PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

こんにちは~ 今更~なんですが
3月16日に行った 愛知県春日井市にある落合公園での写真をカメラ

みおとゆうさん

覚えてますかねぇ!?
このお出かけの次の日 しばらく更新お休みのお知らせをして~

私とまる

今更 今更 これまた今更なんだけど~・・・
このお出かけは 家族全員でのお散歩 初デビューだったのです旗

そら

大体が 家族サービスなっしんぐ~なダンナに
出ずっぱりな私に スタミナは無く 
年子ず連れ+チワワファミリー総出での
お散歩は 至難の業で~ 泣き笑い

橋の上の年子ず

ようやく果たした 夢の家族全員でのお出かけ~スマイル
しかし、ご存知の通り 
年子ずさきの体調はすでに 落合公園駐車場に着いた時には悪く
嘔吐から 始まって~涙ぽろり

橋の上の歩き組 ゆうさんとそら

3月にしては 暑いくらいの陽気と
駐車場探しに苦戦したため車酔い?
外の空気をすったら 良くなるかな~!?と思ってて
さきも 頑張って自力で歩いてました~オーケー

落合公園に行った証拠!?

初全員お散歩記念に 落合公園行ったという 証拠写真ちょき
この公園 かなり広いんですよね
犬の社交場のような公園で グッド


歩くそら

そらやゆうさんは 自分で歩きます(画像はそら)
そらは全て 完走です音符
ゆうさんも ほぼ完走~ダッシュ


抱っこ組 ほっちゃんとまる

まるとほっちゃんは 自分で歩かなくて~
抱っこがほとんどなので 私も疲れちゃいました~ほえー
画像では ダンナが抱っこしてますが
主に私が抱っこ役だったので~・・・


ノーリードなら歩くほっちゃん

ほっちゃん ノーリードなら 歩けるようですウィンク
でも 心配でたまらない私~
どっか行っちゃったら 困るもの~涙ぽろり


ノーリードほっちゃんと歩き組(スムーチー軍団)

そんな私の心配をよそに・・・
歩き組のそら&ゆうさんに テクテクついていきますダブルハート
ワンコが 前から来る時は 抱っこしてとか
少しづづ歩かせますオーケー


たたずむ夫婦

途中、何度も休憩しながら~
この時 まるもリードは付けているものの 手放しで~
私は また落ちないか ハラハラほえー


まる

うちも ほっちゃんがノーリードだったので
あまり人のことは言えませんが・・・
ノーリードで ワンコだけ寄ってくる場合 困りますね~ブーイング

ゆうさんがキレ男くんなんで こっちはリードで押さえれるんですが
向こうのワンコをどうするかなんて所まで 出来ません
飼い主さん 側に居てよ~怒ってるな場面もあったり。

この時すでにウンチ・・・

年子ずは ウロウロするわ~
何やかんやと ハラハラしたりと・・で楽しいというより
お疲れ~な お散歩だったこの日でした~泣き笑い

そしてこの時 すでに年子ずさきは ウン○漏れ状態で・・・・
その後 ロタウイルスだったことが分かり・・・
私も 風邪をひき・・・
(3月16日の話なので 今はすっかり良いですよ)

そして 私はペット・バギー購入を決意!!
次回 バギー購入後の 楽しいお花見がてらのお散歩編~旗

コーヒー


きらきらこれまた今更~な、おまけ話きらきら

3月29日に 50000HIT達成しました~旗
(特に企画も無く ひっそりと~なんですが雫)

  アクセス時間 利用者
50003 2008-03-29 00:24:28 yukabon7さん
50002 2008-03-29 00:13:27 ぴかちゃまさん
50001 2008-03-29 00:06:39 naopiguさん
50000 2008-03-29 00:06:01 ***.google.com
49999 2008-03-28 23:56:09 *.infoweb.ne.jp
49998 2008-03-28 23:53:39 bonina6869さん

踏んだのは グーグル 
まぁ いつもお世話になってますが~ 泣き笑い

日本茶

いつもありがとうございます
今日も、読んだら 応援したって頂戴旗

セクシーなゆうさんとチワワランキング

セクシーだけどキレ男くんのゆうさんと
 
こちらも よろしく~♪

ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~

¥672
¥15800
¥840

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。
総合病院ペットセンター名越動物病院が運営するサイト。
ドギーマンクラブ楽天市場店ペットドギーマン♪セレクト店



| チワワファミリーの話(主に) | 18:41 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

こんにちは~

とり急ぎ応援完了です

またゆっくり伺います

| 東 ちひろ | 2008/04/13 17:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

にぎやかで楽しそうです☆見てるだけの分には^^

実際はすごく大変ですよね(*´Д`)=з

お花見編も楽しみにしてま~す☆



今日も応援♪ヽ(*・ω・)ノ凸ミ☆

| 立花☆ | 2008/04/13 17:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~^^

やっと更新しましたかぁ~!

みんなでお散歩デビュー楽しそう!!!

うちも6チワでお散歩したいんだけど・・・なかなか一緒には~~~ムリ~~!!!

だんなさん優しいね^^

お散歩付き合ってくれて・・いいなぁ~^^

| maririri3320 | 2008/04/13 19:01 | URL | ≫ EDIT

13日 夕方すぎのまるそらです☆

いつもコメント&応援ありがとうございます♪

お返事、まとめて失礼しま~す



やっとこさ! この日の更新出来ました♪

あはは 自分でも笑っちゃう

写真選べなくて~・・・あ、入れ忘れた写真もあるかも(汗)

うちのダンナですが 最近心を入れ替えて!?

家族サービスしてくれてます

なので ようやく実現した 家族全員でのお散歩です♪

バギーが来てからは 行こう行こう!とうるさいのですが 私の都合もあり待ってもらってるほどです(笑)

疲れましたが この日はこの日で良い思い出になったと思いま~す♪

| まるそら | 2008/04/13 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^0^

そういうことだったのですね!

落合公園の4チーの写真がすごい素敵です☆!^0^

大家族ならではの写真ですね。

年子ズさんはそういう状態だったのです。

治ってよかったです。

ノロウィルスではなく、ロタウィルスとは何でしょう??

旦那さん細いんだね。家も細い。

家も、旦那君と出かけてもいつも私にばかりチワズを持たせたりで、私も結構疲れるよ~^^;

だからバギーを買ったんだね。

バギー持って行かないのかなって思っちゃったよ^^;

楽しそうな写真ばかりだよね、、でもさ~^^

ママさんもすごい綺麗そうな方だよね^^

若いぃ~^^

すごい楽しく読みました。

4チーの写真最高☆

家でもエドはるみ、すごい流行ってグー♪

| *のんさん* | 2008/04/13 19:29 | URL | ≫ EDIT

*のんさん*さん へ

ロタも同じようなウイルス系の冬の胃腸風邪です~

だけども 子供がかかりやすいんですね~。

ダンナ めちゃめちゃ細いよ~

もうすぐ死ぬんじゃないかなぁといつもからかってる!(笑)



私のこの写真 毎度スッピンなんだけど

化粧してるっぽいかなぁと思った!(笑)

綺麗っぽく写ってるし 久々登場してみようかと♪

グ~♪♪♪(今、一番笑える!)

| まるそら | 2008/04/13 19:38 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

バギ~購入前に、こんな事があったんですね~!



家族揃ってのお出かけ、楽しそうですが、

きっと、私が想像している何倍も大変なんでしょうね!



リンたんも、ノ~リ~ドの方が、のびのびと歩きますよ~(^o^;)

リ~ドつけると歩かなかったり・・・・

でも、リ~ドナシは怖いし・・・

お気持ち、手にとるようにわかりました!!



バギ~購入後のお出かけ報告楽しみにしてま~~す(*^^*)

| みずか3098 | 2008/04/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

ぽちっと応援もしてるからね。

きたときはいつも応援してるからね。^-^

| *のんさん* | 2008/04/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

こんばんわ~

4チワワだけでも大変なのに、子供さん連れだったら・・・本当大変ですよね~。さきちゃんのロタも無事治って良かったですよね!!

次回、バギーでのお散歩ブログ楽しみにしていますね!

| ひろちゃん4873 | 2008/04/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

こんばんわ~こんな良い写真披露しなくちゃもったいないわぁ見れて良かったです^^

4ワンとみおちゃんさきちゃん・・みんなかわいいから目だったでしょ?私なら写真撮らせてくださいって言うかも^^ロタ前だったのね・・大変でしたね。家族総出の散歩の大変さよく伝わりました~ヨ

5万回ってすごいなぁ・・おめでとう

| chiko2942 | 2008/04/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

子供さんが調子悪いと大変ですよね、

わんこもいっぱい、年子さんと、

ままさんはとっても忙しいことでしょう・・。

ぱぱさんの協力をお願いしないとね。



ぽちぽち・・・

| ほのぼの妻 | 2008/04/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

日付変わって14日のまるそらです☆

コメント&応援ありがとうございます♪

ランキング入っておられる方には 応援だけ先にさせてもらいました~

明日から また幼稚園ですので 今晩はもう寝ます~

お返事とご訪問は また日中~にさせてくださいね

それでは おやすみなさい♪ また明日!

| まるそら | 2008/04/14 00:32 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

今晩は~~

いつも有難うございます…

楽しい…賑やかな…お散歩みたいですよ~~

良い公園ですね~~

確かにノーリードは…不安ですよね…

今日のポチ完了です…(*^_^*)

| sachimam | 2008/04/14 00:44 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

保護者的にはお疲れぇ~な散歩だったみたいだけども

写真を見る限りでは、みんな超~ご満悦な表情で♪



今度はさきちゃんもフルパワーな時に

おNEWバギー持って再チャレンジしてきて下さいな☆



うちのロンチー組も最初はリードしてたら全く歩かなかったんだけど

何度か散歩するうちにリードを引きずってなら歩くようになり

今では何とかリードつけたまま歩けるようになったさっ!!

そしてアスファルトもクリアして、クララが立った!状態にまで♪(笑)



お散歩も、日々是鍛錬!みたいだぁ~ねぇ~!! イヒ☆





| +++MOMO+++ | 2008/04/14 10:57 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

う~ん♪みんな楽しそう♪

さきちゃん体調悪そうには見えないのに不調だったんだよね><



まるそらさんのちらりと写っている巻き髪が色っぽ~いです(*´艸`*)

4ショットもナイスな1枚で☆

家族総出となると行くトコも限られそうで大変ですよね。

お花見編も楽しみにしてま~す♪

応援ポチッとです☆

| 永遠の虹 | 2008/04/14 11:25 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

こんな感じだったのね^^

年子ちゃん連れて、さらにファミリー連れては、確かにバギーを購入したい気になるのわかるわぁ^^;

歩きたい子がいたり、歩きたがらない子がいたりすると本当大変だしね。

ハラハラドキドキご苦労様でした^^;



落ち合い公園の4チーベストショットだね^^

いい写真だわ♪

| かりんmama | 2008/04/14 12:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

はじめまして☆ポチママのブログから

やってきました~♪

我が家にもチワワのスムースがいます(^^)

すっごくいっぱいチワワいてかわいい~(><)/

私は小さい頃からずっとチワワ一家だったんで

チワワ大好きなんでこんなにいたら興奮しちゃいますね(笑)



みんなかわいいですね~☆

なんか茶色で統一されてるし♪

我が家のジェリーも茶色だから仲間に入っても

違和感ないかな?(^^;



みんなの名前覚えるの大変だけどかわいいから

すぐ覚えちゃいそうです♪



はじめての書き込みでしたが、どうぞよかったら

仲良くしてくださいね(*^^*)

| kiki-rin | 2008/04/14 12:56 | URL | ≫ EDIT

上の追記。。。

たびたびすいません!kiki-rinです。

ランキング参加されていたんですね☆

見落としていました(^^;

応援していきますね(*^^*)

| kiki-rin | 2008/04/14 12:57 | URL | ≫ EDIT

14日 日中のまるそらです☆

あ あかん・・・睡魔が襲ってきてます

今朝は 服を見に行ったら 予想以上に時間使っちゃいまして 半日終わっちゃいました(汗)

いつもコメント&応援ありがとうございます♪

お返事、まとめて失礼しま~す



全員でのお出かけ バギーを買ってからはそうでもないのですが

買う前は まずはマンションをどうでるか!?から溜息が出ました(笑)

それでも 年子ずが自分で歩けるようになってからは

ラクになったかな?

今は さきがまだ言うこと聞かなくて(言うこと聞かない盛り!?)困りますね~

みおは だいぶお手伝いしてくれたり 役に立ちます♪



この公園は 犬のお散歩・赤ちゃんのお散歩・バーベキュー・お花見・家族で外遊びに~と様々な目的で人が訪れてます♪

基本的に 人の少ない所を狙って移動してたので

残念ながら~、あまり目立つこともないですね(笑)

駐車場は激混みでも 公園内は広々としてて ゆったりできます♪



次のバギー登場バージョンでは さきも体調バッチリでしたが 風があって寒かったです

でも 秘蔵!?動画もありますので お楽しみに~♪



kiki-rinさん へ



初めまして~♪

茶系が好きだったんだけど 見事にみんな茶系になりましたね(笑)

パパのそらが もっと変わった色だったら

子供は 違った雰囲気だったかもしれません~

そらのお陰で スムチーだったし~!

後ほど 伺いますね♪

応援もありがとう!



| まるそら | 2008/04/14 15:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(゚▽゚*)♪

みんなでお散歩とってもいいですね~(^^♪

みんなかなり喜んだでしょ?!

パパさんも一緒にいってくれて少しは楽でしたか?

私も昨日公園ではしゃいじゃいました(∀`●)

応援していきますね~(∀`●)

| アッシュ&リオ | 2008/04/14 15:11 | URL | ≫ EDIT

あれ?

今コメント書いたのに入ってない(;O;)

ちょっとショック(+_+)

みんなでお散歩よかったですね♪楽しかったですか?

パパさんいてくれたらちょっとは楽でしたか?

今日の応援していきます☆

| アッシュ&リオ | 2008/04/14 15:14 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

3月16日って何年前柱| ̄m ̄) ウププッ



きれいな公園やんかぁ~!!

都会にもこんなトコがあるんじゃぁ~~~!!

ほんなら私なんか田舎に住んじょる特典が無いような気がするやんかぁ~(ノω・、) ウゥ・・・



うちもちぃ~ちゃんもノーリードやないと歩かんのっちゃぁ~(汗。

ついでにルナもミニもなんやけど…(^▽^;)

| tamiわん | 2008/04/14 16:38 | URL | ≫ EDIT

まるそらで、ごわす☆

アッシュ&リオさん へ

ちゃんとコメ入ってま~☆

ダンナがいなくては 到底行けません~ (゚m゚*)プッ



tamiわんさん へ

だからぁ~ 名古屋の中心部じゃないから 都会じゃないんで~(汗)

ただの愛知県ですからぁ~



カズくん対策 初日はゲッソリした顔でも連れてけば

順繰りそのようになるハズ。

だってうちでも簡単に週末崩れて~

また 月曜日立て直すから♪

うちは みお起きてる時は ほとんどゴネて泣いてた時あって、それで寝かせとる方がラクやからって寝かせとったんやわ~。

だから 言ってることよく分かる!

| まるそら | 2008/04/14 17:57 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

みおちゃん、さきちゃんとってもいい笑顔ですね♪



どちらのファミリーも公園でのびのびとしてきたんだね~♪



今日は一日出掛けていて遅くなりましたけど、毎日欠かさずポチはしていますので安心してね☆

| sugar’sママ | 2008/04/14 19:11 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

こんばんわ~

今日の応援ポチッとです☆

いつも、訪問とコメントありがとうございます!!

| ひろちゃん4873 | 2008/04/14 19:55 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

おひさしぶり~☆



イイ公園ですね~

確かに小さい子2人にワンコ4匹は大変そう。

初のお散歩ってのもうなづけます。

バギーあると全然楽になりましたか?

次回楽しみにしてますねー



私の方は最近更新の意欲がなくなってます。

風邪引いてるのもあるけど、なんだかねー

疲れが溜まってきてるみたい…

今月は更新しないかもです。

でも気が向いたらするかも?

| まーぶる2005 | 2008/04/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

すごい広くて気持ちよさそうなんだけど~色々あったお散歩の日だったんですよね。。

写真で見た感じはさきちゃんも楽しそうにしてるんだけど~お外で頑張っちゃったのね。。



まるこちゃん達の集合写真はバッチリですね♪

ノーリードだと我が家のトマトもよく歩いてくれるけど何かあったら本当に怖いですもんね。。。



今度はみんな元気でお散歩できますように★

そして!50000HITおめでとうございます♪

| プチトマトママ | 2008/04/15 04:23 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

継続は力なり~50000hitおめでとう♪

あっちは訪問者=カウントじゃないので、

別の形でのカウプレを考えてます。



にぎやかなのはいいけど、確かに大人より、

遊ぶ子&チワワの方が多いから見るのも大変~

それぞれにGPSを付けたくなっちゃいますねw

| カラクリ師 | 2008/04/15 05:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆15日のまるさらです♪

いつもコメント&応援もありがとうございます♪



ようやくのお散歩だったのに 体調万全でなくて

さきや私は大変だったけど チワワファミリーは喜んでいたと思います♪



50000HITの時は 企画を漠然と考えていたんですが、バタバタしてるうちに過ぎちゃいました~(汗)

時間的余裕がある時のキリ番に 今度こそなんか考えますね!

ダンナ様に内緒の方にも 参加していただけるよう

画像加工とかそっちの方で考えています♪



今日は みおの幼稚園ママ友との昼食&ショッピングを楽しんできます~!

幼稚園や偶然会えばしゃべる人二人なんですが

外で会うのは初めてです、緊張~☆

みおのたっての希望で 実現しました、母として頑張ってきます(笑)

・・・よって、訪問少し遅れますが 必ずしますので

お待ちくださいね~☆

| まるそら | 2008/04/15 09:11 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

みんな(何処の家族も)いつまでも仲良くやっていけると一番いいね♪

うちもいろんなことあったけど今は安定してるし・・・

さきちゃんの目は平気なのね。良かったね♪

今日もしっかり応援しまっせぇ^^

| maririri3320 | 2008/04/15 10:02 | URL | ≫ EDIT

コメのお返事^^;

オーケーだべさぁ~^^

私のほうこそ昼はありがとさんでした♪

では~ママ友とゆっくりしてきてねぇ~~~(@@)

わたしのほうは今日更新できるかな!?って感じ

微妙^^;

| maririri3320 | 2008/04/15 10:23 | URL | ≫ EDIT

maririri3320さん

寝不足なので 寝ようかと思ったんだけど

只今 化粧し終わった~!

後は 髪の毛コテコテ触ろうかな~♪

あと一時間で、みお早くも帰宅です(泣)



うちはきっとトムとジェリーみたいなもんだと思います(笑)

今のところ 安定してます♪

| まるそら | 2008/04/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

あれ、密かに5万Hitニアミスしてたのね私。。。

おめでとうございます!頑張ってる甲斐があるちゅう

もんだわさね♪これからも頑張って!

公園での幸せファミリーぶり焼けちゃうワン♪

行くまでは面倒くさい旦那さまも、公園の素晴らしい

雰囲気と空気に、また家族で来ようって誓ったハズ♪

そうだぁ~、バギーでも散歩編も楽しみ~!

ウン○まみれになりませんように。。。♪ムフフ。

| yukabon7 | 2008/04/15 12:39 | URL | ≫ EDIT

yukabon7さんへ

そうなのよぉ~ 奥様♪

さりげな~く アッピールしてあったの気づいてくれたのね~ん♪ さっすが師匠☆

(↑でも 何にもナッシング~とはすんまそん・汗)

次回は うんPなっしんグ~♪

私はディスコで ダンシング~♪

| まるそら | 2008/04/15 16:59 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

あー、あの時ですね。

さきちゃんは、しんどいのに、がんばったんだね。

全員で、お出かけ出来てよかったですね。でも、たしかに、バギーは必要ですね。うちも、1匹でも、バギーに乗せたいって思うときありますよ。暑いとき、抱っこすると、お互い、大変ですよね。

それに、今日も、うちも、ノーリードのゴールデンが、近寄ってきて、てんちゃんは抱っこしてたんですが、飼主のおっさんは、笑ってるだけやし、飛びかかられたらどうしようか、ちょっと恐かったです。でかいわんこは危険ですよね。チワワは相手にけがさせることってないやろうけど。どっか行ってしまうかも。まるそらさんの、ハラハラの気分、よくわかります。6人見とかなあかんもんね。これは、ダウンするよね。

| ちわっ子 | 2008/04/15 17:12 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

まるそらさん、こんばんわ~

今日の応援です☆

メール気づいてなかったです・・・

また、お返事しますね☆

| ひろちゃん4873 | 2008/04/15 21:00 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪

これからの季節公園は気持ちよいね~♪

いつも来てもらってるのに

なかなか来れなくてゴメン

ポチッとしていくね♪

| よんチワママ | 2008/04/16 09:15 | URL | ≫ EDIT

16日のまるそらです☆

いつもありがとうございます☆



昨日は 子供を見張るのに疲れて

その後 耳鼻科に連れて行き(風邪ひきさんです)

今日は 私が疲れてぐったりしてます(笑)

しかし、ぐったりもしていられません~(泣)



ちわっ子さん

近寄ってきたのは トイプーちゃんやったんやけどね

リーリードで相当慣れてるみたいなのか こっちのおっさんも、やっぱり笑ってたねぇ~(苦笑)

ずっと公園ノーリードだったみたいで 帰る時も放し飼い状態で会いました

おじさん 離れた所に居すぎなの 横に付いてて欲しいよね、困る困る。



 ひろちゃんさん よんチワママさん ありがとう!!

| まるそら | 2008/04/16 13:19 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

こんにちは~

今日の応援にきましたよ☆

また、見に来ますね!!

ポチッと完了~

| ひろちゃん4873 | 2008/04/16 14:25 | URL | ≫ EDIT

ひろちゃん4873さんへ

いつもありがとう♪

| まるそら | 2008/04/16 18:38 | URL | ≫ EDIT

春爛漫ですね~

まるそらさん、こんばんは♪

丁度3月のこの時期、ワタクシの友人と

友人の赤ちゃんもロタでやられていたので

人事とはおもえません~><

物凄い、大変なんですってね。

今は、回復されているようで何よりです♪



ちわわんファミリーも、陽射しまろやか、やわらかで

とてもキモチの良さそうなお散歩風景ですね♪

つるりんスムースッコちゃんたちも元気に歩いて

エライです!



…コパンは、4月になるまで、お散歩中、ブルって歩くの拒否しまくってましたよ。。



ではでは!マタ遊びにきますね^^

| caerupan | 2008/04/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

家族総出は素晴らしいです!

わんこちゃんたちは車酔いしませんか?

王子は今の所は大丈夫だけど長距離は未体験だからどうかな?



今王子は私の膝の上にいて写真に反応してましたよ

とにかく王子はわんこ大好き♪なんで。。

| みにうさぎ722 | 2008/04/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

日付変わって17日のまるそらです☆

caerupanさん へ



わぁ~ コメントありがとうございます♪

嬉しいです♪♪♪



ロタはね~ 白いウンチがいっぱい出てお母さんも困っちゃいますよね~

今回はさきだけで済んだんですけど

過去にも この子たちやってて オムツからあふれ出るは、病院の待ち時間も出るわで 大変でした!

2.3日で治まる点は 普通の風邪より早く治っていいんですけどね~・・・



コパンくんは 暖かくなるまでは さすがに寒そうです~(笑)

うちで みんなでファンヒーターの前に置いたら

一番まん前に居そう~ (゚m゚*)プッ



みにうさぎ722さん へ



うちの子たちは 車酔いしないですね~!

実家に帰る時は一時間半くらいドライブになりますが

大丈夫ですね~

まるとそらは大阪まで行ったことあるけど

途中 休憩はさんで 大丈夫でした~

それより、まるはシートの上でしかしないので、トイレの方が心配でしたね~



王子くん 写真も分かるんだ! 天才だね~

うちは 動画の声しかダメ~・・・

| まるそら | 2008/04/17 00:45 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

まるそらさん、こんにちは~

今日は雨が降ってうっとおしい天気ですね~

応援ポチッと完了です☆

| ひろちゃん4873 | 2008/04/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

ひろちゃん4873さんへ

いつもありがとうね~☆

今日は寝たり みんなの爪切ったりしてました~♪

| まるそら | 2008/04/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

こんにちは~

今日は実家に帰ってるので、違うパソコンからですが・・・応援です☆

| ハルトふく | 2008/04/18 17:55 | URL | ≫ EDIT

Re:今更なのねん~家族総出のお散歩デビュウ。(04/13)

50000hitsおめでとうございます。

最近、忙しくてなかなか来れなくてすみません。

応援完了です。

関東地方は雨がずっと降っていてジメジメしています。

明日は晴れるといいな

| スカート大好き | 2008/04/18 22:59 | URL | ≫ EDIT

ハルトふく(ひろちゃん)さん  スカート大好きさん へ

ひろちゃんさん 実家からありがとうね☆



スカート大好きさん 久しぶりです☆ 忘れず来てくれて嬉しいです♪



18日中に伺ったけれど こちらのお返事忘れてました~(汗)

| まるそら | 2008/04/19 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/367-cb95cb48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

