PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

今週から 幼稚園が 毎日お弁当(3月のみですが・・・)になって
月・火・水とお弁当作り(画像は昨日のお弁当です♪) 

趣味はプリキュア5
(慌てすぎて モザイク忘れ上矢印 修正しました泣き笑い)


明日は みおの幼稚園卒園式なので 年長さんだけ幼稚園

みおは まだ年少さんなので・・・
今日は そのため半日お帰りで 明日は幼稚園お休みです号泣
(ん? 書いててややこしいなぁ~スマイルと思う 分かる?)

日本茶

昨日は 夕方 年子ずみお耳鼻科へ行ってきました~病院
実は サボってました 一週間
飲み忘れの薬があったのと 飲まずに寝ちゃうが続き・・・

でも!! 耳の方(中耳炎)は治ってました旗
鼻は あいかわらず出てるので また薬もらって帰ってきたけどね下向き矢印
また 来週行かねばならぬ~ショック

コーヒー

さて 最近の年子ずみおさきは

最近の年子ずみおとさき

こんな感じ 二人ともお姉さんちっくになってきてます
姉みお(年少さん)は 髪もだいぶ伸び スカートがいいのは定番スマイル
(今朝は 『寒いでズボンにする』と気まぐれ言ってましたが)

妹さきも いっちょ前にスカート履くと自分でタンスから取り出しますびっくり

りぼん

前回のベランダ遊びの時 動画も撮ってたんだけど
UP遅れちゃいましたが・・・どうぞ下矢印

ベランダでわらわら1

さきが邪魔して 画面揺れましたショック

晴れ

似たようなのだけど こちらも下矢印

ベランダでわらわら2

さきの動画じゃん!!とツッこまぬようにちょき

ひらめき

先日 ブロ友から お荷物プレゼントが届きまして
今回 ご紹介したかったのですが(ありがとうございます♪)
また次回にということで~スマイル

えぇ 慌ててますよ~スマイル
帰ってきて 二人揃うと ロクなことしないからね~泣き笑い
後で 手直し入るかも・・・(やっぱり入った雫)

ひよこ

にほんブログ村 チワワに参加しています下矢印

ほっちゃんと一緒に チワワランキングへGO☆

今朝 最高記録の7位になってて びっくり
更新しん方が順位上がっとるがや~とダンナに言われスマイル
(更新してなくても 応援してくれるみなさんのおかげです音符)


ついでにこちらも下矢印 よろしく~♪

ファイブ ブログランキング


こちらは総合9位 ペット(犬)4位におります
OUTもしていただけると さらに1ポイント入ります♪

いつも応援ありがとうございます~旗

先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~



チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoわんちゃんのためのグッズが盛りだくさん♪
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。ポップな犬具が人気です
カレッツァゆーとぴあ愛犬のフード&グッズのハイクオリティ・セレクトショップ
E*PETとってもお得なデイリーケア用品から高級グッズまでセレクト
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪



| チワワファミリー動画 | 00:00 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

こんにちわ^^

卒園ってことは、4月からは、小学生ですか??

楽しみですね~♪



お弁当と水筒可愛いですね♪

ポチ☆

| ちくわと昆布 | 2008/03/13 12:18 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

年子ず可愛いねぇ~ヽ(*≧∇≦*)ノ

成長していく姿が今は楽しみだよね。



チワワ軍団はお外に出たいのかな?



今日も応援して帰るね♪ ポチッ☆

| sugar’sママ | 2008/03/13 12:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^v^)

更新頑張りましたね(*^_^*)

お疲れ様です♪

みおちゃんの水筒にフルネームが笑 やっぱりアニメのキャラクターとか大好きですよね(^O^)

ちょっと幼いころを思い出しました(^v^)

またまた会社からなんで帰って動画みます♪

| アッシュ&リオ | 2008/03/13 12:32 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

年子ず可愛いぃ~っ。(*^○^*)

これからもっともっと、おしゃまさん?になっていきますねぇっ♪



ベランダでチワワずと同じ行動してる、さきちゃんっ。これまた、可愛いぃーーっ!!

みんなと下から覗いて、何か見えたのかなぁ?(*^m^*)

| 3ワンママ | 2008/03/13 12:44 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

二男に姪っ子の服着せて、頭はバンダナで隠した

写真があります(^m^)

女の子っていいなぁ~~~(*^^*)



年度末、年度初めは、行事でいつもと違う

パタ~ンが多く、大変ですよね!



それでも、動画UPしてブログ更新している

まるそらさん、尊敬します(*^^*)



私は今から小学校の分団会に出席して下校つきそい。

夜も町内の奉仕活動で更新できそうにありませんが、

せめてブログ巡りだけは・・・とやってきました(^o^)

落ち着いた日常よ、かむばっく~~!

| みずか3098 | 2008/03/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

まるそらさん、こんにちは(^o^* )



やっぱり動画、上手に貼れてますね~

教えて下さってありがとうございます!!

懲りずにチャレンジしてみます。



みおちゃん、さきちゃんスカート姿も可愛いですね(〃^(ェ)^)o_彡☆

プリキュア人気みたいですね~

去年、友達の子供に入園祝いに靴と靴下あげたら喜んでましたo('(ェ)'o)



わたしの時代はキャンディキャンディとか花の子ルンルンが人気でした~



今日もポチポチo('(ェ)'o)

| ひろちゃん4873 | 2008/03/13 13:53 | URL | ≫ EDIT

動画みたよ”!”

可愛かった。この動画は庭?ですか?

皆ドアの方が気になるみたいですね。

みおちゃんかどっちか解らない。。>K<動画だと。

多分髪の毛が短いから、みおちゃん?

あ!幼稚園の事わかるよ。

年長さんが卒園だから年少さんは早く終わるんだよね。違うかな?

私も小さい頃髪の毛を短くしてズボンはいてた^^

| *のんさん* | 2008/03/13 15:52 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

漫画喫茶から応援しました

| スカート大好き | 2008/03/13 17:42 | URL | ≫ EDIT

ただいまぁ~^^

おつかれ~!!

みおちゃんさきちゃん、おねぇさんチックになってきましたねぇ~~♪

かわいい(☆☆)

お弁当作りがんばってますねぇ~^^

見てたら美味しそうで、なんか~お腹がすいてきましたぁ~(汗)

| maririri3320 | 2008/03/13 17:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

あら~♪年子ずかわいいわ~♪

さきちゃん靴下自分で履いて得意げな顔~~☆

みおちゃんもあたらしい水筒うれしそうだね~☆

いつの世代でも~人気キャラありますね~♪

お弁当作り☆お疲れ様です~Σ(゚ロ゚;)

子供ってママのお弁当大好きだもんね~♪

ぷぷっ☆お隣さん気になるんだね~♪とくに☆まるちゃん♪何度も見に行ってる~~♪

なんだか☆のほほ~んな春ですね~ポチ完了です~♪

| ポチポチ9999 | 2008/03/13 17:54 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

お母さんが超忙しい時期ですよね~><

毎日がバタバタで大変でしょ~~。。



でもみおちゃん、さきちゃん、

若くてキレイで元気なママでよかったね~(´ー`*)。

| loverururin | 2008/03/13 18:04 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

本当♪ふたりともお姉さんになってきたね^^

この頃は成長が早いものね♪

何度も言うけど、この頃が本当かわいい^^

まぁいくつになってもわが子はかわいいけど、かわいさが違うよなぁ^^;

| かりん♪mama | 2008/03/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

お弁当作りは、大変でしょうね!母、がんばって♪

さきちゃん、スカートも、似合ってるよん。

動画、見ました。この、お尻フリフリ、チョーかわいくて、好きなんです。何度、見ても、かわいくて、たまらん。さきちゃんも、並んでたね。おもしろいわ~。

| ちわっ子 | 2008/03/13 21:28 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

幼稚園は毎日給食じゃないんだよね!

一週間に一度か二度は幼稚園はお弁当があるのかな??

子供は給食も嬉しいけど、お弁当も嬉しいもんね!

みおちゃんがお弁当作れば、さきちゃんは欲しがらないの??



お弁当箱も水筒も可愛いね♪

家も毎日弁当もう作るの飽きてきた~・・・・

| gomapon4469 | 2008/03/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪ 管理人のまるそらです☆

年子ず姉みおは 今年少さんで 4月~年中さんですね~!

妹さきとは 一歳三ヶ月違いなんですが

みおが1月・さきが4月生まれなので 4月~さきはまだ幼稚園に入りません

後 一年辛抱です(私が)



動画で 一所懸命みんなが見ているのは

お隣さんちです☆ 覗き魔です(笑)

マンションなので お隣との壁なんですね♪

お隣には M・ダックスちゃんが住んでいて

彼女も7歳ですから 長年のお付き合いです♪

壁の隙間から おやつ交換するんですけど

この日は お出かけだったようで たぶんダックスちゃんだけが 窓越しに見ていたんだろうと思います~♪



入園した時はアンパンマンになりたい!と言っていたみおが 最近はプリキュアになりたいそうです

女の子の憧れのようですね~♪

でも 一緒に買わされたポケットティッシュは何故かケロロ軍曹でした(ハテナ?)



お弁当は 通常は月・水のみ週に二回ですね~!

後の三日は 給食がありうち一日はパンの日です♪

毎日 給食がある幼稚園が良かったんですけどね~

ここら辺では 少なくて・・・

実家がある岐阜では まだ給食が当たり前のようです。



ほっちゃんのおしりプリプリ~♪可愛いでしょ♪

嬉しそうにね~!



コメント&応援ありがとうござました!

訪問まだの方は これから伺いますのでよろしくお願いします♪



では 引き続きコメント&応援お待ちしていま~す!

| まるそら | 2008/03/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

きゃ~っ!今日は7位だわ~♪

 今日は7位ですなぁ~♪

おめでとさん(^o^)/

今日もポチッとな~!!

んじゃ~帰りま~す♪おやすみね~♪♪

追伸 みおちゃん卒業なんだね!

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)おめでとう!

4月からはピカピカの1年生だね~♪

| えいりこ☆ | 2008/03/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

今晩は~^

コメント有り難うございます(^^)/

早く寝るつもりが…もうこんな時間…(^^;)



わあ~~さきちゃん…

本当にお姉ちゃんチックになってきたね~^

みおちゃんの幼稚園…

明日が卒園式で…

卒園式には年少組は出ないのでお休み。

今日は卒園式の準備のため…早帰りって事ね~~。



やっぱり年子ズママは忙しいよね…

その中で頑張ってるまるそらさん…すごいな~~(*^_^*)

ポチ完了…(^^)/

| sachimam | 2008/03/14 01:22 | URL | ≫ EDIT

管理人まるそらちゃん 夜更かし中です☆

そうです~(汗)

sachimamさん のコメントをお借りしまして・・・



みおの幼稚園は14日が卒園式で…

卒園式には年少組は出ないのでお休み。

13日は卒園式の準備のため…早帰りって事です♪



わかりづらくて すんまそん~(汗)

4月からも 幼稚園児です♪



では引き続きコメント&応援よろしくお願いします

私は もう寝ま~す☆ 応援ありがとう!!

| まるそら | 2008/03/14 01:35 | URL | ≫ EDIT

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんばんゎ゚+.☆

Nyattamamaの所に訪問してくれて

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとう♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

仕事から帰って来たので、お邪魔してまぁ~す☆



みおちゃん・さきちゃん、もぉ~~~

可愛い(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━!!!

チワワちゃんたちと一緒で、とっても幸せそぉ~♪

可愛い年子ちゃんたちに応援ポチして帰りま~す☆

||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー

| Nyattamama | 2008/03/14 03:42 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

マジ7と4!!

3位以内もあと少し!!!



お弁当…私のも作ってっちゃぁ~♪



さきちゃんの靴下の履き方が好きだわぁ~(がははぁ。

| tamie0201 | 2008/03/14 03:55 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

お弁当作り大変でしょ・・。

美味しそうなお弁当だわぁ~♪

今の女の子はプリキュア好きなんだってね!

新しいシリーズが出るとお母さん友達は新しいの買えと言われて困ってますヾ(´▽`;)ゝ



さきちゃんの靴下。。頑張ったね(笑)

可愛いなぁ~♪ みおちゃんも水筒嬉しいのね♪

動画も爆笑です!! 覗きですか??

一緒にさきちゃんもやってるんだもん~(爆)

ちなみにお雛様は我が家もまだ飾ってあります。。。



7位になりましたね!!嬉しいです!!!

更新は楽しみにしてますから~(ノ*゜▽゜*)

| プチトマトママ | 2008/03/14 06:56 | URL | ≫ EDIT

おはよう

とうとう4月から弁当生活だよ・・・

ポチっと♪

| よんチワママ | 2008/03/14 09:13 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

おはようございます

今日はひさじぶりにしっかり雨模様です



昨日は更新できませんでした。

また遊びにお越しください!

| 東 ちひろ | 2008/03/14 10:58 | URL | ≫ EDIT

kon

あいかわらず、犬を飼いたくなるような映像ですねぇ~(笑)

好きなのはハスキー、柴犬、雑種なんですけどね(^ム^)

| tryamour | 2008/03/14 11:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

ナッチャンの親戚の子も、全部プリキュアですよぉ~

女の子に大人気ですよねぇ(*^∀^*)

お年玉の袋が、プリキュアぢゃないって怒られましたからねぇ・・・

2ぽちっ☆

| ★ナッチャン★ | 2008/03/14 11:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪ 管理人のまるそらです☆

今日はあいにくの雨寝様・・・

実は ダンナも有休なのですが どこも行きそうにもなく・・・晴れてたら公園行けたんだけど~な感じです。



応援ありがとうございます!

今朝は最高記録更新の6位スタートで 瞬間芸で終わり・・・

今また 6位になってますが キープは難しいでしょう(笑)

あっ 写真撮ってかなくちゃ~♪♪♪



プリキュア5のお弁当箱10日に買ったんだけど

12日の日に別の売り場で (300円くらい)安くなってたぞ~!などとダンナが言うので 私的には凹んでいます

同じ日にじゃないから仕方ないやん!と言えば そう来たか~などと いつも私を腹立たせてくれます

そんなダンナが在宅中の本日ですが

今日も 頑張りますわ~・・・



引き続き コメント&応援お待ちしていま~す♪

| まるそら | 2008/03/14 13:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

やっと帰れた~長い1週間だったよん☆まるちゃん見に来た~♪ポチッ☆

| ポチポチ9999 | 2008/03/14 18:01 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

こんばんわ~



今日のポチポチ終了で~すo('(ェ)'o)(o'(ェ)')o

7位キープですね!!

| ひろちゃん4873 | 2008/03/14 19:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪ 管理人のまるそらです

あ~ 今日ももうすぐ終わっちゃいますね~

6位だったのは やはり一時の夢幻だったようです (゚m゚*)プッ

でも いい夢見れてありがとサンキューです!!

いつも 応援ありがとう~♪

| まるそら | 2008/03/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

ごめんね~!

 相変わらずの早とちり爆裂って所でしょうか??

今年の4月で年中さんなのね・・・笑

今度はしっかりと覚えておくね(≧▽≦)

何を送ろうかな~って真剣に考えてた^^;

恥ずかしいわ(*≧m≦*)ププッ

 それじゃ今日もポチして帰るね~♪♪

追伸 みおちゃんには言わないでね恥ずかしいから・・・笑

 あっ!ひょっとしてもう言っちゃった??

| えいりこ☆ | 2008/03/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

えいりこ☆さんへ

あはは~ 大丈夫です☆

みおには言ってないよ~!

あ えいりこさんってば!と思っただけだから~♪

| まるそら | 2008/03/15 00:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

すんご~いよ~♪6位だったよ~ん♪うれしいな~(*^^*)

なんだか最近時間に追われちゃってコメの返事も遅れちゃってごめんね~☆

ちょっとポチの事深く考え過ぎちゃったですわぁぁ~☆

ま~ポチは相変わらずマイペースで私がくっ付きまくると怒れてガル~って言うから普通どおりなんだけどね~・・

| ポチポチ9999 | 2008/03/15 11:11 | URL | ≫ EDIT

ポチポチ9999さんへ

そうなんだわ~ 朝は6位!

昨日もそうだったけど 最後は7位で終わる (゚m゚*)プッ

コメお返事は ゆっくりでええよ~♪

私は 今日は個人的やけど 基本まとめてやし~(汗)

うろうろしてるのは 好きでウロウロやで~(笑)

| まるそら | 2008/03/15 12:58 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

まるそらさんのお陰で動画の貼り付けできました

;´▽`lllA``

ありがとうございます!!また見にきてくださいね!!

今日の応援ポチ(〃^(ェ)^)o_彡☆

| ひろちゃん4873 | 2008/03/15 18:10 | URL | ≫ EDIT

ひろちゃん4873さんへ

写真で見ても 動画で見ても 変わらぬ可愛さね♪

無事UP出来て良かったね~!

これで もうバッチリね~♪

応援ありがとう!

| まるそら | 2008/03/15 19:20 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

こんばんは~

今日も仕事でした。

でもおかげで主人の実家に行くの、疲れてるからと断れましたよ~♪

なので、ただいま一人でのんびりしてます。



プリキュアのお弁当箱と水筒、みおちゃん大満足ですね。

でもキャラクターものはお値段が張るでしょ~

ウチはキティちゃんとかでしたねー。

| まーぶる2005 | 2008/03/15 19:54 | URL | ≫ EDIT

まーぶる2005さんへ

お疲れ~ 私も今ダンナ買い物に行ったから

ちょっとだけシメシメ・・・



そうなんだよ~ ディズニーキャラは安いんだけど

フリキュアなどは高め。

今までは マリーちゃん キティちゃんで誤魔化してたけど もう通用しんくなった~・・・

| まるそら | 2008/03/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

もう、帰ってきたよー

束の間ののんびりでしたー



ファイブブログランギング、総合がイマイチわかんない(汗)

ペットはポチしといたよ♪

| まーぶる2005 | 2008/03/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

まーぶる2005さんへ



そっか~ 私もあれから寝ちゃって(汗)

ありがとね~♪

まーぶるさんだで 言ってみた!

後で更新見に行くね~

ちょっと今から 所用・・・

| まるそら | 2008/03/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

今日も天気がいいね~♪

こんな日はどこかへお出かけかしら~ん?

寝坊したら☆もうこんな時間だよ~

主婦ってあわただしいわぁ~♪ポチ☆

| ポチポチ9999 | 2008/03/16 10:51 | URL | ≫ EDIT

ポチポチ9999さんへ

応援ありがとです♪

腹ごしらえしたので 今からお出かけで~す!

今日はもう みんな春の装いですね

さっきマック行ったら 私だけ冬だったかも~(汗)

| まるそら | 2008/03/16 13:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

まるそらさん、こんばんわ☆

今日はいい天気でしたね~

新しく出来たホームセンターに行ってペットシーツや消臭スプレーなどなど、買い物してきました。

チワワちゃんが3匹売ってて、かわいいな~って、ガラスに張り付いてみちゃいました!!

今日も応援しておきますね~

| ひろちゃん4873 | 2008/03/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

Re:最近の年子ずの様子 チワワファミリーは動画のみでお許し下さい~♪(03/13)

まるそらさん、風邪引いたのですか?

他の人のブログ見たらかいてあったので・・・

お大事に・・・無理しないでくださいね!!

応援しときます。

| ひろちゃん4873 | 2008/03/17 18:14 | URL | ≫ EDIT

ひろちゃん4873さんへ

昨日も今日も 来てくれてありがとうね~!

両方 応援はしてあるからね♪



昨日は みんなで散歩に行ったは良かったんだけど

すでにさきが具合悪かったんだよね~

散々楽しんだ!?あげく みんなダウンしちゃいました~

綺麗に撮れたか分からないけど いつもと違う外での

公園での写真撮ってきたので

また元気になったら ぼちぼちUPしますね~♪

| まるそら | 2008/03/17 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/359-5dd28c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

