PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

気がつけば 連続更新中~スマイル
しかし、いつ止まるやもしれません爆弾

ある意味、動画祭旗

まず一本目 動きのない今日のそらスマイル

動きがないそら 寝とるんかい!? ゆうさんとそら

寝とるんかい~!? いつもこんなもんやけどうっしっし

日本茶

2本目は キョロキョロほっちゃんひよこ

ほっちゃんキョロキョロ ゆうさんとほっちゃん

可愛さアピール~キスマーク

コーヒー

最後は 日頃あまり出番のないものの 隠れファンが多いゆうさん
彼が一番元気がいいかな!?

ゆうさんハツラツ まるとほっちゃんとゆうさん

ま こんな感じで 毎日生活
今日も元気にしております晴れ

ハンバーガー

今朝 年子ずみおを送り出した後
病院に電話してみました~
院長先生 診察中だったので 30分後再度電話しました
最初に血糖値のこと伝えておいたら すでに回答が スマイル

採血の時に とても緊張していたので ストレスがかかった為だろうとスマイル
151あったので 心配していたんだけど ストレスでこれぐらいなら上がるそうです
もし 多飲・多尿の傾向が出てきたら 再検査しますがとのこと

どの程度を そういうのでしょうか!?と聞いた所
多飲・・・水を入れたら すぐカブカブ飲み干す
多尿・・・色が付かないくらい大量のおしっこ
だそうで・・・・

そういうことはないので 糖尿病の心配もなさそうです オーケー
あ~これで ほんとに安心できますスマイル
あ 心臓の検査の詳細は あははまた今度ねバイバイ

PS 今から前回のお返事・訪問しますね~スマイル

ラーメン

○●ランキングに参加してます ポチポチっと応援してね♪●○

本日 最高記録更新の11位をマークしました(この後分からんけど雫)
下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ペット(犬)の1ページ目に載るようになりましたきらきら
OUTもしてくれるとさらに1ポイントつくので大感激旗
下矢印

ファイブ ブログランキング


まぁ~ランキングも順位は気にしないようにしてるけど
上がれば 嬉しいもんです 旗


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Crazy Boo少しカジュアルなプチセレブドッグブランド、「CrazyBoo」
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
E*PETとってもお得なデイリーケア用品から高級グッズまでセレクト
わんわんらんどペットグッズのお店です
総合病院ペットセンター名越信頼できる動物病院が運営するサイト。
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油、スピルリナ、手作り応援



| チワワファミリー動画 | 00:00 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

2ぽち済み♪



ワンコも糖尿病とか、

成人病ってあるのね~~。

でも、病状を聞くと、人間と似ていたりする・?

そりゃ基本的にはおんなじだものね~~。

ストレスで血糖値ってあがるんだ~。

じゃあ血圧も上がっちゃうのかな~?

| ほのぼの妻 | 2008/02/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

うわ~みんなソックリ!

同じお顔がいっぱ~い(〃∇〃)

それにくらべてうちの子は全然似てないな~・・

| kawaiisakura | 2008/02/18 14:04 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

ほのぼの妻さんへ



すいません またコメント先にいただいちゃって!

(ポチも・・・)

人間と同じみたいですよ~

糖尿病だったら 家で飼い主さんがインシュリン注射するらしいです(ネット調べ)

ストレスとのことだったんで 心配には至らなかったようで これで晴れ晴れしました♪

血圧も上がってそうですね・・・。

| まるそら | 2008/02/18 14:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

kawaiisakuraさんへ



ごめんね まだ訪問してないのに先にコメントありがとう♪(ポチも♪)

似てる~??? 似てるかも

まるとそらが だんだん顔似てきたから~(笑)

そちらのチワワファミリーも そんな全然違う!って顔には見えないけど(みんな小粒で可愛いし♪)

飼い主さんから見ると 全然違うのかな~!?

うちも ゆうさんだけ 目がひとまわり?小粒(笑)

| まるそら | 2008/02/18 14:17 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

こんにちわ~~^^

ポチ完了♪です☆



良かったですね~♪

血糖値、大丈夫だったんですね^-^

ストレスで血糖値が上がったりするんですね♪



今日も動画嬉しいな♪

みんな可愛いですね~~~(>∇<)

動画で見ると、身近に感じますぅ♪

| ちくわと昆布 | 2008/02/18 15:43 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

血糖値も、大丈夫でよかったですね。

動画、すごく、かわいかったです。音楽もほのぼのして、いいですね。こってるわ~。

そらちゃんのマット、犬柄で、ええわ~。

きょろきょろほっちゃん、ほんと、目が大きくて、お口が小さくて、かわいいワン♪

ゆうさんの、のびのびうちもよくやりますよ。すごい、はしゃいでたね!あはは~。

| ちわっ子 | 2008/02/18 16:30 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

もぉ~!!

おはよっ(がはぁ。

起きて2時間経ちました(汗。



1番最初の動画の音楽?変っちゃぁ~(プッ。

みおちゃんかさきちゃんが歌いよるんかと思ったやんかぁ~(ぎゃははぁ。



みんな動きがある(パチパチ。

うちのちーちゃんは…動かんよぉ~!!

何でなんやろぉ~(__?

よそでチワワが走りよるんが不思議なんちゃ!!

ゆうさんも走って隣の部屋に行ったよねぇ~(グッ。

「あっ!チワワって走るんじゃぁ~?」みたいなぁ~!!



ほんで今日はフォト蔵から写真貼ったけぇ~(^〇^)

| tamie0201 | 2008/02/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

ちくわと昆布さんへ



ポチありがとう♪

まるちゃん 極度の緊張状態やった・・・って。

相当ビビッとったんやねぇ~

想像つくけど 我慢した分いい結果だったから・・・

私もストレスで血糖値が上がるとは知らなかった!

ちくわさんのために動画~♪

加工より ラクなんですよ・・・(笑)

| まるそら | 2008/02/18 19:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

ちわっ子さんへ



そう これで万々歳!!

動画の方で加工(編集だけど)に凝ってたりして♪

そらのマット あぁこれも だいぶ前に岐阜のユーストアで買ったものです(笑)

ほっちゃんに まるは? まるは?って聞いたらキョロキョロ

ゆうは 物静かな顔してるけど 時々尻っぱねしたりして 馬みたいと思っとったけど

最近 鹿男のドラマ?見てたら 鹿に似てるなぁ~って。 後はカンガルーとか♪

| まるそら | 2008/02/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

tamie0201さんへ



3時半起きかよっ!!

年になるとさぁ~ 昼夜逆転すると 体に不調起こらない!?

私さぁ~最近もうダメやから 早く寝るようにしとる

(週末以外は♪)



あの音楽 ダンナの好きなブログその1で 

だいぶ前使っててパクリ! (゚m゚*)プッ

チワワだって パピさんだって~ ポメさんだって~

みんなみんな 走りよるんだ 犬さんだもの~♪

走るって~!!

フォト蔵採用! 私まだまだあるけど使ってみようかな(爆)

| まるそら | 2008/02/18 19:29 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

動画見たよ!!みんなかわいい^^やっぱ、動画いいね♪

まるちゃん糖尿はないようだったから一安心だね^^

ストレスで血糖値があがるなんてしらなかったぁ~(><)

| maririri3320 | 2008/02/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

今晩は~^。

いや~楽しい動画でしたよ…

BGMもよかったし…。

ホントにゆうさん元気がいい~~

ほっちゃんは目玉落っこちそう…

そらちゃんはやっぱり貫禄が~~。

まるちゃんはなんか雰囲気が優しそうよね~~(*^_^*)

でも血糖値…心配なくてよかったよかった~~(^^)/

| sachimam | 2008/02/18 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

良かったね(#^.^#)

やはり犬は緊張するので、血の検査でもいろいろあるんだろうね~・・・・・・・・

人間と違って見方があるんだろうね\(◎o◎)/!

けど、少しでも安心出来て良かった♪

犬は一日でも長く生きて欲しいと願うのが飼い主の気持ちだもんね~・・・・・・・

| gomapon4469 | 2008/02/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

みんな超~ラブリィ~!!!

でもって、そらパパ眠そうなのがナイスです♪(笑)



そらさんのあの背中のムチッと加減というか、肉のつき具合が

とっても親近感湧いちゃったよぉ~!!



でもね、でもね、女の子のハズの杏の方が

確実にガッシリしてる気がするのは気のせいでしょうか!?

いや、気のせいでない…_| ̄|●i|lil|i



まるちゃんは、やっぱり「お母さん!」って感じがするね☆

やっぱりお母さんはいつまでも元気に長生きしてもらわなきゃ!!



ちゃんと納得のいく説明を聞けたみたいで良かった良かった!

こっちが納得いかないと、結局いくら大丈夫って言われても不安なままだもんねぇ。



薬も減らせるみたいで、まるちゃんの負担も経済的負担も減って

万々歳だヮ♪ ウハ☆

| +++MOMO+++ | 2008/02/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

maririri3320さんへ



動画 楽ママもやりぁ~♪

ブレないから 絶対いい! 携帯でも撮れるでしょ?

糖尿病じゃなくて ホント良かったよ

毎日注射するのかな~!?これは大変だと思ったし・・・

そうだったら もちろんお世話するけど

まだもうちょっと待ってという感じ・・・

まる ナイーブだからね

人間でもそうなのかな??? ストレスで血糖値上がるのって。

| まるそら | 2008/02/18 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

sachimamさんへ



手抜きで動画シリーズです(笑)

でも それぞれの特徴が良く出てたかな?

いつもは こんな感じですね~♪

血糖値心配したけど 心配して損した方でよかったです♪

| まるそら | 2008/02/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

血糖値は緊張したせいだったのね。

血圧は緊張したら上がるとは思ってたけど、

血糖値まで上がるとは!

ん?人間とは違うのかな?



今更なんですが、ゆうさんの方がほっちゃんより

だいぶ大きいですね~ あと、毛色も違う!

動画だとよくわかりました~

| まーぶる2005 | 2008/02/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

gomapon4469さんへ



ごまぽんさんの言ってた通り

こんな結果でした~!

なので 今のところ心配はないようだね♪

これから ますます年をとってくから

なんやかんやあると思うけど まだ早すぎるからね~!

結果聞いて まるも元気出てきてるし(笑)

| まるそら | 2008/02/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

+++MOMO+++さんへ



スムースは太るとモロ 太ってる!って分かるよね♪

そらは よくこの子がお母さん?って言われるの~

ふっくらして やさしい顔つきだからかな?

おっとりしてるし・・・(太ってるからモソモソしてるだけ!?)

まるは ほたゆりの前では お母さんって分かるよね



薬の種類が減ってというか 今の病院の薬代いくらか聞くの忘れた!

ま でもいくらでも ここでお世話になることに決めたので~(笑)

| まるそら | 2008/02/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

 動画癒されたわ~♪

そら君はレオと一緒・・・。動かんし(⌒▽⌒)アハハ!

ほっちゃんはやっぱお目目が落ちそうだよね(*≧m≦*)ププッ

ゆうさん凄い俊敏だしひっくり返ってゴロンゴロン

ラッキーもよくやるんだけど遊んで~のポーズなのかな(*'ー'*)ふふっ♪

 まるちゃん血糖値心配してたけど良かったよ^^;

緊張からも上がっちゃうんだね・・・。

心臓も悪くないみたいで一安心だね(^o^)/

| えいりこ☆ | 2008/02/18 22:50 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

まーぶる2005さんへ



そうなんだよね~

まさか緊張のせいだったとは~!

ちょっと予想外だったけど 先生が言うんだからそうなんでしょう(笑)

人間はどうなんだろう? 私も知らない~♪



兄妹? 姉弟? だけど 全然大きさ違うでしょ~

産まれてしばらくして 体重差が出てきて

同じ兄弟で これだけ差があるから

ほっちゃんは 心臓とか悪いかも・・・と言われてたんだよね(はるか昔~)

だけど その後何ともなく・・・

単にほっちゃんが そらと似(胴短)

ゆうさんが まるこ似(胴長)の違いだったみたい♪

毛色 ゆうさんが そらとまるの中間のようなフォーン

ほっちゃんがクリームだよ~♪

| まるそら | 2008/02/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

えいりこ☆さんへ



もうね 動かんのだわ(笑) 動けばモソモソ。

たま~にはりきっちゃった時は おぉ~っと笑えてくるもん。

ゆうさんは そうそう 遊んで~♪なのかな?

まるに対してよくやる! おりゃおりゃ~と。

血糖値、

緊張で上がるなんて 驚きだったけど

越えてても 許容範囲だったみたいね

心臓も ここなら安心して通院できそうだから

ここで経過を見ていくつもり・・・。

| まるそら | 2008/02/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

 寝てるような起きてるそらちゃんの音楽もいいですね(ノ*゜▽゜*) ピッタリ(笑)

 キョロキョロほっちゃんも目が可愛くって♪

本当にキョロキョロってしてますね!!

 ゆうさんは元気だなぁ~♪

我が家はロンチーばかりなのでスムーチーの子の元気さって好きです!!

 

 血糖値もストレスで上がっていたのなら安心しましたね♪ 

| プチトマトママ | 2008/02/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

かわいぃo(*^ー^*)o

血糖値、ストレスで上昇するのですね。

診察台の上のポップも、すごくブルブルで。。。

緊張するのよくわかります。



動画楽しませてもらいました♪

みんな、あったかお布団の上で、ほんわか~♪

可愛いムービーありがとうです<(_ _*)>

| ポプリン624 | 2008/02/19 08:28 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

プチトマトママさんへ



この音楽いいでしょう おとぼけな感じで~♪

スムチーって 陽気な感じが私もします

ロンチーは 可愛い~っい感じだけど

また別の生き物のような♪

糖尿病じゃなくて 一安心でした!

| まるそら | 2008/02/19 16:29 | URL | ≫ EDIT

Re:かわいぃo(*^ー^*)o(02/18)

ポプリン624さんへ



落ち着いてといっても なかなかムリですよね~

預けての検査だったので、付き添いは出来なかったし 一人だから余計にブルブルしてたかな????



万年床の布団で恥ずかしいのですが

布団の上が 一番日常なので~(汗)

| まるそら | 2008/02/19 16:33 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

みんなかわいい♪

そらパパ 大人しいね^^

うちのそらも近づいてほしいわぁ。



ほっちゃん、途中で、何か気になったのかな?

本当キョロキョロしてたね^^



ゆうさんもまるちゃんママちゃんと同じ空間♪いい感じね^^微笑ましいわぁ♪



糖尿病とか無くてよかったね^^

そういえばうちのワンコらは、色が殆どないおしっこするけど…

まぁ水分が多い食事だからだと思うけど、そういう所でもチェックしていくんだね。

勉強になりました。

| かりん♪mama | 2008/02/19 17:15 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

かりん♪mamaさんへ



そらは家で 一番おっとりしてる

気はやさしいし・・・(笑)

ほっちゃんね 私が、まるは? まるは?と聞いたので 探してたんだよ~♪

あの三人が一緒の時は いつもあんな感じ・・・



水を大量に 飲んで出して 飲んで出して

になると 色が着かない大量のおしっこになるんだって。

色もね~ トイレのシーツによって見え方違うし微妙だよね!

4匹いると 誰が濃い目で誰が薄い目の色とか比較は出来るけど・・・

ほら 人間でもビタミン剤飲むと 色が濃くなるやん? 余分に排出されてないってことじゃないかな?

かりんままさんのお家の場合・・・♪

うちは 主にドッグフードだから 必要以上に摂取してるとかあるかも・・・

| まるそら | 2008/02/19 17:32 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

更新を頑張っていますね。

私も今日は二つアップしました。一つあたりの文章の量が少ないから簡単にできるんですよね。でもHTMLタグはきちんと打っていますよ。

応援しておきました。

| スカート大好き | 2008/02/19 23:23 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

スカート大好きさんへ



昨日まで 頑張ってたんだけど 今日はサボりました~!

ランキングもがっくり下がって ハハハ♪

応援ありがとうございます♪

| まるそら | 2008/02/19 23:43 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

やっぱり動画はいいね~♪

まったり見たよん。。。

みんな、お布団の上でくつろいでるね~

BGMもサイコー♪ (^^*)



今日は病院と更新でバタバタでしたぁ。。。(笑)



糖尿病は心配ないみたいだね^^

よかったぁ~ 一安心だね♪

ポチ完了~☆

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2008/02/20 01:54 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪

しかもトラブル対応で外に居ます。気温はマイナス…サブッ

先輩が道具を取りに行くから待っててと…ああ、手が震えてキーが打てない(オイ)

糖尿病は回避できたみたいで良かったですね!

ハッキリした結果(診断名?)が出るまでは不安もあるだろうけど、

何かしらの結果が出るまでは一つずつ診てもらって塗りつぶして行きたいですね。

| カラクリ@まだ仕事中 | 2008/02/20 06:12 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪

携帯だと動画は見れないんだ…帰ったら見ます(´Д`)

| カラクリ@寒いからトイレに…以下自粛 | 2008/02/20 06:16 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

カラクリ@まだ仕事中さんへ



ありゃ ご苦労様~!

血液検査での血糖値の数値が高かったけど

それはストレスのせいだったと分かったので

もうこれで 持病の心臓病だけ心配すれば良いってことです♪

これからも年一回 定期的に検査していく予定です♪

| まるそら | 2008/02/20 08:32 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

カラクリ@寒いからトイレに…以下自粛さんへ



帰ったら 暖かい部屋で見てね~♪

和むと思うから~♪

何? 夜勤じゃなくて ずぅ~っと働いてるの?

うちのダンナも 帰ってきてから 会社のカギが行方不明だとかで

何回も会社から電話あって鬱陶しかった・・・・

同んなじ着うた 流れ続けると頭痛くなるよ(笑)

しかも 今日は、有休で在宅!?(お金ないから、たぶんいる。)

| まるそら | 2008/02/20 08:37 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ



ごめ~ん! 順番間違えた~(汗)

音楽入りの動画って 作ってて面白いね♪

ここは編集が出来るからいいわ~



病院行く日は バタバタするよね

お疲れ様でした~



一安心だから サボリ中・・・

応援とコメありがとね~♪

後で 遊びに行くね~!

| まるそら | 2008/02/20 08:42 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

こんにちは☆昨日やっと退院できました。ご心配おかけいたしました(^o^* )ブログ再開はまだですが、ポチ☆

 まるちゃん大変でしたね。ストレスで血糖値も上がるのですね。勉強になりました(・_・)

| ひろちゃん4873 | 2008/02/20 12:52 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

ひろちゃん4873さんへ



お帰りなさ~い!!

私はサボリ中でも ログイン中(笑)

応援ありがとう これで安心してサボれます (゚m゚*)プッ

更新したら また飛んできますね~♪

まずは 今行きます!

| まるそら | 2008/02/20 13:12 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

人間でも白衣を見たら血圧が上がる人っているから、まるちゃんの血糖値も、それと同じことなのかなぁ?

繊細なんですね^^



ダンナがあっちゃんとお出かけしてくれたのでブログ三昧だけど、訪問・コメだけであっという間に時間がたっちゃってます~~^^;;

| イズアル | 2008/02/20 16:03 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

イズアルさんへ



たぶんそんな感じかな~???

私も 今日ダンナ有休だったので

掃除とか 普段もやってるぞ~ みたいな感じでやってたんだけど

只今 お出かけ中~

みおは 帰ってきて 耳が痛いといってるし あ~。

朝から 私も合間合間に訪問してるけど

あっという間。

サボってるようで サボってない(笑)

更新準備してないし~・・・

| まるそら | 2008/02/20 16:07 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

お久しぶりですぅ(汗)



しかし、みんな似てますねぇ^^

お布団の上で遊んでる姿(@▽@)

誰が誰だかまだ良くわからない(汗)しかもソックリだし(笑)でもまるこちゃんはわかりますよぉ~

 検査の結果、良かったですね♪

応援しときましたよぉ~

| コタ母 | 2008/02/20 17:39 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

コタ母さんへ



見かけないHNだったんで 誰だろ~!?と思って覗きました!(笑)

ほんとお久しぶり。 楽ママの所では 見かけてたから どうしてるかな?と思って、読み逃げしてたんだけど~♪



私も そちら良く分かってません(汗)

赤ちゃんは分かるけど (゚m゚*)プッ

それから~ プロプ写真の子。



検査結果 良かったです!

応援ありがとね~♪(そうなの 今年からランキング入ったのよ~!)

| まるそら | 2008/02/20 19:21 | URL | ≫ EDIT

Re:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

ほっちゃんのキョロキョロ&お耳ピクピクもかわいいけど

ゆうさん。いいわ~。

突然早送りになったかと錯覚するような動き

しかも一人だけ・・・。

いいわ~。ゆうさん。

あんたが一番。



遅くなりましたが、まるちゃん良い結果で安心しました。

良かったね。

| チー&マル | 2008/02/20 20:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ある意味、チワワファミリー動画祭☆ 血糖値のことも聞いたよん♪(02/18)

チー&マルさんへ



ゆうさん気に入った~?

私も 隠れファンなのよ~ (゚m゚*)プッ

チーズちゃん 心配な中来てくれてありがとうね!

| まるそら | 2008/02/21 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/339-84420f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

