PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

昨日は ゆでニンジンを食べていたチワワファミリーでしたが
うっかりしてた!!
こんな ご馳走も食べてますよ~旗

ビーフステーキ食べてるにゃり~ん♪

酒飲みのダンナが自分の分だけ
いろいろツマミになるようなモン買ってきては
食べきれないので 冷蔵庫の肥やしにスマイル 

腐らせたら 勿体ないので
その前に チワワファミリーに~オーケー

もちろん賞味期限切れてないですよ~スマイル
味付けせず焼いて キッチンペーパーで油吸い取りました音符

ひよこ

何だか最近 悲しいことがあったお友達が多くて
これを見て 下矢印 元気が出るといいなスマイル

年子ずみおさきの動画はコチラから

下着姿の年子ず 楽しそうだったので 動画に収めましたウィンク

花

悲しいことがない方も ほのぼのできたら 1クリック プリーズ

にほんブログ村 チワワ
にほんブログ村チワワバナー

何だ 今日の日記は 年子ずメインかよ~ブーイング
と思った方も 応援してくれると嬉しいな~音符

当ブログはチワワファミリーと年子ずが主役ですちょき
(開き直りかよ~うっしっし)

PS この後 前回のお返事まだの方へのお返事・訪問しま~す

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズが盛りだくさん♪
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。ポップな犬具が人気です
カレッツァゆーとぴあ愛犬のフード&グッズのハイクオリティ・セレクトショップ
E*PETとってもお得なデイリーケア用品から高級グッズまでセレクト
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油、スピルリナ
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



| 年子ず動画 | 10:47 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

ありがとう。

可愛い子達の踊りと歌で元気が出てきました。



うちの子供達にも、こんな可愛い時期があったような気が…。

大切にしたい時間ですね。

| きまぐれまま | 2008/02/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

きまぐれままさんへ



ままさんには きっとこっちの方が元気でるかな~!?と思って・・・

今日もみおは キューピーと共に 幼稚園行ってますよ~

落ち込む日もあるけど 少しづつ元気になっていってね♪

| まるそら | 2008/02/07 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー

あれぇ、珍しく続けて更新してる(^^)v       楽ママ仕事中につき、夜うかがいます。。では、、あっ!応援は完了してます\(^O^)/

| 楽ママです | 2008/02/07 13:08 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

わんこ用の料理って、やっぱり味付けなしなのですね(^o^)

余分な油も吸い取る・・・と〆(。。)メモメモ



年子ずちゃん、超・かわいいです~o((*^▽^*))o

うちも、年子ですが、歌ったり踊ったりしない年子ずだったので、こんな可愛い思い出はありません。



また見たいです~(^o^)σポチッ

| みずか3098 | 2008/02/07 13:10 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

楽ママですさんへ



そうだよ~♪ 楽ママに負けないようにさ~(笑)

仕事中に いつもありがとね~

応援は朝してくれたの知ってるよ~

いつもありがとねん~♪ 動画また見てね~♪

| まるそら | 2008/02/07 13:14 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

みずか3098さんへ



やはり味付けなしが無難かと~(心臓病の子もいるし)

おデブが多いので 油分はカットしております(笑)



みずかさんちも 年子なの~!?

あのBOY’sだよねぇ~

女の子同士のせいか 踊りと歌は好きで(ヘタだけど)

こういうことしてる時は仲良くしててくれます♪

いつも 応援ありがとね~♪

| まるそら | 2008/02/07 13:19 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

おぉ~^^

ステーキなんて、我が家のチワワン達の口には入る事のないお肉だわん^^;

みんなラッキーだったね♪



チワワファミリーと年子でOK^^

ランキング頑張ってね!勿論1ポチ完了です^^

| かりん♪mama | 2008/02/07 14:20 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

あれ…

コメント書いたのに反映されてない(@0@)

お肉おいしそうです!!^^

私もお肉食べたいです~~(>∇<)

今日はお肉にしたいです♪



それに年子ず…とっても可愛らしくて

癒されますぅ♪



応援ポチも完了です^-^

| ちくわと昆布 | 2008/02/07 14:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!

いやん、ご訪問ありがとうございます~!!

もぉでっかいポメが一人参加して恥ずかしいです・・・。

かりんままさんのはなちゃんにちょっかいだして・・。



4チワかわいいですね~~。

やっぱ多頭、あこがれます~♪

夫がワン初心者なんでしばらくはぽん一人で精一杯かな・・・。

また遊びにきます~。

リンクいただきますね!

応援ありがとう~~!

ぽちしていきますね!!

チワちゃんのままさんたちって

チワちゃんみたいに優しい人多くてうれしいです!



追伸:ステーキでしか・・

うらやましい・・

私がいただきたいです・・・。

| ほのぼの妻 | 2008/02/07 14:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

かりん♪mamaさんへ



たまたま 一人ド贅沢なダンナの物があったから~

私たちが食べても良かったんだけど

たまには いいものあげようと・・・ たまたま♪

応援もありがとう~♪



PS よそで見たはなちゃん可愛かったよ~

かりんちゃんも いつもより大きい写真で見れたし~♪

| まるそら | 2008/02/07 14:34 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

ちくわと昆布さんへ



あちゃちゃ お手数おかけしました~ 何でやろ?

ま そういう時ありますね ハハハ♪

ムショウにお肉欲してる!?

私も 焼肉食べたいよ~♪

年子ず あら?さきも 歌知ってたの!?って驚いた!

応援ありがとね~!

| まるそら | 2008/02/07 14:37 | URL | ≫ EDIT

Re:はじめまして!!(02/07)

ほのぼの妻さんへ



うふふ ポメさんが一人 異色な感じでGOOD!!

はなちゃん モテモテだったようで♪

おぼこい顔して 和んじゃうよねぇ~!



チワワ飼ってると 自然に増殖してくんです(笑)

そんな魅力がある犬種です(爆)



それから~ お気に入り登録ありがとうございます♪

またあらためて お伺いしますね~!

こちらのポチもありがとうございます~!!



PS いつも こんなに豪勢ではありませんよぉ~

| まるそら | 2008/02/07 14:43 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

うわぁ~!!とっても美味しそうなビーフだわ!ビーフ!!(笑)



我が家は賞味期限が切れてたってなんのその!

人間様がとっても美味しく頂いてしまうわよぉ~♪



あ、勿論ワンコ達にもオコボレはあるけどねっ!!



動画はとってもキュートだったわ☆

うちの子には、こんなカワイイ時期は無かったような…(笑)



とっても癒してもらったので、ポチポチしといたゼ!!



そうそう、頑張って更新マメにしてるよ~…今だけ!!

そのうちまたブログから遠のくと思うけど、忘れないでね~♪

イヒ☆

| +++MOMO+++ | 2008/02/07 14:47 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

+++MOMO+++さんへ



私も 胃腸丈夫なんで 平気なんだけど

ダンナは 自分が買ってきたものでも 嫌がるんだよねぇ~

しかし はっきりもういらないとは言わない・・・

なので 手遅れになる前に没収し

牛のためにもチワワファミリーに役立つ道を選びました♪

年子ずも意外と人気あったりするので

たまには 入れてみました(笑)

二人揃っては 久しぶりかな???



気が済むまでやって またお休みかな~?

それもいいよね~♪ のんびりと!!

最近 ログインちゃんとしとるし 書き込みあるしで

とっても新鮮だわ~ 応援もありがと~♪

| まるそら | 2008/02/07 15:06 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

お肉とか食べるんですね~

チワワって小さいから、あまりお肉とか食べないのかと思ってました。



応援ポチっとな♪(^^)v

| ねこドル | 2008/02/07 17:15 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

パパのステーキが、まるちゃん達のものになちゃったんですね。ごうせいやわ~。パパがちょっと、かわいそう。

みおちゃん達の動画、かわいかったです。思わず、微笑んでしまいました♪

前回のにんじんの動画、みんな、もらうのを、大人しく待ってる姿、かわいい~。争ったりしないんですね。みんな、目がキラキラしてたわ~。まるちゃんは、にんじんが好きなんですね!

| ちわっ子 | 2008/02/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

わっ!!

12位やった…☆



うちも今日風呂上りのカズ撮ったんやけどやっぱ裸はマズイやろぉ~(あははぁ。



いぃ~とをまきまき♪上手でした(^〇^)

| tamie0201 | 2008/02/07 17:39 | URL | ≫ EDIT

みおさきちゃん・・・(*^。^*)

 可愛いですな~!!

動画みましたよん(^o^)/

 糸巻き巻き糸巻き巻き~。

わたしもまだ歌えるし~≧(´▽`)≦アハハハ

 勿論うちの姫達もやりましたね(*^。^*)

癒されました。ありがとう~♪♪

| えいりこ☆ | 2008/02/07 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

またきたよ!!動画見たよ♪さきちゃんみおちゃんかわいいね^^声も聞けたし。。子供はかわいいな♪また応援してみたら12位だった^^

| maririri3320 | 2008/02/07 19:58 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

うちのワンコさんは愛情物語とパンの耳で生きています。

応援しておきました。

風邪を引いたと聞いたので少し心配です。

| スカート大好き | 2008/02/07 20:07 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

ポッチン完了!

12位になってたよ~。

目指せベスト10



ちょっとちょっと~、私より、いい物食べてるじゃ

んチワワファミリー。

私にも1切れ分けてもらえます?(笑)



仕事復帰したので、毎日来れるか分からないけど

来れる限り応援に来ますね。

| チー&マル | 2008/02/07 20:54 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

可愛い~~さきちゃんもみおちゃん…

ホント…なんか元気になりそう~~(^^)/

rukaも早くこんな風になって欲しいな…



ビーフも美味しそう…(^_^)v

| sachimam | 2008/02/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

ねこドルさんへ



肉類は好きですよ~♪

うちは 牛豚鳥しかあげてないけど

いろんなお肉あげてる方いますよ~♪

応援ありがとうございます!

| まるそら | 2008/02/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

ちわっ子さんへ



今回はダンナも了解の上で~す♪

チワワファミリー命ですからねぇ

私らの口に入るより 喜んでるハズ~



可愛くない時もあるから こういう時は可愛いな♪と素直に思います(笑)



ニンジンなのに とてもおいしい物貰ってるみたいでしょ

でも これがビーフとなるとキラキラがギラギラ・・・。

| まるそら | 2008/02/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

tamie0201さんへ



さすが連続更新すると 続けてでも、みんな来てくれるようで~   お陰で、返り咲いた♪

姐さんは更新せんでも 一日一回顔出し!!

さぁ 指が自然に動くようトレーニング開始!

私も、風邪ひいたから 明日のことは分からんでねぇ



また定位置に戻る見込みです ハハハ~



動画は編集やり方分からんから 修正しようにも分からん~

カズくん ヌード!? それは隠してあるよねぇ?

| まるそら | 2008/02/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re:みおさきちゃん・・・(*^。^*)(02/07)

えいりこ☆さんへ



私の時代だと 糸巻きと言えば

かすかな記憶で ドリフだっけ?

志村けんだったっけ加藤茶だったっけ?

なイメージなんだけど・・・

年子ずからすると しまじろうのビデオというイメージらしいです~

ぎゃぁぎゃぁ言ってる時は あかんけど

こういう時は 私も癒されるね~♪

| まるそら | 2008/02/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんわ!(02/07)

maririri3320さんへ



声 可愛いだしょ♪

そういえば、昨日のニンジンの私の声も聞いた~???

消すつもりだったのに 入ってたからさ~(汗)



連続更新すると やっぱり違うんだね!

でも やっぱ体が持たないわ~!

また休んで 準備の方するわ~♪

| まるそら | 2008/02/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

スカート大好きさんへ



パンは私も 以前は平気であげてたんだけど

食塩が結構入ってるので 心臓病のまるには禁止なんです~

なので 一人だけあげないと可哀想なんで 全員禁止♪



応援いつもありがとう♪

そうなんです 寒気は治まった様な気もするけど

今度は 鼻水が出てきました

喉は まだヘンな感じします~ 早く寝なくちゃ!

| まるそら | 2008/02/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

チー&マルさんへ



ははは~ 昨日、今日と連続更新したので

返り咲いたけど また下がる見込み~!

応援ありがとね~♪



ステーキ、私も 食べてないのにね!

一切れ おこぼれ貰いましたけど~・・・



仕事復帰 もうしたんだね~!

応援は、来れる時に来てね~♪

私も 書き込みの方優先で その後時間があったらになっちゃうと思うので・・・



そうだ 今週のダンナは

更新した~?と毎日聞いてきて

今日は 更新すると言えば ダメだしされて。

何だ 今日は年子ずメインかよ~ってダンナ評です(汗)

| まるそら | 2008/02/07 23:16 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

sachimamさんへ



ルカちゃんも もう6ヶ月!

早いですよね~ ますます可愛くなって~

その頃の年子ず もっとブクブクで 酷かったような!?

ホントこれからが楽しみです~♪

| まるそら | 2008/02/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

年子ずちゃんの踊り上手に踊ってました。

トムのママが褒めてたと伝えてね。

トムのママって誰???と言われるけど・・・(笑)



ビーフステーキ美味しそう。なんかお腹がなりそう・・・

| チヨ8434 | 2008/02/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

チヨ8434さんへ



ハハハ ありがとうございます♪

これは 一度素晴らしい出来のがあったので

動画にしよう!と用意したら

いまいちだったけど これはこれで面白かったんで♪

私はご飯遅かったんで 今日はいいけど

この時間腹減りですよねぇ~

もう 寝ようっと♪

| まるそら | 2008/02/08 00:03 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

かわええ~(┳◇┳)!!!

なにあのブリッコちゃんポーズはッ(≧∇≦)!!

かわいすぎ~♪



いいな~

私も子供ほしくなっちゃったよ(笑)



しかしステーキとは豪華な!!

家でステーキあげた事なんてないな~

というか私達でも最後に食べたのいつなんだろ(笑)



肉といえばうちはしょうが焼きばっかだな~(* ̄∇ ̄*)

| kawaiisakura | 2008/02/08 20:44 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

kawaiisakuraさんへ



こんな可愛らしい時は 少しばかりで

後は 恐怖タイムです!

その点 チワ子達はええよ~♪

ま そういう私も 子供欲しかったんだけどね~!

ステーキは、普段 ドッグフードだからさぁ

せめてものお詫び♪

人間(私・年子ず)は主に豚肉・・・・

ダンナだけ ゴージャスなんやて~

ジャスコに勝手に買いに行くから~!!

| まるそら | 2008/02/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

Re:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

ステーキ、ゴージャスですねぇ~!

冷蔵庫で腐らせるよりも、よっぽど有意義ですよね^^

でも、私、賞味期限1~2日切れ程度ならフモちゃんに普通にあげてます^^;;



あっちゃんも糸巻きの歌、好きですよ~^^

あ、そういえば動画機能まだ使ってない・・・!!

説明書説明書・・・^^;;

| イズアル | 2008/02/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー(02/07)

イズアルさんへ



もったいないなぁ~と思うことがしょっちゅうなんで

チワワファミリーに食べてもらった方がホントいいよ~♪

賞味期限も 物によるけど お肉は傷みやすいから~



糸巻きは定番だよね~!

みおには 一緒にやったりしてたんだけど

さきにはしてないのに 知っていたのは驚きだった~

みおの見よう見まねで覚えてたんだねぇ~

動画機能 うちのデジカメの場合、上の方にカメラとビデオの切り替えがスライド式であるだけだよ~♪

| まるそら | 2008/02/09 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/348-da6990e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

