2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

消灯後にコッソリ更新(^_-)

トントンと更新しようと思ってたら
夕方、幼稚園の担任の先生と副園長先生が、お見舞いに来てくれて。

さきの願書提出が10月1日なので、気がかりだったのですが
落ちついてからで良いと、言ってくれたので安心(^.^)

思いおこせば、5月のさきの入院の時、
仕事は簡単に休めないとか言って

いったい入院はいつするんだと(今日でないと困るとか)
ダンナ母の休める都合とか

ダンナの意見を考慮してたら
みるみる容体が悪化したので

今回は、最初に医師に入院させる?と聞かれた時に
即答で、私の独断できめました(^_-)

症状がさきより軽かったのもあるけど
(脱水は入院してから分かったのだけど)

入院すれば
持続点滴になるので
みるみるうちに回復していき

この判断は間違ってなかったと確信した母なのでした~(^.^)

(前回・前々回とも、ありがたく(^.^)
コメント読ませてもらってます
しばらく書き続けますが、よろしくです(^^ゞ)

画像は28日のみおです。
テーブルで書き物してます(^_-)




| カテゴリー分別し忘れ | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

みお入院で、病院で寝泊まり中(T_T)

22日の更新を最後に、ご無沙汰してます(^^ゞ

あれから、みおが高熱を出して
私もダンナと大喧嘩して、

まぁ理由は、パソコンやる時間あるなら
家のことやら、子供のことをもっとやれるはずって~ことなんやけど(-_-;)

そもそもブログ始めたのは、好きなこと自由にやってるダンナに対抗して

小さい子供が居たって、私だって、趣味や自由があっていいんじゃない~♪ってのがきっかけで。

しかし、ダンナのいうことにも一理あり
また自分でも、自覚症状はあったので

コメント欄、また一部の方々には
25日より、
普通の主婦に戻りますなキャンディーズ的お知らせをし

これからは、いままでのようには訪問できない旨伝えた次の日…

26日みおが入院しました(-_-;)
画像は、脱水が改善されて、歩けるようになった27日の様子です

回復して、退院のメドがつくくらいになったので
この際なので
携帯より
私の、勝手に愚痴日記★ベラヘラ、書いていきます(^^ゞ

かわらず、数名の方が応援してくれているようで、すいません(T_T)

掲示板は、モブログからは見れませんので
(25日までの書き込みは、パソコンから見ました)
コメント欄にお願いします♪

すぐに伺えませんが
携帯から読み読みさせてもらいます(^^ゞ


| カテゴリー分別し忘れ | 06:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

実験(^_-)★飼い主夫婦の結婚記念日

携帯更新が
画像か9枚まで
添付できるようになったらしいので
やってみる(^^ゞ
見た所~、出来てなさそうなんだけど~(>_<)
画像だけは、フォトアルバムに入ったようなので
失敗してたら
後で夜中にでも、パソコンから追加します~
本題は、今日は
飼い主夫婦の結婚記念日(爆)
趣向を変えて
携帯更新だけにしようと思ったんだけどな~(>_<)
せっかく書いたのでここまで送信しておきます★
内容は再編集予定(笑)

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

ん~泣き笑い やっぱり失敗雫
画像一枚しか 入らんかったねぇ~
ということで PCより作業しています(゚m゚*)

メールで日記を書くで 画像は一枚以上(9枚まで)、一度に送れるけど
そこから 日記を書くと どうやら最初の一枚しか載ってないみたい~しょんぼり

私の携帯は一度に5枚しか送れないので
5枚にしたんやけど
フォトアルバムに送れるってぇ~だけで 
日記に自動的に添付されんのかなぁ~!?

ちゃんと 出来てる人おったら 教えて下さいグッド

2008-09-22 17:31:10

さて 携帯でのメール更新実験の話は ここまでで終わりえんぴつ
本題の結婚記念日の話へと うつりましょう~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

本日2008年9月22日にて
チワワファミリーと年子ずの飼い主夫婦は
結婚11周年を迎えました~
旗

昨年の結婚記念日(10周年記念)に
買ってくれなきゃ 別れる!と 
食器洗い乾燥機をリクエストするも 
いとも簡単に 踏み倒され~ 
それでも 今日まで ずるずるぅ~っとスマイル

2008-09-22 17:31:10

そこでですね~ 朝から 実験しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
さて彼は 今日一日をどう過ごすか~!?

毎年 途中で 私がバラしちゃうんだよね~
今日が プレゼント結婚記念日りぼんだって~

今回は貝になり!?
夜勤明けの彼が帰宅して つまみを作り~
みおを 幼稚園に送り出して 買い物行き~
帰ってきたら、彼は 寝てました雫

そしてみおが帰り しばらくしてさきと格闘始めたので
彼は起きてしまい 私は怒られ ほえー

そうこうしてたら 夜になって ムクムクと起き
ご飯食べて お風呂に入り
夜勤に 行きました~
泣き笑い

結婚記念日だって やっぱ 気づいてもいないわ~ショック

2008-09-22 17:31:10

よっしゃ~ 勝った~!!

明日の朝、彼が帰ってきたら
これをネタにいじめてやろうと
一人パソコンに向かい
自分は ちゃんと覚えてた証拠を残す
ノートえんぴつ

1991年3月 まだギリギリ20歳の時 知り合って
1997年8月 26歳で 結婚するために 家を出て
1997年9月22日 きらきら仏滅きらきら 入籍旗

9.22苦しむ夫婦な上に 仏滅どくろは無いだろう (゚m゚*)
そんなの関係ないよね~音符
あの頃 彼も私も 若かった~
スマイル

2008-09-22 17:31:10
(↑これ8/20撮影の年子ず写真 携帯に入ったまんまだったのでうっしっし)

これを教訓に 子供たちのアレコレは
良き日晴れを必ず 選んでおります
旗

日本茶

早々に また、書いてる途中にも コメントありがとうございますスマイル
内容も 写真も ご期待に沿えず
申し訳ございません ( ̄▽ ̄;)アハハ…

今晩こそ まるの画像加工に励もう~っと旗

☆★☆ランキングに参加中☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング

コメントのお返事は タイミングによりけり(゚m゚*)
個別だったり まとめてだったり~☆


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油 手作り応援
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪


| 特別な日♪ | 23:50 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

シニアな▽・ェ・▽ノ夫婦とアラフォー( ̄▽ ̄;)

[アラフォー] ブログ村キーワード
チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

昨日 テレビを見ていて アラフォーなるものを
今更 知ったまるそらです 
『あ 私もアラフォーじゃん~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 』

たまたま そのテレビが 綺麗なアラフォーな芸能人!?
だったかな そんな内容だったので
『しぼんでちゃいかん 私も頑張らなくちゃ~上向き矢印』と
少し ポジティブ傾向に 回復中~旗

※アラフォーとは、40歳前後の主に女性のことらしい

その後のまるとそら

ココの所 ネガティブだった~私。。。

前回の日記を書いた後 そらは肛門から 大量に出血するわ~
(肛門嚢から 出血したようです 全部血やないけど 慌てて病院へ)
注射打ってもらって 薬二種類飲ませ中

なんだろね 年をとると 今まで大丈夫やったことが
いろいろガタがくるんかなぁ~なんてしょんぼり
まるもだけど そらもシニアちゃんだもんね~
※肥満のため お尻こすって出せ~へんという情報もあり。

でも 肛門嚢絞りきってもらってから そう経っとらへんもんで
自分的には まだ大丈夫な範囲やったんやけど 
あかんかったのかぁ~とショック受けましたショック

ゆうさん 心の声

年子ずみおさきは 取っ組み合いのケンカするわ~。
(以前から 激しいケンカな傾向はあったけど
二人とも 大きくなってきて

みおは 口が達者で さきを怒らせること連発。
さきは 口で叶わないので 手が出て 体重掛ける作戦
そして みお泣き叫び 足が出て・・・以下リターン&エンドレスほえー)

ほっちゃん 心の声

ほら~ 地震対策で 玄関に置いてあったキャリー
まるとそらが 代わる代わる入って いつも玄関に居るので
リビングに持ってきました スマイル

日中 ほとんどを
これに入りっぱなしだったんで
肛門のこと 気づき遅れてしまったのもあるし~

いつも通りのまるとそら

現在 いつも ぼけぇ~っとしてるので
いつも通りな感じで 過ごしているそらちゃんです

コーヒー

四つ葉ずっと書こう書こうと思ってて 書きそびれてたおまけ話四つ葉

これ 以前テレビでやってて これは!!
と思って作った 『愛犬の無駄吠えをストップな魔法の水きらきら

愛犬の無駄吠えをストップな魔法の水

2分だか 5分だかで ムダ吠えをストップさせることが出来るとかグッド
実際に テレビに出てたチワワちゃんも 止まってましたきらきら

しかし 我が家は 部屋の中が 酸っぱくなっただけで終わり泣き笑い

酢1・水1の割合で スプレーボトルに詰め
吠えたら 愛犬近くの空間に 吹きかけるそうですが・・・・( ̄▽ ̄;)

日本茶

!今回 まるのトリミング第二部だったんだけど
予定を変更して お届けしました~泣き笑い

そらの肛門発症と同時に ひいたみおの風邪が
とうとう さきと私にうつりはじめた模様失敗


やっぱり うちみたいな状況で
続けてくの大変やで
そろそろランキングも潮時かなぁ~と思案中( ̄▽ ̄;)

チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
今回のお返事は~
ネガティブ脱したけど まだ完璧でないのと
時間不足のため まとめてお返事にしま~すうっしっし 


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ペット良品宅配便全7000点以上のペット用品が揃っています
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ


| チワワファミリーの話(主に) | 22:31 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

まるこのこととなるとヾ(;´▽`A 私ったら~

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

すっかり幼稚園カレンダーで生活している私は
ダンナが祝・祭日休みじゃないことを忘れ
朝一パチンコに行ったと思って 朝からご立腹ムカッ

しかし それが本業の仕事であったことは
ダンナからの電話で知ることとなる~スマイル

仕方ないよねうっしっし
二日続けてパチ行ってるんだから 当然三日目もと思う訳~旗

さて、そんな三連休も終わりましたね音符
まずは 素敵系な画像から旗
不安げなまるが向かった先~のお話

まるこ マンションの一角で

これは 10日の出来事旗
10日の午後は みおのテレビ放映に釘付けでしたが
午前中は まるのトリミングへグッド

まるこ 駐車場にて

だいぶ足先が乱れてるし 爪も伸びてたし
一番は、肛門嚢がどんなもんか知りたかったしねグッド
シャンプーコースだけど いつもは自宅でやってるので
何年かぶりでしたねぇ~晴れ

ちょいと奮発して シャンプーは
+600円のトリートメントコースにきらきら

トリマーのお姉さんに抱かれ

トリマーのお姉さんに抱かれ
既に ヤキモチ焼いちゃう~
失敗

私の心は 掻き乱され~泣き笑い


そして とりあえず ゲージに入れられた まる

あ~まるこや~

あ~ 恋しや まるこぉ~涙ぽろり

う~ まるこぉ~

ガラス越しに見つめるのが 悲しい~ほえー

大丈夫か まるこぉ~

ハァハァ 言ってる 心配~しょんぼり

舌がこんなに・・・

早く作業に取り掛かってぇ~ショック

でも 笑顔!?

でも 笑顔に見えて 可愛かったり~目がハート

お母さん まるこは 頑張ってきます

うんうん 頑張ってくるのだよ~スマイル
素敵きらきらになって帰っておいで~
母さんは ちゃんとお迎えに来ますからね~
オーケー

親バカすぎる 悲しい別れのその後は また次回にでもスマイル

☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
今回は まとめての返事になるかも!?
まだ 未定~スマイル

前回分のお返事と訪問は 後ほどしますが
みおがもう帰ってきたので しばしお待ちを~( ̄▽ ̄;)

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。
総合病院ペットセンター名越動物病院が運営するサイト。
ドギーマンクラブ楽天市場店ペットドギーマン♪セレクト店


| 僧坊弁閉鎖不全症(心臓病)のまるこ | 15:46 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

