PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

まるの検査が無事終わり
ほっと一息コーヒー つきすぎて
また アイロンかけが溜まっていたり 上靴洗わなきゃだとか
そうこうしてて ノートえんぴつご報告遅くなりました~

きらきら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きらきら

まるが 昨日帰宅して 一息ついた後のチワワファミリー
下矢印

まる帰宅後のチワワファミリー♪

音符大好きなモーツァルトのアイネ・クライネ・ナハトムジークにのせて~

きらきら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きらきら

昨日は夕方6時頃 まるをお迎えに
年子ずと一緒に三人で行きました~車

子連れだったので チョロチョロして気が散ったけど
検査結果 頭に入れて 帰ってきました~

まるの帰宅に いつもなら
『自分だけ ヌケガケして コンニャロメ~ムカッ
と飛びかかる スムース軍団も

『フンフン 母さんドコ行ってたんだ 帰ってきたにゃぁ~』
というような クンクン匂い嗅いでのご挨拶オーケー

ひらめき

ご心配おかけしているといけないので
簡単に ご報告しま~すノートえんぴつ

血液検査 若干高い値あるものの 気にするほどてはない値
心臓について 思っていたより悪くない状態~スマイル
とのことです

くもり

ただ ダンナ帰宅後に 紙をゆっくり見ていて
血糖値が高いのに 気づきまして~

この点について 先生何も言ってなかったので
ひょっとして 見落とし!?
なんていろいろ考えちゃってショック

ネットでいろいろ調べたりしてたら 時間使っちゃって
前回のお返事まだ出来てません

晴れ

これから ぼちぼち させてもらいますね
温かいお言葉ありがとうございました~ダブルハート

検査結果の詳細は また後日ゆっくりと
報告しますね~音符

日本茶

ポチポチっと下矢印 応援していただけると 嬉しいなぁ~スマイル

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ファイブ ブログランキング


まぁ~とりあえず安心できたねのポチよろしくね旗


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油、スピルリナ、手作り応援致します
わんちゃんの健康館オリジナルの商品ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン
然nen通販shopペット用健康食品の販売!
ドッグパラダイスぷらすニャンスーパープレミアフード・オーガニックフードは20種類以上
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪



| チワワファミリー動画 | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

大事なことがなくて良かったですね~。



クラッシック聞いて、みんな過ごしてるのかな?

スピリチュアな面で良さそう~~。



2ぽち♪

| ほのぼの妻 | 2008/02/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

Re:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

クラッシックって、胎教に良いと聞きましたが、

ワンコたちにも良いのかもね(*^^*)



まるちゃん、検査結果が良くてホっとしました~(^o^)σポチッσポチッ

| みずか3098 | 2008/02/17 18:28 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

ほのぼの妻さんへ



は~い 悪化してたらどうしようと思ってたんですが

一安心しちゃいました♪



ハハハ これは部屋で流しているのではなく

動画編集で モーツアルト入れたんです♪

応援ありがとう!

| まるそら | 2008/02/17 18:46 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

みずか3098さんへ



すいません~

家で聞いてるわけでなくて・・・

動画編集で 入れただけなんです(汗)



私もほっとしてます♪

いつものように 長々と書きたかったんですが

書いてると 明日になっちゃいそうなんで

手短に・・・(笑)

応援 いつもありがとう♪

| まるそら | 2008/02/17 18:48 | URL | ≫ EDIT

Re:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

まずポチ~♪

っていうか、写真で見るより、1000倍くらい可愛いです♪♪♪



何事もなくて良かったですね~(>з<)

血糖値が高いのは何なのでしょう??

また、結果がわかったら教えてくださいね♪

でも、先生が言及しなかったのなら、そんなに心配ないのかも…??

| ちくわと昆布 | 2008/02/17 20:09 | URL | ≫ EDIT

Re:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

あまり~大変なことになってなくてちょっと安心しましたぁ~^^でも血糖値が心配ですね^^;まるちゃんがんばったね♪今日は応援したからしなくて平気だよね^^1パソコンからは1回しかカウントされないんだもんね^^;

| maririri3320 | 2008/02/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

まるそらさん、モーツァルト好きなんですか~?^^

ヒーリング効果もあるみたいだし、ワンたちにも良さそうですね。



血糖値も少し高めでも心配するほどじゃないってことかなぁ?

ともかく、検査結果良くってよかったですね!



| イズアル | 2008/02/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

Re:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

検査の結果が悪くなくて良かったですね。

一時は私もひやひやしていました。

応援完了です。

| スカート大好き | 2008/02/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

ちくわと昆布さんへ



またまた~ 大げさな~ (゚m゚*)プッ

うん 何かね 血糖値明らかに多いんだけど

先生は別の項目(カルシウム)について若干飛び出てるけど 問題ないって言ったけど 

これについては、言わなかったんだよね

だけど 調べたら糖尿病と診断するってとこまであるんだよね~!

でも 思いあたる点もあるので また問いあわせてみます♪

応援ありがとね!

| まるそら | 2008/02/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

ひとまず何事もなくて良かったですね。

スムース軍団も、ただのヌケガケじゃないって

感じたのかも。

ワンコって妙に感がイイ時あるもんね。



久々にクラシック、聞きました~

優雅な感じしましたよ!

| まーぶる2005 | 2008/02/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

maririri3320さんへ



血糖値さぁ~ ものすごく多くはないけど

151あるから 糖尿病レベルあるんだよね!

だけど 夜ごはん遅かったから その影響もあるかも・・・

その話をしてみて 念のため、尿検査もしてもらうかも!?

そう 応援朝してもらって ちゃんと入ってたよ~♪

| まるそら | 2008/02/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

イズアルさんへ



あはは そうなのよぉ~ 実は・・・(笑)

アマデウスって映画知ってる!?

あれ見てから ファンで~

曲というより 人間として好き♪

151あるので 調べたら ものすごく多くはないけど

糖尿病と診断レベル?みたいで。

だけど 夜ごはん遅かったからかもしれないし

でも そうしたら痩せたのも白内障も説明がつくような・・・。

血糖値だけでなく 尿検査もあわせて調べるみたいだから まずは先生に聞いてみま~す♪

心臓の方は ホント良かった

これなら今年の夏までとかいうことはなさそう~!

| まるそら | 2008/02/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

スカート大好きさんへ



は~い ほっとしました~♪

ご心配おかけしまして~

もう一つ気がかりな点はあるけど

あと数年は一緒にいられそうで良かったです♪

(ダンナが 今年の夏までかもといつも脅かすので・・・)

| まるそら | 2008/02/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

まーぶる2005さんへ



あ~良かった!!と帰ってきて

ほっとしてたら

ダンナが帰ってきて 紙よく見てて言うんだもん。

それから調べたりで昨日は夜更かししてしまいました~!



さすがに数時間いないのはヘンだと思ったのか

お腹の超音波ゼリーが匂ったのか(笑)

誰も怒らなかったねぇ~!



いろいろ音楽選べるんだけど

第一弾は これだろ!と・・・。

音楽つきの動画取り入れてみたかったんで~♪

| まるそら | 2008/02/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

今晩は~^

まるちゃんの結果…良かったですね…

それに心臓の方もそんなに悪くなくて…

よかったよかった~~(*^_^*)



動画もなかなか…

アットホームでいいですよ~~

ほっちゃん…やっぱり小さいね~~



ポチポチ完了…です~~(^^)/

| sachimam | 2008/02/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

sachimamさんへ



は~い ほっとしました♪

心臓 僧坊弁閉鎖不全症には違いないけど

今までの診断より良い状態みたいです。

またまた時間がなかったので 動画(笑)

加工するより 楽ですね♪

ダンナには もっと入れろと言われます(汗)

ほっちゃんの可愛さも引き立つしね!

応援ありがとう♪

| まるそら | 2008/02/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

大事に至らなくて良かったね♪

少し安心出来るもんね(#^.^#)いろんな事が気にはなるけど、先生の標準ってやっぱり他の悪い犬はすごいみたいだよ~・・・・・・・

大した事がないのは本当じゃないかな??



気にすればキリないからね~・・・・・・・



明日からまた一週間!

元気に過ごそうね~・・・・・・・・・

| gomapon4469 | 2008/02/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

gomapon4469さんへ



そうだね~

インシュリン注射して ~200までに抑えるみたいだから それと比べれば151というのはいいのかも!?

病的なワンコは600とかそんな値だったし(いろいろ検索して見た)

一応 今度行った時に聞いてみるけど

気にしないようにはする♪

また月曜日始まるね~ 毎週早い!

| まるそら | 2008/02/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

ぽちんありがと~。

私は更新遅くなっちゃったので

再び訪問、2ぽちんね。

| ほのぼの妻 | 2008/02/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

Re:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

 我が家も病院から誰かが帰ると、何処へ行ってたんだぁ?ってクンクン攻撃です(汗)

 まるちゃんの心臓は思っていたより悪くないと聞いてホッとしました。元気が1番ですもんね!!

 血糖値はサプリメントとかありそうですよね?

我が家も血糖値とは関係ないんですが、2種類使っているんですけどすごい元気になったんです♪

 まるちゃんお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ

| プチトマトママ | 2008/02/18 01:06 | URL | ≫ EDIT

Re:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

まるちゃん、よかったですね~。安心しました。

ファミリーも、心配してたんだね。

こちらも、心配していただいて、すみませんでした。メール、うれしかったです!また、風邪気味で、なんかすっきりしないので、パソコンが寒い場所にあるんで、控えてます。

| ちわっ子 | 2008/02/18 01:57 | URL | ≫ EDIT

Re:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

BBSのコメントに安心して来るのが遅くなってしもぉ~た(あはぁ。



まるちゃん…よかったっ(^〇^)

薬が減らせるってマジよかったやんかぁ~☆



動画(がはははぁ。

モーツァルト…(汗。

| tamie0201 | 2008/02/18 04:23 | URL | ≫ EDIT

Re:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

まるちゃんもまるそらさんもお疲れ様!!



とりあえず心配していたような事がなくて良かったね☆

血糖値については、またゆっくり説明やら注意事項を聞けばいいもんね!



何事も早期発見が大切だから、今回の検査はまるちゃんにとっても

まるそらさんにとっても受けてみて良かったね~!!



帰宅後のまるちゃん、リラックスしてて可愛い~♪

確かに写真で見るよりも、ずっと若くて美人さんだね☆



バックに音楽が流れてると、また動画も一味違ってイイ感じ!!

| +++MOMO+++ | 2008/02/18 09:48 | URL | ≫ EDIT

Re:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

とにかく悪い結果でなくて一安心~(┳◇┳)

ママさん心配だね。

また結果まってます!

ポチポチ★







| kawaiisakura | 2008/02/18 10:04 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

ほのぼの妻さんへ



わざわざ応援ありがとう~♪

また読みに行きま~す!

| まるそら | 2008/02/18 10:39 | URL | ≫ EDIT

Re:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

11位だったよ~ん♪

まるちゃん、クラッシック聴いてたね~(爆)

あれ、あの動画の中のBGM?

結構、リアル~☆みんな聴いてるみたいで笑えた^^

血糖値が、ちょっと気になるよね~

今は、動物も生活習慣病が増えてるから、

また先生に食事相談した方がいいかも。。。

応援☆



PS 昨日は携帯でコメ見てマルチの報告が聞けて

内心ホッとしたよ~ありがとう。

帰りは10時過ぎてたかな~お出かけ中も心配してたの~(爆)復活~!(^m^*)うふっ

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2008/02/18 12:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

プチトマトママさんへ



やっぱりどこでもそうですね♪

一人いないとね~!



ほんとに良かったです~♪

血糖値も 今日電話で聞いてみて 解決しました!

まるは疲れたけど 私はすっきりしました~♪

| まるそら | 2008/02/18 13:05 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

ちわっ子さんへ



命の心配もしていたけれど(大げさだけど)

ちゃんと調べてほんと良かった♪



まだすっきりしないんだね

それなのにありがとね

うちもリビングは暖かいけど 他の部屋はさぶぅ~!!

早く治りたいね! お大事にね~。

| まるそら | 2008/02/18 13:09 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

tamie0201さんへ



書くんじゃなかった (゚m゚*)プッ

じゃぁ~ 次のは起きたらすぐ来てくれるかな~!?

前の診断よりいいってのが 収穫だよね!

モーツアルト 好きだけど悪い!? アハハ~

| まるそら | 2008/02/18 13:11 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

+++MOMO+++さんへ



血糖値のこと電話で聞いたよ♪

しっかり調べてもらって 今回ホント良かったよ♪

動画 画像加工してる時間ないからなんだけど

この手はいいね(笑)

まるは まだまだ若いよ!

っていうか 検査してきてから 若返ったようなきがする(笑)

| まるそら | 2008/02/18 14:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

kawaiisakuraさんへ



は~い 良かったです♪

血糖値のことも 今日電話で聞いて 安心できました♪

応援ありがとう!!

| まるそら | 2008/02/18 14:04 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:【動画☆】 まる帰宅後のチワワファミリー♪ 簡単にご報告(02/17)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



そうなんだよ 初11位マーク(笑)

また更新しなくなったら当然下がるけど・・・

そう動画編集で入れたやつ

ダンナは この音楽は合わんなぁ~と言いやがったけど まぁ私が好きだからいいの(爆)



血糖値も 今朝質問して問題ないこと確認できた!



PS お役に立てて 良かったわ~ (゚m゚*)プッ

| まるそら | 2008/02/18 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/340-ad6a40ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

