2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

※今回は画像ありませ~ん(汗) 怒るというより呆れたお話・・・




『折り返し お電話します。』って言われたら
みなさん どれくらい待ちますか~!?

猫

ついさっきの出来事びっくり

いつものように幼稚園バスの時間に間に合うよう
慌てて 年子ずとエレベーターを降り
エントランス(うちはマンション住まいです)の方をふと見ると
トヨタのつなぎを着た人が インターホンを押している様子

気になりながらも バスが来ては困るので
裏口(こちらの方が近い)から出て バスを待つ

不在だったようで
さっきの人は 諦めて帰っていきました

ぺんぎん

んんんっ 見た瞬間から もしやっ!?
と気になってたけど まさかねぇ~と思いつつ
後でと思ってたら 帰っちゃったけど・・・・

気になって みおを送り出してから
すぐ家に戻り 電話してみました~
営業担当者は不在 サービスに変わってもらって
やっぱり ウチ ウチ ウチ~怒ってる

ひよこ

約一週間前 21日の夕方
営業担当者から 一本の電話

ぶた もうすぐ車検なんですが・・・・
犬 いつでも いいですけど お願いしますね~
ぶた では 折り返しお電話します

待ってたんですけど 掛かってこなかったんですよねぇ~

ねずみ

折り返しって すぐ掛かってくるものだと思ってたけど
掛かってこなかったから あぁ後日かぁわからんと思いつつ
おや 一週間だよわからん もうこっちから電話するべきか
いや こっちから 掛けるのもくやしいしあっかんべー

・・・と思ってたら 今朝の出来事ですびっくり
今日車検で 車引取りに来てたんですよ~びっくり

熱帯魚

結局 (私は 今日でも良かったんだけど怒ってる)
今週土曜日12/1に 車検することになりましたが
しっかりしてよぉ~と怒るより呆れた出来事でしたブーイング

しっかし 嫌な世の中になったものですね
何かあると すぐブログノートに書かれるえんぴつ
ご注意 ご注意 大笑い

くま

【・・・追記・・・】

午後1時 先ほど営業の人から電話ありました
まっすぐ家に帰ったお陰で さきが機嫌悪くなっちゃったので 
嫌味を言ってやろうと思ってたのに

ぶたトヨタ カローラ●●の△△です
なんか 僕もあれだったみたいで・・・と言われ
犬はい はい(そっけない返事)
ぶたまた12/1ということで よろしくお願いします
犬はい (やっぱり そっけない)

平謝りしてこなくて 自分のミスと分かってない!?
こういう風だと またびっくりして
また文句は 言えなくなっちゃいましたしょんぼり

それにしても
私って 静かに怒る文句言えないタイプなんですね
またもや 自分発見!!

もう ここで車は買わないな怒ってる(また これかよ~)

四つ葉

PS 昨日のお返事 まだなのに
勢いにまかせてスマイル 更新しちゃいました
後ほど お返事しま~すウィンク

早く さきの機嫌直って欲しい・・・

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google



| 私のこと | 13:14 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

身の程知らずなチワワファミリーそらちゃんと幼稚園のバザーのお話




三連休も終わりましたねぇ~
・・・しかも もう数日経ってるしひよこ

皮下脂肪は 一番厚いけど 一応スムチーなそらちゃんのために
手持ちのワードローブから 着れる物を探してみましたよ音符

そらちゃん 着れるお洋服探しふぁっしょんしょぉ♪

まるとそら夫婦だけの時は 服買ってたんですけどねぇ
最近は ポツンポツンと買うくらいで

熱帯魚

そらって箱が大好きなんです~
だけど 自分の体がどういう状態か 
良く分かってない ちょっとおバカちゃん犬旗
そこが また可愛い所なんだけど♪

服を入れてあった お歳暮用 某洗濯洗剤の箱に入っちゃって・・・
クリックしてみてね下矢印 動画で~す音符(音声入り)

箱に入っちゃったそら♪ ここをクリックすると動画が始まります・・・♪

すっかり ここで寝てたので
ダンナに弄ばれました大笑い
(ダンナったら オッサンパジャマで もう~)

ぺんぎん

さて23日は 幼稚園のバザーに行ってきましたよ~音符
行く時間遅めだったので 売り切れ状態
物品は残り物・・・
その中で これはあると使うかも的な物を購入
(昨年のバザーはこんなの買ってたのにね
・・・しかし私の写真も随分進化したものだ・・・)

幼稚園のバザー♪

25日は 実家へ行ってきました
昨年末から 入院している母のお見舞い目的・・・
チューブで食事を採っているので
母の腕は 骨と皮って感じになってきましたしょんぼり
もうすぐ一年かぁ~

ねずみ

実家に行けば 年子ずも私べったりでなくなるので
ずぅ~っと 気になりつつ 手付かずだったこと
携帯を変えたものの メルアド変わったよ♪
連絡してない
友達(ほぼ全員)に ようやくほえー連絡eメール

もうすぐ変えてから 二ヶ月近く経つのに
メール送れないよっムカッ
と怒りの携帯電話がない私っていったい・・・泣き笑い

でも ようやく重い腰を上げたお陰で・・・
にわかに忙しくなりそうです晴れ

猫

久しぶり~ピンクハートってことで お正月休みにでも
集まれる子だけでも 集まりたいねってことで
おそらく少人数ですが 1月3日あたりに

中学三年生の時 同じクラスの子たちと
同窓会モドキビールの計画が浮上して
ただ今 進行中~

私も携帯電話メールする連絡で一仕事スマイル
幹事肌なので もっと前面に出たくなるんだけど
仕事増やしても いっぱいいっぱいになりそうなんで ガマン大笑い

ぶた

26日はバザーの振り替え休日だったし

今日は病院 6回目のみおの耳鼻科と
まるの心臓病のお薬貰ってきま~すバイバイ

¥3150
¥5000
¥3680


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


| チワワファミリー動画 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子ずさきの『え~っ』な出来事 COSBY JEANS福袋ネタバレ(楽天外) チワワファミリー日向ぼっこもさきが居ては・・・




こんにちは~ 昨日 幼稚園のバザーさいふも終わり
更新も 3連チャン 三日坊主で終わり
一日開いての更新です旗

ぶた

年子ず妹さきの 『え~っ!!』な出来事 それは・・・

ハゲた部分

分かるかな~ 一部分だけ 禿げちゃいました!!
自分でつまんで! ハサミでチョッキンはさみ

ひよこ

一日目 ちょっとやられた時に 
ハサミ禁止にすれば良かったんだけど
大丈夫だろうと思ったのが 甘かった失敗

さきは 私の予想のつかない行動をするので(ダンナ似)
次の日 もっと大胆にやられました~荒波
そんで 仕方なく・・・・

修正カットを終えて・・・

泣く泣く ショートにカット下向き矢印
伸ばそうと思ってたんですよねぇ~涙ぽろり

七五三までは 結ぶことを考えて 
伸ばしっぱなしにしてたので ボサボサブーイング
レイヤーを入れて すっきりさせて~と
MYカットを楽しみピンクハートにしてた矢先のこと

カットする楽しみもなくショック 
ベリーショートにせざるおえませんでした

ぺんぎん

でもね 良いことも晴れ
さきは顔立ちがはっきりしているので
昔のように 外人の男の子風になりました~ダブルハート

猫

そんなこんなで
11/9~11/19まで ブログお休み温泉してた間は
これまで 連日書いた他にも

新規開店りぼんのスーパーの子供服コーナーで 
オープニングキッズ福袋を買ったり

COSBY JEANS 福袋 ネタバレ コラボ スムースチワワ

りぼんCOSBY JEANS福袋りぼん 

総額19530円相当が3000円音符

●ファー・ブルゾン
●刺繍がいい感じのジーンズ
●くしゅくしゅレギンス
●スパンコールが可愛いトレーナー

元値が高いだけに お得感たっぷりハート(手書き)

¥5250
レビュー:★★★★
¥21525
レビュー:★★★★★
¥10500
レビュー:★★★★★
¥11000
レビュー:★★★★★

こっちは上矢印楽天の子供服福袋2008いろいろ

でも ノーブランドでなきゃ3000円ってないよね
グッドな お買い物でした音符

馬

北海道馬に用事で行っていた ダンナ母から
毛がにきらきらのお土産が届いたり

毛がに届いたよ♪

犬

チワワファミリーとまったりしたり
(さきが加わると まったり風景が一変スマイル)

チワワファミリーとさきの日向ぼっこ事情

年賀状作成だけでなく
ゆとりある生活をしていました~旗

これにて お休み中の出来事日記はおしまいスマイル
次回は 幼稚園のバザーのお話の予定 じゃ、またね~バイバイ

ねずみ

PS 明日、日曜日は 年子ずとお出かけしようかな~!?
26日月曜日 バザーの振り替え休日で 幼稚園お休みなんですよ~

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


| 年子ずの話(主に) | 14:43 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリーまるの病院にさきが一緒に同行




フフフどくろ まさか今日も更新するとは
思ってなかったでしょう・・・お化け

二度あることは三度あるノートえんぴつ
だって お休み中は いろいろ出来事があったんですもの~ オホホ

ぶた

さて 11日に七五三を終え 
次の日の12日はレンタル着物を返してきましたダッシュ

あれだけ怒っていた写真館ですが
当日 混み合ってた中で 思ったよりは待たされなかったのと
お金さいふは返却時で良いから どうぞ早く行ってスマイル

返却時は そこの愛犬のダックスちゃん犬も居て
何故だか 私も撫で撫でしちゃったり
初めに訪れた時のように オバハンと世間話したりと

馬

自分でも アレっわからんて感じなんですが
私も もう済んだことって気持ちで
そして あちらも ほぼ全員集合(娘さんは不在)なくらい 暇そうで

結局 心にゆとりがないと アレコレ間違いを犯す失敗っていうか
どう言っていいのか?なんだけど
まぁ 良しとして 爽やかな気持ちで帰ってきましたオーケー

ぺんぎん

そして13日は まるの病院に行ってきました
(心臓病で 通院しています)
今回はさきが同行しました~かちんこ

まるの病院にさきが付き添います

この後 歩道橋に三人で登って(さきの希望により)カメラ
しばらくして お家に帰りました

ひよこ

病院では ちょっとここの所 
まるがたまに咳をしてるようだったので
相談してきました~しょんぼり

空気が乾燥してるせいかもしれないし
(暖房を付け始めた頃~なので)
ゴホンゴホンとしてる訳ではないので いいと思うが
あきらかに 気になるようであれば
次回から 薬を増量することも視野に入れてとのことショック

熱帯魚

その後 特に酷くなることはないので 
大丈夫オーケーだとは思うんだけど・・・
体重も2.75kgで 増えてたし~スマイル

あ 何かまるのことを書くと しんみりしちゃいます涙ぽろり

この日のさきとまるは 何かいい感じでしょうスマイル
まるの尻尾が下がっちゃってるけど泣き笑い

ねずみ

でもね アハハショック
この数日後 さきが・・・『え~っ!!』なことに
その話は また次回~旗

明日は 幼稚園のバザーに行ってきま~すハート(手書き)

¥2860
¥3750
¥2205
¥39900

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


| 僧坊弁閉鎖不全症(心臓病)のまるこ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子ず七五三お宮参りIN大縣神社 真顔ずチワワファミリー♪


おっと 連日更新です音符
休みのブランクを取り戻すべく・・・

本日は11月11日に しめやかに執り行われた!?
年子ず三歳合同七五三の様子を~音符

この日は 朝はあいにくの雨
しかしながら 天気予報通り 10時頃から次第に晴れて晴れ
お宮参りは 愛知県犬山市にある 大縣神社

さくら

ここは子宝祈願の時からお世話になってる神社で
女の子向けの神様であります音符
女性のシンボルの石が祀ってあり

お対になってる 小牧市にある田県神社は 男の子向けで
上向き矢印祭(豊年祭)で全国的に有名です
こちらは もちろん男性のシンボルが・・・
 
年子ず七五三 お宮参り♪ (三歳)

ご祈祷の最中 みおの髪飾りがないことに気がつきました
あっわてましたねぇ~雫 レンタルだもんダッシュ
一人 探しウロウロモードですショック

社務所に届けてくれた方が居て セーフでしたが
まぁ~ ドッキリしました失敗

みおもさきも全然 言うこと聞かず
一人キレてた 三歳の七五三でした失敗

¥420
¥84
¥420
¥3360


実は 千歳飴に ものすごく執着心がある私
今回 もらえるのをすごく楽しみにしてたのは ワタシ・・・
でも さすが楽天!! 年中買えるお店があるなんてハート(手書き)

ちなみに この日に画像で私が着ているスーツは
昨年ホンコンマダム
買った3点セットの美形スーツですグッド
(入園式の時はスカートで)

葉

その後 自宅に戻り 全員で記念写真を!!
・・・と思ってたのですが・・・・
もう脱ぎたいばっかりの年子ず

真顔のちわず・・・

あえなく チワワファミリーだけの年賀状撮影大会となりましたとさ台風

葉

それでは みおのバスお迎えと
続けてみおの耳鼻科へ行って来ま~すバイバイ
これで 今回5回目の通院になります 毎度、長引いてます~しょんぼり

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

我が家のChihuahua写真・犬・ショップ for Dog/Cat/Owner)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
検索と言えば♪Google


| 年子ずの話(主に) | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

