PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

久々のまともな更新のチワワファミリー&年子飼い主であります(汗) 

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

ご無沙汰しておりました~
お休み中ににも コメント&応援ありがとうございました旗
まだ 完治はしてないまるそらです
コン コン 咳は出ていますしょんぼり

今日は みおの耳鼻科に午前中行ってきまして~
お休み中も なかなか私的に忙しい日々を過ごしておりましたスマイル

日本茶

コメント残しておいて下さった方には そのつどお知らせしていたので
聞いたことあるわ~下向き矢印な話なんだけど
ま 簡単に休み中の出来事を・・・ノートえんぴつ

今日のチワワファミリーまるさん
【まるもね 前日からフード食べなくて 
大好きなゆでササミも口にしようとしない日が
あったんですよ~・・・夜になってようやく食べてくれてホッオーケー


さきの下痢はロタでした
白っぽい ウン○が特徴の胃腸風邪ですね

前回更新の前日 家族全員で
某公園に ☆初☆お散歩に行ったんですけど
(その模様は 後日UPしま~す♪)
行楽日和に 駐車場は満タン駐車場
ウロウロしてるうちに 吐いたんですよね~

お散歩は 自分で歩いてたんだけど 
帰る頃から 下痢が始まって・・・

結局三日くらいで治まるものなので 
念のため 病院には連れて行きましたが そのように治りました

一方 私の風邪は 悪化しながらも 
ロタではないので 下痢はなかったですスマイル
みおにも ロタうつらなくて 鼻水と咳少々。 耳は大丈夫OK
それぞれ 弱い所に症状が出たという感じかな!?

コーヒー

幼稚園 三学期皆勤賞のごほうび

17日 私の歯医者 土台と仮歯装着
(↑白いから このままの方がええわグッド)
18日 さき 小児科
20日 私の美容院 カットのみ
21日 みお 終業式 ダンナの髪カット 家の大掃除
22日 はしご点検 みお耳鼻科

美容院は23日までに行くと 三回目行ったってことで
スプレータイプのトリートメントもらいました
600円ほど 追加してなんですけどね

ダンナのカット お金だしてもいいから
美容院行ってくれ~パンチと言ったのだけど
じやぁ タクシー乗ってデジパーかけてくるから
10万よこせ!と スマイル泣き笑いうっしっし

あまりのメチャクチャな言いっぷりに
怒るを通り過ぎて 切ってあげました
酔っ払いは 困りますね
夜勤週だったので 昼間っから酔っ払い在宅泣き笑い

ビール

さ それでは ようやくですが
ブロ友からの頂き物のご紹介~旗

11日に届いたのは カラクリの部屋のカラクリ師さんより
50000HITのカウプレのお品(プーさんとうさぎ陶器タンブラー2個)
と 我が家の年賀状プレゼント企画の年賀状~旗

プーさんとうさぎ 陶器タンブラー とカラクリ師さんからの年賀状

よく見てください~音符 分かります~!?
お立ち台でお姉さんが扇子を持って 下でサラリーマンが・・・

こういう画像はいったいどこで入手したんでしょうか!?
私の青春時代のイメージで作ってくれたようです うっしっし
私は~ もっと派手でしたよ アハハうっしっし

ぷちお台所 家電棚

遅くなったお詫びにと 第二希望で伝えていた
ぷちお台所(家電棚)も同梱して下さいました音符
ありがと センキュー旗

きっとカラクリさんのブログでは フィギュアのバックに使うもの
なんだと思いますが 我が家では ままごと道具~ショック
(なんか 折り紙にもなってるし・・・)

カクテル

明日は 実家の法事に行ってきます
父の23回忌法要です
日帰りですが 朝早く出かけますので 
訪問遅くなりますが よろしくお願いしますスマイル


ゆうさんほっちゃんと一緒にチワワランキング 
にほんブログ村 チワワ


ファイブ ブログランキング
左矢印こちらも よろしく~♪

先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~



チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
カレッツァゆーとぴあ愛犬のフード&グッズのハイクオリティ・セレクトショップ
E*PETとってもお得なデイリーケア用品から高級グッズ
わんわんらんどペットグッズのお店
総合病院ペットセンター名越信頼できる動物病院が運営するサイト。
ドギーマンクラブ楽天市場店ペット「オレンジペットケアシャンプー」「ペット&カー」
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪


スポンサーサイト

| 私のこと | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

色々な事がありましたね。

旦那さんのカットするのすごいです。

私もやってあげたいのですが、自信がないです。

まるそらさんは美容師さんの資格とかお持ちなんですか?すごいです。

風邪。。重篤にならなくて良かったです。

毎日忙しいね~

私はそんなに忙しくないのですが、夜が遅く不規則な生活を送っているので、今日は夕方から夜まで寝てしまいました。

カウプレよかったですね。

懐かしいジュリアナ!!^-^

もっと派手だったんですか??ふふ^^

ぽちっとしたよん^^

| *のんさん* | 2008/03/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

Re:久々のまともな更新のチワワファミリー&年子飼い主であります(汗) (03/22)

こんばんわ~風邪ひどくならなくて、良かったですね♪

(私は喉が痛い(汗)風邪かも・・・)

毎日忙しい日々送ってたんですね^^;

だんなさんのカットするなんて凄いです^^

私も挑戦してみようかな(笑)

応援はさっき完了しました^^

じゃぁ~また♪

| maririri3320 | 2008/03/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

*のんさん*さん

美容師の資格はないんですけど 今でもなってみたい職業です♪



遠方なので ジュリアナには行けずじまいだったんですけど

名古屋までは 金土+平日も少々通ってましたよ~♪

あまりに面白すぎるので 当時の衣装とか公開しようかと思ってて 今だ出してなかったなぁ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/03/22 22:43 | URL | ≫ EDIT

maririri3320さん へ

楽ママも 風邪!?

それから 貴重な時間ありがとね~!



前は経費節減のためだったけど・・・

美容院行くより 言いやすいらしくて

といっても私のおまかせコースなんだけど(笑)

似ても似つかぬ芸能人の名前指定で注文されるので そのように~♪

| まるそら | 2008/03/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re:久々のまともな更新のチワワファミリー&年子飼い主であります(汗) (03/22)

 明日は法事・・・。

頑張ってね^^;

血圧上がらないように(*≧m≦*)ププッ

じゃあ今日もポチッとな~♪

| えいりこ☆ | 2008/03/22 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re:久々のまともな更新のチワワファミリー&年子飼い主であります(汗) (03/22)

6と4やった(^^♪



具合悪いでも忙しい毎日やったんじゃぁ~(汗。

お疲れさん!!



私の髪も切ってっちゃ!!

| tamiわん | 2008/03/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

Re:久々のまともな更新のチワワファミリー&年子飼い主であります(汗) (03/22)

まるちゃんのヘの字顔~♪ 可愛い♪

食欲がないと心配ですよね。。でも食べてくれたみたいでよかったけどどうしたのかね?



さきちゃんも辛かったね。。みおちゃんに移らなかったのね。 でもまるそらさんもみおちゃんも風邪早く治してね(ρ_;)



みおちゃんは3学期皆勤賞?!すごいなぁ~!!! 

歯医者の仮歯は確かに白いからコレでいいって思っちゃいますよね(笑)。でもガムがくっつくんですよw



カウプレのタンブラーはみおちゃんとさきちゃんが喜んでくれそうですね♪

年賀状の写真は時代を感じますw



おままごと道具ではなかったんですか?!

フィギア用かぁ~Σ(ノ°▽°)ノなるどど!!

| プチトマトママ | 2008/03/23 01:28 | URL | ≫ EDIT

Re:久々のまともな更新のチワワファミリー&年子飼い主であります(汗) (03/22)

いつもコメント…有難うございます…

一応復活みたいで…良かったですね~~

でもいろいろ聞くと…

ママってゆっくり病気もしてられない感じ…

一家の太陽だもんね~~。



まるちゃんも

そんなに食欲がないときがあるんですね…

心配ですよね~^

みかんの食欲を分けてあげたい…です~~

おままごとをして遊ぶ可愛いみおさきちゃんにポチポチッ…(^^)/

| sachimam | 2008/03/23 02:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

みんなの具合が良い方へ向かってるんですね~♪

よかった~(*^^*)

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪まるちゃん☆かわいい~♪

おおちゃ箱とかの上って好きですよね~♪

年賀状!?~面白い☆すごいねっ~☆お立ち台に扇子♪

うはは☆当時って眉毛って太かったような気がして思い出したら笑えてきた~!!

ポチン☆

| ポチポチ9999 | 2008/03/23 11:48 | URL | ≫ EDIT

Re:久々のまともな更新のチワワファミリー&年子飼い主であります(汗) (03/22)

ママさんとお子さんが同時に体調をくずしても

寝ていられないのがママの辛いところよねっ!

育児ってそういうものですよね~!



それにしても忙しい毎日をよく乗り切りました!!

本当にお疲れ様でした。



帰ってきたら少しゆっくりしてくださいね♪

今日もポチッ☆

| sugar’sママ | 2008/03/23 13:50 | URL | ≫ EDIT

Re:久々のまともな更新のチワワファミリー&年子飼い主であります(汗) (03/22)

ご無沙汰~

と、いってもコメントいただいてたりしてちっとも

ご無沙汰感ないんだけども。



ウチもね、昨日主人がカットしてくれって言ってきたんだけど、

散髪屋行ってくれ~って断ってたのね。

(過去に後頭部を青々と刈り上げてしまったコトあり)

したら自分でやりはじめて、後ろおかしかったら修正してっていうもんだから、

ちょっとハサミ入れたら余計におかしく!

だから髪切るセンスはないんだって!!

その後、なんとかごまかしたけどね(笑)



法事の前にみんな元気になって良かったね。

| まーぶる2005 | 2008/03/23 14:03 | URL | ≫ EDIT

Re:久々のまともな更新のチワワファミリー&年子飼い主であります(汗) (03/22)

なんとか回復にむかってるみたいで、安心しました^^まるちゃん、ご飯口にしない日があったのね><心配になっちゃうよね。でも長くは続かなかったみたいで、良かった♪

年子ずちゃんたちの風邪も、ママさんも早く全快になるといいね!

| かりん♪mama | 2008/03/23 16:19 | URL | ≫ EDIT

23日夜の管理人まるそらです

コメント&応援ありがとうございます♪

今日は 朝早くからお出かけしておりましたので

帰ってきて 疲れて寝ちゃって今PC・・・



コメント読ませていただいてますが

お返事とご訪問は じっくりしたいので 

明日にさせていただきますね

よろしくお願いしま~す!



(とりあえず ランキング入ってらっしゃる方には

先に 今日のポチだけさせてもらいました~。)

| まるそら | 2008/03/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

Re:久々のまともな更新のチワワファミリー&年子飼い主であります(汗) (03/22)

おひさです~^^

みんなの具合も少し落ち着かれたのかな?



まるそらさん器用ですもんね~。

ダンナさんのカットもお手の物ですか。私は・・・独身時代にカットしようとしてあげたことあるんだけど、かなり最初の段階でダンナから「もういいから」とストップかけられました^^;;

にしても、「10万よこせ」って(笑)

ちょっぴり子供みたいで、読んでるほうは微笑ましいですけどね^^



カラクリさん、芸が細かいですね~。

| イズアル | 2008/03/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

おかえり&お疲れ~!!

 お疲れ様~!

今日はゆっくり休んでちょ~!

今日もポチッとな~!!

| えいりこ☆ | 2008/03/24 01:50 | URL | ≫ EDIT

おはよう

今日は雨です

暖かくなったり寒くなったり

桜の開花宣もでたけど

無理しないでね~!

| よんチワママ | 2008/03/24 09:56 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪

昨日は一日バタバタでパソコンにも向かえませんでした(;_;)

更新もできなかったし(*_*;

まるそらさん派手だったんですね~(#^.^#)イメージ通りです笑

| アッシュ&リオ | 2008/03/24 10:08 | URL | ≫ EDIT

毎日忙しいですね~

さきちゃん、ロタ治って良かったです。

まるそらさんの風邪早く完治しますように・・・



まるそらさん、毎日忙しいですよね~

すごくパワフルな方なんだろうな~って想像しております(^o^* )



きょうの応援しておきますね~ぽちっ

| ひろちゃん4873 | 2008/03/24 13:01 | URL | ≫ EDIT

Re:久々のまともな更新のチワワファミリー&年子飼い主であります(汗) (03/22)

みなさん、風邪治ってよかったですね。

まるちゃんも、もう、食欲はもどりましたか?

まるちゃんも、ムッとしたお顔も、かわいい~!

毎日、予定がいっぱいで、おいそがしそうですね。体に気をつけて下さいね!

| ちわっ子 | 2008/03/24 16:02 | URL | ≫ EDIT

Re:久々のまともな更新のチワワファミリー&年子飼い主であります(汗) (03/22)

こんにちは♪

ご家族もわんこ達も風邪ですか?

お大事になさってください

| みにうさぎ722 | 2008/03/24 16:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪ 24日の管理人のまるそらです

コメント&応援ありがとうございます♪



すっかり体調は良くなりました~

もう治ったといっても良いかな!?

さきが今日 鼻タレてますが 強い子なので大丈夫でしょう(笑)



ダンナの髪 切らない!と言ったら

自分で 中国人!?みたいに切った後 直させられたことがあります。

なので 最初から切った方が やりやすいです♪

昨日の法事でも 好評でしたよ~

なかなか似合ってると思います

立派なマユゲとデコのシワが隠れていい感じ~♪



まるの件は 20日の日祝日だったので 病院お休みで迷ってる時に 治ったのでホッとしました

まるがササミすら食べない日は 何かおかしいと決まっているのです~。(母の勘ですね)



仮歯、昨日実家の姪っ子に聞いたところ

5番なら、2.3000円で白いモドキ歯が入るそうです

扱っている病院とない病院があるそうで

しばらくしたら 探していれようかなと思いました♪

(11歳年下の姪っ子は歯科受付嬢です)

姉には その若さで銀はありえんやろ~と言われるし(汗)(姉は8歳年上です)

| まるそら | 2008/03/24 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

春休みに入りましたね~♪

にぎやかなんでしょうね~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!

お忙しいよね~σ(゚ー^*)

うちも春休み♪ママママ呼ぶなって感じですわ~!

ぽち☆っとご挨拶~♪

| ポチポチ9999 | 2008/03/24 16:44 | URL | ≫ EDIT

そうだ! また管理人まるそらです

今日 お気に入り登録についてのお知らせを

してくださってる方 全員に致しました~。

作業は ポチポチやっていきますので

よろしくお願いします



また 私がお気に入りを外すことによって

うちの方も外したいと思われた方は どうぞ外してください~。

私も そういう場合すぐ外しちゃう人なので

どうぞご遠慮なく・・・



今現在も http://plaza.rakuten.co.jp/marusora/008000/の方で お気に入り登録していただいている方

全員 ご紹介していますが

トップから 直接リンクに変更しようかと構想中です

また 日記の方でお知らせしますね~。

| まるそら | 2008/03/24 17:05 | URL | ≫ EDIT

Re:久々のまともな更新のチワワファミリー&年子飼い主であります(汗) (03/22)

季節の変わり目体調を崩しやすいですね。

ちゃんと完治してないようですので早く治してくださいね。

旦那さんのカットするなんてきっと器用なんですね。

私にはまねできない~。不器用なんですもん

| チヨ8434 | 2008/03/24 17:09 | URL | ≫ EDIT

Re:久々のまともな更新のチワワファミリー&年子飼い主であります(汗) (03/22)

お忙しいですね~!!

旦那様のカットをまるそらさんが!?

うちのダーリンは坊主ですが、年中美容院に行ってます…(--;)意味がわかりましぇ~ん…



お風邪、どうですか~??

良くなってるのいいのですが…^^

| ちくわと昆布 | 2008/03/24 17:19 | URL | ≫ EDIT

お気に入り登録の件

 はいは~い!了解しましたよ!

ではいつものようにポチッとな(^o^)/

| えいりこ☆ | 2008/03/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

Re:久々のまともな更新のチワワファミリー&年子飼い主であります(汗) (03/22)

お久しぶり~っす!!

変な体勢(要するにお行儀が悪のね!!)からフッ起き上がった時に

腰に嫌~な痛みが走ってね…しばらくネットの自主規制しておりました…_| ̄|●i|lil|i



私も1ヶ月前の風邪からまだ咳が完治しなくて、コンコンすると

腰が痛いのなんのって!!!(笑)





まるそらさん宅も幼稚園の春休みが始まって、さぞ賑やかなんだろうねぇ♪

我が子はもう遊ぶ事ばっかり考えてるから、春休みといえど

あんまり家には居ない…かも!?(笑)



お気に入りの件、了解しました~♪

うちのブログは1年を通じて放置プレイが長いから

もぅまるそらさんの好きなように、煮るなり焼くなり好きにしてぇ~~~!!

って事で、更新しなくてもまた書き込みしに来るね~♪

| +++MOMO+++ | 2008/03/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

更新し終えた 25日のまるそらです☆

風邪は 治りました~♪

しかし 更新して お目目がぐったり (゚m゚*)プッ



お昼寝も片方しかしてくれないから

部屋が荒れながらの更新作業です(汗)



とっても長くなっちゃったので

お気に入りのこと 書き忘れた~・・・

でも 全員にお知らせしたので 大丈夫でしょう???



実は 今現在更新を予定している分を更新し終えたら

お休みに入ろうと 思ってのことです~。

詳しくは また日記にて書きますが・・・。



コメント&応援ありがとう!!

| まるそら | 2008/03/25 18:51 | URL | ≫ EDIT

退院できます

コメントありがとうでした

先生にはゴリ押しで頑張りましたよ



リンクは【みにうさぎの隠れ家】にできればして欲しいのですが。。

王子のブログはHPからリンクされてません

でも面倒ならば今のままでいいですよ

勝手な事言ってごめんなさいね



わたしのブログからのリンクはまだ手がつけられないので おいおいやりますね

時間かかると思いますが。。



ではまた~

| みにうさぎ722 | 2008/03/28 17:32 | URL | ≫ EDIT

みにうさぎ722さんへ

こちらのお返事書いてなかった~!

遅くなってごめんなさい!



リンク、【みにうさぎの隠れ家】にしておきましたよ~♪(ブックマークに入れてあります☆)

私のほうは のんびりで大丈夫です~!

| まるそら | 2008/04/19 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/357-81b5f266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

