PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

キラキラ☆デコ盛りチワワファミリーまる♪と年子ず造形祭りに行く~

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

母さんは 夜なべぇ~をして音符
デコ盛りしちゃったのさ~旗

まるこデコ盛り
プロフィールコメントをデコっちゃおう!


上のリンクから作れるから みんなもやってみてね~スマイル

yukabon7さんのブログで紹介されてた 
このきらきらキラキラデコパレット やりたいやりたいと思いつつ
いつものごとく 時は流れ~ブーイング
でも ようやく 一作品完成~旗

ドレス

昨日は 年子ずみおの幼稚園行事 『造形まつり』に行ってきましたダッシュ
ようは 幼稚園で この一年間に作った物や描いた絵が展示してあって
体験コーナーもあるので 参加したり・・・というものですスマイル

みおが幼稚園で作った 作品の数々

う~ん 最初の絵は病んでますねスマイル
家では 黒ボールペンを持たせてたせいかな?

クレヨンや色鉛筆は さきがまだ口に入れたり
お片づけしなくて チワワファミリーがもってっちゃったりして
禁止となり 持たせていなかったので泣き笑い

幼稚園行事 造形まつりでの年子ずみおさき

のんひり行きすぎたので バタバタ体験して
クリスマス会の時の 写真注文セレクトしたりと
短時間集中型 行事参加でしたが
今回も 無事 幼稚園行事に参加出来たということでスマイル
(母 日にちを間違えたり いろいろやるんです~雫)

女性靴

こちらも ワタクシまるそらの作品~旗
今日も バナー作っちゃったよ~ん
動くまること一緒に チワワブログランキングに行っちゃってねぇ~音符

動くまることチワワランキングへGO☆

う~ん まるそらも技術進化してます 応援よろしくね♪


そして こちらもついでに下矢印 ポチっと~♪

ファイブ ブログランキング


前々回から お返事はこちらのコメント欄ではなく
訪問と一緒にさせていただいてます
ご理解よろしくお願いします しょんぼり


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズが盛りだくさん♪
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

デコかわいい!(^^)!

私にもできるかしら?一回チャレンジしてみよ(^o^)/

リボンのキラキラ素敵(*^_^*)

| アッシュ&リオ | 2008/02/24 16:58 | URL | ≫ EDIT

すごいね!キラキラ

キラキラが凄い!!

豪華だわ~♪

キラキラにポチっとしていきます♪

| よんチワママ | 2008/02/24 18:03 | URL | ≫ EDIT

Re:キラキラ☆デコ盛りチワワファミリーまる♪と年子ず造形祭りに行く~(02/24)

ゲスト数、オーバーで

入れなかったよぉ~~。



デコできなかった・・・・。



ぽちん♪

| ほのぼの妻 | 2008/02/24 18:09 | URL | ≫ EDIT

うふふ 管理人のまるそらです♪

キラデコいいでしょ♪

是非 やってみてください!

でも ちょちょいのちょい♪と出来るものではないかもしれません~

時間がないと 難しいかも・・・

でも慣れれば いくつも作れそうな気がします♪

本気なら 登録して作るといいですよ

メールアドレスあればOKです。



ここまでの方 お返事がてら訪問完了です☆

引き続きコメントお待ちしています~!!

| まるそら | 2008/02/24 19:23 | URL | ≫ EDIT

Re:キラキラ☆デコ盛りチワワファミリーまる♪と年子ず造形祭りに行く~(02/24)

カワイイ~~ワン友のブログで見たけど、このサイトはリンクしてなかったから気になってたの。。。

私も早速、挑戦したいなぁ~(笑)

バナー、言ってた人に頼んだけど、これもいい~

サイコー!!!



みおちゃんの作品、カワイイなぁ~

カラータイツが似合ってるし~

将来、どんな彼氏と付き合うんだろう...って、

母親になった気分で~ちょっと心配しちゃった~(笑)

現代っ子だよね。。。こんなに小さいの洋服、着こなしてる~(笑)凄いなぁ~

私の子供の頃の写真。。。変身~!って仮面ライダーのマネしてるよ~(爆)



応援ポチ~☆

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2008/02/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

楽しい作品がいっぱいだね^^

全部思い出になるね。

デコキラすご~ぃな!

ぽちっとしたよぉ~ランキング上がるといいね~♪

お子さんすごい可愛いな♪

みおちゃんは女の子だよね!さきちゃんは?あれ?男の子かな?!

可愛い♪^^~^^

| *のんさん* | 2008/02/24 22:13 | URL | ≫ EDIT

まる♪と年子ず造形祭りに行く~(02/24)

 可愛い~!!! デコってある!!

私もやりたい~O(≧∇≦)O

そこまでの技術があるかは謎ですが、サイト行ってみますね♪



 幼稚園の『造形まつり』とはスゴイですね♪

謎の絵がいっぱいって爆笑しちゃいましたよw



チワワンズや小さい子がいるとすぐ口に入れちゃうから管理が大変ですね。

 カラフルで明るい絵ですねヾ(@^▽^@)ノ

| プチトマトママ | 2008/02/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re:キラキラ☆デコ盛りチワワファミリーまる♪と年子ず造形祭りに行く~(02/24)

あ~まるそらさん…すご~~い…

動くバナー…出来てる~~。

本当に日々…スキルアップできてるよね~~。

キラキラ画像もステキ…

私もyukabonさんとこで見たけど…

まだ…やってません…。

色々やりたいこと沢山あるけど…時間が…ね~~(^_^;)

キリ番もうすぐですよ~^

ちょくちょくのぞきに来てね~~(^^)/

ポチ完了…

| sachimam | 2008/02/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

Re:キラキラ☆デコ盛りチワワファミリーまる♪と年子ず造形祭りに行く~(02/24)

夜なべでデコモリ(がははぁ。

でもまるちゃんにピッタシ…☆



うちも22の姉ちゃんの保育園の作品取ってあるけど長男のは無いような気がする(汗。

大事に大事に育てたのに…って時々悲しくなるっちゃ(><。



(長女の事)

| tamie0201 | 2008/02/25 03:54 | URL | ≫ EDIT

Re:キラキラ☆デコ盛りチワワファミリーまる♪と年子ず造形祭りに行く~(02/24)

おおっと!!きれい^^私もやりたいで~~~きらきら☆☆☆☆☆星5つ

応援っす2ポチポチ!!!

| maririri3320 | 2008/02/25 07:44 | URL | ≫ EDIT

Re:キラキラ☆デコ盛りチワワファミリーまる♪と年子ず造形祭りに行く~(02/24)

デコデコ綺麗~~☆

私にもできるかなぁ?

やる前に「きっと無理」と思うことが多くなったこのごろ。

歳をとった証拠ね~(><)

チャレンジしてみます(*^^*)

| みずか3098 | 2008/02/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 管理人のまるそらです♪

コメント&応援ありがとうございます♪



キラデコ 枠とかスタンプだけなら 

サッと出来て 簡単だと思います

私のは背景消してあるんだけど これも要領が分かれば 画像加工ソフトを使うより簡単です♪

面白いんで~ やってみてね♪



動くバナーは アニメーションっていうんかな?

ちょっと取り入れてみました(初挑戦♪)

いろんなの出来そうで 楽しみなんだけど

何せ時間が足りません~

いろいろやりたい ウズウズ~・・・



さきは女の子で~す♪



それでは ひきつづきコメントお待ちしています♪

| まるそら | 2008/02/25 13:39 | URL | ≫ EDIT

Re:キラキラ☆デコ盛りチワワファミリーまる♪と年子ず造形祭りに行く~(02/24)

ワオーッ!まるちゃん、ディスコでフィーバーって、感じやん♪(昭和の表現やな。ふるーぃ。)

こういう行事もあるんですね。さきちゃんも楽しめるね!

みおちゃん、一生懸命、作ったんでしょうね。

| ちわっ子 | 2008/02/25 16:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のまるそらです・・・きまぐれで個人的返事を・・・

ちわっ子さんへ



ディスコって分かった~!?

ははは 全くの私の趣味入ってますねぇ♪

早く誰か つっこんでくれへんかと思ってたんで 嬉しいです♪

| まるそら | 2008/02/25 16:28 | URL | ≫ EDIT

バナーも素敵☆

まるそらさん、こんにちは☆お薬の件間違っててごめんなさ~い ベ(;;'(ェ)')ノ~~.....ひやひや。



デコ可愛いですね~あたしも挑戦してみようかな・・・。バナーも凄い!!!ズンズンズンと出てくるまるちゃんにポチ〇ヾ(^□^ lll)



みおちゃんの作品のドーナツ美味しそう~

子供の作品ってホント自由でいいですね。さきちゃんのエヘッってしたお顔かわゆいo(*^▽^*)o~♪

| ひろちゃん4873 | 2008/02/25 17:14 | URL | ≫ EDIT

Re:キラキラ☆デコ盛りチワワファミリーまる♪と年子ず造形祭りに行く~(02/24)

わ~い!!!



今見たら10位になってましたよー(*'(ェ)')シ゜・:*

| ひろちゃん4873 | 2008/02/25 18:41 | URL | ≫ EDIT

Re:キラキラ☆デコ盛りチワワファミリーまる♪と年子ず造形祭りに行く~(02/24)

みおちゃん絵の線がしっかりして来たね(*^^)v

色もいろんな色が使える様になったし。。。。。。

折り紙も上手に折ってるよ!

親には分からないけど、ちゃんと見れば親の分からない所で成長してんだよ!(^^)!

今年上のクラスになればまた少し成長するよ!

これからの成長が楽しみだね~・・・・・・・・・

| gomapon4469 | 2008/02/25 19:54 | URL | ≫ EDIT

Re:キラキラ☆デコ盛りチワワファミリーまる♪と年子ず造形祭りに行く~(02/24)

凄いデコだと思ったらアニメーションGIFだったんですね。

夜の応援完了です。

| スカート大好き | 2008/02/25 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪ 管理人のまるそらです

みおは 最近では アンパンマンのような顔と分かるものも描けるようにはなってます(笑)

私の顔を描いてくれるのはいいんだけど

髪の毛ないので リクエストすると書き足します~。

確かに 一年前よりは ずっと成長してるように思いま~す♪



あ~ 眠いです(笑)

今日 最高記録の10位をマークしたんだけど

頑張りすぎず 今日は 更新せずに寝ます~♪

引き続きコメントお待ちしてま~す♪

| まるそら | 2008/02/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

可愛い(〃^ー^〃)

みおちゃんのたくさんの作品。

みんな上手ですね~♪

牛乳パックのカバン、キュートぉo(*^ー^*)o



キラキラデコすっご~い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

| ポプリン624 | 2008/02/26 09:35 | URL | ≫ EDIT

Re:キラキラ☆デコ盛りチワワファミリーまる♪と年子ず造形祭りに行く~(02/24)

うお~!!!すんげ~(」゜ロ゜)」!!!

バナーが飛び出てる(笑)

しかも何このキラキラ具合はッ!

キラキラしたものって何でも大好きよ(* ̄m ̄)

さっそく私もデコらなきゃ♪

しかしぽちる時のけぞっちゃいそ~な程飛び出てくるわね(笑)



| kawaiisakura | 2008/02/26 09:48 | URL | ≫ EDIT

Re:キラキラ☆デコ盛りチワワファミリーまる♪と年子ず造形祭りに行く~(02/24)

あ!書きわすれた!

みおちゃんの絵は何ていうか。。。

芸術はバクハツだ~!!!

って感じ(* ̄m ̄)?

ママさんカラーのボールペンも持たせてあげてッ(笑)

あの5色くらい切り替えられるやつとかいかが♪

| kawaiisakura | 2008/02/26 09:51 | URL | ≫ EDIT

次の更新完了後の管理人まるそらです♪

あ~ そうかそうか・・・

ボールペンでも色つきにすりゃぁいいのね~

それはそれは 忘れてました~!



キラキラデコ ほかっておくと いつまででもやっちゃいそうですが 自分でセーブしております。。。

みんな生活できなくなっちゃうんで~ (゚m゚*)プッ



良ければ まだまだ

こちらにもコメントお待ちしていま~す♪

| まるそら | 2008/02/26 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/336-fb92245e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

