PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

チワワファミリー息子 ゆうさんの
出番が少ないと お嘆きのアナタに・・・

SEXY  You
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆


『SEXY You』
(パーツは師匠と崇めるyukabon7さんピンクハートのをいただきました☆)

プレゼント

ゆうさんねぇ
あんまり 明るい方に出てきてくれないの
布団に潜ってことが多くて

今だと ファンヒーターにあたりに来ては
ほけ~っとしたり

みんなに なんかあげてる時も
確実もらえるの見届けてからしか来ないびっくり
ムダな動きは しない派なのね~

温泉

たまには特集しようかと思っても
そんなんだから 布団の上で撮影~失敗
それをキラキラで誤魔化しちゃいましたスマイル

たまには画像を見て欲しくってね音符
あはは 私の趣味ですから~旗

りぼん

午前中 歯医者行ってきましたよ~病院
次回は10日の月曜日

被せ物 8万弱かかるって言われたから
保険きく方にしましたよ~
貧乏人は ツライねショック

ビール


犬ブログランキングに参加しています☆
下矢印
セクシーなゆうさんとチワワランキング

ついでに こちらもよろしく~♪
下矢印

ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~

¥997
¥1995
¥1980


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Crazy Boo少しカジュアルなプチセレブドッグブランド、「CrazyBoo」
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズが盛りだくさん♪
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。ポップな犬具が人気
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪



| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)

更新はやくねぇ??   今日も仕事暇なのでちらっと携帯みてたら更新してたので、のぞいてみました。たしか朝応援したような!?もう忘れてるし…また夜、PCでみにきますね(^^)v

| 楽ママ | 2008/03/07 13:13 | URL | ≫ EDIT

楽ママへ

あはは だって 昨日の日記に使おうと思って作ってた画像なんだもん~♪

モラタメには 勿体ないから 今日にしたんだわ~!

はやくねぇ??って まるで荒しみたいだよ (゚m゚*)プッ

また 帰ってきたら見てね~♪

| まるそら | 2008/03/07 13:21 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

すっかりキラキラですねぇ~(笑)

ゆうさんの色々な表情が見れて、マニアにはたまらないですね。

私は、ちょっと誘ってるぽいセクシー画像がラブです♪



あ、今日やっとブログのぞけたので、前回のと、我が家の記録のに、コメ入れときました~。

| イズアル | 2008/03/07 13:24 | URL | ≫ EDIT

イズアルさんへ

そうそう 返事してから~と思って まだ行ってなくてゴメリンコ!

もう一個返事したら 行くね~!

ゆうさんファンって 意外と(←ゆうさんには悪いけど)いるもんで~ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/03/07 13:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^v^)

可愛い(^v^)凄いの作りましたね♪

すっごいキラキラしてるし(●^o^●)

歯医者私もいかなきゃ・・・

ずっと放置してます(*_*;)



PSメールやっと読むことできました☆

ありがとうです(^O^)/ポチ

| アッシュ&リオ | 2008/03/07 13:46 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

久しぶりです。

先にポチッとしてきました。

今日は9位だったよね。

凄い頑張ってる。♪

いつも画像凝ってる~。今回は特にかわいい!!!

そうだったかな?!ゆうさんの話題載せてなかったっけ?

| チヨ8434 | 2008/03/07 14:24 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

ゆうさんSEXY♪^^

歯に8万円!!

高いですっ!!

でも、高いんですよね~(--;)

今日もポチ完了♪

| ちくわと昆布 | 2008/03/07 15:20 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

ゆうさんもキラキラじゃぁ~!!!

ちゅぅ~かちーちゃんかと思った(あははぁ。

ゆうさんは男の子なんやねぇ~って今更…(^〇^;)



歯医者…怖いんちゃぁ~(汗。

あの「キュイィ~~~~ン」いやなんよねぇ~(><。



9と4やった(@-@)

| tamie0201 | 2008/03/07 17:33 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

キラキラのゆうさんだらけっ。いいですねぇっ。(*^○^*)

Sexyゆうさんっ、ゴマちゃん?みたいでカワユイッ。

ふふっ。ゆうさんって、省エネワンちゃんだったのねっ。(*^m^*)

ウチのもーさんとうーさんも、少し見習って欲しい・・・(^u^;)

| 3ワンママ | 2008/03/07 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪ワオ!

耳が・・耳が・・・でっかい!!うしゃ~~♪

スムーチーゆうさん☆セクシ~だがねっ(≧▽≦)

歯って☆お金かかるよね~・・・

バブリーな時代に歯医者と結婚してけばよかった☆

・・・っと思う今日この頃♪ポチママも保険の被せ物はめてる~☆がはは☆ポチりんこ♪

| ポチポチ9999 | 2008/03/07 18:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわo(*^ー^*)o

またまた、可愛いお写真ですね♪

とってもセクシーです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



歯医者さん、お金かかりますよね~

時間もかかるし、保険使っても、

トータルで結構したり(^^ゞ

私も行かなきゃ~

| ポプリン624 | 2008/03/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

ゆうさん、色っぽいですね~(^o^* )

キラキラしてて綺麗な写真☆



歯のかぶせ物、8万は高いですよね~

わたしも、保険きく方にすると思います・・・

風邪も治ったし私も歯医者に行かなくては('(ェ)';)ノ

| ひろちゃん4873 | 2008/03/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

更新回数多いですね。

私は仕事が忙しく毎日二時間残業しているので一日ひとつ書ければいいほうです。

応援しておきました。

| スカート大好き | 2008/03/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

みんな大事な家族だからね~!

そりゃ~ゆうさんも見たいわな(≧▽≦)

ポチッとな~~~!!

 追伸 残念ながらうちのそらは健在ですと言う言葉は止めてね!冗談で言ったとは思うけど、1人でもいなくなる辛さを知ってるのはママさんでしょ??そういう時はお陰さまで元気元気!!でいいんだよ♪♪ そんなに気を使わなくっても大丈夫だよ。わたしはそらくんが元気ならそれだけでいいもん(≧▽≦)(勿論まるちゃんゆうさんほっちゃんも(*≧m≦*)ププッ)

 じゃ~おやすみ~(^o^)/

| えいりこ☆ | 2008/03/07 22:35 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

ゆうさんの登場楽しみにしていました。

かわいい~~~。

| きまぐれまま | 2008/03/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

ぽちぽちしたよん♪^m^♪

キラキラ画像☆ゆうさん素敵ですね☆

ホントセクシーだわ^^

白いと尚それが感じられるようです。

ありゃ??白じゃなくてフォーンだっけ??

歯医者さん8万は痛いですよね。

え~そうそう^^ププ^^歯も痛いけど~懐も8万は痛いよね。

でも~治っちゃえば、後アフターケアーとかしっかりすればどちらでも同じだよね~^-^

| *のんさん* | 2008/03/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

今晩は~~。

コメント有り難うございます(^^)/

ホントゆうさん…

あまり目立たないモンね~~

うちのみかん…みたいな存在かも~^

ポチ完了…(^^)/

| sachimam | 2008/03/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のまるそらでございます♪

歯~!! だんだん銀銀が年々増えていきますね~

笑顔が命のワタクシが 大笑いできなくなる日も近いかも?

普通に微笑むには そんな目立たないと思うんだけど

大笑いするので~ 横から見えちゃうかも~

あ゛~・・・・



ゆうさん フォーンです♪ 薄めの色のフォーンです

今時のチワワ顔じゃないんですけど(地味な涼しい顔)

家にいると 可愛いですよ~♪

適度に甘え上手な所もあるし・・・

ほっちゃんとゆうさんがいると どっちかっていうとこっちの子が好きだな~とマニアック受けする子でもあります 

ゆうの良さが分かると なかなかお目が高い (゚m゚*)プッ



みんな 場面場面で うわ可愛いと思う瞬間があるんですけど いつもいつもカメラが側にあるわけじゃないので お伝えできないのが残念です~!



いつも応援ありがとうございます♪

ランキング昨日 久々に9位に↓

お陰様で8位は 一週間くらい続いてました~♪



今日からは またボチボチ更新にしようと思ってるので さらに↓↓↓が予想されますが

変わりなく 応援していただけると嬉しいです♪



それでは コメント引き続きお待ちしていま~す!

| まるそら | 2008/03/08 12:33 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

ゆうさんの表情が可愛いね♪

キラキラもいい感じ~



私は昨夜、遅くに帰ってきたから疲れが抜けな~い

寝不足でキツイから、今日は、のんびりするね。

9位にダウンしちゃったんだ!

マイペースで頑張ってね☆

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2008/03/08 18:03 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

こんばんは♪

キラキラ画像めちゃ凝ってるねー

コレ作るのにどれくらい時間かかるの?



私も歯医者、そろそろ行かなくてはと思ってるんだけど、

きっと痛くなるまで行かないだろうなー

| まーぶる2005 | 2008/03/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

こんにちは~

遅くにおじゃまします。

今日はホント暖かい日でしたね。



今日の完了です★

| 東 ちひろ | 2008/03/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

さて、今日もポチッとしてから帰るわね~♪♪

おやすみ~♪♪

| えいりこ☆ | 2008/03/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

 ゆうさん特集だぁ~♪

キラキラ素敵~☆

これってやみつきになりますね(笑)

なるほどぉ~_ゆうさんの性格〆(・_・ )カキカキ



布団に潜ってる事が多いのと、暖かい場所キープは我が家のプチと同じだわヾ(@^▽^@)ノ わは



歯医者の保険利かないのって高いですよね・・・。

友人の保険のもすごい綺麗に入ってましたよ♪

私も治療中の歯が、笑うと銀歯だと見えてしまう所が。。。悩んでます。。。 (´ヘ`;) う~ん

 

 ランキング8位復活!! よかった♪





| プチトマトママ | 2008/03/09 07:53 | URL | ≫ EDIT

おはよう

セクシーなゆうさんにポチっ♪

| よんチワママ | 2008/03/09 08:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪ 管理人のまるそらです

昨日まで 二日間 9位に↓してたランキング。

今日 また8位に↑ 返り咲いていました♪

みなさんの 応援のお陰です

いつも ありがとう!!

更新 昨日も休んでたけど 応援来てくれた人ありがとう!! (書きこんでない方もありがとう)



キラキラ う~ん どうだろ?

時間を考えてやってないので

どけだけ?と聞かれると~???

でも やり始めたら 時間気にしてないので

思ってるより かかってるかもですね(笑)

私 キラキラに限らず 画像加工する時間も楽しみなんで 更新に追われず 趣味に手がけれるように

更新ゆっくりにします♪

それと 家族サービスというか 家族に使う時間も大事なので・・・

可愛い 可愛いと言ってても 中身が伴ってないとダメだと思うので~。

ま 大体 可愛い可愛いとは あんまし言わない方だと思うんですけどね(笑)



そういうわけで 今日は実家に行くので

また更新お休みです!(笑)

それでも 応援していってくれるって方

どうぞ よろしくお願いしま~す♪

引き続き コメントもお待ちしてますよん♪

| まるそら | 2008/03/09 11:26 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

キャハハ(≧▽≦)無駄な動きはしないのね^^

効率的な考えの持ち主なのね^^

にしても、またまたかわいい画像♪

ゆうさんスペシャル素敵だわ^^

| かりん♪mama | 2008/03/09 12:40 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

こんにちは~まるそらさん☆



天気の良い日曜日ですね。お出かけ楽しんでますか?今日も応援しときました(^o^* )



こちらこそ、いつもありがとうございます(^o^* )

まるそらさんのコメントいつもたのしみにしてますが・・・忙しい時は訪問だけでも充分嬉しいですよ(*´(ェ)`)これから、季節も良くなるし、お出かけもしたいし、わたしもボチボチと更新していきま~すo(〃^▽^〃)o



| ひろちゃん4873 | 2008/03/09 13:43 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

8位復活おめでとちゃん!

という事でポチッとして帰りま~す(^o^)/

| えいりこ☆ | 2008/03/09 16:14 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

最近オーダー服にバタバタで、すっかりサボリ魔のサクママです。。。<(* ̄∇ ̄*)

マイペースに磨きがかかっちゃった(;^_^A



しかし、いつもながらすごいな~

機械オンチの私にはできないから羨ましい・・・

応援済なのでまた0時すぎたらポチるよん♪





| kawaiisakura | 2008/03/09 16:49 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

こんにちは、ホント暖かい一日でした

今日の応援完了です★

| 東 ちひろ | 2008/03/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪ 管理人のまるそらです♪

ただいまです♪・・・ってもうだいぶ前に(夜)帰ってきてますが~(笑)

今日は 家を出てくの遅くなっちゃったんだけど

年子ずと約束してたので 母のお見舞いに行ってきました~!

すごく 久しぶりだった割には 短時間だったけど

行けて良かったです♪



コメントと応援ありがとうございます♪

できれば明日は 更新したいと思ってますが

歯医者もあるし 耳鼻科も連れてかないと・・・なので ちょっとまだ未定です(汗)



ま そんな風なんですが 来たついでにポチしてくださったり

また わざわざ来てくださる方々 ありがとうございます♪

引き続き よろしくお願いします

お陰様で8位キープしています♪

| まるそら | 2008/03/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

おはよう

毎日お弁当つくりなんだね~!

がんばってね♪

| よんチワママ | 2008/03/10 09:40 | URL | ≫ EDIT

Re:おはよう(03/07)

よんチワママさんへ



今週・来週だけ 毎日お弁当なんです~

通常は 月・水だけ~。

でも 半日とか卒園式で休みとか祝日・終業式あるから いつもより2日多いだけだった!

毎日 給食ならいいのになぁ~。。。

| まるそら | 2008/03/10 17:22 | URL | ≫ EDIT

Re:タイトルは『SEXY You』 セクシーゆう(チワワファミリー息子)(03/07)

どのしぐさもカワイイなと思ってみていたんですが、

イズアルさんのコメントを見て見直したら…

確かに誘ってるぽいwイズアルさんのコメントって…以下自粛w

| カラクリ師 | 2008/03/11 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/361-e6d17725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

