PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

締めは、チワワファミリー動画in落合公園。

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

【すんごい長いから 急ぎの方は また出直していいよ~オーケー

さくら

あいかわらずの日々を過ごしています~ウィンク
年子ずが風邪をひいて 鼻ダラダラ(特にさき)
なので耳鼻科行ったり
私の歯医者に行ったり(昨日ようやくすべて治療終了しましたスマイル)

変わったことと言えば 15日に幼稚園ママ友二人と
子連れで遊んだことですかね~
さきがチョロチョロしてばっかりで
捕まえるのに大変で すんごく疲れましたしょんぼり

そのせいか 今週は その後昼寝ばっかり
その分 夜は遅くなって悪循環でした~どくろ

昨日18日ようやく みおの幼稚園が半日お帰り(11時半帰宅)から
1時降園(1時半帰宅)になりましたグッド
平常保育(2時半帰宅)は28日からです
でも すぐGWだね~泣き笑い

花

さて 予告どおり 今回は
バギーを手に入れて 初の公園デビューのお話旗
場所は 前回同様の落合公園
日時は 4月4日です~スマイル

ペットバギー初使用♪

平日だったのですが ダンナが帰宅後行きました
2時半頃帰宅する勤務だったので~

バギーに入るのは 歩かない抱っこちゃん組だった まるとほっちゃん音符
ちゃんと歩く そらとゆうさんは 徒歩ですスマイル

そらとゆう

休憩しながら~ のんびりと音符
コンビニおにぎりビールコーヒー持参です
バギーの中も 広々なので 重い荷物は中に入れれちゃう
ベビーカーと一緒で 持ち手にいっぱい掛けると
ひっくり返ったら危ないですもんねスマイル

みんなで休憩

ベンチの近くに 鳩がいっぱい居て
まるが野生に戻っちゃって!?
何度も 何度も 飛び掛ろうとしてびっくり
押さえるのが必死で カメラは撮れなかった~

池とまる

まるが鳩を散らしたので 池を見ながらクールダウンオーケー
興奮しちゃぁいけませんぜ~ まるこさん 体に障りますウィンク

この時 桜は満開で~きらきら
風は強かったけど この桜の下を歩きながら
(それなのに さきは車の中に上着脱いできちゃって失敗)

満開の桜とさき

バギーの中に入って 顔を覗かせてるほっちゃん
可愛いと言われたり
まるが 途中から歩く気になって 歩いたり~

まるもみんなにつられて歩く

まるもつられて歩きます(チワワファミリー まる そら ゆうさん)

四つ葉

最後は 芝生の所で
他のワンコが居なかったので

スムチー軍団と年子ず

ノーリードで 呼んだらちゃんと来るか
試してみました~スマイル
(動画いっぱいだけど 短いのばっかりです~ひよこ)

ほっちゃんとそら 嬉しそうに駆けて来るほっちゃん

そら走る♪ ほっちゃんも走る♪

ほっちゃんとおまけの年子ず ダンナと走るほっちゃん

ビデオ

そして まるこも走った!!

走るまるこ!!

まるが お外で走る姿見たの初めてです!
感激~!!
でもね これが珍しくない姿になるよう
もっと レジャーしたいなちょき

マイク

そして ゆうさん・・・【ダンナの肉声入り】

チワワファミリー ダンナ呼ぶも・・・

ショック いとかなし。涙ぽろり 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月中旬辺りから いろいろ考えることがあって
ここまで更新したら~ しばらくお休みをしようと思っていました

3/24に お気に入り登録をしてくださってる方全員に
お気に入り整理の件で お知らせをしたのもそのためです

※現在、してくださってる全ての方をブックマークに入れましたオーケー
(お気に入り登録を外させてもらった方、申し訳ありません
それなら外したいと思われた方 こっそり外していただいて結構ですオーケー)

(開設日:2006/10/20)今日で、547日目。
今まで 更新はしなくとも 毎日ログインはしたりと
思えば ブログを最優先でやってきたのですが
ブログは 二の次な生活にしていこうと思います

しばらくは この日記のお返事訪問のためログインしますが 
これからは、更新する時やブログ改造時
そして時間に余裕があって気晴らしになる時に訪問したりと
『たま~にログイン』にしますスマイル

そのため ご訪問・お返事は 
今までと比べて ありえないほど遅くなると思っててください~
(書き込んだその日に来たら 儲けモンぐらいに~スマイル)

まるそらほたゆりとの時間は限られているし
みおさきを育てる責任もあるし
主婦として しっかりやりたいし・・・ 

人(ダンナ)に言われても 言うこと聞かないのですが
ようやく自分でそう思いました~オーケー

お誕生日

ちなみに 今日は 年子ずさきの三歳の誕生日です赤ハート
(そして、私のおばあちゃんの命日でもあります)

それでは 次の更新まで~ バイバイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも 応援ありがとうございます
チワワブログランキングはそのまま登録中です

ボチボチ更新ブログながら 皆様のお陰で~
今までの最高記録旗は、
にほんブログ村チワワ6位(今年の1/7(みおの誕生日)登録)
ファイブスタイル総合5位・ペット(犬)1位(同じく今年の2/10登録)

お立ち寄りの際は 心からの応援をしてくれると嬉しいです
下矢印

チワワランキング にほんブログ村 
ファイブ ブログランキング


(ランキングも急降下の見通しですが
できれば1ページ目である、50位以内にいたいなと思っています)

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ペット良品宅配便全7000点以上のペット用品が揃っています
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ


スポンサーサイト

| チワワファミリー動画 | 05:49 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

おはよう♪

あれ??

今日は一番乗り?

そうそう!第一の生活を優先してください

ブログはあくまでも息抜きで。。。

| よんチワママ | 2008/04/19 07:16 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

さきちゃんお誕生日おめでとう。

大きくなったね。

一段と可愛くなったよ(^^)



まるそらさ~~~ん、無理せず何事も自分のペースを守ればいいと思います♪

今しかできない事、したい事を最優先させてね。



子育て中は、大変だと思ったけど・・・何時も一緒にいられる時期は、短いから(^_^)v

| きまぐれまま | 2008/04/19 08:14 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

最後まで読みました♪動画も全部見て~グ~~~!!!

今日の応援は完了^^



まるそらさんの気持ち伝わりました;;

でも~ブロ・グ~~~!辞めるわけじゃないしね^^

マイペースでのんびりやろうよ!!

また来ます♪

| maririri3320 | 2008/04/19 08:21 | URL | ≫ EDIT

後でゆっくり・・・!

コメントも色々書きたいから後でゆっくり

来るね~!



さきちゃんおめでとう!!

んじゃ~♪(ポチ済み)

| えいりこ☆ | 2008/04/19 10:34 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

10位以内はさすがに1つ1つが厳しいようですね!

…あっ、ちゃんと押しましたよw



ブログを始めたきっかけもいろいろあるけど、

続けていく中で、変わっていくものもありますよね。

子供が大きくなると、少しは自由も増えるかなと

思ったりしたけど、益々いろんな立場が付いてきて

やりたいことをやれる時間が減ってきました。



時間が過ぎられているので、ブログは納得いくところまで行ったら

止めるかも知れません。リアルでやりたいこともあるし、

中途半端もイヤだし、どこかで線引きしないとな思います。

幸いブログがなくても話せる友達も出来たし、

そう遠くないことなのかも知れません。

| カラクリ師 | 2008/04/19 11:53 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

まるそらさん、しばらくお休みされるんですね。

確かに、子育てやチワワのお世話、家事などやることは一杯ありますもんね。寂しいですが、お気持ち分かります。

けど・・・たまには、更新して下さいね!まるそらファミリーに会いたいですからね!

わたしのブログにもお暇な時に訪問して下さいね!



いつも、面白い!?コメントありがとうございました。嬉しかったですよ~。

では、今日の応援しておきますね!

| ひろちゃん4873 | 2008/04/19 12:39 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

さきちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう☆。(*´∀`*)。☆



今回の動画も楽しく拝見させていただきました♪

締めとなるのは寂しいけど

まるそらさんの気持ちもわかるので・・・。



また遊びに来ます☆

更新されてたらラッキー☆って感じで(Pq´∀`*)

応援ポチッ☆彡







| 永遠の虹 | 2008/04/19 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

こんにちは~

すんごい早起きですねー

ひょっとして夜中から起きてた?



バギー、ほんと重宝してますねー

荷物も積めて言うことナッシング~♪



まるそらさん、今までよく続けてきたよ。

『たま~にログイン』大賛成!!

みおさきちゃんが小学校にあがるまで、ブログは三の次くらいでいいんじゃない?

2人とも可愛いさかりなので、子育て楽しんでね♪

| まーぶる2005 | 2008/04/19 15:56 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

ちょっとちょっとぉ。すっごい、みんなおりこうさんだね♪

ノーリードで、呼んだら来るし、最後のパパさん撮影のは笑っちゃったけど^^;

まるちゃんが走ってるのかわいい♪

これから、いい季節だから、いっぱい、レジャーできるといいね^^

みおちゃん、さきちゃんも、チワワファミリーもすごく生き生きしてたように見えたよ^^



ブログ私も同じ気持ちです^^

大丈夫だよね^^

マイペースで、家族第一に考えていかないと、今って時間は返ってこないもんね。大切にしよう!!



たまに会えるのを楽しみにしています♪

| かりん♪mama | 2008/04/19 15:56 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

カート、いいですね。同じのん、ホームセンターで、見ました。チワワが3匹乗っていて、すごくかわいかったです。これを押してると、注目されるでしょうね。

ふりかえって、クールダウンしてる、まるちゃん、すごくかわいい!まるちゃんも、すごく、走るの速いし、元気だね。

これからは、ブログはのんびりされるんですね。

でも、ほんと、まるそらさんは、お忙しいそうだから、ぼちぼちやっていって下さい。また、楽しみにしてます。

| ちわっ子 | 2008/04/19 16:01 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

こんにちは☆

カート大活躍ですね(*^^*)動画も見ましたよ~♪



ブログ意外と時間かかりますもんね☆

まるそらさんのペースで、ゆっくりでいいと思いますよ(o^-')b



| 立花☆ | 2008/04/19 16:57 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

年月が経てば、生活スタイルも変わるし、

自分のペ~スでいいと思いますよ~(^O^)

誰かに言われたのではなく、自分で決めたなら

不満もないしね(*^^*)



今回みたいに、家族でい~~~っぱい

お出かけ楽しんでくださいね~(^O^)



更新されたらまた来ますので~~~

体調に気をつけて、充実した日々を過ごしてくださ~~い(^O^)



| みずか3098 | 2008/04/19 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

家族みんなで☆落合公園

みんな楽しかったんだね~♪

動画見ても伝わってくるよ(≧▽≦)

ブログ・・・3年半位前にグーブログやってたけど

いつの間にか途絶えてる・・・

そして楽天日記書いてる・・・あはは☆

たぶんその時はポチが小さかったし、やんちゃ盛りだったし

パピーちゃんの思い出がいっぱい欲しくて時間が取れなくなったような・・・

ブログに対して人それぞれあると思うから~

気が向いた時・・・のんびりと・・・

次回・・・まるちゃんの写真お願いします~♪

まるちゃんの☆ファンですから~(*^^*)

また遊びにきますね~

| ポチポチ9999 | 2008/04/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

よきママさん♪

みんな、しっぽふりふり~♪って駆け寄ってきてカワイイなー♪♪♪

ゆったり、ゴージャスバギーで、ラクラクお散歩出来て

とっても楽しそうです^^



何よりも、ご家庭、ご家族の時間を大切にしようという

まるそらさんの、あったかい気持ちに心うたれました。



ワタクシも(仕事とはいえ)PCに向かっている間、

ヒマしている愛犬に、もっと愛情を注がなくっちゃ(^m^*



最後に、、

ハッピーバースデイ♪さきちゃん☆

3歳のさきちゃんにも、たぁくさん、楽しくてステキな毎日が訪れますように~☆

| caerupan | 2008/04/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

UP頑張ったねぇ~!!後でゆっくり見に来ますわ♪

その時、再度コメント入れますね。

まずは、驚きのコメでした♪

| yukabon7 | 2008/04/20 00:32 | URL | ≫ EDIT

動画いっぱいだね(^o^)/

ちょっとは楽だったかな???

でもカートってあると便利だよね~!

人ゴミなんか特に助かる!!

だってチワコって小さいもんね^^;

踏んずけられそうで怖いし

勿論チワコもビビリながら歩いてる・・・笑

カートは一等です♪♪

| えいりこ☆ | 2008/04/20 02:06 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^

また~今日も日記見てみたら、ずいぶん長い日記でごわすな^^

応援!

| maririri3320 | 2008/04/20 06:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

さきちゃんUo・ェ・oU/゚・:*【Happy★Birthdy】*:・゚\Uo・ェ・oU

カート大活躍だね~♪

いっぱい☆おでかけしてくだしゃいね~♪

また後から覗かせてまうね~☆ポチン☆

| ポチポチ9999 | 2008/04/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

お返事その1です☆

コメント&応援ありがとうございます☆

今回は個別にお返事させてもらいます♪

ずらずら~長くなりそうなので 場所はまとめて~



★よんチワママさん

お返事終えたら 息抜きで しばらくロムしま~す♪

いつも応援ありがとです☆



★きまぐれままさん

ありがとうございます~♪

その後、目のケガも治りほっとしてます

連休明け 視力検査に行きますが~。

昨日は 恒例のケーキ食べました♪

小学校にも 遊びに行ってきましたよ☆

みんなとも 遊ぶ時間大事にしたいと思います~♪



★maririri3320さん

そうです♪ 辞めるわけじゃないので~

でも 一時は(3月頃の話)辞めようかと思ったんだ~

昨日の書く間際まで あれこれ迷って

休むではなく ログイン減らしと書くことにしました(笑)

更新自体は もともと十分ボチボチなので~

でも さらにボチボチ~になるけど よろしくね☆

応援ありがとう



★えいりこ☆さん

コメも応援もありがとう♪ 私もさきに読み逃げ失礼(笑)



★カラクリ師さん



忘れず応援ありがとう♪

ブログ始めた頃は さきも自分で歩けるようになったしとラクになったと思ったのよね(笑)

すごく手が離れた気分だった~

それから みおが泣き泣き時代突入で 幼稚園入ったら~と思ったら さきが家に居て魔の2歳児になった(笑)

来年さきが幼稚園入ったら 今度こそパラダイス!?とも思うけど パラダイスではなく今より少し余裕がある程度だろうな・・・と思います(汗)



ブログ上だけでない友達 私も出来てきています

カラクリさんもそうなんだね

引越しして 遠くなるかな?と実は思っていたけど

以前より近い気がしますよ♪

あちらでは ゆとりがあるからかな???

| まるそら | 2008/04/20 11:27 | URL | ≫ EDIT

お返事その2です☆

★ひろちゃん4873さん

しばらくお休みというか 更新はもともとポッツンなので ログイン毎日するのを止めるって感じね(笑)

更新は また5月に入って たぶんすると思います♪



ありがとうございました・・・と言われると寂しいねぇ(笑)

これからも、ちゃんと笑えるコメントしに行きますから~♪ ハハハ いつも応援ありがとう



★永遠の虹さん

ありがとうございます♪

応援から始まったお付き合いなのに 日記も読んでくださって、コメント 嬉しく思っています♪

正直、ランキング入る前は想像付かなかったです

日課では無くなると思いますが ぶらっと訪れた際は

お相手よろしくお願いします♪



★まーぶる2005さん

うぅ 痛いトコ付かないで~

そうだす 夜なべだよ~・・・

週末なので 書き上げたよ~(笑)

小学校にあがるまでってだいぶ先だね~(汗)

とりあえず両方幼稚園入るまで こんなかな~!?と思ってはいるけど・・・応援サンキュー☆



★かりん♪mamaさん

そうでしょ~ イキイキしてた まさにそれね♪

かりんままみたいに うちも旅行も行きたいな♪

ダンナ、ままんとことは大違いでしょ!

ちょうど対照的で笑えた♪

まるの姿見て すごく私も感激しちゃって

病気してから 走らせないようにしてたし

まるは まだまだ元気なんだなぁって~

元気なうちに 楽しい思い出作りたいね♪



★ちわっ子さん

まる 家の中では スーパーダッシュ見たことあるけど 外で走る姿は 私も初見☆

ノーリードさせたことあるのは はるか彼方、まる一人だけの頃に一回だけで、その時は今のほっちゃんみたいにヨチヨチ(トボトボ???)歩いていたからね(笑)

最近は 家の中でも(自主的に)走らなかったので

とても嬉しく 私も歓声をあげちゃいました♪

(↑声はカットしちゃったけど~)

いつもありがとう☆

| まるそら | 2008/04/20 11:42 | URL | ≫ EDIT

お返事その3です☆

★立花☆さん

なかなか一気に書き上げることは出来ず

コツコツ下書きしてるんですが

邪魔邪魔星人がいるので 困り者ですね(汗)

せっかくお気に入りにしてくださったのに 早々にこんな風で申し訳ありません~

ログインした際は 伺いますので

これからもよろしくお願いします♪



★みずか3098さん

ブログ初めてから今まで いろいろ見直ししてきましたが 現状これがいいかな???と思います

無理は禁物ですもんね~☆

また 余裕出来たら 見直します

それまで みんなとの時間大切にします♪

更新した時は また遊びに来てください~♪



★ポチポチ9999さん

あら そうだったの!!!

ブロガー大先輩なんだね☆ 私はここが初♪

途絶えてるってことは 残ってるんだよね???

ポッちゃんの小さい時も見たいわ~こんどURL教えて♪

あ でも思い出がほしくて途絶えたなら そのブログはポッちゃんの内容ではなかったってことか・・・(汗)

次回は たぶんモラタメ(まだ来てないけど~)

モデルはまるね~はいはい♪リクエスト受付ました☆

| まるそら | 2008/04/20 12:00 | URL | ≫ EDIT

お返事その4です☆

★caerupanさん

また来てくださってありがとう♪

次はURL 是非載せておいてくださいね~♪

(↑次の要求かい~(゚m゚*)プッ)

今まで おざなりにしてきたので 反省してるんですよぉ~(汗)

一年半くらい 自分の好きなことをさせてもらいました、なのでちゃんとしないと!って感じですね

ちなみに私は 仕事で留守してる時に まるがストレス溜まっちゃって以来仕事はしていません~

(ダンナ給料で何とかやっていけるのと、もともと仕事好きではないのもあって・・・)

お家仕事で コパンくんも居るだけで安心しているのでは???

お出かけもしているし エライですよ☆

うちは 今までが無さすぎだったんです(汗)

息抜きにコパン君とcaerupanさんにこれからも会いに行きますね よろしくです♪



★yukabon7さん

分割して 小出しにしても良かったんだけど

そしたら ズルズルッと~なかなか締めれなくなっちゃうでしょ、奥様~♪

師匠のまたのご来訪並びにコメお待ちしていますわん♪



★えいりこ☆さん

二回目 コメ有難うデス☆ 応援もいつも~♪

うん♪ 全然あるとないとでは大違い☆

オアシスの件、また都合のいい日お知らせ下さい~♪

バギーで参上します☆



★maririri3320さん

日記も長いが 返事も長い☆

今日もありがとう♪



★ポチポチ9999さん

今日もありがとう さきのお祝いメッセもありがと♪

今日は ダンナとみおだけお出かけです ウシシ☆

でもな~ さきが居ては何も出来ないに等しいかも(泣)

| まるそら | 2008/04/20 12:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(´▽`*)

わかりました(^o^)

これからは時々更新ですね(。・ω・。)

ちゃんと応援しにきますよ☆

やっぱり何より家族との時間が一番大事だしブログは2の次になっていいと思います♪

きっとそのほうがいいですね☆

また暇な時にでもきてくださいね♪

少し寂しくなりますが(・ω・、)

では心を込めて今日の応援!!!

| アッシュ&リオ | 2008/04/20 16:39 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

こんにちわ~☆



ブログの更新って結構時間かかるし,年子ずちゃんたちにチワワファミリーのお世話しながらでは…

大変ですよね。

楽しみながらのブログじゃないとね☆

ボチボチ更新賛成です(^ ^)





1日遅れましたが

さきちゃん,お誕生日おめでとうございますっ♪

| DrunkGirl | 2008/04/20 18:11 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

書き忘れた…

今さらですが,お気に入りに登録させてもらいました~♪

更新されたらすぐわかるのでっ(^ ^)b





それからこれも書き忘れ。



今日のポチ完了です☆^∇゜)

| DrunkGirl | 2008/04/20 18:15 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

今晩は~^

いつも有難うございます…

なかなかいい写真いっぱいとれてますね~~

桜の中のさきちゃん…天使みたいに可愛い~~

20日のポチ完了…です。

| sachimam | 2008/04/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

今回は動画も多くて読み応えがありました。

応援完了です。

| スカート大好き | 2008/04/20 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

まるそらさん、完全休業ではないようで安心しましたよ~!!

ボチボチとマイペースで行きましょう~わたしも、4月になってからは、仕事で余裕がなくて、更新ものんびりペースでしています。

では、今日も応援しておきますね!!

| ひろちゃん4873 | 2008/04/20 22:01 | URL | ≫ EDIT

お返事その5です☆

★アッシュ&リオさん

応援ありがとう☆

ログインした日は 私もたぶん行くと思うよ♪

お世話したからねぇ 応援してもらわないとね アハハ♪

そういう訳で 毎日は顔出せないかもですが

ひょこり現れるんで よろしく!!



★DrunkGirlさん

さきへお祝いコメ、そしてお気に入り登録ありがとうございます~あ 応援も♪

ブックマークに登録完了しました☆

更新して数日はログインの可能性大です

今後とも よろしくです♪

ブログ離れて 競馬復帰してたりして!?



★sachimamさん

応援ありがとうごさいます 私も先ほど~。

さきね 見た目は天使というか私も可愛いと思います(親バカ♪)

でも~ だいぶ難しい年頃になってますよ~(汗)



★スカート大好きさん

今日もありがとう~♪

スカート大好きさんは ランキング入って初の日記を読んでくれる応援の方でした~♪

とても励みになりましたよ~

ランキングそのままなので 気が向いた時 また来てくれると嬉しいな~と思います♪



★ひろちゃん4873さん

そだよ~ん 完全休業じゃなっしんグ~☆

週一ブロガーでもいいんだけどね

そう決めたら決めたで それも出来ないと困るから~(笑)

まだ数日は ログインしてると思うんで良かったら応援よろしく♪

| まるそら | 2008/04/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

何だか気候が暖かくなったり寒くなったりで風邪引いちゃうよね。。みおちゃん、さきちゃん早く元気になってね!!



バギーでの公園デビュー♪

私は3匹だけでも大変なのに。。まるそらさんスゴイ!!みんな楽しそう♪

ゆうさんは来ないからパパさんが自分から近寄ってるし(笑)&吠えられてるのねw(ノ*゜▽゜*)w



ブログも訪問したりコメントしたり時間が必要ですもんね。。寂しいけどまるそらさんがまた更新してくれる時を楽しみにしてます♪

ちょくちょく覗いてはポチっと応援していきますので、お時間のある時は我が家のオバカなブログにも来てくださいね☆ 生活が1番ですから♪



| プチトマトママ | 2008/04/21 07:09 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

おひさしぶりです♪



って、うは、ほんとだ。長いので時間のある時にゆっくりと出直しますねぇ(笑)

何しにきたんだか・・・

| イズアル | 2008/04/21 08:08 | URL | ≫ EDIT

お返事その6です☆

★プチトマトママさん

珍しくみおが軽症(中耳炎に移行してません)で、さきが大量の黄色い鼻が出ています、バッチリ鼻風邪ですね~

うちのダンナは哀れなお人でね、この時だけでなく

毎日帰宅すると 余所者のように吠えられるんですよ~♪ 

どこのオジサンと思われてるんでしょうか~(笑)

そうそう思い出したらポチっとしておいてください~♪

私も フラフラ伺いますから~♪



★イズアルさん

返事も長いから 良かったら読んでちょうだい

久々 全レスだよ~☆

またのお越しお待ちしてます~♪ (ゆっくりでええよ)

| まるそら | 2008/04/21 09:47 | URL | ≫ EDIT

皆で仲良く楽しそう^^

こんな姿も、もう余り見れなくなるんだね。

ちょっと残念だけど、気持ちは解るような気がしますよ。ブログに追われると必死になりますものね。

生活が第一だよね。

それから、、コメントありがとうございます。

ちょっと、お返事する前に、【そっか~家の旦那も余り働くのはどうでもいいって言うか、家に居て欲しいみたいなんだよ。でも~私は自分でお金とか貯めれば何かできるかなとか思ったりして・・

家は子供も居ないしぃ~けど、働かなくて家を守る生活って基本は私もそうなんだけど。一応、電話で応募したけど、こっちの時間とか曜日が通らなかったらやめようかと思ってます】



ピンクのお洋服で桜の下に入るのさきちゃん?

可愛いね♪こんな可愛い子供が私にも居たらな~とか時々思っちゃいますよ^^;

一番可愛いコロだよね~^-^

チワズもいっぱい居て、まるそらさんは幸せだな~♪

家はマンション2匹までだよ。

子供は何人居てもいいんだろうけどね^^ふふ^^

このブログ内容盛りだくさんだし、又来て読んだりしてみるね^^

| *のんさん* | 2008/04/21 13:33 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

まるそらさん、みんなにコメントされてて凄いです!!やっぱり文才ありますよ~。他の人へのコメントも読んじゃいました(笑)

今日も応援デス~ポチッ!!

| ひろちゃん4873 | 2008/04/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

バギー!かわいいですね☆

その中にチワワが何匹も入っていたらかわいくって

注目の的でしょうね~♪

ノーリードで走ってくる姿。。。なんともかわいいですよね!

我が家はノーリード。危険です。。。

アホなんでどっかいっちゃいます(笑)



そして。。。なんという偶然!

私のおばあちゃんの命日と全く同じ日です。。

一昨日がうちのおちび、2歳の誕生日でした~♪

誕生日も1日違いだああ!



私もブログをはじめて4ヶ月。

はまり込んじゃうたちで。。。ランキングにも

登録したばかりの頃はがんばり過ぎちゃってましたね~(^^;

今でもブログばかりやっててちょっとお家の中ぐちゃぐちゃ(笑)

ブログも楽しいけど、現実の家庭が第一。

そろそろ私も適度なブログの楽しみ方。覚えなきゃ(^^;

はまってしまう性格の人には気を抜いて書き続けるって

簡単なようで難しいなあって思いますね(苦笑)

でも、私も犬の世話、主婦としての家事、育児。

まんべんなくがんばっていければいいなあって思います♪

でも、たま~にでもこれからも仲良くしてくださいね(*^^*)



| kiki-rin | 2008/04/22 01:39 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

まるちゃんが野生?に戻るとか…信じられん(あははぁ。

こんなにおしとやかで可愛いのにぃ~~~♪

やっぱぁ~このバギー作りがしっかりしちょってエエやんねぇ~(欲しいですっ。

桜もいっぱい咲いちょってブチ綺麗やんかぁ~(^〇^)



出遅れたけどさきちゃんのお誕生日おめでとぉ~☆

| tamiわん | 2008/04/22 02:37 | URL | ≫ EDIT

お返事その7です☆

★*のんさん*さん

マンション2匹までって決まってるんだね

管理組合とかで規約決めたのかな~!?

うちは 頭数に制限はないの

でも4匹と話すと4匹も居たの~???とは言われるけどね♪

大きさには 決まりがあってね

一番大きい子飼ってるうちでコーギーだな~

桜の下は さきだよ

うちも ずっと子供居なかったから(欲しくてもなかなか出来なかった) 

一時は子供見たくないくらいに落ち込んだ時も~

ブログの世界で知り会った 私と同じようだった方達は 温かくて、私と違ってすごいなぁといつも思う~。

最初の頃は 恥ずかしいくらいヘタクソだけど

良かったら 読んでいってね♪



★ひろちゃん4873さん

コメレスを楽しみに読んでくれる方もいたのでね

私も ここは削りたくなかったんだけど

最近 削ったんだよね~

だから 今回は感謝企画!? 全レス祭♪♪♪

日記より 内容が濃かったりするわけですよ~(爆)

もし過去日記見る機会あったら 日記よりコメント欄が面白いかも。



★kiki-rinさん

お気に入り登録していただいて 早々の休業宣言♪

失礼いたしました~(汗)

パソコンやってると時間経つの早いし

そうそう、家の中が荒れます(汗)

子供が思った時に昼寝はしてくれないので

横で何か遊ばせておかないと 時間とれないしで~。

(あ、今は昼寝してくれてます♪)

有言実行が身上なんで、日記に書くことによりセーブできるんですよ(笑)



★tamiわんさん

いや ホントだて~!! 血相変えちゃてね (゚m゚*)プッ

ま 姐さんへの返事は こんなトコにしてくわ(笑)

| まるそら | 2008/04/22 13:28 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

こんにちは~

今日は暑い位ですね!!

散歩日和ですが、今からお仕事・・・.



今日の応援しておきますね!

| ひろちゃん4873 | 2008/04/22 15:04 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

私も何度もブログやめようと思いました

ココは書かなくても消されないので落ち着く迄休憩してもいいんじゃないですか?

ブログに縛られると感じると楽しくないですもん

リアルの世界でも忙しいのですから。。



バギーを売ってるのは知ってるけど まだ使ってる人を見かけた事ないので誰かいないかな~と探してしまいます

王子はわんこに会うと喜ぶのでたくさん会わせてあげたいな~と思うんですね



まるそらファミリーちゃんは車酔いしないんですね

王子もそろそろ長距離デビューしてみようかな?

| みにうさぎ722 | 2008/04/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

これからは、ゆっくり・・・

いよいよ、お休み突入なんですねぇっ。

寂しいのもありますが、ちょっと、ホッ。っとした感じも・・・

まだお子さん小さくて、子育て大変だと思うのに、

ブログもちゃんとやってて、凄いなぁ。と思う反面、

体壊さないか、ちょっと心配になっちゃう時もあったので・・・(*^m^*)

これからは、マイペースでゆっくりして下さいねぇっ。

4チワちゃんの公園デビュー、とっても楽しそうっ♪

これからいい時期だし、こういうの増えそうでいいですねっ。

ネタもたまると思いますので、息抜きのボチボチ更新も

楽しみにしてますねぇっ(*^-゜)v



これからも、まるそらファミリーのみなさんが、

沢山の良い時間を過ごせますようにっ☆彡

| 3ワンママ | 2008/04/22 18:27 | URL | ≫ EDIT

お返事その8です☆

★ひろちゃん4873さん

毎日ありがとう~♪

私は、今日から イネ科花粉症の症状出始めました

鼻ズルズル・・・



★みにうさぎ722さん

そうですね~ 更新しなくちゃいけないものが届くので(モラタメ)それはしますが 普段はゆっくりします

ゆっくりと言っても 毎日バタバタですが~(汗)

月曜日に病院にバギーで行きました♪

注目の的でしたよ☆ 物珍しかったようで、犬用?と聞かれたり わぁ~中にも三匹いる~!!!などと(笑)

王子くん ドライブや 他のワンコと仲良くなれるといいですね♪



★3ワンママさん

よ~やく!! この更新まで たどり着けました(笑)

今週いっぱいくらいは ログインしてお返事していこうと思っているので 平行して家の片付けからやってます(やることやらねば 落ち着かないので~汗)

ひと段落したら のんびり出来る時間も作れると思います

ネタは すでに溜まってきてますが

きっと、かなり過去日記として登場することでしょう(笑)

毎月のモラタメと、落ち着いたら、我が家が・・・を気晴らしにするかもしれません(早くチワワファミリーの話までたどり着きたいという気持ちもあります・笑)

| まるそら | 2008/04/23 11:44 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

まるそらさん、家事ははかどってますか?

今日も応援しておきますね!!

時間あるときに過去ブログも読んでみますね!!

| ひろちゃん4873 | 2008/04/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

お久しぶりです^^

「出直す」と言った後、ようやく覗きに来れました~~っ。



動画あり、写真いぱーいで、盛りだくさんだなぁと思ったら、そういう事情だったんですね・・・

寂しいけれど、仕方ないものだと思います。

っていうか、私も自分のブログはかな~~り、まったりペースになっちゃってるんですが(ー▽ー;)



更新して、訪問して、コメくれた人に返信して・・・とか、やってると、それだけであっという間ですからね。私もいろいろ思うところが出てきています・・・。



けど、まるそらさん、このままフェイドアウトだけはしないでくださいよ~~っ!

気が向いた時、気分転換で、もしくは愚痴で(笑)、いつでも好きな時に更新してくださいね^^

| イズアル | 2008/04/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

あーっ、やっとゆっくり見られた♪って遅っ!

のんびりし過ぎててスンマソーン★

旦那さまの走る姿・・・もっとアップもしくは静止画で見せろやいっ!フガフフッ。

よく見えないと、すんごく見たくなるもんだわさっ。

バギーは横から見ると、かなりの大きさだね!

これなら、みんな仲良くゆっったり過ごせるワン♪

そして、超遅くなったけど、さきちゃんお誕生日

おめでとう!!3歳かぁ~、若いね♪

これからドンドン大きくなって行くと思うと、本当に

楽しみです♪♪

| yukabon7 | 2008/04/24 02:00 | URL | ≫ EDIT

お返事その9です☆

★ひろちゃん4873さん

う~ん 昨日はみおの懇談行く用事があったけど

毎日少しづつ 大掃除してま~す♪

懇談、よりによって花粉症でヒドイ顔で出動だったけど・・・ 応援ありがとね☆



★イズアルさん

お待ちしてました~(笑)

このまま辞めないよ~♪

辞める時は ハッキリ言う~ ハハハ

それに いつかそうなっても 削除はしないから♪

イズアルさんは もうのんびり&まとめてドドッとなイメージで定着してるから、いいのよ(笑)

そのまま 行っちゃって~♪

でも 今ドドッとも難しい感じかな!? 難しいよね・・・うちもそういう時期だから、今は私も大人しくしているわ(笑)



★yukabon7さん

そだよ~ん 師匠戻ってきてもコメ入らないから

待ってたよん♪

ダンナさぁ~ ちっちゃいから出演許可もらえたんだよ☆

バッチリ写ってたら 載せるわけないじゃん~ (゚m゚*)プッ

でも~ 最近露出度上がって 悪い気はしないみたいで~笑える~

夫婦揃って でしゃばりなんやね~(笑)



お祝いコメもありがとう☆

しばらく見ないと 成長具合も分かるかもね

一年くらい出さんとおこうかな~!?なんちて。

| まるそら | 2008/04/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

学校行事とか保護者会とか、いろいろ忙しくてやっとゆっくり見に来れました。



まるそらさん・・・。だってお母さんなんだもん。

ブログも大事だったかもしれないけど、今は優先順位を決めて頑張っているんだね。

それでいいんだよ。

みおちゃんさきちゃんも、まだまだこれから手もかかるし、時間がホントにある時だけ、パパパ~っと更新しちゃえばぁ~(笑)

それと、ママにとっては息抜きも大事だからね♪

| sugar’sママ | 2008/04/24 17:23 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

まるそらさん、遅い時間にパソコンしてますなぁ~(*>(ェ)<*)うふふっ

今日は寒いですね~いつもコメント感謝です!!

ハルトのワクチンは先月すみました~。ハルトのワクチンアレルギーはお顔がパンパンに腫れて・・・だから、ワクチンの前にアレルギー止めの注射をしています。種類も5種ワクチンなんですよ~。



あっ、応援もちろんしておきますね~

| ひろちゃん4873 | 2008/04/24 19:02 | URL | ≫ EDIT

お返事その10です☆

★sugar’sママさん

いえいえ、いつもありがとう~☆

ブログ初めてから、

ブログの時間を『自分の自由時間そして趣味』として

これぐらいやらせてよ!!な気持ちが強かったんですけど、ふと我に返りました~☆

決めたのは三月中旬なんだけど 考え始めてからは3.4ヶ月経ってるな~。

私ったら、もともとは良妻賢母型なんですよね (゚m゚*)プッ

自由時間貰った分 家族のためにつくしたくなりました(笑)

また 気晴らしに戻ってきます~♪



★ひろちゃん4873さん

うわぁぁぁぁ 今日も遅い時間だよ(汗)

昨日、昼ねタンマリしたからね、お目目が閉じなくて(笑)

いつも応援サンキューです☆

| まるそら | 2008/04/25 01:45 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

ふるいにかけたって言うと言い方が悪くなるけど、

形だけのお気に入りみたいな人、少なくなかったし

向こうに行って距離が分かったところもありますよ。

まるそらさんみたいに変わらず付き合ってくれる人。

まったく来なくなった人。二極化してますよ。

| カラクリ師 | 2008/04/26 08:50 | URL | ≫ EDIT

お返事その11です☆

★カラクリ師さん

お返事遅くなりました~!

昨晩 お返事書いてる途中で PCがおかしくなり・・・とうとう寿命かと、慌ててバックアップとってたらメンテ入っちゃいました(泣)(その後、PCは動いているので大丈夫です♪)

確かに 離れるには 絶好の!?チャンスですもんね~(苦笑)

楽天同士だと やっぱり行き来も不便ないし~。

それぞれ、登録した理由は様々なので

自分がしたお気に入りと してもらったお気に入りとは別物なんだと 最近は割り切って考えるようにしています(同様の意味合いを求めるのは不可能だと悟りました 私にしたって、好きな所とたまにしか更新しないのでとか理由が混在しますからね♪)

どうせなら ネーミングをそれぞれ変えてくれると紛らわしくないのにね(笑)

| まるそら | 2008/04/27 14:03 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

お久しぶりです。

お返事が遅くなってごめんなさいね。

さきにぽちっとしてきましたよ~ん。

幼稚園の子供さん2人居てブログまでしてたら大変でしょう。コメントの返事や他の人のブログのコメントなど

まるそらさんブログ友多いいし・・・

私も今年になってから特に最近何かと家のこととかで

忙しくブログの更新が出来ません。

たまにでいいかな~と思ってます。

家が大事ですよね。

次のブログ更新楽しみにしてますね。

| チヨ8434 | 2008/04/29 16:55 | URL | ≫ EDIT

お返事その12です☆

★チヨ8434さん

いえいえ~♪

私も すっかりブログお休みを満喫しています♪

更新するだけなら 出来ても その後が大変だったり~(笑)

時間かけてなら出来るんですけど 更新して1日、2日がピークで、大変だったりします(汗)

の~んびり訪問すりゃいいんだろうけど それができない性分なので、この際お休みにしました♪

応援ありがとうございます~☆

今日もモラタメ来ちゃったので、もうすぐ更新しそうな気配です~(笑)

| まるそら | 2008/04/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

Re:締めは、チワワファミリー動画in落合公園。(04/19)

すっごい今更だけど、こんにちは~♪

何度も読み逃げしてたのは私デス…すんません…(´ー`A;)アセアセ・・



ブログはね~、楽しみにしててもらうと更新しなきゃ!ってなっちゃって

最初は趣味でやってたのが義務みたいになっちゃって

結局負担になりすぎて閉鎖…では淋しいもんね~d(-ω・。)ネッ☆



ま、ワガママ更新の私には有り得ない話だけども。(笑)



やっぱり基本は自分が楽しめなきゃね!

って事で、とっても真面目で気遣い屋さんなまるそらさんは

ぼちぼちログインぐらいで丁度良いんでないかしら??(*ゝωб*)b



チワさん達や、みおちゃんさきちゃんがあんまり見れなくなるのは淋しいけど

私の場合、直接襲撃するって手もある訳だしねぇ~♪(▼皿▼)ニパッ



とにかく、みおちゃんさきちゃんが習い事なんか始めたりすると

あと数年もしたら、家に1日数時間しか居ない生活になっちゃうから

今をしっかり楽しんでおく方がオススメかな☆



で、また家族とワンズの楽しそうな写真やら動画やらを

ぼちぼちブログにアップしてちょーだいね!



んぢゃ!U*бωб)ノβyё βyё

| +++MOMO+++ | 2008/05/01 10:43 | URL | ≫ EDIT

お返事その13です☆

★+++MOMO+++さん

ものすごくスクロールしたあげく、返事なくてごめんね~(汗) ちょいと遅れました!

そうそう 今、充電期間中で~・・・

明日3日から6日まで ノー・パソコン・デーにすることにしました~☆

みおの幼稚園も休みだしね~

特に予定があるわけでは ないけれど

何やかんやで ログイン毎日してたので

一度 一切ナッシング~も体験しておこうと(笑)

(4日間休んだのち~)一応7日から PC再開するので ぼちぼち更新準備しようと思ってま~す♪

| まるそら | 2008/05/02 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/366-06c89e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

