PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

昨日9日の日曜日は ポカポカ陽気で
いつもは PCに張り付いてる私も
実家へと 足を運びました~旗

ご存知ない方もおられると思うので ご説明しますと
うちの母は2006年12月に 癲癇の症状で入院し
以来 一年数ヶ月 入院生活病院を送っています
私は お正月に行って以来のお見舞いです

食事もチューブで摂っている状態だし
もう回復はしないと思われますが・・・
今日も 生きていてくれるだけで いいのですスマイル

!いきなり重い話だったけど 暗くならないでね~
10年前に母が死にそうになった時から 今まで 
出来ることはしてきたので 後悔とかないんですオーケー

車

たまの実家帰りなので せめて 
まるだけでも 連れて行ってあげたいのですが
メインは 病院なので チワワファミリーはダンナとお留守番家

なので・・・
昨日と違って あまりお天気良くないけど
家のベランダ遊びを~旗

チワワファミリー ベランダ遊び♪

年子ずさきも一緒ですよ~ 足の裏 汚くなって困る~失敗

たまには ナチュラルな画像にしてくれ~と
チワワファミリー一同に 言われちゃったのでスマイル
ついでに 自己紹介を・・・

チワワファミリー 自己紹介をここであらためて・・・
(まる=ママ そら=パパ ほっちゃん・ゆうさんが二人の子です)

こないだ ゆうさんに
ゆうさんスペシャルきらきらという割りには
写真が小さいムカッ!!
と怒られたので・・・

ゆうさんのアップ

ゆうさんをメインに写真を撮る 飼い主・・・
ゆうさんを意識して写真を撮る~スマイル下矢印

チワワファミリー まる ゆうさん ほっちゃん
(左 まる 手前 ゆうさん 奥 ほっちゃん)


そして コチラは
男組のツーショットね・・・下矢印

チワワファミリー 男組
(左 ゆうさん 右そら)

子供組のツーショットも・・・下矢印
(子供といっても4歳なんだけどね~スマイル)

チワワファミリー子供組 ゆうさんとほっちゃん
(手前 ゆうさん 奥 ほっちゃん)

犬ゆうさん これで納得していただけたでしょうか~!?

ゆうさんにも 弱い 飼い主まるそらなのであった
おしまい。

爆弾

今朝 歯医者に行って 被せ物の型をとってきました
削りあがった歯を見て ショック
神経抜くくらいだから 行き着く先は
もろ銀銀なんですよねショック

小さくなった自分の歯を見て 8万かける価値ありかも~
と帰ってから 今でも 悩む飼い主・・・。

温泉

にほんブログ村 犬ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いしますきらきら

あぁ~ 母さんは私以外にも心を奪われてたのねぇ~な
まるこさんに ポチ下矢印

まるこバナーチワワランキング

ついでに 下矢印こちらもよろしく~♪

ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~スマイル

¥630
¥1470
¥630


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
総合病院ペットセンター名越プロの目で厳選された「医薬品・ペット用品」
ドギーマンクラブ楽天市場店ペットドギーマン♪セレクト店
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油、手作り応援
わんちゃんの健康館オリジナルの商品 やさしいまゆシャンプーココシャン
然nen通販shopペット用健康食品の販売!
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪


スポンサーサイト

| チワワファミリーの話(主に) | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

まるそらさん、こんにちは♪

お母様のこと心配ですね。

日記を遡って見させていただきますね。

そしてお見舞いには、これから何度でも行ってあげてくださいね。



歯の事ですが、よかったら私の11/21と26(他の日にもしつこく書いてはいますが・・汗)の日記を見て下さい。私もショックでした…。・゚・(´Д`)・゚・。



先ほどポチは完了♪

| sugar’sママ | 2008/03/10 17:05 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。

過去の記事、今読ませて頂きました。

何も知らなくて・・・、コメントしてしまった事ごめんなさいね。(何度もお見舞いはしていたのにね)

まるそらさんの明るさは家族あっての事だったのですね。私も泣いてはいられないな…って思いました。お互いに頑張りましょう。

これからも毎日応援に来ますから♪

| sugar’sママ | 2008/03/10 17:36 | URL | ≫ EDIT

sugar’sママさんへ

あ いえいえ~!

分かりにくいかなと思って追記しました~

古い(笑)方だと よく知ってるので

あぁ まだ入院されてるんだな~程度に捉えてくれるかなと思うんですが

最近 来て下さる方も増えましたので

深刻になっちゃうかな?と思いまして~。



行って話しかけてあげるのが 一番いいのだと私も思うんですが

なかなか そうはいかなくて~。

車で10分とかなら 毎日行けるんですけどね

片道 一時間半くらいかかります~。



コメントも応援もありがとう!!

歯のこと 後で見に行きますね~♪

| まるそら | 2008/03/10 17:48 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

今読んできましたよ~。

昔の話!11話まで♪

続きはもう出てるんですか???

気になります☆



お母様、最後まで大切にしてあげてください。

でも、26歳っていったら、今の私と2歳しか変わらない…今から2年後に、母の介護をしろと言われても、きちんとやり通せるか自信ないです…。



続きをアップしてくださいね♪

では~♪

あ、ポチしました^^

| ちくわと昆布 | 2008/03/10 18:25 | URL | ≫ EDIT

ちくわと昆布さんへ

我が家が今日に至るまで記録は第14話まで

書いてありますよ~♪

http://plaza.rakuten.co.jp/marusora/diary/?ctgy=7 でカテゴリー分けしてありますが

分かりにくいんですよね~(汗) どうにかしなくちゃ!

そうでしょ ありえないと思うでしょ

まだ若いもんね 私もそう思った!

| まるそら | 2008/03/10 18:44 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

こんばんわ~^^

チワワファミリーとても素敵に撮れてて^^

まるちゃんのことは分かるけど、他の子は良くわからなかった人も、いるかもしれないから、自己紹介いいと思いましたぁ^^

スムちーかわいいですね♪

おかぁさんのことお大事にしてくださいね♪

では~またです^^

| maririri3320 | 2008/03/10 19:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん

ぽちっとしたよ!2ぽちね!

こんばんは。

お母様が生きていらっしゃる事だけでいい、と言うお気持ちは少し解るような気がします。

生きていてさえくれればいい~そんな思いがなんとなくわかるような気がするンです。

やっぱり親には生きていて欲しいです。

年を取っても。。。

歯は大事ですよね。

家の母はインプラントと言う方法で治しましたが、

何年後かには又治さないといけないそうです。

私は今の所は虫歯はないみたいです。

一昨年前に、歯がかけて治してもらいましたが、お掃除しましょうといわれたのですが、掃除をする所が無いほどキレイだといわれましたよ^^

ゆうさんもほっちゃんも白っぽいのですね。

家のヤマトも最初はもっと薄い色だったのですが、だんだんフォーンがきつくなり、今はきつね色みたいですよ^^

私も父に会いに実家にいかないとダメです。

明日か明後日行こうかな??!!^-^

| *のんさん* | 2008/03/10 19:14 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

こんばんわ~('(ェ)'o)ゞ-☆



ゆうさん、大きいですね~家のハルトと確かに雰囲気似てて、親しみわきますよぉー(o>(ェ)<;a



今回のブログ写真でみんなのお顔と名前が一致しました!!ありがとうございます(〃^(ェ)^)



わたし、スムチー大好きなんですよ。

ハルト買う時も、本当はスムチー買いに行ったんですよ。けど、売れてていなかったので・・・ハルトを買ったんです。ツルンッて感じがして可愛いですね~



今日も応援しておきます(〃^(ェ)^)

| ひろちゃん4873 | 2008/03/10 20:16 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

こんばんは^^

お母様もまるそらさんの顔を見れるだけで、幸せなんだと思います。

やっぱり、子供に会えるのが幸せだものね。



ベランダすごく日が当たっていて、ファミリーも気持ち良さそう♪

ゆうさんに画像が小さいって怒られちゃったのね。今回はバッチリしっかり、かっこよく映ってるよ^^

ポチはOKよん♪

| かりん♪mama | 2008/03/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

かわいいねぇ。ゆうさん。

ゆうさんってロン毛にしたらまるちゃんにそっくりだよね。ママ似なんだね。

ほっちゃんがパパ似なんだね。

| チー&マル | 2008/03/10 21:08 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

今晩は~~

コメント有り難うございます(^^)/



ポチしたけど…すご~~い…

断然差を付けられちゃってる~~

まるそらファミリーの魅力には叶わないね~~(^_-)



4チワの中で…ゆうさんが一番大きい…?

そらパパが小さく見えますよ~

父親より大きくなるって…

チワワちゃんも一緒かな~~(*^_^*)

みんなつぶらな瞳で…

可愛いね…(^_^)v

| sachimam | 2008/03/10 21:42 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

ヤバッ!1個落ちちょるやんかぁ~!!

うちもかぁ~ちゃんが来週CTなんちゃぁ~!!



旦那のとぉ~ちゃんはヤバイし(汗。



ゆうさんとほっちゃんはそっくりと思っちょったんやけど全体見たら柄?背中の色?が違うやんかぁ~(^〇-)v

これでちわわんずクイズがあっても大丈夫やけぇ~!!



追伸…

ただ今逃亡中でちゅ(がはあぁ。

| tamie0201 | 2008/03/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

母様も~まるそらさんに会えて☆うれしかったと思いますよ~♪

触ると伝わるんだよね~

体が温かいって~いいですよね~♪

ん~チワワファミリー☆かわいい~~☆

まるちゃんばっかジィ~~って見ちゃった(≧▽≦)

穴が開いちゃったかも!?あははは☆

夕方ポチ☆っと完了でしゅ♪

| ポチポチ9999 | 2008/03/10 22:14 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

 ゆうさん体大きいよね~!

写真を見るとつくづく思うわ。

まるちゃん体の調子はどう??

元気なのかな??

ほっちゃんはラッキーに似てるしそらちゃんは(〃⌒ー⌒〃)うん♪大好き

元ダンがそら君貰えんだろうか?だって(>.<)

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!って言っておきました(T▽T)アハハ!

元ダンそら君を大好きだからね~~~笑

| えいりこ☆ | 2008/03/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

も1つ

 今日もポチッとな~!!

じゃおやすみzzz♪♪

| えいりこ☆ | 2008/03/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

ゆうさんだけお顔の感じが違うような…。

それぞれ個性があってかわいい家族ですね^^



それにしても、さきちゃんいつ見てもとっても可愛いですね♪

わが子もこんな時が一番良かったなぁ。

| きまぐれまま | 2008/03/10 23:48 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

JTrimダウンロ~ドしました~(^o^)

いい感じです!

教えてくれてありがと~~(^O^)



昔の話、読ませてもらいました~!

ディスコに介護に婚約破棄!?

波乱万丈だったんですね!



でも、今は大家族で幸せですよね(*^^*)







| みずか3098 | 2008/03/11 09:37 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

いろいろたいへんだったんですね、

お母様、それでも生きていてくれるのっていいじゃないですか。

うちは幸いどちらも健在ですが、年々からだが衰えているのもわかり、辛いものがありますね。

生きてる間に親孝行を・・・。



| ほのぼの妻 | 2008/03/11 12:16 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

ゆうさん満載のナチュラル画像っ!いいですねぇっ(^○^)

ゆうさんってお顔のイメージで、ほっちゃんみたいに白っぽい?って思ってたら、

意外と体の色、濃かったんですねぇっ。

また、新たな発見できましたっ。(*^^)v

ゆうさんも、物憂げねぇっ(*^m^*)

では、応援して帰りますっ。<(_ _)>

| 3ワンママ | 2008/03/11 13:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のまるそらです♪

たくさんのコメントと応援ありがとうございます♪



歯ですが 昨日帰宅後のダンナに相談した所 あえなく却下されました~。

オレだって銀だぞ~と言われ(そりゃアンタはいいけどさ~) (まさに)歯向かってみましたが

まぁ 一回どんだけ恥ずかしいか やってみてからでもいいかと今日は思いなおしました(銀で頼んじゃったし~)

二度手間 お金も余分にかかることになるけど

一回 銀で試してみます あぁ~・・・

ダンナ曰く そんなんチラッとしか見え~へんと言うんやけど・・・。

実は 昨日まで全部被せるということに 気づいてなかったんです カチッと部分モノかと思ってたんで

それで 慌てちゃったんですね (゚m゚*)プッ



ゆうさん 胴体は茶色多めなんだけど

背中に白っぽい毛と 顔が白っぽい毛です

なので 涼しげな顔なんですね~♪

目も みんなより離れ気味なので ちょっと間の抜けたような表情が ほっこりさせてくれます♪



ゆうさんが 手前になるように写しているので

大きく見えますが 実際はほっちゃんだけが小さくて

あとの子は 同じくらいの大きさです♪

でも まるとゆうさんは足が長い分 大きく見えるかも~。



そういえば 足の長さは 子供二人ともまる似ですね!

そらだけが 足が短いです(逆に言えば 一番チワワらしい足ですね♪) 



顔と性格は まる=ゆうさん そら=ほっちゃん で似てま~す♪



今日は 更新しないので 引き続きコメントと応援お待ちしていま~す!

| まるそら | 2008/03/11 13:38 | URL | ≫ EDIT

頑張れ~

お母様大変だったんですね。

まだ小さい年子ずちゃんやチワワファミリーが居てるので

介護大変でしたでしょう。

お大事に!



チワワファミリーの写真良く撮れてますね。

みんないい表情。

| チヨ8434 | 2008/03/11 14:30 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

ちゃんとポチッと押しましたよ…と言ってみたりw



家族っていつも当たり前に居る存在だから

どこか甘えが出ちゃってるってあるかな…

このまま変わらないだろうとか不変のものとか。

でも時とともに変わっていくんですよね。人は。

限りある時間ですから、大事にしてあげて下さいね。



ゆうさん怒るんだwでもホントカメラ慣れしてますよね。

| カラクリ師 | 2008/03/11 15:56 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

ゆうさんは、まるちゃんに似て、ガツガツしてないのですね。毛の色も、まるちゃん似ですね。顔は、美白だね。

あんまし明るいとこに出てこない子もいるんですね。うちも、ぼーっとして、寝てる事が多いので、安心しました。

私も、奥は、銀歯にしてます。見える下の手前は、白いのに、してます。ほんとは、全部、芸能人みたいに、真っ白にしたいです。でも、高すぎ~。

| ちわっ子 | 2008/03/11 16:40 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

 この際レンタルお散歩でもいいわ~!

そらちゃんはパパさんのお気に入りだろうし

パパさんにも頼んどいて~ね~(^o^)/

(家の(ダ)もそらちゃんがお気に入り!!)

そらちゃんモテますなぁ~(*≧m≦*)ププッ

 じゃポチッとして帰りますよ~♪♪

| えいりこ☆ | 2008/03/11 18:49 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

こんばんわ~



いつもコメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪



今日も応援のポチ(〃^(ェ)^)o_彡☆



あっ、コメント頂いてた・・・お風呂屋さんに行けるボディ・・・

多分、わたしの事知ってる友達が読んでたら、失笑してると思います(*>(ェ)<*)

 太ってるから大きいお風呂がすきなんですよ~(笑)

| ひろちゃん4873 | 2008/03/11 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪ 管理人のまるそらです♪

え~っとですね

母のことは 10年前にクモ膜下出血した時は 病院通い毎日してたんですけど

(実は その後に今度は心筋梗塞もやってまして その時は結婚してたので 毎日は行けなかったんですけどね)

今回の癲癇での入院は ホント数えるほどしか行けていません~。

若い時は 実家から遠くに離れたかったけど

今は 近くに嫁いでる友達を見るとうらやましくなりますね~。



私の今回の歯は 上の5番ですね~

奥ではないので かなり恥ずいかも~ ホホホ。



みなさんそれぞれ うちのチワワファミリーに

お好みの子がいてくれて 嬉しいです♪

みんな 個性的です~♪



これからも 応援よろしくお願いします♪

今日も ありがとう!!

| まるそら | 2008/03/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

私は末っ子で、うちの両親もかなり高齢なので日々心配です。。。

しかも父は不治の病・・

私もできることはしてきたって言えるようにならなくてはですね(><)



PS.スマートな旦那さんっていいですよ~

サクパパは小食なのにお腹だけポッコリ。

私は大食らいなので全身ポッコリ(笑)

本当ここら辺りでどうにかしないと~!!!

実は2人とも去年のパンツ全部はいらないんですよ~(/ω\)



| kawaiisakura | 2008/03/11 20:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとうね~

八万・・・そんなにかかるのね

歯は大切にしないと

って歯茎の方が今は弱ってる(涙)

ポチっと♪

| よんチワママ | 2008/03/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

今日は仕事休んだので来れましたよ♪

と、いってもこんな時間(汗)



ゆうさん特集でやっと区別がつくようになったかも(かもかよ!)

でも私はやっぱりまるちゃんファンです。

| まーぶる2005 | 2008/03/12 18:05 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

昨日はご訪問ありがとうございました

今日も暖かくてびっくりです

夜もストーブなしで大丈夫です

★応援ポチ★

| 東 ちひろ | 2008/03/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

Re:ナチュラルな画像希望のチワワファミリーとこれぞ!!ゆうさんスペシャル♪(03/10)

追加です

お母様ご心配ですね

私の母も遠方で入院しております

近ければどんなに心が軽いだろう・・・と思います

今は、月に一回新幹線で帰省し、見舞い半分、家の掃除半分です

あなた様もお体を大切になさってくださいね。

応援しています

| 東 ちひろ | 2008/03/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

13日の朝の管理人まるそら 別名総長です☆

すっかり更新止まってるんですが

コメント&応援ありがとうございます♪

お陰様で 今朝は 当ブログ最高記録更新の7位☆(ダンナに更新しない方が順位いいじゃないかと嫌味を言われ (゚m゚*)プッ)



昨日こそと思ってたんですが 出来ず・・・

今日はみお早お帰り 明日幼稚園お休みなんですが

今日こそ 更新する予定です~!



私は 公にしているだけで 

楽しいブログ生活の裏には みなさん悩みやご苦労を抱えているんですよね

そう つくづく感じる時があります

何事も 悔いのないようにしていけたらいいと私は思っています

失敗することは あるけれど 自分に責任が持てる失敗をしたいと常々思っています

先日も失敗しましたけど・・・(ここだけの話。。。)



歯茎の治療 昨年してました~

なのに その時その歯医者では 今回の神経抜くほどの虫歯気づいてもらえなかったんですよね

何年も 放置してた訳じゃないのに~ね

病院 変えてみるのって アリなのかな?と

また今回も発見でした~!

| まるそら | 2008/03/13 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/360-ccfc3302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

