるので 大丈夫だよ~とやってたんだけど まだ言ってる。

これはおかしいなと思って 電気付けたら

まぶたが腫れあがってました!

その日は 冷やして それから寝て・・・

朝 どうかな?と思ったら やっぱりボンボン・・・

病院行く頃には 朝よりはマシになってきてたけど

キズが残ると困るのと (キズがあるということは目を瞑ったんだろうとは思ったけども)念のため目も見てもらおうと眼科へ行ってきました~。



さきがみおが蹴ったと言ったのですが

みおに聞けば 否定しないし(だってさきが最初にとは言う)

二人に聞いても 要領を得ないです(困)



キズがどうして付いたのか 謎なので足のツメが引っ掛かったのかなと思ったけど もしかして手の爪でギュッっとかしたのかな?と思ったり・・・



昨日の夜辺りは カタブタっぽくなってきましたが

分かりやすく言うと デビルマンのような感じになってます(泣)



・・・・・・・・・・・・・・・・



シャンプー ホントにイイです♪

貰ってはいますが 良くなかったらイイ・イイとは書きません(笑)

ダンナも これはスゴイなぁ~と言ってます



・・・・・・・・・・・・・・



tamiわんさん へ



保育園に入れれるんだ! いいなぁ~

自由時間増えるね! 幼稚園はすぐ帰ってくるよ~・・・



えいりこ☆さん へ



このトイレは 随分昔に買ったもの♪

確かアイリスのものだと思うけど

もう今では 廃盤かもしれません~(笑)

(ちょっと不明・・・)

| まるそら | 2008/04/10 08:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

あらら~さきちゃん大丈夫??お大事ににね・・・

女の子だから~傷心配だね・・・

Uo-ェ-oU ポッ♪まるちゃん☆かわいいっす・・・

濡れるとずい分☆雰囲気が変わるんだね~(≧▽≦)

ポチもこんな感じになるのかな~ププッ ( ̄m ̄*)

そんなにサラフワになるなら~使ってみたいな~♪

今から仕事なので☆またゆっくり来るね~ポチ☆

| ポチポチ9999 | 2008/04/10 08:58 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

さきちゃん、大丈夫?><

早く良くなりますように(人´-`*)



忙しい日が続くみたいで大変だけど

体調崩さないように☆ガンバ☆ガンバ☆v(。・ω・。)ィェィ♪



まるさんの用足し姿、背筋ピ~ンと伸ばして可愛いゞ(≧∇≦o)

いつ見てもカメラ目線はバッチリだね☆(。ゝω・)

サラサラの手触り気持ち良さそぉ~~♪

応援ポチッ☆

| 永遠の虹 | 2008/04/10 10:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます∩(´∀`●)∩

まるちゃん細いんですね~(^^♪アッシュと大違いだ笑

さきちゃん早く治ったらいいですね☆

目って怖いですもんねρ(-ω-、)

今日の応援していきます!!!



まるそらさん~ブログ村の私のブログ更新されないんですが時間かかるときってあるのかな~?

| アッシュ&リオ | 2008/04/10 10:38 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

相変わらず、忙しい毎日ですね~(><)

お疲れたまってませんか~?

まだ若いから、大丈夫なのかしら?(^o^;)

さきちゃん、黒目に傷がなくて良かったですね!

腫れもはやく治まるといいね!



まるちゃん、お風呂に入ると、半分くらいに

ちっちゃくなるんですね~o((*^▽^*))o

リンたんも何度かシャンプ~してますが、

リンスの香りがキツくて、次回は違うのを購入

しようと思ってたんです(^o^)

次回は、まるそらさん、お勧めのコレにしますね!



この商品のウリに「乾きが早い」はどうでした~?

その事に触れてないので・・・(^m^)







| みずか3098 | 2008/04/10 11:09 | URL | ≫ EDIT

今日はのんびりしてるんで 再度登場まるそらです☆

サラフワ感たまりません~♪

柔らかい毛の子にオススメですよ♪



みずか3098さんへ



香りがキツいのがダメなら ちょっと合わないかも・・・

もう一つのフォレストグリーンは、落ち着いた香りとのことですが・・

私の方のフレッシュサボンは 私的には、ちょっと男を感じさせる香り♪がしました(私は大好きです)



乾きが早いウリは

タオルドライしてもドライヤーかけても 中の毛って乾きにくいですよね!

これだと 生渇きで終えても その後の乾きが早いんです♪

なので 寝癖も付かないし すぐサラサラになって広がらなかったんだと思います♪

ちなみに今日もサラサラです!

| まるそら | 2008/04/10 12:27 | URL | ≫ EDIT

早く治りますように… (>_<)

先日はブログへの訪問&コメントどうもありがとうございました m(_ _)m



まるそらさんのところも年子ちゃんなんですね (^-^)

年子つながりってことで、今後ともどうぞよろしくお願いしまーす☆



さきちゃん、目、心配ですね。

早くよくなるといいのですが。。。

| * はちみつ * | 2008/04/10 13:11 | URL | ≫ EDIT

* はちみつ *さんへ

書き込みありがとうございます♪

そうなんですよ うちもそうで・・・

それで 最初覗いてみたんです♪

でも 心配になってきて こっそり様子見してました~

でも 一安心です♪



さきは 外見まだケガ人ですけど そのうち治ると・・大丈夫だと思います~

| まるそら | 2008/04/10 13:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん。

年子さんだとホント大変そうですね。

でも~可愛い我が子が幼稚園に無事二人とも入っていいですよね。

私の友達も年子の子がいまスゥ。もう大きくなちゃったけどね^^;

シャンプーいいね^^!理想のシャンプーですね!

家もさまよい中ですが、今度買ってみようかな~

まるちゃん良い子にしてるね^^ふぁふぁだね^^

すりすりしたい気持ちよさ~私も捜し求めてますぅ。

よかったね^0^

| *のんさん* | 2008/04/10 14:09 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

モラタメいいですね~

わたしも欲しいです!!

このあいだ、イオン行ったらこのシャンプー売ってました☆

今日は今からお仕事です。嫌やわ~

今日の応援しておきますね!!

| ひろちゃん4873 | 2008/04/10 15:40 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

バスの時間が1時間も早くなるんですか。それは、大変ですね。そんなに、大幅に変更するんですね。

さきちゃん、大丈夫ですか?みおちゃんも、心配したでしょうね。けっこう、はげしいね!

まるちゃん、チョーかわいい♪

おトイレ姿と、洗って、ペタンコになってるところ。

最後のサラサラし上がりの写真、てんちゃんに似てるわ。毛の感じとか、目や鼻が、クルクルってしていて。おすまし顔で。チワワやから、そら~、似てるか。チワワって、かわいいよね!

| ちわっ子 | 2008/04/10 16:04 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

今日は~^

いつも有難うございます…



わあ~~

素晴らしいレポート…

すごい宣伝になってると思うよ~~

私も参考になりました…



濡れ濡れのまるこちゃん

目が大きくて…可愛い~~



ポチ完了…です…(^^)/

| sachimam | 2008/04/10 16:11 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

さきちゃん目の方傷もなくよかったですね。

小さい時は怪我が多いのでまるそらさん大変だけど頑張ってね。



写真を観たとき人が使うシャンプーかと思ったらワンちゃんのシャンプーだなんて。

それもライオンからでてるんですね。

1度使ってみようかな。

まるちゃん毛がぬれてる姿またかわいいね。

ドライヤーを嫌がらず偉いぞ。

| チヨ8434 | 2008/04/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

かさぶたになって・・・。

大分いいのかな??

きょうだいげんかはその場にいないとどっちが悪いか分かんないしね(>.<)

お大事に・・・。



トイレ多分今は無いだろうね~!

残念・・・。



じゃぁ今日もポチッとな~!!

| えいりこ☆ | 2008/04/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

理想のシャンプーに出会えて良かったね♪♪

風助は、撮影の為に結構沢山のシャンプー液を

使ったせいか、しっとり系です。

香りも凄かったぁ★トリミング終了後のトリマーさん

の手の平からも、プンプン香ってました。

所で、お目々大丈夫かな?蹴った?殴ったんじゃなくて?

なんだか格闘って感じね♪お大事に!

| yukabon7 | 2008/04/11 07:21 | URL | ≫ EDIT

4月って忙しいですよね(^_-)-☆

4月って何かと忙しいですよね(^^ゞそんな中、第2回ペット用品【クイック&リッチ トリートメントインシャンプー】のブログ記事を作成して下さりありがとうございます!



早速使って記事をアップして下さり有難うございます♪可愛らしいお写真を何枚もアップして下さって、読みながら何度も微笑んじゃいました!!



何か気になる点がありましたらそれもアップして下さいね!ライオンさんにお伝えしますので(^◇^)



ではこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

| モラタメ編集部たなか | 2008/04/11 09:03 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

こんにちは~

いつもご訪問感謝しています

ありがとうございます

今日の応援完了~

| 東 ちひろ | 2008/04/11 12:52 | URL | ≫ EDIT

11日夕方のまるそらです☆

今日は朝から歯科・買い物・眼科・マック・昼寝と忙しく(笑)こんな時間の初ログインです☆



*のんさん*さん へ



一歳三ヶ月違いで年子には違いないんですが

残念ながら みおが1月、さきが4月生まれのため

学年はに2こ違いなんですよ~(泣)

トントンと上がってくれれば 私もラクできたかも?なんですが・・・

なので さきは来年4月~の入園です♪



ちわっ子さん へ



バス。 かなわんでしょ~!!

しかも5月は また元の時間と、一ヶ月交代でチェンジするんだわ~!



yukabon7さん へ



髪質によっても効果が違うのかな!?

風様は もともとサラサラ系だもんね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他のみなさんも コメント応援ありがとうございます♪



昨日は そらをやってみたら

そらはゴワゴワの毛の子なんだけど

いつもより柔らかめ そしてサラサラになってました♪

近々 ゆうさんに取り掛かる予定です!



さきのケガは 腫れもひいて もう塗り薬も良いと目薬だけ 引き続き使うことになってます。

視力検査も 今日してきたのですが

いまいち集中力がなく 視力が悪いのか判別出来ないので また5月連休明けに行くことになりました!

(みおもそうですが テレビを近くで見たがるので 視力悪いのかな!?という心配はしています)



まるの おしっこ姿 何度見ても可愛いです♪

まるフェチの私には たまりません

美を感じます (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/04/11 17:10 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

こんばんはっ(^ ^)

さきちゃんのケガ、腫れもひいたみたいで、大事にならなくてよかったですねぇっ(*^○^*)



まるそらさんっ、レポートバッチリですっ。

ほらここにも、「やばい・・・欲しくなった・・・」ってのが、

約1名、居ますからっ。(*^m^*)

ホントこれ、ウチに欲しいっ!特にもーさんに使ってみたなぁって思いました。

今度試してみようかなぁっ(*^-゜)v

あっ、応援、いつもありがとです。今日も完了でぇすっ。

| 3ワンママ | 2008/04/11 18:33 | URL | ≫ EDIT

3ワンママさんへ

あらあらコメントありがとう☆

そうなの ようやくさきらしい顔に戻ってきました♪

腫れたまぶたは別人のようで 可哀想だった~。



980円なので ダメもとで使ってみてください♪

(いわゆるリンスINなので これ一本でOK!)

毛質によって 同じ効果があるとは限りませんが

猫毛のまる・ほっちゃんは 毛にコシが出てサラふわ

硬い毛のそらは 柔らかく~。

ゆうさんは まだですが・・・ 

現時点でのレポート結果はこんな感じです♪

| まるそら | 2008/04/11 18:46 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

いつもありがとうです!!

今日のポチッ完了~☆

まるそらさんも毎日忙しいですね~

| ひろちゃん4873 | 2008/04/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

こんばんわ~^^

コメント遅くなってごめんね~~~^^;

なかなか来ててもコメント入れられなくて・・・(汗)

さきちゃん大丈夫でしたかぁ~~??

まるちゃんのシャンプーしたんですね♪

うちの子(ポポ)は~毛が少ないから乾きが早かったけどまるちゃんはそんなでもなかったみたいだね^^;

応援はしたのでまた明日ね~~~

| maririri3320 | 2008/04/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

新学期始まったね^^

そちは7日からだったんだね^^

うちの学校は8日からでした^^そして、今日から給食始まり!!

さきちゃんはその後どうですか?治ったかな・・・

お大事にね。



まるちゃん すっごくかわいい^^

ふかふかになったね^^羨ましい~~~

| かりん♪mama | 2008/04/11 21:10 | URL | ≫ EDIT

11日夜のまるそらです☆

さきはね カサブタになってるので もう乾かした方がいいと 後は自然に治るのを待つ感じですね~♪

目薬 とても嫌がるので注してような注してないような、な感じ(笑)



私も 毎日何やかんやと 忙しくしてますが

みなさんお忙しい中、コメント&応援ありがとうございます~!

| まるそら | 2008/04/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

さきちゃん大分良くなったかな??

目の腫れは引いた??



じゃぁ今日もポチッとな~!!

| えいりこ☆ | 2008/04/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

えいりこ☆さんへ

もうひいたよ~♪ 左右同じ目!

いつもありがとね!

| まるそら | 2008/04/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

痛かったね~(涙)

目大丈夫?腫れたって事は

結構ケリが強かったのかな?

お大事ね~

シャンプー良さそうね

ウチも洗わないとダメだ~

| よんチワママ | 2008/04/12 07:31 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

こんにちは

いつもご訪問心より感謝です

新学期はじめの、やっとの週末です~



よい週末をお過ごしください

今日の応援完了です★

| 東 ちひろ | 2008/04/12 11:46 | URL | ≫ EDIT

12日昼間のまるそらです☆

コメント&応援いつもありがとうございます♪

土曜日はのんびり気分になっちゃいます

だらだら気分とも言えますが~・・・



狂犬病予防接種等に向けて シャンプー・シーズンですね(シーズンなのかい!?)

温かくなったので 半乾きでも寒い心配なくなりましたし・・・



さきのケガは 目を開けていれば 隠れるようになってきました~

目を瞑ると まだカサブタ見えますが~。

| まるそら | 2008/04/12 12:09 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

こんにちは~

きょうは、幼稚園お休みかな?

ゆっくり過ごしてくださいね!

わたしは、眠くて仕方ありません~

今日も応援完了です!!

| ひろちゃん4873 | 2008/04/12 13:31 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

これ知ってます

まだ使った事ないけど いいんだったら今のシャンプーなくなったら使ってみようかしらん

王子はツヤがないんですよね~

| みにうさぎ722 | 2008/04/12 16:11 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

こんばんわ~

日付が変わったので、応援にきましたよ~

ポチッと完了です☆

| ひろちゃん4873 | 2008/04/13 00:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪ 13日の深夜のまるそらです

あ~ ヘンな時間に昼寝しちゃいました

こんな時間に起きてます(汗)

いつもコメント&応援ありがとえございます♪



ひろちゃん4873さん いつもありがとね♪



みにうさぎ722さん よその子のレポートで艶々になってたよ♪ お悩みに応じて良い効き目あるみたい

値段も手ごろだから マジお薦めだよ~♪

後で アメブロの方 遊びに行くね~♪

| まるそら | 2008/04/13 01:15 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

まとめてコメントして申し訳ないっす!!



この記事を読むほんの数日前に、今まで使ってたシャンプーを

ドカッと4&#8467;買ってしまってたのよ~…_| ̄|●i|lil|i



でもでも!

どこかのお店で見かけたら、思わず試しに買ってみちゃうかも!!(笑)

だって…まるそらさんの記事読んでセグレタ愛用してる私としては

やっぱり気になっちゃうんだもぉ~ん♪

うはは。

| +++MOMO+++ | 2008/04/14 11:01 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)



ごめん!

どうも特殊文字!?だったらしく、文字化けしてるヮ!!

本当は『リットル』と書いてあったの~

お騒がせして、スンマソン。。。

| +++MOMO+++ | 2008/04/14 11:03 | URL | ≫ EDIT

+++MOMO+++さん へ

ありゃりゃ そりゃ責任重大だ!!(笑)

でも これはホントにオススメ♪



ちなみに 私のシャンプーは あれからモッズヘアのグレーの→そして白ツバキに移行して

只今 モッズヘアのピンクのやつです(汗)

ヒートケアエステってやつ・・・。

猫毛な私に これまた合うのよ~ 参考までに~♪

| まるそら | 2008/04/14 15:26 | URL | ≫ EDIT

Re:おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!(04/09)

あらら、キズにならなかったのは幸いだけど、

ヒヤッとする出来事でしたね!

ホントね、子供のすることって予測が出来ません。

公園で遊ばせていたとき、拾った枝を使って

砂場に絵を描いていたんですけど、帰るよと言ったら

次男が振り向きざまに枝を投げて、それが長男の目に…

眼球の表面に見えるキズが出来て慌てて病院に行きましたよ~

幸い大事には至らなかったけど、悪気のない次男を怒るわけにもいかないし、

ホントいろいろ大変でした。

| カラクリ師 | 2008/04/15 05:49 | URL | ≫ EDIT

カラクリ師さんへ

もう分からないくらいになりました!

よ~く見てないので不明なんですが(見てないのかよ!なんですが)・・・パッと見OKです♪

投げなくても振り向きざまの瞬間って怖いですよね~

うちは チワワンの目に入らないかといつも注意してるんですが

不注意で 事故が起こらないとも限らないので

箸・鉛筆持たせるのも いまだに遅れがちです(汗)

棒状恐怖症です(笑)

| まるそら | 2008/04/15 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/368-76a5a480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

