PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

イチゴで立っちゃうの~♪チワワファミリー動画とひな祭りメニュー

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

あ~今日は 年子ずみおの幼稚園に行ってきました~スマイル
私立幼稚園に通っているので
この時期にお金が返ってくるんです音符

県の授業料軽減補助と 市の就園奨励費
受け取り額はさいふ一年間で63800円~旗
(県から6300円+市から57500円)

所得に応じてなので 
まぁ少なすぎず多すぎずレベルの 受取金額ですね音符

1時半~4時の間のみだったので
2時に終わるみおのお迎えも一緒にスマイル
(いつもは3時半頃 幼稚園バスで帰宅します)

ほっちゃんとゆうさん
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆


『上がゆうさん 下がほっちゃん』『ひな祭りと全く関係ない画像。』
(あんまりじっと見ないで~ 
もともと、ちょいハゲのほっちゃんの頭が・・・)

コーヒー

さて 昨日3月3日のひな祭りのメニューは
こんな感じでした~旗

予定変更で チラシ寿司は 今晩のメニューに下向き矢印
だって ピザ食べたくなって
刺身は 白いご飯で食べたくなって~スマイル

2008年 ひな祭りメニュー♪

食べ終わった後 待望のイチゴを切って~
・・・と思っていたら
年子ずみおさき 寝てしまいました~雫

日本酒

まぁ 次の日でいいやと 
今日の朝 イチゴをチョッキン チュッキンして
チワワファミリーにもあげました~旗

その動画はコチラビデオ
(撮影者・まるそら イチゴ当番・ダンナ)
下矢印

苺を食べるチワワファミリー♪

立ってる様子が可愛かったので
立たせようと 苺で釣ってますスマイル

日本茶

【おまけ】

ダンナ実家のお雛様と年子ずさき

『3月2日ダンナ実家のお雛様の前で 年子ずさき 撮影者・ダンナ』

それじゃあ またね~旗

ビール

にほんブログ村 チワワランキング
に参加しています
下矢印
ゆうさんほっちゃんと一緒にチワワランキング

こちらも 一緒によろしくお願いします~♪
下矢印


ファイブ ブログランキング


先日から コメントのお返事はこちらではなく
訪問にて 代えさせていただいてます スマイル
コメント欄へは まとめてのお返事になります
ご了承くださいませ~雫

¥2079
¥2980
¥2300


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズが盛りだくさん♪
わんわんらんどペットグッズのお店
ドギーマンクラブ楽天市場店ペット「オレンジペットケアシャンプー」「ペット&オーナー」「ペット&カー」
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪



| チワワファミリー動画 | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

こんばんわ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ピザ美味しそう(*^^)v私大好きなんですよ(^v^)

私的にはビールでキュっとしたいようなご飯ばっかりですね(yωy*)あさりバターも好きだし刺身も大好き♪

すいません・・・真剣にお腹すいてきたのでご飯買いに行ってきます笑 今日のご飯は吉牛デス笑

ポチって帰るね♪

| アッシュ&リオ | 2008/03/04 18:29 | URL | ≫ EDIT

Re:イチゴで立っちゃうの~♪チワワファミリー動画とひな祭りメニュー(03/04)

すごい、お刺身とかおいしそうですね♪

お金貰えたんですね^^

私、全然そういうのわからないし、まだ一人身だからか、国からお金が返ってきたこととかないです~…よ~く勉強したり、何か読んだりしないとダメですね^-^;

| ちくわと昆布 | 2008/03/04 18:59 | URL | ≫ EDIT

Re:イチゴで立っちゃうの~♪チワワファミリー動画とひな祭りメニュー(03/04)

動画3回みましたよ~^^チョットどのこもふっくらしてません?特にそらちゃん?が。みんな個性があってカワイイなぁ。仲の良いご家庭の様子が見れてほのぼのしました^o^

| chiko2942 | 2008/03/04 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re:イチゴで立っちゃうの~♪チワワファミリー動画とひな祭りメニュー(03/04)

こんばんわ!だんなさんの実家のお雛様昔ながらのお雛様ですね^^昔って大きいお雛様だったなぁ~ってしみじみ思う^^;今は何でも小さいというか省略してるというか・・・モラタメきてたんだね♪嬉しいお届けものだネ♪あさりバター美味しそう!!うちはしばらく作ってないなぁ~~^^今度作ろうっと!じゃぁ~いつもコメントありがとうねぇ^^お返事できないけど許されよ(笑)

| maririri3320 | 2008/03/04 20:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のまるそらです♪

酒飲みのメニューでしょ~!

ダンナのビールのつまみ系好きなんですよね~

最近ようやく から揚げとかエビフライとかも食べるようになってきたけど・・・



幼稚園の返ってきたお金

私も 子供が幼稚園入るようになるまで知らなかったですよ~♪ 縁がない時は 全然~・・・



動画 力作です(笑) そしてまるは毛が長いので そう見えないけど痩せてます。

でも その他は フックラもいいとこです(汗)



ダンナ実家のお雛様7段飾り これ~ダンナ母の趣味なんです~

弟のとこの子供に買ったもの~。

うちも こんなの買わされそうだったんで

断固 うちの実家に飼ってもらうから~と自分の好みのを買いました♪(でもホントは親王飾りが欲しかったんですけど 三人官女までは妥協しました~!)

| まるそら | 2008/03/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re:イチゴで立っちゃうの~♪チワワファミリー動画とひな祭りメニュー(03/04)

立派な7段飾りだね~!!

楽しいひな祭りでしたか???

 動画も見たよ~!!

まるちゃんってイチゴ嫌いなの?

パパさんがあげてるのにソッポ向いてたし^^;

 動画にコメント送ったからね!!

コメントを送りたいがために会員になりんした(*≧m≦*)ププッ

それじゃポチッとして帰るね~!!

おやすみ♪♪

| えいりこ☆ | 2008/03/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

ぽちっとしたよん^^

一人、チワズで苺をなかなかもらえなくて、して、もらったら隠れて食べて居たね~^-^

あ~かわゆい♪

苺食べやすいように切ってあるんだね!

すごい配慮だわ~^-^

年子ズは寝ちゃったのね。苺タイムに^^

未だ小さいから宴もたけなわ?でネムネムの時間に。それも~なんか新鮮です!

つまみって言うか、、美味しそう^^

私、あさりバター食べたいぃ^0^

キラキラ画像~余り見ないでって書いてあったから余計みちゃったよ^m^

| *のんさん* | 2008/03/04 22:34 | URL | ≫ EDIT

Re:イチゴで立っちゃうの~♪チワワファミリー動画とひな祭りメニュー(03/04)

まるちゃん、おとなしいね。

全然食べに来ないもん。

おなかいっぱいだったのかな?



ダンナさんの実家、すごいお雛様~

こんなの買われたら大変ですよねー



チラシ寿司って私は好きなんだけど、

ウチの子どもたちはイマイチ。

手巻きの方が喜びますね。

| まーぶる2005 | 2008/03/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

Re:イチゴで立っちゃうの~♪チワワファミリー動画とひな祭りメニュー(03/04)

今晩~~

動画のまるこちゃん…

なかなかイチゴ食べに来ないので…

嫌いなのかな~^と思っていたら…

1個食べましたね~~。

ほっちゃんもゆりやちゃんもそらとパパも…

立ち上がってイチゴ食べる姿…

可愛かったですよ~(^^)/



さきちゃん久しぶりに見たような気がするけど…

顔立ちしっかりしてきましたね~

みおちゃんとはちょっと違う美人さん…

パパ似かな~~(^^)/



ポチポチ完了…

5STYLE…やっぱり追い越されましたね~~

すご~い…(^^;)

バナーはいじろうと思ってるけど…

なかなか時間がなくて…(^_^;)

| sachimam | 2008/03/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

Re:イチゴで立っちゃうの~♪チワワファミリー動画とひな祭りメニュー(03/04)

動画、可愛かったよん♪

みんな、ピョコピョコ立ってて笑えた~(爆)

私も和菓子食べたよ~運動しなくちゃ!! 



さきちゃん、カワイイ~☆

お雛さま飾ると雰囲気でるよね~

もう片付けた??(笑)

今日のキラキラは色が素敵だわ。。。



応援~ キープだね☆

私、ダウンしちゃってた~^^; ヤバっ!

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2008/03/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

Re:イチゴで立っちゃうの~♪チワワファミリー動画とひな祭りメニュー(03/04)

動画、見ましたよ!

がんばってる姿、かわいかった。まるちゃんは、控えめですね。

幼稚園の返金の制度、助かるでしょうね。

このお雛さまは、豪華ですね。すごい。サザエさんに出てくるようなのやな~。

え~!ほっちゃんて、ハゲなんですか!?

| ちわっ子 | 2008/03/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

あはは☆うちも明日は☆お刺身にしてっ!って言われちゃった(≧з≦)

まるちゃんって♪差し出されるまで良い子にまってるんですねっ!

イチゴ好きなんていいな~ポチは葉っぱだけ食べてあります~♪

| ポチポチ9999 | 2008/03/05 00:36 | URL | ≫ EDIT

Re:イチゴで立っちゃうの~♪チワワファミリー動画とひな祭りメニュー(03/04)

すごっ!!

8位と4位やんかぁ~(^〇^)



まるちゃんはイチゴあんまり好きやないほっ???

1回しかもらってないんやけど…??



あぁ~さしみ丼?海鮮ちらし食いてぇ~~~!!

ケーキは1人で食べたけぇ~大丈夫(がははぁ。

| tamie0201 | 2008/03/05 02:06 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

動画の音楽最高!それぞれ苺の食べ方があるようで、面白かったワン♪でも、1時間エンドレスで続くのと思ってドキドキしちゃった。アハハハ~♪

キラキラ渋いね☆風ちゃんも、時々ざっくり行きますヨ☆でも、言われなければ分からないわー。

ご馳走が沢山で羨ましい~!

| yukabon7 | 2008/03/05 02:09 | URL | ≫ EDIT

Re:イチゴで立っちゃうの~♪チワワファミリー動画とひな祭りメニュー(03/04)

キラキラほっしゃんの頭~!!(笑)

言われなければ気がつかなかった??かもw



 お子様達はヘルシーな料理が好きなんですね♪

ピザは確かに急に食べたくなるかもo(*^▽^*)o



 動画は音楽がひな祭りだからすごい動きと合っていて可愛かったです♪



 ひな祭りも終わってしまいましたね~ヾ(▽^;)

| プチトマトママ | 2008/03/05 02:50 | URL | ≫ EDIT

Re:イチゴで立っちゃうの~♪チワワファミリー動画とひな祭りメニュー(03/04)

おはようございます('(ェ)'o)ゞ-☆昨日は実家のパソコンから慌てて12時前にポチしたので今日は早い目の応援です☆



動画面白かったです☆イチゴうちも大好きですよ~。何度も貰おうとしてた子がそらちゃんですか?

まだ、まるちゃん以外なかなか見分けられなくってごめんなさい(;;'(ェ)')ノ~~.....



 お雛様豪華ですね~さきちゃんも可愛い!!

| ひろちゃん4873 | 2008/03/05 09:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のまるそらです☆

まるは イチゴ嫌いではないんだけど

何でも食べる時 『ホントに大丈夫か』 疑い深いんですよね~!

必ず みんなが毒見!?して おいしそうに喰らい付いてるのを確認してから食べます

そんな まるでも例外なのは 魚類!!

それと ダンナである そらに譲る所があります

奥ゆかしいですね~♪  



お雛様、うちもマジ声で

置けないから~と言えば 他の部屋に置けばいいじゃない~!?

片付ける所ないし~と言えば 押入れ布団出せば入れれるでしょ!? だの

言われましたが どうにか阻止しました(泣)

五人囃子までと向こうは 妥協案を言ってきましたが

三人官女で折り合いつけました~!

ダンナ母は ダンナと弟で男の子だけだったので

女の子で気合が入る気持ちは分かるけど 困ったものです。



ほっちゃんは 耳の下、デコの両サイド薄いです♪



動画、何度も何度も 貰おうとしているのは

やっぱり そらです 二番手に来てるのがほっちゃん♪

今回はロングバージョンでお届けしました~♪



引き続きコメント+応援お待ちしてま~す!!

| まるそら | 2008/03/05 13:44 | URL | ≫ EDIT

Re:イチゴで立っちゃうの~♪チワワファミリー動画とひな祭りメニュー(03/04)

何て立派なお雛さま~!!

ピザは手作りですかな???

こういうシブイもん好きだと将来酒飲みになるんだよ~

ってそれは私。。。

ぽちぽち♪

| kawaiisakura | 2008/03/05 14:34 | URL | ≫ EDIT

総長という名の管理人です・・・。

kawaiisakuraさんへ



ピザは手作りじゃぁ ありません~!

ジャスコじゃなくて ドラッグストアで買ってきた

冷凍ではないけど~なピザを焼きました♪

チーズが大好きなので 4種のチーズだとかクアトロフォルマッジ(!?)だとか大好きです♪

雛人形 金色が成金風だけど お金持ちじゃありません(爆)

| まるそら | 2008/03/05 16:10 | URL | ≫ EDIT

Re:イチゴで立っちゃうの~♪チワワファミリー動画とひな祭りメニュー(03/04)

そらパパ、絶対にまるそらさんの傍から離れず

堂々のパパぶり。

それに引き換えマルママ、控えめですねぇ。

マルちゃんは、いつでもおとなしいイメージがあるけど

走り回ったりする時もあるの?



中々来れなくて、久々来たらもう一つのランキング4位になってるじゃん。

ブログ村も8位キープしてるし。

すごいすごい!!

| チー&マル | 2008/03/05 16:42 | URL | ≫ EDIT

保存はGIFでしましょう♪のまるそらです☆

チー&マルさんへ



まるも走り回る時あるよ~♪

たまに子供のように 弾けた時だけだけど~!



そうなんだよ~

ここんとこ 毎日更新してたからね~!

ここらでサボろうかと思案中。。。(まだ迷ってる)

| まるそら | 2008/03/05 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

いつも応援ありがとうね♪

取り急ぎ・・・ポチっっとしていきますね!

| よんチワママ | 2008/03/05 18:11 | URL | ≫ EDIT

これで 今夜も寝れそうですのまるそらです☆

よんチワママさんへ



ありがとね~!! 助かるわ~(笑)

| まるそら | 2008/03/05 18:20 | URL | ≫ EDIT

Re:イチゴで立っちゃうの~♪チワワファミリー動画とひな祭りメニュー(03/04)

ブログの更新が終わったので遊びと応援に参りました。

うちの猫も刺身が好きですよ。特に寿司のマグロの赤身を少しあげると喜びます。中トロなどはあまり好きではないようです。

応援完了です。

| スカート大好き | 2008/03/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

Re:イチゴで立っちゃうの~♪チワワファミリー動画とひな祭りメニュー(03/04)

今日もポチッとしたでまぁ~帰るね♪♪

まるそらみおさきファミリーの大ファンのえ~ちゃんより(^o^)/

| えいりこ☆ | 2008/03/05 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re:イチゴで立っちゃうの~♪チワワファミリー動画とひな祭りメニュー(03/04)

今日も8位と4位やったよっ(^^♪



まるちゃんは警戒心が強いんやねぇ~!!

これ食べれるのかしら?

美味しいのかしら???

ちゅぅ~感じなんじゃぁ~(がははぁ。

| tamie0201 | 2008/03/06 00:59 | URL | ≫ EDIT

次の更新を終えたまるそらです♪

あ~ 昨日は久々に 更新をおサボリしました~!

けど更新サボってても 訪問はしてるので 更新すれば良かったかな?なんて 後で思う~ ハハハ。



マグロ まる大好きなのに 今回は飛んでこなかったんですよね~!

キハダじゃなくてメバチだったせいかな~?

(生しか食べないダンナなので 生なんですけど

ひな祭り価格で 躊躇してしまいました)

他の子は すぐ寄ってきたんだけど・・・

キハダしか食べない女?



みなさん 応援してくださって ありがとう

ファンクラブ 加入者募集中です♪(・・・ナイナイ!!)

| まるそら | 2008/03/06 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/363-0fd0d5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

