PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

雛人形とチワワファミリー♪+年子ずみお

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

いつもなら 早々に出す雛人形~ショック
今年は 一向に出す気配なく・・・
(もう出さないつもりだったけど)

我が家のお雛様

しかし 明日3月3日 ひな祭り目前の
今日 ようやく出しました~旗

まずは まるだけ

使いまわし画像でない証明に うっしっし
まずは まる・・・

そらも乗りました

そして そら・・・


ほっちゃんも追加。

今度はほっちゃんで


一人 にこやかな年子ずみお

最後は ゆうさんのつもりが
ゆうさん マジギレ!!

撮影不可のため 彼は今日はお休み 失敗

コーヒー

今日は ダンナがさきを連れて 自分の実家へ音符
ホントは みおを連れてくハズだったのが
直前で 着る服でゴネたので
急遽 さきに変更~うっしっし

二人とも 連れて行ってくれれば一番いいんだけどね~しょんぼり
それでも いつもより時間が出来たので
今日は 我が家が今日に至るまで記録 
第14話まで 更新しました
良かったら こっそり読んでみてね~スマイル

日本茶

ゆうさんて誰よ~!?な方も
ほっちゃんの顔に免じて 応援してくれると嬉しいな旗
下矢印
ほっちゃんと一緒に チワワランキングへGO☆

こちらも ついでにポチ~♪

ファイブ ブログランキング



チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。
わんわんらんどペットグッズのお店
総合病院ペットセンター名越信頼できる動物病院が運営。プロの目で厳選「医薬品・ペット用品」
ペット良品宅配便プレミアムフードから激安品まで、全7000点以上のペット用品
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪


スポンサーサイト

| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

お雛様~♪

女の子いると~行事ですね(^-^;



私も~ち~らし~♪と今日は歌ってばかりいたら~主人が~お前なんで~ち~らし~ばっか言ってるん?と言うんです。実家では~3月3日はいつも母がちらしずし~してくれてたんですよね。

でも~めんどうなので~私は歌だけ~です♪



毎年~記念撮影~ワンコも~お子様も~大きく成長してるんでしょうね♪



おかたずけ~大変ですが~頑張ってねっ。

| みかりん(^-^) | 2008/03/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

Re:雛人形とチワワファミリー♪+年子ずみお(03/02)

すごい^^

立派なお雛様ですね♪

可愛いです^^



それにしても、バナーすごいですね!!

可愛いし、上手でビックリです♪

もちろんポチポチ☆

| ちくわと昆布 | 2008/03/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

*こんばんは*

今に至るまでのお話しを多分全部ではないかも知れないけど~かなりの量を読みました。

色々とあったのですね。

今お母様はどうしていらっしゃるのでしょうか?

心配です。

旦那様とは、前の彼とは切れて、結婚なさったのですよね。何処で知り合ったのですか?

それとも改心させたのが今の旦那様ですか?

お母様の事本当に大変だったと思います。

言葉にならない・・・

お察しします。



話は変わって、素敵なお雛様ですね^-^

すごいキレイです☆☆☆

ゆうさんマジ切れしちゃったのぉ~^@^

みんな記念に写っているのにね^^

お子さんはどうして二人ともお連れにならないのですか?質問ばかりしちゃって済みません。

まるそらさんってすごい人なんだね~

お嬢なんだね。

今日もぽちっとしました。

昨日は忙しくて来れなくてごめんね。

| *のんさん* | 2008/03/02 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re:雛人形とチワワファミリー♪+年子ずみお(03/02)

今晩は~^

みおちゃんお久しぶりみたい…

なんか更にお姉ちゃんになったよね~~

可愛い顔立ち…将来が楽しみだね~~



ホントに明日はひな祭り…

rukaの初節句のお祝いを…

こじんまりと…明日することになりました~

もう7ヶ月…他所の子じゃないけど…

自分で育ててるわけではないので…

成長が早く感じます~~(^^)/

| sachimam | 2008/03/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは! 管理人のまるそらです♪

先日から まとめてお返事+訪問にて代えさせていただいてます ご了承ください~。

応援もありがとうございます!



私も 明日は毎年恒例のチラシ寿司になると思います♪

毎年 雛人形の前で撮ると 今年のみお 身長伸びてますね~!

チワワファミリー(スムース軍団の方・・・)横に太くなってねと思います(汗)



このお雛様 全然立派ではないんですけど

毛氈(ピンクの敷物)は 私のハンドメイドです♪

簡単にアップリケしただけなんですけど

今年も敷く?とみおに聞いたら 敷く~♪と言ったので・・・



『我が家が今日に至るまで記録』

順番が分かりづらいと思うので 第何話かを頼りに

カテゴリーから読んでいただけると いいと思います♪



*のんさん*さんへ・・・・・・・・・・・・・・・

母は その後 何度も大病をして 今、入院中です。

ダンナとは 遊んでる時に名古屋で、20歳の時に知り合いました~♪

ダンナは遊び人だったんだけど 改心させました(笑)

母のことは 長い介護生活ではなかったけど

若い自分には 重かったですね~。

二人とも 連れて行ってくれないのは

自分ひとりで連れてく自身がないから・・・だそうです(泣)二人揃うと ケンカすることも多いので~。

私は お嬢ではなくて

ただの田舎の土地持ちに生まれたけど

いっそ 何にもなかった方が良かったと思ってます。

(おいおい 我が家が・・・でも、出てくると思いま~す ちなみに過去日記にも書いてあったと思いま~す)

| まるそら | 2008/03/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

Re:雛人形とチワワファミリー♪+年子ずみお(03/02)

こんばんわ!

今日は朝応援しました^^でもまたポチッってく!!意味ないけど・・・去年もお雛様のときみてるきがするね^^あれから1年、まるそらさんとも長いんだなぁって(しみじみ)みおちゃんどんどん可愛くなってくね♪まるちゃん、ほんと楽に似てる!!

| maririri3320 | 2008/03/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

Re:雛人形とチワワファミリー♪+年子ずみお(03/02)

昨日、娘にひなまつりって感じしないなーって言ったら、

おひなさんを出してないからだと言われてしまいました。(確かに)

そういえばここ5~6年は出してないな~



ゆうさん、マジギレってガルル~って感じ?

虫の居所が悪かったのかな?

| まーぶる2005 | 2008/03/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

気まぐれで、個人的 お返事します♪

sachimamさんへ



そうだ~! 初節句ね♪

一大イベントだよ~

うちは二年連続で 大変だったけど

babaにとっては 楽しみな行事だよね♪



楽ママ(maririri3320)さん へ



そうだよ~♪ 長い人にとっては 見飽きた画像だと思ったけど 行事だからね!

うんうん また来年も見てね~♪



まーぶるさんへ



ゆうさんさ~ そらととまるの間に載せようとしたんだけど たぶんそらの隣ってのが特に気に入らなかったみたいで~ガルルルル~!

最近 そらによくケンカ売るんだよね~

そらは大人しいから 息子にやられちゃうって感じ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き続き 皆様からのコメントお待ちしてま~す♪

来たついでに 応援もよろしくね(笑)(

| まるそら | 2008/03/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re:雛人形とチワワファミリー♪+年子ずみお(03/02)

ハハハ~

やっぱ、親子ゲンカするのね~

ウチもショコラとちび太のケンカはコワイものがあるから(笑)

そらちゃん、おとなしいんだ!

じゃあ、凄まじいケンカにはならないね。

| まーぶる2005 | 2008/03/02 22:19 | URL | ≫ EDIT

Re:雛人形とチワワファミリー♪+年子ずみお(03/02)

すごい素敵なお雛様じゃな~~いo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

やっぱり、いいですね~~華やかだわ♪

そこに座らされてる(?)まるちゃん&そらくん&ほっちゃん^^

「まだですかぁ~~」ってお顔かしら?^^





| かりん♪mama | 2008/03/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re:雛人形とチワワファミリー♪+年子ずみお(03/02)

明日はいよいよ雛祭りの日ですね。

ちなみに3/2の今日は私の母の誕生日です。

お祝いに寿司をご馳走しました。

夜の応援をしておきましたよ。

| スカート大好き | 2008/03/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

Re:雛人形とチワワファミリー♪+年子ずみお(03/02)

 立派なお雛様ですねO(≧∇≦)O

みんなの家のお雛様が今はこうしてブログで見られるので楽しいです♪

 モデルの皆様お疲れ様でした(笑)

ふきだしのセリフには爆笑です!!

ゆうさんモデル拒否w 次回に期待♪



お母様のくも膜下手術の話まで全て読ませて頂きました。旦那様との出会いもドラマのようだわぁ☆



後遺症・・・。わかっていても介護は疲れます。

昔の姿と変わっていく事が体の疲れより心の疲れを大きくさせていく気がします。



| プチトマトママ | 2008/03/03 02:20 | URL | ≫ EDIT

Re:雛人形とチワワファミリー♪+年子ずみお(03/02)

おっ!!

8と5やったぁ~(^〇^)v

ちょっとサボっちょったんちゃぁ~(がははぁ。

お雛様!!

もうそんな時期なんじゃぁ~ってもう3日やんかぁ~(汗。



さぁ~今から暇つぶしに(嘘!嘘!!)我が家が今日に至るまで記録読んでこよっとぉ~っ(ぎゃははぁ。

| tamie0201 | 2008/03/03 03:36 | URL | ≫ EDIT

Re:雛人形とチワワファミリー♪+年子ずみお(03/02)

可愛い雛人形(*^^)v

って言うか、何かまるそらさんのイメージにピッタリの雛人形だね!

みおちゃん一緒の撮影可愛いね!(^^)!

女の子だから嬉しそう♪



家は7段飾りなので出さなかったよ(>_<)

出すのも一時間以上かかるし、直すのも一時間以上なので大変なのだぁ~・・・・・・

お雛様には申し訳ないんだけどね(T_T)



またゆっくっりとお話し読みますね!(^^)!

| gomapon4469 | 2008/03/03 09:04 | URL | ≫ EDIT

Re:雛人形とチワワファミリー♪+年子ずみお(03/02)

雛人形、いいね~

ひな祭りって気分になったよ~♪

うちは、ティアもおやつダメだし、いつもと一緒だけど(笑)

実家に帰る日が、近づいて来たから、色々と心配事が。。。

少しずつ、準備しなくちゃ~!!

応援完了~☆

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2008/03/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪

ゆうさん誰なの??笑

ひな祭りか♪

女の子の日ですねヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

お雛様なんてもう何年も見てないわ笑

子供の頃は母親が出してくれたのを

思い出しましたq(・ェ・q)

娘さんも喜んでますね*:.。☆..。.(´∀`人)

今日もポチって帰ります(^_-)

| アッシュ&リオ | 2008/03/03 11:24 | URL | ≫ EDIT

Re:雛人形とチワワファミリー♪+年子ずみお(03/02)

ああっっ~! 私と同じ まさかきょうだしたお仲間がおられるとは!(笑)

なんだかホッッ

チワワちゃんたちお雛様コスプレしたらかわいいだろうなぁ



応援ありがとうございます!!!

| 昭和懐古ちゃん | 2008/03/03 11:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

大人しく、写真撮影してますねぇ♪

雛人形かぁ!!

実家に居るときは出してくれてましたけどぉ。。。

5月の連休あたりまで、出っ放しだったようなぁ(*_*)

2ぽちっ★

| ★ナッチャン★ | 2008/03/03 11:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪ 管理人のまるそらです♪

コメント&応援 ありがとうございます♪



ゆうさんとそらのケンカ 一応止めないと そらがやられそうです~!



お雛様 立派というより可愛いでしょ♪

私がセレクトしたので 私好みなんです♪



みんな いやいやあそこに居るので

嫌そうな顔してるでしょ~

笑顔一つありません・・・

みおだけ 一人笑顔で 記念写真とハリキッテマス。



私も3/2に出したので 今年も多分3月末ぐらいまで

飾ってくと思いますよ~

だってねぇ 片付けがなんてったって面倒だもんね!



そうね~ コスプレいいですね~♪



引き続き コメント&応援お待ちしていますよ♪

| まるそら | 2008/03/03 12:55 | URL | ≫ EDIT

Re:雛人形とチワワファミリー♪+年子ずみお(03/02)

かわいいお雛さんですね~。

みおちゃん以外、あくびしたり、シラーっとした顔して、おもしろいね。高いとこに乗せられたんかな?

こういう、ピンクの布も付いてるんですか?この布もかわいい~。

おかあさんの介護、大変でしたね。病院って、うちの母も、違うとこに、うつされましたよ。うちは、リハビリの途中だったので、同じ病院で続けたかったのですが。うちも、脳出血で、緊急手術して、そのあとほとんど、意識が戻らなかったので、まるそらさんのお母さんみたいに、意識が戻って、話したかったです。でも、認知症で、辛い思いされたんですね。

今は入院されてるってお聞きしてましたが、まるそらさんのこと、きっと、感謝されてますよ。

| ちわっ子 | 2008/03/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

Re:雛人形とチワワファミリー♪+年子ずみお(03/02)

お久し振りです

こちらにお邪魔出来なかったのにコメントありがとうございました

病院なのでもうすぐ夕食が運ばれて来ます

今日もマズイだろうな~

あ!雛あられはついてきますよ

| みにうさぎ722 | 2008/03/03 17:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:雛人形とチワワファミリー♪+年子ずみお(03/02)

ちわっ子さんへ



そうです~(汗)

高い所に乗ってます~(バレちゃいましたね・・・)



そっか ちわっ子さんのお母さんは そのまま 今のうちのお母さんみたいな感じやったんやね

私も その後 こうなるまで親孝行できたので

あのまま死ななくてよかったと今は思ってます

あの時は 若かったからね~・・・

とんちんかんやったけど 話したり甘えてみたり。

それまで甘えることなかったけど クモ膜下のあとは、甘えやすかったし。

辛かったね・・・うちもお父さんは元気だと思ってたら あっけなく死んじゃった

話出来ただけでも ホント幸せだよね。

| まるそら | 2008/03/03 18:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:雛人形とチワワファミリー♪+年子ずみお(03/02)

みにうさぎ722さんへ



こんばんは~♪

病院からありがとう!

そっか 病院でもひな祭り♪

入院生活まだかかるかな? 辛抱だね~ 

読み逃げでも また遊びに来てね!

| まるそら | 2008/03/03 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/365-a2ef8bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

