PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

あ~ すっかりハマっちゃってるねスマイル
もともと こういうの好きなだけに
いっぱい いっぱい やりたい けれど時間がないのはつらいです

トリミング中のそらと

まるこの心臓病の検査もろもろで
すっかりUPがどこか行ってしまってたトリミング話
(みんな もうはるか昔のように感じてるでしょう~ 晴れ)
いいの いいの 私も同じ うっしっし

ま 簡単に・・・(またかい~!?)
そらはね とっても おりこうさんでね
爪も 寝転んだままでも切れるくらいですグッド

じっとしててくれるので 
ヒゲだって 生え際ギリギリまでハサミあてれますスマイル
飼い主孝行な お婿さんですオーケー

あれ まだ一人残ってましたね~
まるこのトリミングは また今度~
(画像加工 まだできましぇ~ん雫)

日本茶

え~・・・・・それでは これも撮ってUPしてなかったものですが
一本 動画をどうぞ~下矢印
(うぅぅぅ ダンナ邪魔怒ってる)

豚肉ソテー待ちの動画はこちらです♪

この後 食べる動画があるんですが 時間無くなったので
またの機会に~旗
(ハハハ すいません 焦ってます~)

コーヒー

チワワブログランキング 昨日10位でカメラ撮ったら
今朝は8位になっててびっくり またカメラパチリ☆
いつまでの命か 分かんないから 記念写真は必須でしょう ハハハ
(その後 すぐ9位になってたし~ スマイル)
下矢印

おりこうさんのそらちゃん応援してね チワワランキングへ

いつも応援ありがとうございますきらきら
感謝 感謝~旗

ついでにこちらもよろしく~♪
下矢印

ファイブ ブログランキング


こっちもペット(犬)10位以内に来てますよ~きらきら
ありがとさんキューです音符

ラーメン

先日から コメントのお返事は こちらではなく
訪問時にさせていただいてます
ご了承くださいませ~晴れ

まだ訪問させてもらってない方
今から 幼稚園お迎えの時間まで
ダッシュ活動しますので待っててね~スマイル

あ~ 今日は夕方 みおの耳鼻科へGO~ショック
これで 病院変えてから三回目ですね
まだ中耳炎は 治っていません~


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
カレッツァゆーとぴあ愛犬のフード&グッズのハイクオリティ・セレクトショップ
E*PETとってもお得なデイリーケア用品から高級グッズまでセレクト
ペット良品宅配便プレミアムフードから激安品まで、全7000点以上のペット用品
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・ココシャン
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪



| チワワファミリー動画 | 00:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

そうそう、8位くらいからが難しいですよね~☆

頑張ってくださいね♪

動画、また後で見に来ます♪^^

ポチっと☆

| ちくわと昆布 | 2008/02/26 14:52 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

おめでとう^^8位!!!買い物からかえtってきましたよん♪あぁ~キラキラいいなぁ~^^;やりたいけど・・・ポチッても意味ないけどポチッタ(笑

| maririri3320 | 2008/02/26 14:57 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

ぽちんぽちん、終了です。



豚肉ソテー、好きですか?



最近うちのぽん太も牛より豚・・・。

売り出しの安い牛は食べなくなりました・・泣。

やっぱ国産って、わかるのかしら・・・。

味覚もしっかりしてるわ~。。

| ほのぼの妻 | 2008/02/26 15:01 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

うぅ~ん動画キュート♪

待ってるお目目が何ともいえず…カワイイ☆

 

最近二匹を抱っこしてると近所の方に

 「次は何色飼うの?」「次の子は名前何?」と聞かれます。・・・三頭目か(爆)

それも良いがまずは赤ちゃんを望んでおります

| 魔夜まりりん | 2008/02/26 15:15 | URL | ≫ EDIT

え~ 管理人のまるそらです・・・

ランキング8位で 驚きモモの木山椒の木です(漢字等あってるかいな!?)

この栄光はいつまで続くのか~!?

覚悟して その時を待ちます(笑)

驕ることなく 日々精進して参ります。。。



動画! 次の方が楽しいと思うんで 

次回(かな!?)お楽しみに~♪



それでは<みおも帰宅したので 

耳鼻科へ行ってきま~す!

引き続きコメントお待ちしています♪

応援ポチ☆も 忘れずよろしくね~ん(笑)

| まるそら | 2008/02/26 15:58 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

そら君はほんと、お利口ちゃんですね~。こういう子を飼ってみたいです。

この、吠えてる顔、おもしろいですね!悪ちわわの顔や~♪

豚肉待ち、誰か途中で、動いてるね。順番抜かしたって、もめないんですね。

| ちわっ子 | 2008/02/26 16:04 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

おひさしぶりです

今日は寒かった~~



応援ポチ★

| 東 ちひろ | 2008/02/26 16:23 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

両方8位やったよぉ~!!

すごぉ~~~い(^〇^)



トリミング??

はるか昔???

がはははぁ・・・もう完全に忘れちょったっちゃぁ~(__;





豚肉ソテー!!

もうだいぶ待たせちょるんやないほぉ~???

まるちゃん以外眠たそうやんかぁ~(がははぁ。

ほんでケツが邪魔(T_T)



追伸…今日は今からお返事書いて更新しようと思っちょるけぇ~返事はその時でええけぇ~ねっ(^^♪

| tamie0201 | 2008/02/26 16:27 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

キラキラデコ凄く可愛いね~~☆☆☆プロ並み??

でも時間はかかりそうだぁ~これだけ可愛く

出来上がるとホントはまりそう(*"ー"*)



動画もやってみたいな~って気もあるんですが

なんか実現せずにいます><;;

もっともっと勉強しないといかんですね~(;^_^A

| loverururin | 2008/02/26 17:14 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

ランキングすごいね~・・・・・・・

上手に書くからファンが多いんだろうね!(^^)!



そらちゃんトリミング家でやりやすいね(*^^)v

良い感じで大人しい。。。。。ごまはダメ。。。。

シャンプーって聞けば逃げてるよ!

大嫌いなシャンプーだもん!けど、最近汚くなって来たからしなくちゃ(T_T)

こんど暖かい日にでもするよ!!

| gomapon4469 | 2008/02/26 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

我が家は空は~爪きり~ゴロリン&髭きりはさせてくれますが~チビ風ちゃんは~全くさせてくれなくて~肉きゅうが隠れるほど~毛もボウボウになってます。。

みおちゃん♪中耳炎早くよくなるといいですね~。

病院も合う合わないありますよね。。

ママも病院お疲れ様です。

| みかりん(^-^) | 2008/02/26 17:29 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

お行儀よく待ってますね~ヽ(*'(ェ)')◆ゞ 

並んでる姿が可愛いです。



ランキング8位おめでとうございます(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

ポチしときます~

| ひろちゃん4873 | 2008/02/26 18:21 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

動くゆうさん、見にきましたぁっ。



でも、でも、チワワファミリーの事、まだまだ初心者な私・・・

ゆうさんがどのコか判りませんでしたぁっ。(ToT)



でも、みんな可愛いからOKっ!

縦に1列に並んで見えて、とっても可愛いっ!!(*^○^*)

| 3ワンママ | 2008/02/26 18:42 | URL | ≫ EDIT

とっても賢い(´∀` *)

こんばんわ~(ノ∇≦*)

そら君とってもおりこうさんですね~(´∀` *)

アッシュなんてジッとしてくれないどころか威嚇しますよ!。o゜(p´□`q)゜o 。笑

ポチって帰ります(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'バイバイ☆マタネ!!

| アッシュ&リオ | 2008/02/26 19:05 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

私もすっかり、きらデコの虜。

いろいろやって遊んじゃってます。

でも、まるそらさんはいっつも1歩も2歩も進んでるんだよね。

高度な技を使ってくるので、関心しきりです。



すごいねぇ。

今現在も8位だったよ。

もう一つのランキングも8位でダブル8位だね。

| チー&マル | 2008/02/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

今晩は~

すごいよね…ブログ村…8位…

そしてstyleも8位になってたよ~~

そのうちこちらも追い抜かれるかも~~(^^)/



4チワちゃん…可愛いね~~

ちゃんとお行儀よく待ってる…(*^_^*)



あのみかんのサプリメント…

180錠入ってるので…一日朝晩一錠ずつ…で

90日ありますよ…

どれぐらい効くか分からないけど…

さし当ってやってみようと思っています…(^_^;)

| sachimam | 2008/02/26 21:10 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

 8位おめでとうね~!!

ポチッとな(^o^)/

| えいりこ☆ | 2008/02/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

パソコンがおかしくなって><

来るのが遅くなってすみません。

変換が変になったと思ったら、なんだか調子が悪くなりました。。。

動画見たよ^^可愛い♪皆揃ってるぅ。

ポちっとしたよぉ~

明日も又来るね^^

頑張ってね^^

| *のんさん* | 2008/02/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

まとめ読みしました~^^

デコ盛り全開ですねぇ♪表情が変わったり、芸が細かいです。

あ、でもじっと見てたら目がチカチカしてきました(笑)



(コメのお返事、まだ途中までしか入れてません~><)

| イズアル | 2008/02/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

こんばんは~



ウチも娘に邪魔されて更新できなかったのですが、

やっとこさ出来ましたー



ほんと、まるそらさんは凝り性ですねー

私もいつか、時間ができたらやってみようかな~♪

(いや、多分やらないだろうな)

究極の面倒くさがりなんで(笑)

| まーぶる2005 | 2008/02/26 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪ 管理人のまるそらです

う~ん これは あくまで私の覚えなんですが・・・



えいりこ☆さんまで お返事訪問完了です♪

*のんさん*さん以降の方は 今日の日中にさせてもらいますね~!

もうネムネムですので~・・・では、おやすみです♪



ひきつづきコメントお待ちしておりま~す♪

| まるそら | 2008/02/27 01:53 | URL | ≫ EDIT

ガンバって♪

今度は上位3位以内を目指してがんばって♪

ポチしていくよ~♪

| よんチワママ | 2008/02/27 09:10 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

今日の応援完了です★



昨日は応援コメントありがとうございました!

| 東 ちひろ | 2008/02/27 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

皆、並んで待ってるぅ♪

おりこうちゃんっ(*>∀<*)



2ぽちっ★

| ★ナッチャン★ | 2008/02/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

やっと、落ち着いて遊びに来たよ。

昨日は遊びに行っちゃって、帰ってから家の事やりながら、覗きにきたから~(笑)8位キープだね♪



動画見たよ~ みんなお利口に待ってるね。

ちらっと登場したのはダーリンかな?(笑)

そらちゃんは いいなぁ~

ティアは凄い抵抗するから危なくて...

爪切りはトリマーさんにお任せ~



みおちゃん、中耳炎 まだ治ってなかったんだね。

早く良くなりますように...



PS また、ネットに繋がらなくなるトラブルで大変だったの。

今日は午前中からずっとダメで、さっき、ようやく繋がったとこ。ヒヤヒヤ~

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2008/02/27 13:07 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

またキラキラだ~♪

顔がかわるのすごい!!

さすが総長!!



みんな相変わらずいいもん食ってるね~(笑)



うちはみんな爪きり嫌いですよ。

寝転んだまま切らせてはくれますが、きゅ~んってないてます(;^_^A

ぽちぽち♪









| kawaiisakura | 2008/02/27 16:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは またまた管理人のまるそらです♪

あ~ 今日は歯痛で 苦しんでます

今は 痛み止め効いていますが・・・

寝込んでおりました~。



ここまでの方 お返事ついでの訪問完了してます





え~っと 動画は 左から

ゆうさん ほっちゃん そら まるの順に並んでて

途中で動いたのは ほっちゃんです♪

お利巧に待ってるのは まだ見せてるだけだから~なんですが・・・(笑)



ひょっとして今日は更新できないかも

寝てたおかげで 家事溜まってますんで・・・

引き続きコメントお待ちしています♪

それから ついでに応援もしていただけると

元気がでます(いや ゆっくり療養できるかな!?

| まるそら | 2008/02/27 17:40 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

まるそらさん、歯痛大丈夫ですか?わたしも今日は風邪でコンコン咳がひどいです。



応援ポチしときますベ(;;'(ェ)')ノ~~.....

| ひろちゃん4873 | 2008/02/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

ちょっとぉ。そらくん!エライ!本当飼い主孝行の子たね^^

どうしたら、そういう子になるんだろう???

我が家のそらに教えて~~



ランキング 勿論ポチっとOKです^^

頑張ってね^^

| かりん♪mama | 2008/02/27 20:41 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

 そらレオくん可愛いよ~!!

ポチッとな~(^o^)/

| えいりこ☆ | 2008/02/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

はいはい~♪ 管理人のまるそらです

更新してないにも かかわらず応援ありがとうございます♪

みなさんのお陰で このブログのランキングは保てております ありがとです♪



歯痛 病院に行かないとダメって分かってるんだけど

今日は 痛すぎて 行けませんでした

薬効いてるうちに 寝たほうが良さそうで・・・



できれば明日は更新したいけど

朝 まるのお薬もらいに行って また買い物だな(笑)

仕事してる人はもっとすごいけど 専業主婦も大変ですね~



では引き続きコメントお待ちしています♪

| まるそら | 2008/02/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

 そらちゃんはおりこうさんなんですね~♪

爪きりとかヒゲカットも4チワちゃんとなると大変ですもんねヾ(▽^;)ゞ

 今回も素晴らしいキラデコ☆ アッパレです!!



 まるそらさんのブログランキングも私の憧れの上位なので☆毎回自分の事のように順位を楽しみにしてますw



豚肉ソテー待ち4チーも可愛い~♪

みんな落ち着いてますね!! 我が家恥ずかしい。。



 耳ってなかなか治らないから大変なんですよね。

みおちゃん早く治りますように!!!

| プチトマトママ | 2008/02/28 03:13 | URL | ≫ EDIT

Re:トリミングそらちゃんと豚肉ソテー待ちチワワファミリー♪(02/26)

こんにちは

昨日はご訪問ありがとうございました

ココロより感謝です★



今日は、日差しに暖かさが感じられます!

今日の応援完了でございます♪

| 東 ちひろ | 2008/02/28 12:09 | URL | ≫ EDIT

次の更新完了後のまるそらです

ランキング応援もありがとうございます♪

毎日更新できればいいんだろうけど

手を抜くのは 本意ではないので

動画で手を抜きながら なんとか今日も更新できました(笑)



ちょっと疲れて また歯というか 顔面痛くなってきましたねぇ~

疲れると痛み出すんです~・・・



では もしよろしければ

この日記にも 引き続きコメントお待ちしています♪

| まるそら | 2008/02/28 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/335-257dba5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

