PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

争奪戦! 動画で 豚肉ソテー食するチワワファミリー♪

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

昨日は 歯痛で 朝目が覚めたまるそらです涙ぽろり

お陰様で 痛みは昨日ほどではなくなったんですが
治まってからでないと とても行けなかったので
昨日は みおを送り出してから 
薬で誤魔化し お迎えの時間まで寝込んでました~

今日こそ歯医者にと思って行ったら あやや 休みショック
明日 病院 再チャレンジします

(そうそう 年子ずみおの中耳炎は また一週間お薬延長になりました)

ファンヒーター前で、眠そうなスムース軍団(チワワファミリー)
ファンヒーター前で、眠そうなスムース軍団
(左から ほっちゃん ゆうさん そら)

ケーキ

今日はその後 まるこの病院へ
(まるこは最後にバナーで登場する子ですよ)
お薬もらいに行きました~病院

今回は28日分 2800円です音符
以前の病院なら 8820円なので
6020円も 安い~!!

同じ薬ではありませんが
3ヶ月も処方してもらえば 年一回のメンテナンス代
浮いちゃいますね~!
この差は大きいです~旗

ハンバーガー

さて 前回 お利巧にしてたチワワファミリーですが
その続きがありまして~
今日は 食べてる動画です旗

これがチワワファミリーが食している豚肉ソテーです

まずは 短いの
下矢印

豚肉ソテーを食すチワワファミリー

邪魔くさくて 見苦しい足 登場してます すいません~雫

四つ葉

そしてこっちの方がリアルかな~!?
下矢印

豚肉ソテー争奪戦・・・

まるこがじっと待ってるのを ほっちゃんが横取りしようとしてます

ごはん

体が疲れてくると 歯が痛み出すので
今日はこの辺で・・・
あ~ 薬のせいかだるいし 眠たいし涙ぽろり


更新お休み日も 応援してくださるみなさんのお陰で
ランキング8位キープ出来ています
本当にありがとうスマイル
今日も よろしくお願いします目がハート
下矢印

まるこバナーチワワランキング

今日ゆうさんのバナー作りたかったけど 作成不能で雫


こちらも ついでに押してくれるとうれしいですりぼん
下矢印



ファイブ ブログランキング


先日から コメントのお返事は
訪問時にさせていただいてますスマイル
通りすがりの方も お気軽にコメントして下さいね♪
よほどのことが無い限り
その日のうちに 訪問させていただいてますちょき


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ペット良品宅配便プレミアムフードから激安品まで、全7000点以上のペット用品
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油、スピルリナ
然nen通販shopペット用健康食品の販売!
ドッグパラダイスぷらすニャンスーパープレミアフード・オーガニックフードは20種類以上
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪



| チワワファミリー動画 | 18:02 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

COMMENT

Re:争奪戦! 動画で 豚肉ソテー食するチワワファミリー♪(02/28)

あらら~、

歯痛はいやよね~。

でも、早くお医者様に行ってね。

伸ばすと伸ばしただけ治療も長引くよ。

(歯科医勤務経験より・・)



豚肉、キレイにカットしてあげてるんだね。

我が家は野菜巻いて焼くので輪切りにしても大きくなっちゃう。別々だと野菜食べないんだもん・・。



ぽちぽち♪

| ほのぼの妻 | 2008/02/28 14:55 | URL | ≫ EDIT

Re:争奪戦! 動画で 豚肉ソテー食するチワワファミリー♪(02/28)

 歯が痛いのは嫌ですね!! 我慢してるとイライラします(ρ_;)ぐす まるそらさん忙しいけど早く歯医者に行って痛み治してくださいね☆

 動画はみんなの性格がよくわかります(笑)

まるこちゃんは押され気味ねぇ~Σ(ノ°▽°)ノ

みんな目が必死ですごい可愛い~♪

 まるそらさん8位だぁ~♪ 私は197位だぁ~(汗)

| プチトマトママ | 2008/02/28 15:02 | URL | ≫ EDIT

Re:争奪戦! 動画で 豚肉ソテー食するチワワファミリー♪(02/28)

争奪戦、まるちゃんはお利口さんで後ろで待ってるんですね。

そして、そら君かなぁ?ゆうさんかなぁ?

ずっとかわいいシッポをフリフリさせてるの。

超かわいい!!

| チー&マル | 2008/02/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

Re:争奪戦! 動画で 豚肉ソテー食するチワワファミリー♪(02/28)

歯痛は大変ですよね~(>9<)

私も、去年、親知らずが生えてきた時大変でした。

お大事になさってくださいね☆

ポチしました☆

バナーがとっても素敵です♪

| ちくわと昆布 | 2008/02/28 15:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

歯イタは最強に辛いですよね(/_;)

今会社でさぼり中なんで動画は帰ってみます(^_-)

とりあえず応援して帰ります(^o^)丿

| アッシュ&リオ | 2008/02/28 15:58 | URL | ≫ EDIT

Re:争奪戦! 動画で 豚肉ソテー食するチワワファミリー♪(02/28)

歯痛辛いですね。

私も、歯医者、ずっと通ってます。

動画、かわいかったよ~。

ほっちゃん、横取りしようとしてたね。まるちゃんが、一番、控えめですね。みんな、必死なとこがおもしろい。

ヒーターで、眠そうな顔もおもしろい!船こいでそうやね。

| ちわっ子 | 2008/02/28 16:00 | URL | ≫ EDIT

こんちわわ♪ 管理人のまるそらです

ここまでの方 お返事ついで訪問完了してます♪



動画内で シッポ フリフリしているのは そらです♪

食べるの大好きなんで 見るだけでワクワクしちゃうんですね~(汗)

でも 可愛いね 私も見直してそう思いました♪

スムース軍団 みんな食いしん坊です

ゆうさんは 控えめではありますが

食べだすと我を忘れて 慌てて間違えて、噛まれる時もあります。

まるは 一番しつけがなってますね♪



それでは 今から夕飯の準備等します~

引き続きコメントお待ちしていま~す!

ついでに 応援もよろしくね♪

(今日は、また 夜にログインしますね~)

| まるそら | 2008/02/28 17:27 | URL | ≫ EDIT

本日2度目ポチヽ( ・∀・*)ノ

こんばんわ~わざわざお返事ありがとうデス(ノ∇≦*)

そういう意味だったんだ!一瞬???になってました笑

動画みました(´∀` *)

ほっちゃん横取りしまくりでしたね笑

まるこちゃんお利口サンですね(≧∇≦)ママがくれるの待っていましたよ (>▽<)

ほっちゃん全部食べるゾくらいの勢いありましたね(´∀` *)

ポチってかえりま~す♪

また動画載せてね(。・ω・。)ノ

| アッシュ&リオ | 2008/02/28 18:39 | URL | ≫ EDIT

Re:争奪戦! 動画で 豚肉ソテー食するチワワファミリー♪(02/28)

いや~ん 可愛い~♪

横取りしてる?姿がサイコー♪

ほっちゃんが一番、食いしん坊?

ご飯シリーズはやっぱり笑える(笑)

多頭飼いだと面白いね~ (*^m^*)



まるちゃん、品がいいね。ガツガツしてないもんね~この中にティアが混ざったら必死で頑張りそうだわ。

今、ご飯制限されてるから、食べ物への執着心が~

凄いよぉ(笑)



歯医者さん~苦手~☆ 

でも、ちゃんと治療して早く治してね。



お大事にね。

| ☆くぅーちゃん88 tia☆ | 2008/02/28 19:00 | URL | ≫ EDIT

しっぽがぁ~っ (*^○^*)

可愛いぃーーーっ!!!!!



やばいですっ、今日は、そらくんのしっぽにやられましたぁっ!

たまらず、何度もリプレイですよぉ~。

あの小刻み具合がなんとも・・・すっかりツボですっ。

まるちゃんって、なんとなくウチのりーさんっぽいなぁって思って、またリプレイッ!



歯・・・疲れてるんじゃないですかぁ?歯の痛みって凄くせつないですよねぇ。お大事に・・・。

応援、朝完了です。またリプレイして帰りまぁ~すっ。(*^^)v

| 3ワンママ | 2008/02/28 19:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

後でまた来ます^^

| maririri3320 | 2008/02/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

Re:争奪戦! 動画で 豚肉ソテー食するチワワファミリー♪(02/28)

キッチンマットも犬柄ですね~

動画で見ると、その時の様子が伝わってきますね☆

なかなか体格のいいチワワちゃん('(ェ)'o)ゞ-☆

 この間頂いたコメントでハルトのサイズがSSでビックリされてましたが・・・あれは、ペットパラダイスのだからサイズが大きいんですよ~。普通はMサイズですベ(;;'(ェ)')ノ~~...

 だって、さっき体重はかったら4・3キロありましたから・・・。胴回りもごっついですよー

| ひろちゃん4873 | 2008/02/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

痛みは辛いですよね。

私も出かけてたら頭痛が><自業自得です。

まるちゃんだけ、なかなかおやつがもらえないですね。控えめですね。

でも~すごいゴージャスはおやつですな~~^^

早くよくなってね。

2ぽちしたよん^^

| *のんさん* | 2008/02/28 20:46 | URL | ≫ EDIT

Re:争奪戦! 動画で 豚肉ソテー食するチワワファミリー♪(02/28)

またきました^^;動画見ましたよ!!みんな目が大きくてかわいいね♪

| maririri3320 | 2008/02/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

歯は辛いよね~

早く治りますよ~に

ポチっとなぁ~

| よんチワママ | 2008/02/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

黒木です★みんな暖かい場所に集まっていますね^^

ムービーおもしろいです!みんなパクパクして食べていますね♪かわいい!!

| リリ子1025 | 2008/02/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪ 管理人のまるそらです♪

ここまでの方 お返事しがてら訪問(笑)完了してます♪



そらとは おデブなだけに食いしん坊ですが

ほっちゃんも 小さいながらコロコロで

食い意地はってますね~!

父さん譲りの食欲なんです~(汗)



この豚肉ソテーは 以前食べてたビーフステーキに続き

『ダンナの晩酌用食材・賞味期限切れる前に チワワファミリーにあげちゃおうシリーズ』第二弾なんで~

特別にちわわん用に用意したものではありません♪



なので いつもより目の色が変わりますね~!

それでも冷静なまるは 流石ですが

まるは魚系だと 別犬になります(笑)



ひとまず ここで今日の訪問は終わりにしますね~♪

また 明日再開します~!

引き続き コメント(そして応援も♪)お待ちしていま~す♪

| まるそら | 2008/02/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

Re:争奪戦! 動画で 豚肉ソテー食するチワワファミリー♪(02/28)

8位と7位おめれとっ!!



ほっちゃん…順番は守りましょぉ~(がははぁ。

まるちゃんは穏やかやねぇ~!!

ちゃんと待っちょるやんかぁ~☆



薬代が…マジで嬉しいやんかぁ~(^〇^)

| tamie0201 | 2008/02/28 23:37 | URL | ≫ EDIT

Re:争奪戦! 動画で 豚肉ソテー食するチワワファミリー♪(02/28)

書き込みありがとうございます♪

うちはロングばっかりなのですが

スムースのこも、かわいいですね~



ワンコもかわいいけど、マットも

とってもかわいいです!

| ☆あやこ☆2161 | 2008/02/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

Re:争奪戦! 動画で 豚肉ソテー食するチワワファミリー♪(02/28)

日向ぼっこ写真、気持ち良さそうですね~~^^

豚肉の細かいカットに愛を感じます。

4ワンいると、食事の時もそれぞれで、物語があって(横取り狙ってたりとか)楽しいですね♪

| イズアル | 2008/02/28 23:58 | URL | ≫ EDIT

Re:争奪戦! 動画で 豚肉ソテー食するチワワファミリー♪(02/28)

<追加>



まるそらさんも、お大事にしてくださいね!

| イズアル | 2008/02/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

ホント、眠そうな顔~♪

ウトウト・・・って感じですねっ(*~ω~*)Zzz

今日も、癒されましたぁ!!

ありがとですっ(*`∀`*)

2ぽちっ★

| ★ナッチャン★ | 2008/02/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

次の更新書きおえたまるそらです♪

毎度 まいど~(笑)



次に書いたとおり 歯医者行ってきたので

今 痛みありません♪

麻酔きれたようだけど 今のところ痛みなし。



薬代の件 誰もツッこんでくれなかったけど

タミエ姐さんありがとね

安いでしょう 安いんですよ~ 大助かり♪



マットはね~ 1580円だったっけ 超安物です

セレブとは かけ離れた生活してますね(汗)

歯痛について メールくださった方もありかとう!



たくさんの応援もありがとうです!!

| まるそら | 2008/02/29 15:07 | URL | ≫ EDIT

Re:争奪戦! 動画で 豚肉ソテー食するチワワファミリー♪(02/28)

まるこさんのその後の様子はいかがですか?

少し心配です。

応援しておきましたよ。

| スカート大好き | 2008/02/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:争奪戦! 動画で 豚肉ソテー食するチワワファミリー♪(02/28)

スカート大好きさんへ



応援ありがとです♪

お陰様で 今日も痛み無く 順調です♪

| まるそら | 2008/03/01 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marusorahotayuri.blog90.fc2.com/tb.php/334-126c7a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

