2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

姪っ子『☆☆Treasures☆A&R☆』Friendly★


ブロ友からのプレゼント贈り物話 二連発(゚m゚*)

今回は 私の姪っ子と年も近いし 彼女もフレンドリーなので
春ぐらいから 急接近して 親しくしている
 『☆☆Treasures☆A&R☆』 
の アッシュ&リオさんに いただきました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

9月1日~9月末まで アッシュくんが、チワコンに出場してたんですよねぇ~♪
そして 見事優勝したので 応援していた方々に
感謝企画として プレゼントプレゼントがあったのです~♪

応援はしていたけど 途中でダンナPC規制が入ったり
ご存知、みおの入院があったので
実質 20日間くらいしか 応援できてないんだけど~・・・
おめでたいキラキラ(ピンク)ことなので もちろん私も応募

ブレゼント From A&R

応募者も多かったし 今回は当たらないわ★と思ってたら
応募した人全員にプレゼント という 大盤振る舞い~太陽
抽選のビンゴで 一番残念賞の組に入ってしまったので
期待はしないでってことで じゃ遠慮なく~(゚m゚*)

ところが 届いてみたら
あら もらっちゃって悪いねぇ~汗とか
チョコは年子ずと私で その日のおやつにいただきました(゚m゚*) 
そんな 10月17日の昼下がりでした~笑い。


そして ここからは 昨日30日の収録~肉球

年子ずの邪魔が入ると 撮影不可になるので
レトルトをあげて かつ、撮影の機会を狙っていたんだけど
昨日の朝が まさにそれでキラキラ(水色)

みんなでつつくチワワファミリー From A&R

何だ 何だ!?と寄ってきたチワワファミリー肉球

ん~ でも食にこだわるまる
何でかほっちゃんは(アンタ食いしん坊やろ怒) 持っていかなくて

それぞれ食べるチワワファミリー From A&R

ゆうさんは 持って行ったんやけど

踊りました♪

ダンシングゆうさん(チワワファミリー) From A&R

あはは そうだった ゆうさん 砂肝だと踊るんだった~♪
(飼い主 朝からいいもの見れたと 大喜び太陽)

そして 一人でほぼ完食したのは そらでした

その そらちゃんですが
お尻の具合 あれから出血することもなく 治まっています

あぁ 無念×××なチワワファミリーそら From A&R

アッシュ&リオさん プレゼントありがとね
楽しいもの 見れたよ♪


只今、チワワブログランキング比率UP中(笑)
チワワ・ネタなので 堂々としてるのだ (゚m゚*)
クリック チワワランキング にほんブログ村 
1クリックするだけなので ポチっとよろしくね!▽・ェ・▽ノ

※今日中に もう一本更新したかったのだけど
力、尽きたかも 知れない・・・。(゚m゚*)

| ブロ友からの贈り物 | 13:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

師匠『チワワ風助来たれり♪』 I LOVE YOU★


彼女のことを好きになってしまったのは
 いつからだろう~(゚m゚*)


師匠と呼んで 愛してやまない
『チワワ風助来たれり♪』
のYukabonさんから プレゼントプレゼント

熱いハートで臨んだ 彼女のブログ88888HIT
カウンターが見えないアクシデントにもかかわらず
次点に輝き 残念賞をいただけることに~上

とっても残念な気持ちになる物を下さるとのことで~
『使用済みパンチーなんて 送られてきたらどうしよう』
と思ったものだか・・・・

From Yukabon 残念賞なのに、この豪華プレゼントの数々

何が 何がっ~ケイトラバーの帽子をはじめ、この豪華賞品の数々
そして 今回の目玉は やっぱりコレ矢印

ファンにはこたえられん代物 From Yukabon

うぉぉぉ~ 『風様写真集なのだぁ~』

他にも あんな姿とか アハハ ウフフなポーズとか~
あるんだけどぉ~  私だけの秘密ぅ~ヒヒヒ。

カレンダーにフォトブックに★ From Yukabon

ハロウィン版のカレンダーもあったよ太陽

家宝にしますね ありがとう ユカボンさん

他にも 手書きの(ユカボンさんの)似顔絵付き
超ロングなお手紙が とっても嬉しくて~♪

ハロウィンハロウィンかぼちゃのお面が えらく気に入った
さきからも お礼のメッセージです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
矢印

そんな 10月9日の昼下がり★
この時 初めてハロウィンを知ったさきで ありました♪

(ちなみに、さきは11月12日に血液検査です 肝臓、治ってるといいんだけどねぇ
前回書き忘れたけど みおが 10月16日から尿道炎を患いまして 
薬飲み終えて、今様子見です 11月初めに また尿検査します)


チワワブログランキングにも当然入ってますよ~★
クリック チワワランキング にほんブログ村
お馴染みのバナーですねぇ♪ 
1クリックで応援完了なので U。・x・)ノよろしくね!

※ 今日明日の間に 更新優先で、三本書きたい予定~キラキラ(水色)  また見に来てね~♪
● それから、コメント書く時に 非公開にチェックすると 
      私しか 閲覧出来ないコメントが 出来ますよ~
          秘密なアイテムも いっぱいですねぇ いろいろ駆使してみてね~(゚m゚*)

| ブロ友からの贈り物 | 11:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子ず☆運動会にお祭りに


ひと段落しましたので
 いい加減 本編を書いてゆこうかと~(゚m゚*)

年子ずが寝てる時だけを狙っていたら 全く時間がないです
子供の若さに 私がついて行けず~バテること多し。
大体 二人一緒に寝てくれないし( ̄▽ ̄;)
何で 昼寝してないのに 夜も寝ないのだ~若いせいか!? 

●ここまでのあらすじ● 
9月23日に高熱を出し
9月26日に 伝染性単核球症で入院したみおは
10月1日に退院し 10月5日に幼稚園復帰。
10月7日の血液検査では まだ肝臓の値が戻ってませんでしたおちこみ

入院中は こんなだったみおも

しかし 病院からOKが出てたので 10月11日の幼稚園運動会には参加キラキラ(水色)

でも もともと運動会には出たくない~汗とかと言ってたみお
イジけて 座り込んでしまったりして・・・。
先生に抱っこされ 運ばれたり(かけっこ)
綱の横で 座ってたり(つなひき)
玉と一緒に落ちていたり(たまいれ)

私がお手本を見せなくてはbikkuri01と 玉いれにパン食い競争。
さきも、未就園児のかけっこで やる気マンマンで走りきる~キラキラ(水色)
と 本人以外が 参加してた運動会でしたが・・・

でも 私としてはね 嫌ながらも 
最後まで 私の所に泣きついてはこなかった
みおさんを 素晴らしいと思いました桜

彼女は運動が苦手なの。 工作とかが好きなんだからキラキラ(水色)
いいのだ これで桜


地区のお祭りにて

運動会の次の日は 地区のお祭りがあって♪

こっちは みおは練り歩きはやめて 
午前中の 出店で食べたりだけ楽しみましたキラキラ(水色)

ゲジゲジくんとマンションにて

ゲームで さきが ニコ組みだった ゲジゲジくんを選び
何故なら みおちゃんにもあげて♪とのこと

妹ながら いつも姉を気遣う なかなかやさしい さきです

大黒さんとさき

そして みおさん 10月21日の血液検査で(退院後、二回目)
正常値に近いから もう通院しなくていいと~♪

高熱が出てから 一ヶ月で完治しました
さきが未だになので この結果には 私もびっくりしました


こんなのにも 参加してますよ~(゚m゚*)
(ちなみに、二人とも 女の子だよヾ(;´▽`A``)
子育てブログ 女の子育児
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
1クリックで応援完了★ 応援してね♪ 


※ 日記の右下に 『拍手』というバナーがあります

そこから 私あてに メッセージが送れます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
応援だけとか 秘密の訪問とか 日記のコメントじゃないしなぁ~っとか
コメント欄閉じてあるじゃん!!ってな時とか
でも足跡残しておきたいわ♪って時に どうぞ ご利用下さいね~♪
(名前とコメント書いてね 押しただけでは 誰か分かりません)

| 年子ずの話(主に) | 13:48 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

まるで夜逃げのようだったので


お引越し後  二回目の更新です♪

あれよあれよと 思い立ったが吉日的に ブログお引越ししてしまったので
機能も使いこなせないまま 今日に至ってます

が、普通の日記なら書けるので 書いていますヾ(;´▽`A``


肉球


早速 訪れてくれた 楽天ブロ友のみなさん ありがとう
(まだ訪問してない方 ゴメンナサイ~汗とか)

個別に お引越しの挨拶も出来ないままなので
来たら もう引越してたbikkuri01って方も多いのでは~


とりあえず このブログの方向性をきめました(゚m゚*)
お引越ししたので(今までの楽天ブログの日記・コメント移動してます)
こちらで 日記を書いていきますキラキラ(水色)

楽天の方は お気に入り登録して下さってる方のために
更新情報を発信するブログとして活用します
変わりなく 遊びに来てくれたら~と思います♪
(※ 管理が行き届かないので 楽天のコメント欄は閉じることにします
私書箱は 今までどおり どうぞ~♪)


肉球


今日、楽天ブログの方の にほんブログ村のランキング不参加にしました
今まで 応援ありがとうございました~桜

ファイブスタイルは こないだお話したとおり あっちでランキング参加中なので
更新情報の日記に バナー貼り付けておくので
応援してくれると嬉しいです上

そして こっちのブログで またヌケヌケと
ブログランキング にほんブログ村に登録しています
お立ち寄りの際は 応援よろしくお願いします(1クリックで完了)キラキラ(水色)

いくつか登録している物の一つ→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ ヒヒヒ(゚m゚*)

今回の日記は ここまで( ̄▽ ̄)

| 新ブログ立ち上げ話 | 23:09 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ビー玉みっつ∵ のち、ぼぼちゃん。 始めます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


FC2では、はじめまして。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

楽天ブログにて 
チワワファミリーまるそらほたゆり&;みおさき
ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子

を 2年間やってました~ まるそらです

こちらFC2に お引越しをしてきました絵文字名を入力してください
しばらくは 両方のブログで更新していく予定です

ボチボチ のんびりと 時にはせわしく?
書いていこうと思いますハート

ビー玉みっつ∵  のち、ぼぼちゃん。 始めた日よろしくね

※ご注意 純粋なチワワネタだけのブログでは ありません(゚m゚*)

にほんブログ村← あれれ、密かに(゚m゚*) どのジャンルに登録したかは、秘密(笑)

| 管理人よりご挨拶 | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

