PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ペットモニター当たったよ♪ 『きれいのミスト 犬トイレ用』【モラタメ】

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

そらと まるこ ほっちゃん
『立っているほっちゃん』
動画は前回に載ってます♪ まだ見てない方はコチラ!!
必見ビデオだよ~ん音符

日本茶

毎度お馴染み モラタメで~音符
ライオンのペット用品モニター 当たりました旗
(セカンド・シーズン)

第一回の募集時は 残念ながら 
まだモラタメに登録してなくて
当たったブロ友を 恨めしそうに見ていましたが・・・

今回の第2回の募集を知った時は も~う気合入りまくりスマイル
見事 6回に渡って送られてくるという栄冠を手にしました~旗

さて 前置き長くなりましたが 商品はコチラです音符
下矢印

きれいのミスト 犬トイレ用

3/3 (月) 新発売!
【ペットキレイ きれいのミスト 犬のトイレ用】

特長
1)ペットのトイレまわりにスプレーしておくだけで、
菌のニオイの発生を抑える清潔キープ剤です。
2)植物性除菌・消臭成分配合でペットがなめても安心です。
3)すぐに乾くのでトイレシーツ、フローリングなど幅広く使えます。

ニオイ発生のメカニズムは
ペットのオシッコに菌が繁殖することで、
アンモニア臭が発生します。

きれいのミストの働きは
1 あらかじめ、きれいのミストをスプレーすると、
菌の繁殖を防ぎます。

2 アンモニア臭が発生せず、
消臭成分がオシッコ自体の ニオイも消します。

お出かけの前に お休みの前に
お掃除した後に シートをかえた後に
使うと いいとのこと音符

コーヒー

シュッシュッと簡単にスプレーすると
液自体が ほのかにいい香り音符
さわやかな香りが広がって
その後 静かに消えていきますダブルハート

一回する毎に トイレのシートを変えるわけじゃないので
アンモニア臭がおさえれるのは いいかも~音符
確かに その後 匂わない気がします

ムンムンの梅雨時や暑い時に使うと 
もっと効果が 実感できそうだなと思いました~スマイル

でも 香りがいいので 気に入ったので
ひとまず無くなるまで 毎日使いま~すスマイル

日本茶

除菌成分/グレープフルーツ種子抽出成分
消臭成分/サトウキビ抽出成分 なので
うちの子たちは もうカジカジしないけど
パピーを飼ってる方にも 安心だと思います~音符


カクテル

犬ブログランキングに参加しています
下矢印

頑張るそらちゃん応援してね チワワランキングへ

ついでに こちらもよろしく~♪
下矢印

ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~スマイル

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
E*PETとってもお得なデイリーケア用品から高級グッズまでセレクト
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪
わんわんらんどペットグッズのお店
ペット良品宅配便プレミアムフードから激安品まで、全7000点以上のペット用品
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油、スピルリナ、手作り応援致します


スポンサーサイト

| ライオンペット | 21:11 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:ペットモニター当たったよ♪ 『きれいのミスト 犬トイレ用』【モラタメ】(03/06)

花王さんの商品かな?

最近、世の中においにすごく敏感で、それ系の商品も多くなってきましたよね~。

加齢臭とか、うちの中の生活臭とか。



ただで試せるとありがたいですよね。

初めての商品って

買っていいかどうか迷うし・・・。



ぽちぽちです。

| ほのぼの妻 | 2008/03/06 12:44 | URL | ≫ EDIT

Re:ペットモニター当たったよ♪ 『きれいのミスト 犬トイレ用』【モラタメ】(03/06)

いいですね~^^

きちんとおしっこの匂いが消えるのは魅力ですね。

うちは、トイレがきちんとできないので、カーペットなんかについてしまった臭いも消せるような強力な消臭スプレーがあるといいな♪と思ってます☆



ポチ完了です^^

| ちくわと昆布 | 2008/03/06 13:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ<(_ _)>

うちのリオのトイレに使いたいですね~(^^♪

やっぱりにおいって結構しますもんね(~_~)

暑い時に効果がありそうって凄いいい商品じゃあないですか(^O^)/

ポチ♪

| アッシュ&リオ | 2008/03/06 14:43 | URL | ≫ EDIT

Re:ペットモニター当たったよ♪ 『きれいのミスト 犬トイレ用』【モラタメ】(03/06)

当たったんじゃぁ~!!

すごぉ~~~い♪

私もモタメラ登録したんやけど「リンク」とか色々わからんけぇ~放置っちゃぁ~(汗。

こんな時にパソコン音痴って痛感するんやけぇ~(><。

| tamie0201 | 2008/03/06 17:47 | URL | ≫ EDIT

Re:ペットモニター当たったよ♪ 『きれいのミスト 犬トイレ用』【モラタメ】(03/06)

これ、良さそうですね(*。・・。)わたしも使ってみようかな~って、思いました☆うちは、マーキング小僧が2人いるので・・・。最近ではマナーベルトが欠かせませんから。これからの季節にはピッタリかもしれませんね。今度買いに行こっ☆



今日も応援ポチo(*^▽^*)o~♪

| ひろちゃん4873 | 2008/03/06 18:22 | URL | ≫ EDIT

Re:ペットモニター当たったよ♪ 『きれいのミスト 犬トイレ用』【モラタメ】(03/06)

訪問、ありがとうございました(^▽^)

ご無沙汰してます(^^;)



消臭スプレーもいろんなタイプがありますよね~

でもモニターしてからだと選びやすいですね(^^)

緑のボトルがカワイイ(^^)



応援ポチっとな♪(^^)v

| ねこドル | 2008/03/06 18:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

きれいのミスト 犬のトイレ用ってあるんだっ!

何げに良さそうな感じ!

見つけたら買わなきゃ♪パパの靴にも良さそう♪

最近薬局行ってないから~知らなかったよ~(≧▽≦)

モラタメ!?よくはわかんないけど☆抽選で当たるのが当たるなんて☆すっご~いっ!

ポチッ☆っと完了ですぅ~♪

| ポチポチ9999 | 2008/03/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

ぽちっとしたよん^^

へ~!

おしっこのアンモニアに菌が発生するから、臭うんだ!え~知らなかった。

おしっこ自体は臭くないんだね。

へ~~90へ~です!!^0^

モラタメ頑張ってね^0^

| *のんさん* | 2008/03/06 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~^^

モラタメモニターさん!!いいコメントですね~(笑)

お疲れ様!!さっき来たんだけどランキングの応援に戻って今完了したからまた来て見ました^^

モラタメあと、5回なにがくるんだろうね!?楽しみだぁ~~^^

| maririri3320 | 2008/03/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

Re:ペットモニター当たったよ♪ 『きれいのミスト 犬トイレ用』【モラタメ】(03/06)

早くそらくんをギュウ~ッとしたい今日この頃^^;

今日もポチッとな~!!

最近レオの夢を良く見るんだな~!!

朝レオの顔を見ると切なくなっちゃうよ~!!

 今日はちょっとぐちってしまいました(>.<)

ごめんちゃいね(^o^)/

じゃぁおやすみ!!

| えいりこ☆ | 2008/03/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

Re:ペットモニター当たったよ♪ 『きれいのミスト 犬トイレ用』【モラタメ】(03/06)

今晩は~~

おめでとう…ライオンペット…

これってホントにお得…

ブログのネタにもなってくれるし…

終ったらたしか700ポイントがつきますよ…(^^)/



しかし

ここでお勉強しました…

まるそらさんもすごい点

よくお勉強してる~~



私ファブリーズみたいなもの…と思ってたけど…

違ってましたね~~。

ブログに嘘を書いてしまったようね…(^^;)



でもベッドにもオシッコつくから…

ニオイを抑えるという点では良いかな~~(^^;)

| sachimam | 2008/03/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

Re:ペットモニター当たったよ♪ 『きれいのミスト 犬トイレ用』【モラタメ】(03/06)

まさに今私が・・

当たったブロ友を 恨めしそうに見ている状態。。。(* ̄m ̄)プッ

これsachimamさんとこでも見ました!

いいな~

 いいな~

  いいな~~~~・・

| kawaiisakura | 2008/03/06 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re:ペットモニター当たったよ♪ 『きれいのミスト 犬トイレ用』【モラタメ】(03/06)

いいのが、当たりましたね!

ペット用品って、なめても大丈夫っていう商品がいいですよね。うちは、拾い食いするし、どこでも、ペロってするんで、いつも、なめても大丈夫なのを買います。

みんなは、カジカジしないで、えらいね。

| ちわっ子 | 2008/03/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

Re:ペットモニター当たったよ♪ 『きれいのミスト 犬トイレ用』【モラタメ】(03/06)

更新してたんだね~

全然、気づかなかった~^^; あははっ

このミスト、いい匂い~?

6回に渡って送られてくるの?

一度に送ってくれたらいいのにね~(笑)



説明書きのとこ、全部、centerによってるじゃん。

いつも、この文字のギザギザが 凄く気になるの~

アタシ...やっぱ、几帳面な性格なのかな~(笑)



関係ない突っ込みしちゃった~(^m^*)うふっ

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2008/03/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

Re:ペットモニター当たったよ♪ 『きれいのミスト 犬トイレ用』【モラタメ】(03/06)

 ペットモニターいいですね♪

フードとかは食べないとか色々あるかもしれないけど、こういう商品は嬉しいですね!!

 

我が家も色々使ってみてます♪

やっぱり除菌・殺菌効果と犬が舐めても安心っていうのが重要ですね(@^∇^@)



| プチトマトママ | 2008/03/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のまるそらです☆

たくさんコメントありがとうございます♪

まとめて お返事させていただきますね~



こちらは ライオンの製品です♪

最初 書いてなくて 後で追記しました~

タダ゛でもらって試せるの最高~!

特にペット用品で 6ヶ月連続で届くなんて 嬉しい限りです♪

これ この商品が 毎月届くわけじゃないですよ~☆

ラインオンのペット用品の中から 毎回違った物が毎月届くんです~♪

だから 次回は何かな~!?なんて 楽しみもありますね~!

しかも 今回は発売してまもない商品なので

みなさんの参考にもなりますよね~

次回からも

いつも通り、いい所も悪い所も ザクザク書いていこうと思います(笑)

モラタメ まだご存知ない方は

検索すると すぐ出てきますよ~♪

とりあえず登録しておいて 次回募集を期待するか

そうでなくても いろんな商品がモラえたり タメせたりします、そういうサイトです



応援してくださった方 ありがとうございます♪

そして、引き続き コメントお待ちしています~☆

| まるそら | 2008/03/07 02:05 | URL | ≫ EDIT

Re:ペットモニター当たったよ♪ 『きれいのミスト 犬トイレ用』【モラタメ】(03/06)

久しぶりにブログ開けました。

たくさん更新してたんですね~。

うちはひな祭り、何にもしてなかったですけど(だって雛いないもん)女の子がいればやっぱり一大イベントですよね♪



フモのトイレ周り、気になってました。

ヤツは自分の胴の長さをわかってないのか、よくはみ出すし(笑)トイレ周りは、ちょっと臭いので。

これ、よさげですね。今度買って見ようかな^^

| イズアル | 2008/03/07 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

おっ!!

懸賞当たったんですかぁ♪

ペットのトイレも消臭大事っ(*^∀^*)b

2ぽちっ★

| ★ナッチャン★ | 2008/03/07 12:46 | URL | ≫ EDIT

次の更新終えたまるそらです♪

応援 コメントありがとうございます♪



イズアルさんへ・・・・・・・・・・・・・



フモちゃん 胴長に気づいてないって ありえる~ (゚m゚*)プッ

貰ったから 価格いくらか知らないけど 使ってみるといいよ♪

ほぼ 毎日更新してたからね~!

イズアルさんも今日 更新してたね 久々だわ~!

| まるそら | 2008/03/07 13:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪モラタメ編集部デス!

こんにちは&はじめまして!モラタメ編集部のたなかです。



ライオンペット用品モニターにご参加下さりありがとうございます!(気合いを入れて応募して下さってありがとうございました♪)(笑)(嬉しいです♪)

早速つかって、記事をアップして下さったんですね~♪どういう風に感じられたのか、伝わりましたよ~!!ありがとうございます。



確かに、これからの梅雨や夏に良さそうですよね!気に入って使っていただけたなら、ぜひ、継続して効果を実感してもらえたら・・・と思います(^_-)-☆



今月は25日に2回目のモニター商品を発送予定にしています。これからワンちゃんに良い商品を毎月お届けしますので、楽しく使って頂けると嬉しいです!どうぞ宜しくお願い致します。



また、遊びにきますね!では!田中ゆかり

| モラタメ編集部たなか | 2008/03/16 08:53 | URL | ≫ EDIT

モラタメ編集部たなかさんへ

初めまして~♪



そうなんですよ~ 一度アンケート締め切りの間違い!?あったでしょう

あの時は 超ガックリでした

・・・がURL違い?で ホッとして

無事 当たって良かったです♪

次回もうすぐ届くんですね

楽しみにしてま~す!!

| まるそら | 2008/03/16 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/362-c3f93a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

