PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

何気に私 本日37歳のお誕生日ですお誕生日

ケーキは 本日ケーキ屋休業日のため 明日 食します
今晩は、きっとご馳走なんでしょうね~は愚問です
自分の誕生日は ラクする日です スマイル

その1

プチトマトママさんから バトンを受け取りました♪
タイトルは不明なんじゃが~・・・

ロケ地/西側ベランダ 撮影日時/本日昼過ぎ
いつになく チワワファミリー画像満載でお届けしま~す旗

その2
 
 
 1、犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

犬が大好きなダンナ 私は好きだけど飼いたいと思うほどではなくて
なにより 住まいは社宅ぐらし・・・
ペットショップで抱っこさせてもらっても 飼おうとは思っていませんでした

その3

もし飼うとしたら 黒ラブがいいなぁ~と思っていました
でも大きいからなぁ~というダンナ

それじゃぁ 何がいいかなと思ったとき
見かけた ミニピンが可愛いなぁと思いました
ところが本を読めば よく吠える犬とのこと

その4

あ~ ダメだねってことで もし飼うなら空想の中で
チワワが浮上・・・

その頃の私は チワワってどんなの? 
あぁ あの目が飛びでそうな感じのギョロ目の犬?・・・その程度の知識
チワワのくぅ~ちゃんが有名になる前の時代です

その5

ペットショップで確認した所
え~ なんかイメージ違う 可愛いのねダブルハート
短毛種が好きな私にとって 初めて長毛種に恋した瞬間でした

チワワだ! と決まったところで
ある日 たまたま見た 新聞の地味な広告 
小さなそのお店に足を運んで車・・・
そこに居たのが まるこです

その6

もちろん私は ダンナの空想に付き合っただけ ちょっと見に行くだけ
そこでは 木箱の中に一匹づつ 入っていて
私たちが部屋に入ると みんなピョンピョン飛びはね
私が 私が と喜びます

そんな中 箱の一番奥で お座りしたまま 喜ぶことなく 
じっと見つめる目だけで動かなかったチワワ それがまるこです

その7

当時の犬の本には 飼いやすい犬として
喜んで駆け寄ってくる犬・・・と書いてあったのですが
全く それとは違うまるこに 惹かれた私たち夫婦なのでした~グッド

飼いたいというダンナに ダメ 見るだけって言ったでしょ!ムカッ
と言って その日は帰りました
帰ってからも駄々をこねるダンナ

その8

じゃ また来週行ってもいいから
その時まだいたら 私たちと縁があると思って 私も覚悟する
覚悟とは 社宅でこっそり飼う覚悟です

そうして 次に行った時には連れて帰ってきて
まるこだけのために 全く予定のなかった持ち家購入を決意 
一ヶ月後には新築分譲マンションに引越し済みの道を歩むのです

(犬一匹ために マンション購入の子無しアホ夫婦と噂されるのです~うっしっし)

その9

 2、わんこの変な癖は?

まるは シャっと瞬時に伸びる 
そらはマネしてモソモソと伸びる
ほっちゃんはぬいぐるみ相手にコキコキ ウフフやめて~と言うともっとペロペロ 
ゆうさんはキレるポイント不明 一度触ればしつこく触れと要求

その10


 3、ワンコの名前の由来は?

まるこ 母をたずねて三千里のマルコ
そらと 宇宙人と書いて そらと
ほたる 北の国からのイメージで
ゆりや ホストっぽい名前で 

その11

 4、芸能人で例えると? 

まるこ 松嶋奈々子 動物なら猫
そらと 西田敏行  動物なら牛
ほたる 伊東美咲 動物ならネズミ
ゆりや 小栗旬  動物なら鹿や馬

その12


 5、あなたとワンちゃんが似ていると思うところは?

目が離れた チワワ顔 うっしっし

その13


 6、次へバトンを回す人へあなたからの質問

Q 愛犬があなたに運んできた幸せは何ですか?

 プチトマトママさんからの質問
☆ 今、愛犬と一緒にしたい事、行きたい所などありますか?の答えは

一緒にしたいことは まったりとした時を過ごすこと
行きたい所は 家族全員で初めての旅行に行くこと~

その14

 7、バトンをくれた方へあなたからのメッセージ
 
いつもありがとう これからもよろしくね~音符

その15
   
   
 8、バトンを3人の方に回します

指定しませんので 自由にお持ち帰り下さいね~旗

その16

以上で~す音符

彼女が 私の人生を大きく変えたお犬様 まるこ様
下矢印
まるこバナーチワワランキング

こちらも よろしく~♪
下矢印

ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油、スピルリナ
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン
然nen通販shopペット用健康食品の販売!
ドッグパラダイスぷらすニャンスーパープレミアフード・オーガニックフードは20種類以上
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪


スポンサーサイト

| 特別な日♪ | 00:00 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

★祝★

ママさん♪お誕生日おめでとう~(^-^)

明日はケーキいいなぁ~にぎやかにケーキを囲むのですねっ。お子さん達~ハッピバースディ~歌ってくれるんでしょうね。私も参加したいわぁ~。。。

ケーキ食べたい。。

バトンも楽しく拝見しました~(@_@)

名前の由来が笑っちゃいましたよ。。

| みかりん(^-^) | 2008/03/25 17:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

37才に乾杯~~\|*≧Д≦|>ダンシング♪

まるちゃんとの出会いの☆お話ありがとう~♪縁って運命感じちゃいますね~☆

まるちゃん幸せだね~マンション買ってもらっちゃって(*≧m≦*)プププwすんげ~☆

これからもチワワンライフ楽しんでくらさい~♪

まるちゃんとポチが親戚かな~って密かに期待したけど・・残念です~☆

| ポチポチ9999 | 2008/03/25 17:35 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

なるほどぉ~~~!!

まるちゃんを迎えたときはみおちゃんもさきちゃんもおらんかったんじゃぁ~♪

(計算したらとーぜんなんやけど…汗。)

うちはカズが産まれた時はトムだけおったんよねぇ~!!

上2人はおったけどさっ。

カズが産まれてからどんどん増えてブロ友から「子供がおるんじゃぁ~!?」って言われよったの思い出すっちゃ(あはぁ。



ほんでまるちゃんは旦那さんが欲しがった?んじゃぁ~!!

うちは全てのワンコが私(滝汗。

最初のワンコの性別だけ旦那…。(♂と♀がおったんじゃぁ~)

印象に残った2個についてコメントしてみました(^〇^)/



まるちゃん親子と可愛い娘2人と愛する旦那とまるちゃんの為に買ったマンションで美味しいケーキを食べれるって超幸せ♪

誕生日おめでとっ☆

■追伸■プチ老眼にはまだまだ遠いっちゃ!!!

| tamiわん | 2008/03/25 17:59 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

お誕生日おめでとう。

みんないいお顔してますね。

充分楽しめたかな^^



出会ってお迎えする、縁がないと・・・どんなに迎えたくても迎えられないからね。

無理やり縁を手繰り寄せている私には・・・説得力なし^m^

| きまぐれまま | 2008/03/25 18:02 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

お誕生日おめでと~~(^o^)

私と3歳違い・・・上か?下か?は・・・(^◇^;)



わんこのために、車を買ったって人がいたけど、

まるちゃんのために、マンション購入(*゜□゜*)みんなスゴすぎます~~!!!!



その後、大家族になった経緯も聞きたいです(*^^*)

| みずか3098 | 2008/03/25 18:45 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

お誕生日おめでとうございます~♪

自分の誕生日は・・・、確かにご馳走とかケーキも嬉しいけど、ママさん業を1日だけお休みさせてもらってゆっくりできたら・・なによりなんですよね~。



早生まれって得な気分でしょ?

学生時代の友達の中で、きっとまるそらさんが一番若い(?)んでしょ?今日がお誕生日なら・・・(笑)



家族のみんなと素敵な夜を過ごしてくださいね☆

そしていつまでも若いママを目指してねっ!

| sugar’sママ | 2008/03/25 18:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

まるそらさん、お誕生日

オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)

まるちゃんの為に、マンション買った、まるそらさん夫婦素敵ですよぉ~!!羨ましい。

みんな大事なチワワちゃんですが、最初の子って特に色々エピソードがあったりしますよね!

ロングの子ばかり飼ってる私ですが、実はスムースが好きなんですよ~。けど、なぜか、ロングの子と縁があって・・・。だから、まるそらさんのブログ見るたびに、スムースいいな~って思ってます。

もちろん、まるちゃんも好きですよ⊂(^(工)^)⊃

これからも、ブログ楽しみにしてますね!!

よい、お誕生日でありますように☆~('(ェ)'*)♪

| ひろちゃん4873 | 2008/03/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

バトンは以前受け取ったのでいただきませんが

いろんな謂れがあるんですね。

とりあえずお誕生日おめでとうございます。



ぽちぽち♪

| ほのぼの妻 | 2008/03/25 20:31 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

お誕生日お・め・で・とぉ~っ!!!!!

ゴメン、ゴメン!

うちの結婚記念日と同じだって事はずっと覚えてたんだけど

肝心の自分の結婚記念日忘れてた!(笑)



しかもまるそらさんのブログ読んで、結婚記念日だった事を思い出す私って…

いくら何もお祝いしないからって、どーなのよ?って話よね…イヒ☆



明日は美味しぃ~ケーキでお祝いだね♪

ワンズのケーキを見つめるキラキラした目が、想像できちゃうヮ!!(笑)



自分でも多少自覚はあったけど…やっぱり私は“お気に入り登録残り組”なのね…

うん、すぐに放置プレイにしちゃう私がダメなのは分かってるさ…



でも…でも…

更新しなくても、コメント残しに遊びに来るも~んだ!も~んだ!も~んだ!!

うはははは♪

| +++MOMO+++ | 2008/03/25 21:31 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

おぉ~!! バトンを受け取ってくださってありがとうございます♪

それにしてもバトンの答えの間の写真は面白い!!

真面目~に読んでるのに、写真を見てはニヤニヤしてしまいました(笑)



そっかぁ~。パパさんんが犬が飼いたかったんですね? 結構珍しいパターン!

確かに私が最初飼った時も、くぅちゃんブームの前だったので、チワワってもっと目が飛び出たイメージありましたよw ミニピンにも似てますしね♪



でも、マンション買っちゃうとは私の母と一緒ですw

我が家の捨て猫だったよしこちゃんの為に、ペットOKマンション買いましたからね~ヾ(´▽`;)ゝ



名前の由来もなるほどぉ~って思うのからアレレ?ってのもあってまるそらさん面白いですわぁ♪

芸能人に例えた後の動物に例えちゃう所も最高!!



これでまるそらさんの事にまた1つ詳しくなれた気がします♪ ありがとうございました☆

| プチトマトママ | 2008/03/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

あ!! (スイマセンヾ(;´▽`A))



☆まるそらさんお誕生日おめでとうございます☆

本日ご馳走だった??(笑)

ケーキ屋さんお休みなの?!"(ノ_・、)" 

明日はどんなケーキを食べるのかなぁ??





| プチトマトママ | 2008/03/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪ 管理人のまるそらです☆

コメント&応援ありがとうございます♪



う~ん とうとう37歳 早いもんですねぇ~

でも気分は10年前と今でも 変わらないですね!

外見は アンタも白髪を気にする年になったんかね~!と驚かれましたけどね・・・

先日 前髪を切ったんです 理由は生え際の白髪隠し!

若作りのために前髪を切るのではないんですね!

必要があって切るとは この年になって思い知りました~  (゚m゚*)プッ



明日は 例の歯医者なんですが ついでに予約してあるケーキを取りに行って まるの心臓病のお薬ももらいに行こうかな?と思ってます♪



そうなんですよね~

うちは まるこが長女なんです♪ その次そらと

そして ほっちゃん・ゆうさんが産まれて

その後 年子ずみお・さきが産まれてます!

なので かなり犬派です(笑)

人間の子供をもっと大事にしろ~と怒られそうな家庭で~す



うちは みなさんのように素敵なお洋服やベットとか頻繁に買ってあげたりしてないけど

一番高かったプレゼントはマンションですね~(笑)

もうこれに 全てを使ってしまったといってもいいかもしれません~

でも その後 それに見合うように!?家族も増えて

まるそら家は繁栄しました~♪



本日は 超手抜きでデリバリーピザ注文しました!

私の大好物の一つです♪

明日は シフォンケーキのホールデコが待ってます♪

| まるそら | 2008/03/26 00:51 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

今晩は~~

まず…お誕生日おめでとうございます~~。

そうそうお誕生日ぐらい…楽したいですね~~

ゆっくりサービスしてもらわないと…(*^_^*)



ところで…

5スタイルのバナー…ちゃんと貼れました…

有難うございます…

私の操作がイマイチだったみたいです~~(^^;)



今日の日記は4チワちゃんの写真満載…

みんな微笑ましく…可愛いですよ~~

ポチ完了…(^^)/

| sachimam | 2008/03/26 01:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

私よりもすご~く年下だわ(涙)

うらやましい

ウチも最初は、ゴーダーコリーで

ミニピン→チワワです

やっぱ性格いいチワワが一番だよね

| よんチワママ | 2008/03/26 09:28 | URL | ≫ EDIT

間違えた。。。

ゴーダーコリー→ボーダーコリーです(汗)

| よんチワママ | 2008/03/26 09:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

いいお誕生日でしたか?

ちわわん達の名前の由来聞いてなるほど~て思いました☆

マンション購入すごいな~(^^♪

応援してかえりますね☆

| アッシュ&リオ | 2008/03/26 10:48 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

楽しい誕生日すごせましたか?

ピザおいしかったですか?今日はケーキですね!!

私は今日は夜勤ですよ~('(ェ)'o)ゞ-☆

最近、夜勤がしんどいです・・・若い頃とは疲れ方がちがいますわ(笑)

| ひろちゃん4873 | 2008/03/26 12:05 | URL | ≫ EDIT

wa!!わ!!wa!!

遅く訪問しちゃってごめんね~~

すっごい楽しい記事だったよぉ!!^0^

それから、・・・、(゜▽゜=)ノ彡☆!!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆お誕生日☆!!です!!☆

3月生まれなんだね~季節の良いときに生まれたね~^-^

後、面白かったです。チワワとの出会い!

家の姉はチョコラブを飼っていますよ^^

後、家は旦那が犬嫌いだったのよんYY

今ではありえない~~けど^^;

まるこちゃんとヤマトがダブルのぉ~

ヤマトも余りぴょんぴょんと走ったりしないタイプで~す^m^

ママさんの日記すごい面白かったですぅ。

遅く来て損したけど、色々とあったのでごめんね~

勿論最初にポチしたからね!^-^

| *のんさん* | 2008/03/26 15:56 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

まるそらさん、お誕生日おめでとうございます♪

ベランダ、きれいにされてますね。これなら、まるちゃん達も、快適に遊べるね。

芸能人の例え、おもしろい!

そらとくんは西田敏行って、あはは!

うちも、似たようなもんで、犬が飼えるマンションにうつりました。きっと、周りの人はあきれてるんやろな。

まるちゃんは、パピーの頃から、やっぱし、控えめだったんですね。

まるちゃんに、出会えてよかったですね。

| ちわっ子 | 2008/03/26 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

今日はパーチー☆ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク☆ですね~♪

何食べるのかな~??

シフォンケーキホールデコ♪美味しそう!!一番いっぱい食べてくだされ~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そして後片付けは・・・明日にして~のんびり過ごしてね~♪ポチ☆

| ポチポチ9999 | 2008/03/26 18:28 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

一日遅れちゃいましたけど、お誕生日おめでとう~♪

まるそら家は年の前半に誕生日固まっちゃてますねー(だんなさんとワンコはわからないけど)

ウチもチワワは候補にあがった事ありますよ~

でも寒さに弱いっての知って、パピヨンに変更~



芸能人に例えると…っていうの、まるちゃんとそらちゃん、イメージありますねー

ほっちゃんとゆうさんは、ちょっと意外かな。



今日はケーキ食べましたか~?

| まーぶる2005 | 2008/03/26 18:54 | URL | ≫ EDIT

チワワ風助です♪

お誕生日おめでとうごじゃります♪♪

すっかり御祝いのコメントが遅くなって、すっとぼけ世界一でスイマソーン★

37歳かぁ、まだまだ若いわね奥さん♪ムフフ。

| yukabon7 | 2008/03/27 03:22 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

おはよう^^

37歳のお誕生日おめでとう^^

若い~若い~と思っても、年取るのは早いんだよね^^;

40マジカだね~うしっしっ(笑

画像満載すげぇ~

みんなかわいいし^^



風邪治りかけなのでね、今日は私も更新予定っす!

応援はしたからね~~~

また来るね~



| maririri3320 | 2008/03/27 09:06 | URL | ≫ EDIT

27日の管理人 まるそらです☆

コメント&応援ありがとうございます~♪



まることの出会い 素敵でしょう いい話だ!っと自分でも 何回も読んじゃいました(笑)

そのため ちっともお返事訪問がはかどらないったらありゃしない(笑)

ダンナの添削が入りましてね ここはこうだったとうるさい 微妙な訂正入るんですが ブログは簡潔に書かないとと跳ね除けてます(笑)



芸能人にたとえると~は ほっちゃんは顔が伊東美咲です

そっくりでしょ!? (゚m゚*)プッ ハハハ クリソツですよ♪ いつも言ってます~

小栗旬については すいません思いつきでした(汗)

正しくは鹿男あをによしの鹿男さん、 玉木宏ですね(笑)

でも ブロ友の所の子が玉木宏似なんで 今回は遠慮しちゃいました! ウフフ・・・



昨日 ブックマークにお気に入り登録して下ってる方 全員の登録のため

訪問・足跡残ってると思います

夜なべ作業しました まだ完成ではありませんが

37歳の身には キツイ作業でありました~(笑)

| まるそら | 2008/03/27 13:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~^^

うちの子たちのサマーカットやばいでしょ(笑)

キッチンマットね~確か3000円しなかったような気がする^^;

では~またね♪

| maririri3320 | 2008/03/27 15:54 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

過ぎちゃったけどお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

風邪も良くなって安心しました

わんこも具合悪いと本当に大変ですよね

母の勘は当たりです!

私も良く夜中に何故か目が覚めるとわんこが具合悪かったりとかありましたよ

| みにうさぎ722 | 2008/03/27 17:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

まるそらさん、コメントありがとうございます☆

今日の応援しておきますね~('(ェ)'o)ゞ-☆ぽちっ

| ひろちゃん4873 | 2008/03/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

お誕生日おめでとう(#^.^#)

25日が誕生日なの??家の旦那と同じだよん!



家はケーキ食べたよ!

ご馳走も作りました(*^^)v私の誕生日は娘と近いので何もないんだけどね~・・・・・・

| gomapon4469 | 2008/03/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

お誕生日おめでとう。♪

素敵な1年でありますように・・・

明日はケーキを家族で食べるのですね。



まるちゃんのためにマンション。

我が家もそうだよ。

前は分譲マンションだったんだけどぺット禁止!

なところで隠れて飼ってたんだけど近所の人にうるさいと言われて今のところに引っ越したんだよ。

怒られて今に家に引っ越したんですよ。

| チヨ8434 | 2008/03/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

実家に帰っていたので見るのが遅くなりました。



そんなわけで遅くなりましたが、まるそらさんお誕生日おめでとうございま~す^^

37歳、早いものですね。私も三十路になるわけだ。

まるそらさんは、私にとって憧れのお姉さまであり、「私もいずれは、あんな風になりたい」的な理想のママ像でもあるので、これからも一足先行く魅力的な人でいてください、ね~♪



まるちゃんとの運命の出会い、いいですね~^^

今では、ダンナ様より、まるそらさんのほうがはまってませんか?

過去の私も、まさか未来の自分がダックスと過ごしているなんて夢にも思ってないに違いありません。

思い描いていた好み、理想を超越するような、運命的な出会いってことですよね!

| イズアル | 2008/03/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

おはよう^^

応援は完了^^

モラタメ!?まだきてないよぉ~~~

| maririri3320 | 2008/03/28 12:07 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

応援にきましたよ☆

ポチッポチッ完了です~

| ひろちゃん4873 | 2008/03/28 12:24 | URL | ≫ EDIT

28日の管理人まるそらです♪

ブログ・ペット界では よくある話!?のようで

とても居心地のよい世界ですね~♪

日常生活では そんなのアリ~?なことが

こちらの世界では あるあるなので~♪

家だけでなく 例えば一緒に寝てるとか それだけでも不思議がられるものです

私の子供の頃 実家で飼っていたワンコと一緒に寝たくて(外犬でした)でもダメと言われて 

今 愛犬と寝れて幸せだと思ったりしてます。



まるこは 子供であり母であり彼女であり彼氏な存在です♪

そうそう そらとは牛じゃなくて 豚でしょとダンナが・・・

う~ん 確かにしまった!

(ちなみに ダンナはそらとが大好きです♪)



コメント&応援いつもありがとうございます!(

| まるそら | 2008/03/28 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

うぃ~っす(。≧ω≦)ノコンチャ!!

歯医者行って・・・

ゴージャスにプ・プ・プラチナ!?入れたかしらん??

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?

ポチン☆

| ポチポチ9999 | 2008/03/28 17:33 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

ママさんお誕生日おめでとう♪

37歳なんて、まだお若い!!

私は今年で40になっちまうよぉ~~~

お誕生日は楽する日!!ウフフ♪すごくよくわかるぅ♪



バトン プチトマトママさんから受け取ったのね^^

すごく新鮮だったわぁ♪やっぱり、自分の子になる子とは運命の赤い糸で結ばれてるんだね^^

まるちゃんと暮らす事になった事で、マンション購入なんて まるこちゃんを思う気持ちがすごくわかるよ^^



BBS見させてもらったよ^^了解ですよ♪

ご理解してますよぉ♪

| かりん♪mama | 2008/03/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

おはよ~!

今日もポチッとな~!

 追伸 明日1回落合公園に行ってみるね~!

んじゃ~!おやすみ~♪♪

| えいりこ☆ | 2008/03/29 02:13 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

まるそらさん、元気にしてますか~?

今日も応援に来ましたよ~ポチッ!!

| ひろちゃん4873 | 2008/03/29 19:25 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

今日はありがとうね!じゃあ今日もポチッとな~!!

| えいりこ☆ | 2008/03/29 20:04 | URL | ≫ EDIT

29日の管理人まるそらです☆

今日は 急きょ 楽しい予定が入り~

そして メールソフトで手間取り~

力使い果たしちゃった~!

私の更新はいづこ・・・???

ネタだけは 溜まってゆく~・・・ハハハ

明日こそ 更新します! (゚m゚*)プッ

元気ですよ~ 応援いつもありがとうございます♪

| まるそら | 2008/03/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとさん★

まるそらさんHAPPY★BIRTHDAY

ずーとお邪魔できずしかもプレゼントも贈れず

申し訳ない限りです><

なんだか心配ばかりかけてしまってて

このカリはちゃんと変えさせてくださぃね><

チワちゃん達もお元気そうでしかもデコちゃんが

またまた素敵にぱわーUPしてるしすごすぎ~^^

もう、素敵ママさんなまるそらさんいつまでも

素敵ママでいてね><妹ぶんの私としては

憧れちゃぃます*

これからも、こんな私だけどよろしくです~^^

| 鞠花77 | 2008/03/30 00:36 | URL | ≫ EDIT

Re:HAPPY BIRTHDAY私♪ チワワファミリー画像満載でバトン♪(03/25)

自分で自分の誕生日を祝うというのはいいですね。

私もよくやります。

スーパーで売っている安いショートケーキで昔はよく自分の誕生日を一人で祝ったものです。

応援しておきましたよ。

チワワファミリーによろしくです。

| スカート大好き | 2008/03/30 09:35 | URL | ≫ EDIT

30日の更新後のまるそらです☆

お祝いメッセありがとうございます~♪

素敵なママかどうかは分かりませんが

努力だけは いつまでもし続けていたいと思ってます~!

そして 今日は チワワフアミリーのママまるこのお誕生日です♪

今日で、8歳なので うれしいというより 段々寂しさを感じますが・・・



応援も いつもありがとうございます~!

| まるそら | 2008/03/30 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/356-9842040e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

