PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ひな祭りの日と言えばケーキだがね♪のチワワファミリー

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

今日は いよいよひな祭りですね~旗
うちは 人間子供は二人とも女の子だし

まるもほっちゃんも 私も女の子赤ハートなので
一大イベントですね~
(昨日まで 盛り下がってた下向き矢印クセして)

ケーキを前に年子ずみおとさき

みおが幼稚園から 帰ってきてから 
みんなで ケーキを食べました

今年は ホールケーキじゃなく 
お雛様とお内裏様乗ってるけど 小さいのを一つづつ買いました雫
年々 しょぼくなりますね雫

私用には チワワファミリーにも 
少しだけお裾分けできるよう 
生クリームべっちょりのを 一つ

チワワファミリーまるそらほたゆりみおさき
キラキラ画像をMyspaceへ☆


きらきら生クリーム待ちしているチワワファミリー☆きらきら

この写真撮影に 随分 時間をかけた後
待望の お裾分けタ~イム旗

一通り 二通り 一巡した後
おっと 元のケーキ撮ってなかったと 気がついて
手にかざして 撮ろうとすれば

下矢印


食いしん坊のそら

食べ物に対する執念は 相当のモノですスマイル

日本茶

さぁ 今日は 一応ご馳走らしいもの作らなきゃ~!
ダンナは遅い帰宅の勤務なので
ダンナ抜きの ひな祭り プチプチパーティです旗

今晩はゆっくりするので
お返事訪問遅くなるかもしれません~音符

(先日から お返事は 訪問にて代えさせていただいてます
こちらには まとめてお返事しています
ご了承下さいね~スマイル)

コーヒー

ランキングに参加してます
応援のポチ よろしくお願いします旗

デカすぎたから 小さくしました(笑)音符
下矢印
動くまることチワワランキングへGO☆

こちらも ついでに・・・旗
下矢印

ファイブ ブログランキング



チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Crazy Boo少しカジュアルなプチセレブドッグブランド、「CrazyBoo」
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
ペット良品宅配便プレミアムフードから激安品まで、全7000点以上
ドッグパラダイスぷらすニャンスーパープレミアフード・オーガニックフードは20種類以上



| チワワファミリーの話(主に) | 21:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:ひな祭りの日と言えばケーキだがね♪のチワワファミリー(03/03)

お雛様、片付けるのが遅れると婚期が遅れるっていうけど、

そもそも出してないとどうなるんだろう…

結婚出来ないとか?

それはヤバイよ!



まるそらさん家では今晩ご馳走なんですね!

わが家は買い物に行かなかったので、うどんです。

ちなみにケーキもなし。

子どもが大きくなるとこんなもんです(笑)

| まーぶる2005 | 2008/03/03 18:35 | URL | ≫ EDIT

おひな祭りおめでとう☆

みおちゃんもさきちゃんも今日は楽しみだね^0^

ママがご馳走を作ってくれるんだね^-^

家は買いものに行こうと思ったら雨だし、ハンバーグとつけあわせで済ませちゃいました。

なんか。男ばかりとは言えむなしいね。



チワズもケーキがあっていいね^^

家もシフォンを少々あげたよ。

今日はお祭りだ~~♪

ゆっくりしてね☆

ぽちっとしてきたよ!^-^

| *のんさん* | 2008/03/03 19:32 | URL | ≫ EDIT

Re:ひな祭りの日と言えばケーキだがね♪のチワワファミリー(03/03)

みおちゃん、さきちゃんの為にご馳走作られましたか?

 ワンコ達もケーキのおすそ分け嬉しかったでしょうねo(*^▽^*)o~♪そらちゃんの舌反り返ってますね~それだけ、必死なのでしょうね☆可愛い・・・

 ポチも完了ですo(*^▽^*)o~♪

| ひろちゃん4873 | 2008/03/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

Re:ひな祭りの日と言えばケーキだがね♪のチワワファミリー(03/03)

こんばんわ!

みおちゃん、さきちゃん、見れば見るほどかわいくなってるね♪お雛様か~私は一人でひなあられ食べておしまい^^;女軍団のワンには鶏肉のご馳走といってもやはり男軍団にも同じものをあげるしかなく・・(笑)いつもとかわりなし~!!のお雛様(汗)ケーキ美味しそうだねぇ~♪今頃食べたくなってきた^^;;

| maririri3320 | 2008/03/03 20:57 | URL | ≫ EDIT

Re:ひな祭りの日と言えばケーキだがね♪のチワワファミリー(03/03)

二人とも、カワイイ~♪

前から思ってたけど、さきちゃんのデレ~っとした笑顔、めっちゃ好き♪

みおちゃんは、どんどんお姉ちゃんらしくなってきたかな~美人さん♪

チワワファミリーは、目が凄い事になってるね~

生クリームは興奮しちゃうね(爆)

面白い~~!!(^m^*)

夜まで、出かけてたんだけど、

ティアが可哀相になって、さっき、手作りおやつ作ったよ~♪ ひな祭りだもんね~

でも、「うちも何もやってない。。。」ってコメくれた人に申し訳ないような。。。(汗)あははっ

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2008/03/03 20:57 | URL | ≫ EDIT

Re:ひな祭りの日と言えばケーキだがね♪のチワワファミリー(03/03)

チワワファミリーの写真良い感じですねぇ。。私的にはゆうさんが好きだわぁ^^

ひな祭りの気分味わえましたよ~サンキュ

| chiko2942 | 2008/03/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re:ひな祭りの日と言えばケーキだがね♪のチワワファミリー(03/03)

ケーキ食べてるチワワズは嬉しそうだね♪

一番幸せの時だよね(*^^)v

美味しかったかなぁ~・・・・・・・・??



今日の夜は3人で何のご馳走食べたのかな??

また明日が楽しみだね(#^.^#)

UP楽しみにしてるよん・・・・・・・・

| gomapon4469 | 2008/03/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

Re:ひな祭りの日と言えばケーキだがね♪のチワワファミリー(03/03)

うわ~^^

今日のバナーもすごいです(>з<)



お雛祭りは楽しそうですね^^

いいな♪

うちは、ダーリンもチワワも男の子だし、

私ももうおひな祭りという年でもないので

ノーイベントでした(泣)



いつか子供ができたら~

その時は盛大にお雛祭りしたいです^^



ポチ♪

| ちくわと昆布 | 2008/03/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんこ♪

うふふ☆雛祭りパーチー♪

すご~い!ご馳走手作りなんですね~♪

ケーキ食べてる顔ってみんな☆うれしそうです~~~♪

うちもパパ抜きの雛祭り会でした~♪

娘は高校生なんですけど~まだ付き合ってくれました☆

楽しい時を過ごしてくださいね~(≧▽≦)

すでに読み逃げポチ逃げしてしまいました~♪

| ポチポチ9999 | 2008/03/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

うちも・・・(^o^)/

 家でも仕事が終わって帰ってからもう10時ですが、散らし寿司を作って食べましたよ~!!

まるそらほたゆりちゃん達もおすそ分けもらって良かったね!!うちのコロンとラッキーにも錦糸玉子を少しだけおすそ分けしました(⌒▽⌒)アハハ!

それじゃ~ポチッとして帰りま~す♪♪

みおさきちゃんそしてママさんとまるちゃんほっちゃんひな祭りおめでとう!!

おやすみね~!!

| えいりこ☆ | 2008/03/04 00:13 | URL | ≫ EDIT

Re:ひな祭りの日と言えばケーキだがね♪のチワワファミリー(03/03)

雛祭りのケーキをチワワファミリーにお裾分けですか。

豪華ですね。

ちなみに私の家では雛祭りは雛あられを食べたくらいです。

早朝の応援をしておきました。

| スカート大好き | 2008/03/04 05:00 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪

ケーキだ~(^^♪

美味しそう(^v^)

わんちゃん達も大喜びですね~(^u^)

私は食べようと思いながら寝ちゃいました笑

今日も応援して帰るデス♪

| アッシュ&リオ | 2008/03/04 10:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

ケーキ美味しそうですねぇ♪

だから、スーパーにケーキ売ってたんだぁ!!

今、一人だから忘れてましたよぉ。。。

2ぽちっ★

| ★ナッチャン★ | 2008/03/04 11:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪ 管理人のまるそらです♪

たくさんのコメント&応援ありがとうございます!



お陰様で 昨日はゆっくり出来まして~

ご訪問は 今日になってしまいました

すいませんでした~。



ご馳走と呼べるかどうかなんですけど

ささっと切って&焼いて~なモノ作って昨日は食べました♪

後でUPしますね~♪



生クリームみんな大好きなんで

ケーキを食べれば ついついあげちゃいます

だから みんなデブなんだ~!と言われちゃいそうですが・・・。

なので チョコは買えませんね~!

年子ずにはチョコものリクエストされる時もあるけど~

必ず チワワファミリーでも大丈夫なシンプルな物一緒に買います

今回はミニシフォンに生クリームたっぷり入ってるケーキでした♪



それでは 引き続き コメントお待ちしていますよ~♪

応援も ついでによろしくね♪

私は 更新準備に取り掛かります(笑)

| まるそら | 2008/03/04 15:49 | URL | ≫ EDIT

Re:ひな祭りの日と言えばケーキだがね♪のチワワファミリー(03/03)

旅行行っててケーキ用意し忘れた~(┳◇┳)

うちは子供いないし昨日普通にちらし寿司だったよ(^(エ)^)

主役のサクラには一応好物一式用意しましたけど。

ついに3歳だ~(><)ひゃ~

ぽちぽち♪



| kawaiisakura | 2008/03/04 16:35 | URL | ≫ EDIT

Re:ひな祭りの日と言えばケーキだがね♪のチワワファミリー(03/03)

かわいいケーキが売ってるんですね。私も、1個買えばよかったな~。

さきちゃんが、すごく、うれしそう!

まるちゃん達もよかったね!

そらちゃん、1口では、やめられないって感じですね。うしろのまるちゃんが、うらめしそうーな顔で待ってるね。あはは~♪

| ちわっ子 | 2008/03/04 17:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ひな祭りの日と言えばケーキだがね♪のチワワファミリー(03/03)

kawaiisakuraさんへ



まさか 旅行とは思ってなかったよ~!

お休み長かったもんね~!

三歳過ぎたら 早いよ~!なんて 脅かす。

いつまでも 年とって欲しくないよね~・・・

| まるそら | 2008/03/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ひな祭りの日と言えばケーキだがね♪のチワワファミリー(03/03)

ちわっ子さんへ



次で またまたそらの食いしん坊ぶりが露出してるよ♪

みおは テレビ見てたんで マジメな顔してます(汗)

まるの顔 冷ややかでしょう・・・

よく見てるね~!

| まるそら | 2008/03/04 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/364-c483041f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

