PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

昨日のうちの晩御飯はシチューでしてね音符
(一昨日もという話もある・・・ショック)
シチュー作ると 人参を欲しがるんですよ~

じゃあと 昨日は人参を茹でて
先日買ったお試しセットに入っていた レトルトのリゾットに
ご飯を追加して 手作りご飯風にしてみました旗

手作りご飯風~

(この微妙な空きスペースは上矢印 単なる画像作りの失敗。)
(あれ これをペースに、になってるし(汗) ベースの間違い・・・)

ま こんな感じで 食べていましたが・・・

チワワファミリー食事風景

まるは やっぱり人参だけを食べたい様子雫

トッピングせずに 一応残しておいた ゆでニンジン
食べてる様子は下矢印

ニンジン食べてる動画はこちら
(途中 画面が揺れてるのは 私が年子ずさきに倒されそうになったから~)

写真だと ブレブレになっちゃうもんで
今日は動画にした~スマイル ってのが真相。

おお 頑張って更新しとるがや~と思ったら1クリック プリーズ晴れ
下矢印

にほんブログ村 チワワ
にほんブログ村チワワバナー 

あれ 今回はアレルギー対策じゃなかったの?
と思った方も 応援してくれると 画像加工励みますちょき
(消すトコいっぱいで 作業大変なんじゃ~ が真相。)

PS 今から 人間の夕飯作りま~す♪
また 夜PCに戻ります~!!

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

ペット良品宅配便プレミアムフードから激安品まで、全7000点以上のペット用品が揃っています
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油、スピルリナ、手作り応援致します
ドッグパラダイスぷらすニャンスーパープレミアフード・オーガニックフードは20種類以上
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



| チワワファミリー動画 | 17:14 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

こんにちわ~~^^

すごい♪動画見てウキウキしました^^

みんなとっても可愛いし、お利口ですね♪

順番待ちしてる姿が素敵です☆

ご飯もとっても美味しそうです^-^

あ~、やっぱり、動いてる姿を見ると、

違いますね^-^

近くにいるような気になれます♪

ポチ完了です(>∇<)

| ちくわと昆布 | 2008/02/06 17:57 | URL | ≫ EDIT

Re:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

あ。我が家は今夜がシチュ~でした~(^o^)

明日の給食もシチュ~だと次男はガッカリ(T.T)

がっかりされて、私もガッカリ(><)



それにしても、人参好きだたんて、お利口さんですね~!

手作りご飯は、愛情たっぷりでいいですね(*^^*)



うん。うん。

大家族で忙しいのに、更新がんばってると思いますよ~~~(^O^)σポチッ

| みずか3098 | 2008/02/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

Re:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

優雅だわぁ(*^。^*)我が家の子とは大違い!こんなにゆったりとご飯あげてみたいです。みんなカワイイ・・娘さんの声もとってもかわいい~

 次の子はチワワちゃんにしたい!(^^♪

| chiko2942 | 2008/02/06 18:35 | URL | ≫ EDIT

Re:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

張り切って更新せんと16になっちょったっちゃぁ~(汗。

あっ!!更新せん時でも「ぽち」したらええだけかぁ~(がははぁ。



いけんっちゃ!!

動画見てまるちゃんとそらくんはOKやけどほっちゃんとゆうさん?がどっちがどっちかわからんかったぁ~(><。

| tamie0201 | 2008/02/06 19:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!!

動画みましたぁ~^^みんなお利口だねぇ~仲良く順番待ってるって感じだね♪うちとは大ちがいだぁ~^^;

| maririri3320 | 2008/02/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

手作り風・・・。

 十分手作りでしょ♪♪

美味しそうだが~。勿論動画も見たよ!!

可愛いね~♪♪みんなちゃんと順番守って偉いよ!

 パパさんがあげてたんだね・・・笑

ポチッとしときました~~~!!

| えいりこ☆ | 2008/02/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

ちくわと昆布さんへ



あらそう~!? ありがとう♪

ブログ初心者のダンナに言わせると

動画は必須だ!! らしく~

取り入れろとうるさいんですが

まだ たまにしかいれないんですよねぇ~

でも 実在するんだ!!(当たり前だけども・・・)

って感じかもね♪

応援してくれてありがとね~♪

| まるそら | 2008/02/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

みずか3098さんへ



あ 私もよくあります

まだ がっかりはされないんだけど~

大体 給食の予定表 月初めにもらってきてもしまっておくだけなんで~

今日何が出るかなんて 考えずに夕飯作るから~。

ササミが一番 大好物なんだけど

人参・ジャガイモ・かぼちゃなんかも大好物です♪

手作りされてる方 多いので 私も やりたいんだけど

今まで 素材を茹でたとかそんなんしか あげてないせいか 単品ものの方が喜びますね~(汗) 

応援ありがとうございます♪

ポチしていただけると 私も更新サボれます~(笑)

| まるそら | 2008/02/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

chiko2942さんへ



アハハ ヤバいです!

chiko2942さんのコメント読んで焦りました~!!

・・・というのは 声消したつもりだったんで~(笑)

消すからいいわぁ~と言って 撮ったものだったので

何回も自分で 何言ってるかチェック!

うわぁ~ ヘンな声入っとるやん(私の声。)

さきの声は可愛いけど 私の声は恥ずかしいわ~!!

チワワいいですよ~ 顔小さいし(笑)

| まるそら | 2008/02/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

Re:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

家のごまは人参は嫌いなんだ\(◎o◎)/!

ブロッコリーが大好きなの!

毎日ブロッコリーだと食べるんだよね(*^^)v



だけど、美味しそうだね・・・・・・・

最近はワンコの手作りのご飯流行ってるけど、手作りの方が良いのかな??

| gomapon4469 | 2008/02/06 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

tamie0201さん



おほほ 更新したから すこし盛り返したハズ(笑)

そうやて~。

更新してなくても 姐さんは来んとあかんのじゃて~!

PC付けたら まるそら まるそら まるそら。。。

動画、そらの隣がゆうさん。

まるの隣がほっちゃん。

まだまだやのう~ 私もや~~~♪

| まるそら | 2008/02/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

まるちゃん、人参が好物なんですねー

ほんと、みんな大人だわ~

全然がっついてないよ!

ウチは年のわりに落ち着きないですよー

マテ!と言ったら待つとは思うけど、

たぶん他の子の口に入れてると、

取りにくるんじゃないかな…

| まーぶる2005 | 2008/02/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ~!!(02/06)

maririri3320さんへ



>動画みましたぁ~^^みんなお利口だねぇ~仲良く順番待ってるって感じだね♪うちとは大ちがいだぁ~^^;



あ ジャンピングミミ母~!?

(何か最近 ミミちゃんのイメージが崩れつつあるんだけど♪)

でも 普通の食事はおりこうしてるやん~!!

うちも ゆうさんは若干フライング気味で

よく指噛まれる~!

| まるそら | 2008/02/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

Re:手作り風・・・。(02/06)

えいりこ☆さんへ



手作りと言ってよい~!?

ハハハ これが精一杯の努力!

そだよ~ 今回は協力してもらった~♪

一人であげながら 写真は撮れるけど

動画は無理だったんで~

ポチありがとう~

更新したくとも なかなか出来ないんで助かるわ~♪

頼りにしとるでね~!!(笑)

| まるそら | 2008/02/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

gomapon4469さんへ



え~ ごまちゃん嫌いなの~!!

いわゆる子供みたいだねぇ~

ブロッコリー毎日食べてるの~!?

超ヘルシーじゃん なのに何故???(笑)



やっぱりね

人間のでも信用出来ない時代だからねぇ

ワンコ用のは もっと信用できないっていうのって大きいと思うよ~

うちは 全て手作り食に出来ないけど

少しでも 体にひょっとして良くないかもしれない物取り入れるのを減らせたらいいな~と思って。

| まるそら | 2008/02/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

まーぶる2005さんへ



結構ベジなんだよね~

もちろん肉も大好きだけど~♪

(あ 先日いいもの食べさせたのにUPするの忘れてた~・・・)



ゆうさんが 横取り良くするよ~!

今回は 大人しかったね

彼は 肉類だと怖いよ~!!

いつも そらが泣きそうな顔してる(笑)

| まるそら | 2008/02/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

Re:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

今晩は~~

みんな可愛いね~~

童画で見ると…一段と可愛い~~(*^_^*)



それにスムチーが3匹って

ちょっと違う雰囲気よね…

まるそらさんが

まるちゃんそっくりな子どもが欲しいというのも

理解できるよ…。



ロンチーとスムチー…

それぞれの可愛さがあるよね~~(^^)/



ポチ完了…(^_-)

| sachimam | 2008/02/06 23:01 | URL | ≫ EDIT

Re:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

今日はコメントから。

忘れずにポチっとしてきますね。

動画みたよ~。

みんなお利口ににんじんが来るのを待ってるね。

偉いぞ!

楽しい動画でした。

| チヨ8434 | 2008/02/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

ニンジン甘いから好きだよね♪

うちは生ステック人参3日に1度は食べてるかも~



うちは人参ほぼ丸飲みしちゃうから、

茹でるとそのままでてきちゃうんだよね(;^_^A



応援間に合った~!

| kawaiisakura | 2008/02/06 23:47 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

sachimamさんへ



同じチワワだけど

ロングとスムースでは キャラも違う感じに思う♪

うちだけかもしれないけど~・・・

スムチーは なんだか陽気なイメージです♪

応援ポチありがとう♪

| まるそら | 2008/02/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

チヨ8434さんへ



応援忘れずにありがとう~♪

好きなものだと 集中力ありますね~!

待ってでも 欲しいニンジンって感じです♪

| まるそら | 2008/02/07 11:22 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

kawaiisakuraさんへ



ニンジンおいしいよね

何で いわゆる子供の嫌いなものにあげられてるんだろう~!?

うちの母は 昔 甘いから嫌い~と言ってましたが(笑)

生で食べてるの~!? そうだよね

人間でもサラダであるもんね

そうだ 生ならもっと手軽だよね

今度やってみよ~!!

間に合うように着てくれてありがと~♪

| まるそら | 2008/02/07 11:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

タイトル変えちゃった♪

応援かたがたお知らせまで。。。

| よんチワママ | 2008/02/08 18:12 | URL | ≫ EDIT

Re[2]:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

まるそらさん

>kawaiisakuraさんへ



>ニンジンおいしいよね

>何で いわゆる子供の嫌いなものにあげられてるんだろう~!?

>うちの母は 昔 甘いから嫌い~と言ってましたが(笑)

>生で食べてるの~!? そうだよね

>人間でもサラダであるもんね

>そうだ 生ならもっと手軽だよね

>今度やってみよ~!!

>間に合うように着てくれてありがと~♪

| kawaiisakura | 2008/02/08 20:46 | URL | ≫ EDIT



実は私・・・人参が苦手なの。。。(/ω\)

子供かッ(笑)!!

| 名前書き忘れさん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは(02/06)

よんチワママさんへ



お知らせありがとう~!

私も 後で 応援&見がてら伺います♪

ポチもサンキューです♪

| まるそら | 2008/02/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re[3]:手作り風ご飯より チワワファミリーまるこはやっぱりこっちが好き(02/06)

kawaiisakuraさんへ



>実は私・・・人参が苦手なの。。。(/ω\)

>子供かッ(笑)!!



ええ おいしいのに~

子供に食べさせてるのに 自分苦手じゃダメじゃん♪

苦手克服してください!!(笑)

| まるそら | 2008/02/08 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/349-5189a225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

