PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

前回の日記では こんなワタクシめに
お祝いのメッセージありがとうございました~音符

私のお誕生日のケーキ

次の日には こんなケーキも食べて 
めでたく37歳 日々精進して参ります~旗

コーヒー

さて 昨日29日の土曜日
ブロ友のえいりこ☆さんとプチオフ会と相成りました~旗
我が家に程近い 落合公園に行くと聞きつけ
我が家付近を通りすがっていただきました~音符

えいりこ☆さんちのラッキーくん

ホントは落合公園で 合流したかった所ですが
あいにくダンナは仕事のため
私一人で 年子ず&チワワファミリー連れはムリ。
なので、うちの近所の ちょっとした駐車場での顔合わせ~

コロンちゃん編

えいりこ☆さんとコロンちゃん・ラッキーくんとは今回で二回目
うちのチワワファミリーとは 初対面です旗

そして 今回の主役~!?
そらちゃん
下矢印

今日の主役!?

えいりこ☆さんと知り合ったのは 昨年の11月だったけな
今は亡き パパのレオくんがきっかけだったのです~

うちのそらに似てて 思わず書き込んだのが最初ひらめき
ママがロンチー パパと子供がスムチーというのも一緒。
そしてダンナがレオくんの大ファンになっちゃったんですよね~

1月にレオくんが亡くなった時に
最初で最後のご対面はしてこれたんだけど・・・

クンクン 誰ですかぁ~???

そらは人懐っこいし 気の優しい父さんなので
えいりこ☆さんにも みんなにも
すぐに 馴染んでいましたよ音符

強気のほっちゃんとラッキーくん

ほっちゃんは 微妙にガン飛ばしてる!?
ハハハ でもケンカにはなってないですよ
興味アリ~って感じかな~スマイル

だからってわけじゃないけど キャリーにIN
年子ずも見てないと ウロウロしちゃうんで
うちのチワワファミリーは 2人づつ外に出て~という感じ

キャリー入りほっちゃん

かなり不満顔のほっちゃん・・・


こうやって ラッキーくんと一緒だと
うちのデカチーぶりが露呈しますね~ショック

うちのデカチーぶりが露呈・・・左からゆうさん・そら・ラッキーくん

ゆうさん そら デカすぎます
ラッキーくん 細~い


お菓子も貰って 浮かれポンチの年子ず

お菓子をもらいウキウキモードの年子ず

横目に見はりながらの プチオフ会・・・


十分に可愛がられちゃって そらは・・・

そらたん 可愛がられて 世は満足じゃ~
『世は満足じゃ~ひよこ

大満足でしょう~スマイル


最後は この三人のショットでカメラ

もう一つのチワワファミリー!?

そらたん もう一つのチワワファミリー!?
でも 2人の方が年上なんだけどね晴れ


し、しまった 本妻まるこさんの写真撮り忘れちゃって・・・

チワワファミリーまるの画像

そして そのまるこさんは 本日 8歳のお誕生日お誕生日です


ハッピーバースデー 母さん~音符
下矢印
ゆうさんほっちゃんと一緒にチワワランキング

こちらも よろしく~♪ 只今ペット(犬)1位ですびっくり
下矢印

ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~

【PS これから ダンナ母がうちに来ます~ショック ご訪問夕方以降になります すいません】



チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



| 特別な日♪ | 00:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

初めまして。

ワンちゃん、可愛いですね♪。

楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪

私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、

ポチに癒されています。^^

犬って本当に可愛いですよね!

事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、

お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。

★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★

ブログの益々のご発展されますように!

ポチッとして帰ります。(^^)))♪

http://www.wanko.wwo.jp

| kokoro | 2008/03/30 10:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱり違うわ~(*^。^*)

 まるそらさんありがとうね~!!

何かとっても素敵に写ってるわ(^o^)

うちのコロンとラッキー・・・笑

 昨日は楽しかったね!!ラッキーはホントに小さいからね~!同じようにご飯を食べててもパパレオみたいには太らなかった^^;

 コロンの方に似たみたい(*≧m≦*)ププッ

そろくんは本当に優しいパパだよね~!

みんなをみる目がすっごく優しいもん(^o^)/

 又今度ゆっくりとパパも交えて会いたいですね♪

上の姫も「可愛かった~!」の連続でした!

 又会える日を楽しみにしてますね~~~!!

| えいりこ☆ | 2008/03/30 11:33 | URL | ≫ EDIT

もう1回!^^;

ポチしときましたよ~!!

| えいりこ☆ | 2008/03/30 11:35 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

まるこさん、8歳のお誕生日おめでとう♪



幸せな家族といつでも一緒だね~☆



まるそらさんのお誕生日ケーキおいしそう♪

3月は、おめでた~い日が続いて嬉しいね~

♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

| sugar’sママ | 2008/03/30 12:36 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

まるちゃん、お誕生日おめでと~(*^^*)

今夜はお祝いかな?



近くにブロ友さんが居るなんて、いいですね~(^o^)

楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

年子ズちゃんも、ほんと嬉しそ~~(*^▽^*)

かわいぃわ~~~(^o^)



年子ズちゃんが、もう少し大きくなって、

1匹ずつ担当してくれると、公園でもどこでも

行けるようになるね(^O^)

| みずか3098 | 2008/03/30 15:48 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

ケーキだ♪ すごい豪華で美味しそう!!!

年間予約してるの? さすがご主人様!



ワンコと子供連れてはオフ会一人では無理ねぇ・・。

でもえいりこ☆さんが近くまで来てくれてよかったですね♪ 

ラッキー君もコロンちゃんも可愛いなぁo(*^▽^*)o

そらちゃんも対面できてよかったね☆

お顔が笑ってるように見えるよ♪

ほっちゃんすごい見てるし~!!!(笑)



まるこちゃん8歳のお誕生日おめでとう(o゜▽゜)o

若く見えるなぁ~。

| プチトマトママ | 2008/03/30 16:09 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

ラッキーくん、目がクリクリして、活発そうで、かわいい~!コロンちゃんは、パピーみたいに見えるわ。おとなしくって、キュート!

やっぱし、スムースは細いですね。

ケーキ、おいしそう♪

まるちゃん、ハッピーバースディ♪

まるちゃんと、まるそらさんの誕生日は近いんですね。

| ちわっ子 | 2008/03/30 17:06 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

こんばんわ~^^

ただいま仕事から帰りました♪

携帯でもちょっと見たんだけど・・やはりpcがいいね^^

まるそらさんに続いてまるこちゃんお誕生日おめでとうございます^^

8歳かぁ~~^^;家の楽太郎も、もうすぐ4歳です。。年をとるのはあっというまですね^^では今日更新予定です。。またね^^

| maririri3320 | 2008/03/30 18:28 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

まるちゃんもお誕生日でしたか~

おめでと~、まるちゃん♪

ウチのマロンと同じになりましたねー

と、いっても半年すればマロンは9才になりますが…

今回やっと高齢犬用フードを買いました(汗)



お友達のチワちゃんは成犬ですか?

ちっちゃいですねー

やっぱパピヨンとは違うわ~

| まーぶる2005 | 2008/03/30 18:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆まるちゃん☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

良いな~☆プチオフ会(≧▽≦)

楽しさがつたわってくるよ~♪

うわぁ~~ホント!そらくん☆レオ様にそっくし♪

みんな☆かわいいね~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ポチン☆

| ポチポチ9999 | 2008/03/30 19:14 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

まるそらさん、こんばんわ☆

まるこちゃん、お誕生日おめでとう!!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

えいりこさんとのプチオフ会の様子が伝わってきました~。えいりこさん家のチワワちゃん小さいんですね~ゆうさん、そらちゃんが大きくみえます~☆

みんな、とっても社交的で賢いですね!!

今日も応援しますね!

| ひろちゃん4873 | 2008/03/30 19:15 | URL | ≫ EDIT

わ~

良かったですね^^

スムチーちゃん、最近珍しいってブリーダーさん言ってました、、

ロンチーは結構生まれるけど、スムチーの問い合わせが多いんですって。。

貴重だよね~

近い人と逢うのいいね!

ポチっとしたよ。。しかしケーキを年間予約^^

旦那さん優しいぃ~♪

家もおねだりしよぉ~かな^^

祝う年でもないっか!^^;

| *のんさん* | 2008/03/30 19:35 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

まるちゃんお誕生日おめでとう♪

これからもいっぱい、いっぱい、幸せを味わってね♪

プチオフ会、チワワちゃんがいっぱい♪

みんなかわいいね~

本当癒されるよぉ。^^

年子ちゃんも交えて会えて良かったね^^

そらちゃん満足で、本当良かった^^

今夜はぐっすりだね^^

いい夢見てね~☆

| かりん♪mama | 2008/03/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪ 30日夜のまるそらです☆

あれから ダンナ母来まして 花見に行くと!

思いがけず 山登りするはめになり疲れ果てて

ダンナ母帰宅後 夕方から昼寝。

長すぎました~(汗)

訪問は 明日にさせてくださいね~!

(応援だけは 今日中にさせてもらいました)



うちは みおが1月、ダンナが2月。

私とまるが3月 さきが4月。

ほた・ゆり・そらが5月生まれです♪



ケーキの年間予約は たまたまダンナが手が開いてたので 使いました~ (゚m゚*)プッ

あらかじめのセレクトは私だったんですけど

ブレート付けてくれて(100円)

○○○ちゃんとは!

【ママ】で良かったんですけどね~

ろうそくの数 聞かれて困りました~・・・



年子ずがもうちょっと大きくなると ホントらくでしょうね~

みおはだいぶいいんだけど 非力なので、アテにまだならないです(でも バギー代わりのキャリーINベビーカー引いてくれました~♪)

さきが うろちょろどっか行っちゃってダメですね、こういうトコ男の子っぽいです~!



えいりこさんとは 同じ愛知県内なのですが

車で一時間くらいの距離だったかな~!?

すぐ近くというわけではないので

近くに来てれば 是非このチャンスに!って感じでしたね

前回も今回も 短時間だったので

次回こそ 長時間お散歩実現したいなと思ってます♪

レオくんが 参加できないのは ホント残念です

もし生きていたら 横に並べて見れたのにな・・・なんて。



まるの誕生日の今日は またまたケーキ登場で

飼い主 ブクブク路線にスライドしちゃいそうです(汗)

また後日 今日の出来事をUPしますので

お楽しみに~♪



コメント&応援ありがとうございました!

| まるそら | 2008/03/30 22:19 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

私もお近くだったら・・・。

一緒に遊んでもらいたかったです。

まるそらさんのお家の子とえいりこさんのお家の子達そっくりですね。

私の好みの子揃いです♪

みおちゃんさきちゃんもすごく可愛い。

おばちゃまのお家の子になりませんかぁ(^_-)

| きまぐれまま | 2008/03/30 22:40 | URL | ≫ EDIT

きまぐれままさんへ

きまぐれままさん~♪

私 東京に行ったら 是非ままさんち遊びに行かせて欲しいです~!!

泊まるのは ちゃんと別で用意しますから~ (゚m゚*)プッ

私一人でも 年子ず連れで 旅出来るようになったら 是非 よろしくお願いします!!

| まるそら | 2008/03/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

まるこさんお誕生日おめでとう(^^♪まるそらさんと同じ3月生まれなのね・・・・・

8歳ならごまより一年上だね!

ごまも4月で7歳になるよ~・・・・・・・・

まだまだ長生きして貰わないとね(T_T)



オフ会ってしてんだね~・・・・・・・

私は一度も参加はないけど、誘って貰ってたんだ!

けど、体調が良くなくて行けなかったの(>_<)



楽しい一時で良かったね(^^♪

| gomapon4469 | 2008/03/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

Re:きまぐれままさんへ(03/30)

まるそらさん

お待ちしています。

| きまぐれまま | 2008/03/30 23:28 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

今晩は~~

いつも有難う…

まるこちゃんお誕生日おめでとう…

8才って人間に換算すると…

48才ぐらいよね~~

熟女だね~~。

しかしまだまだ若い…

頑張って~~まるこママ…(^^)/

ポチポチしました~~(^_-)

| sachimam | 2008/03/31 02:28 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

おはよう^^

いつもコメントありがとう^^



今日の応援完了^^

| maririri3320 | 2008/03/31 08:48 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

ショック~~~

いつのまに50000HIT~~~こえてたのぁ~~~^^;

今から仕事の準備にとりかかりますね^^;

では~~~~またね~~~~

| maririri3320 | 2008/03/31 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

総長お誕生日おめでとうでした♪

そしてまるちゃんもおめでとう(゚▽゚*)♪

ブロ友が近くにいてうらやまし~(^^♪総長近くにいたら私も是非会ってみたいわ(人´ω`)

だって絶対楽しい人に間違いないわ~(゚▽゚*)♪

では今日の応援してかえります♪

| アッシュ&リオ | 2008/03/31 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪ 31日・日中のまるそらです☆

コメントありがとうございます

遅くなりましたが 

ここまでの方、訪問させていただきました♪



まるのお誕生日 お祝いメッセありがとうございます

いつも遅れがちですが またUPしたいと思ってますので よろしくね♪



そうそう 50000HITしてたんですよ~

今度こそ 何か企画をと思っているうちに

また 過ぎてしまってました~(汗)



各地にいるブロ友様~♪

いつのことやら 分かりませんが

私が そちらへ行く機会があった時、

是非 会いたい~! と思ってくださると嬉しいなと

人間同士のお付き合いを一番大切にしている管理人であります(笑)

これからも よろしくお願いします♪



それから~ いろいろ考える所があり 

只今、早め早めの更新をしたいと思っているのですが

なかなかはかどりません~

もう明日は4月1日!!

一つ一つ 片付けていかなくてはね!

と そんな気分の今日のまるそらです~。

| まるそら | 2008/03/31 14:58 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

まるちゃん!!

お誕生日!!!

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

8歳とかぁ~!?

可愛くて…見えなぁ~いでちゅよぉ~♪



お友達と遊べてうらやましぃ~~~~~いっちゃ☆

| tamiわん | 2008/03/31 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわわ♪

時間って追ってくるよね~~♪

春休みだしね~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

うちの娘は弓道やってて~やっと休みです~♪

家に居るのに・・・まにあわん・・・

ポチ☆

| ポチポチ9999 | 2008/03/31 18:48 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

こんばんわ~

いつも訪問、コメありがとうございます。

まるそらさんのコメントって何かいつも面白いというか・・・楽しく読んでます。きっと文才ありますよぉー!!きょうも応援しときます~

| ひろちゃん4873 | 2008/03/31 18:58 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY ♪

出遅れちゃいましたぁっf^_^;

まるちゃん、お誕生日おめでとうっ!

8歳なんですねぇ。雰囲気がウチのりーさんに似てて、

気になるワンちゃんですっ。('-^*)



そうそう、落合公園って、私の知ってる落合公園かなぁ?

インターからわりと近くて、大きな駐車場の正面の階段登ると噴水があって、右の方に行くと池?があって・・・

もしかしたら違うかもですが、もーさんとうーさんと初めてご対面したのも、確か、落合公園っていったような気がして、ちょっと気になっちゃいましたぁ(*^m^*)

応援しましたっ。ランキングすごいですねぇっ!(*^○^*)

| 3ワンママ | 2008/03/31 18:59 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

プチオフ会、とっても楽しそうですね~♪

でもでも!一番オフ会を堪能したのは…そらパパだよね!?(笑)

だって、ホントに満足そうな顔してるも~んっ!!

ウハハハハ☆



それにしても、えいりこ☆さん家のワンズはとっても小さいね~♪

まだまだ幼犬に見えるもん!



うちの杏とそらパパのツーショット、きっと夫婦に見えるよ??(笑)

でもまるちゃんに冷たい視線が背中に刺さりそうだから

想像だけで我慢しとくヮ!!



まるちゃん、8歳のお誕生日おめでと~☆

まだまだ母さんには元気に現役で頑張ってもらわなきゃね!

この1年も、まるちゃんが毎日楽しく元気に過ごせますように…☆



あ…ログインしてなかった…_| ̄|●i|lil|i

申し訳ないっす。。。

| +++MOMO+++ | 2008/03/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

プチオフ会お疲れ様でした^^

&まるちゃんお誕生日おめでとう~♪



おなじチワワでも、それぞれ違っておもしろいですね。

あ~、でもダックス会の時も「同じダックスなのに大きさも毛質も性格も顔つきも、みんな全然違う!」って思ったんでした。

それぞれ違うけど、みんな可愛い~ですよ♪

| イズアル | 2008/03/31 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ~!

 今日もポチッとな~!

| えいりこ☆ | 2008/03/31 23:20 | URL | ≫ EDIT

次の更新し終えた4月1日深夜のまるそらです☆

落合公園は 春日井市にあります♪

うちのチワワファミリーも3月16日に

家族全員で 行っているので また後日UPしますね~♪

広~い公園です 犬の社交場のような公園なんですよ~



またまた まるのお誕生日お祝いメッセありがとです♪

本格的なお誕生日分更新は 先ほどしました!

また見てね~♪



+++MOMO+++さん そなたもプチオフ如何ですか???

ウフフ・・・



うちのチワワファミリーはラージサイズなんで

(ほっちゃんはチワワと呼べるかな!?)

会ってビックリかもしれません



私 文才ありますかねぇ~アハハ 嬉しいな♪

国語は 大得意科目でした!

でも 長ったらしくなっちゃうので

小説・随筆向き!? 日記は向いてないかもしれません~

各地での コメントは 自分トコじゃない分

はじけれますね~ (゚m゚*)プッ



応援もいつもありがとうございます~♪



| まるそら | 2008/04/01 02:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

大分遅れましたが・・・

お誕生日おめでとうございます♪

ケーキの年間予約ってどんなのですかぁ??

家族の誕生日分とかぁ??

2ぽちっ☆

| ★ナッチャン★ | 2008/04/03 14:52 | URL | ≫ EDIT

★ナッチャン★さんへ

ありがとうございます♪

年間で家族のバースデーケーキを予約すると

半額分金券で払い戻しされるんですよ~♪

でも 使用期限が 確か3ヶ月くらいと短いので

慌てて ケーキ買って食べまくりました!

(昨年の9.10.11.12月の出来事です~)



応援もありがとうございます♪

| まるそら | 2008/04/03 15:55 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

すっごい今更、こんな所にこっそりコメ。



プチオフ良いねぇ~♪

あそこの駐車場でも、あそこの校庭でも

どこでもOKよ~ん!!(笑)



ちなみに。

人間様だけのお茶プチオフinコ○ダ

な~んてのも大丈夫っすよぉ~!?!?

ウハハ☆

| +++MOMO+++ | 2008/04/04 14:02 | URL | ≫ EDIT

+++MOMO+++さんへ

アハハハ~ その手があったか!(コ○ダ)

みおが幼稚園行ってる時に さき連れでいいならいいよ~♪

人間だけなら 確かに楽だ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/04/04 18:29 | URL | ≫ EDIT

Re:ブロ友ちわ家族と我が家のチワワファミリーの遭遇♪(03/30)

ママさんおたんじょうびおめでとう。

美味しそうねケーキね。

みんなでお祝いいいな~。



えいりこさんとお会いになったのね。

みんな楽しそうでよかったね。

| チヨ8434 | 2008/04/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

チヨ8434さんへ

ありがとうございます♪

えいりこさんとは レオくんが亡くなった時に

初めてお会いして 二回目です~。

気さくな方ですよ~♪

ブログでお話しているのと同じで喋りやすいです♪

| まるそら | 2008/04/05 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/355-207e572f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

