2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

そりゃぁ~、見たい映画は大奥でしょ

大奥大好きです♪

12月23日映画公開されますね~♪
主演は仲間由紀恵(なかまゆきえ)
個人的には声というか口調があまり好きではないのですが
好感度が高いようですね~。

あの現実離れした(私の生活と)ストーリーも好きですが
ああいう華やかな着物姿がいっぱいっていう雰囲気も好きなんですよ
子供預けて一人で行きたいぐらいです、ゆっくりと。

公式ホームページ↓
大奥

もちろんドラマ版は3回とも見てます。
一回目は再放送で入院中(笑)に、テレビつけたらやってたのでなにげなく毎日。
でも、すっかりはまってしまったので、2回目はしっかり見ました。
3回目は私の愛するピンクハート谷原章介さまピンクハートが将軍役だったので
内山理名に嫉妬しながら見てました(うらやまし~)
※そういえぱ、この二人『嫌われ松子の一生』でも共演してましたね
 ベットシーンもあって、くっそ~と思った、デキたらどうすんの~雫


主題歌は倖田來未(こうだくみ)のバラードナンバー「運命」
楽天ブックスでは売り切れみたいですよ
  
■送料120円■倖田來未 初回盤CD【Cherry Girl/運命】06/12/06



TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫






| 私のこと | 01:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

チワワファミリーの母まるこ・ヘアーカットをするの巻

まる
久しぶりにまるのヘアーカットをしました手書きハート
さっぱりして 若返ったでしょ!?

ところが
爪切りをしていることをいいことに
年子二人組みのみお・さき
タンスから服を出して
ファッションショー雫

まるそらほた左奥から そら・ほた・まる

爪切りは途中で終了となりましたしょんぼり
まるにとっては助け舟だったかな

まる

でもだいぶ伸びきっているのでまた切らないと~雫
『つめ』と聞くだけで
膝から逃げてしまう まるこさんです
それが かわいいので たまにからかいたくなってしまいます~ぺろり

止血パウダークイックストップ爪きり時の必需品

総合病院ペットセンター名越
 

  まるそらおすすめイチオシSHOP チワワ・ワンコのペット福袋♪
祝・初節句ひなまつり雛人形徹底比較  チワワファミリーまるそらほたゆり写真館  チワワファミリー倉庫   ブログ初日から日記を読む♪  TOP














| チワワファミリーの話(主に) | 08:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

いまどき一個100円のケーキってあるのね~


ロリアン洋菓子店20061120祭5毎月20日はケーキバイキング
シュークリーム5個入り送料込み1000円

28日指定にしてあったので、今日届きましたスマイル

残念ながら毎月20日のみで(12月はお休み)
次回は1月20日の開催になります。
ケーキの内容は11月20日の日記を参考にしてね♪

和栗のモンブラン普段はカット売りはしてないので、今回初めて食べました~ 
ほんのりマスカルポーネかな?というぐらいでクセはなくおいしいですよ~♪
フィーノも初めて。チョコレートムースの部分がとてもおいしいです、これヒット!
紫いものモンブラン、これも初めてでしたが
昔のモンブランと土台が同じなので好き。
オランジェも初でスポンジに特徴があって昔なつかしい感じのケーキ。
カシスはヨーグルトベースのようでさっぱりしてるから私は×
大好きな昔のモンブランは土台に栗と生クリームが入っていてたまらんです。
ショコシュニッテンは濃厚なチョコで甘いもん食べたい!って人向きです♪

次回の参考にして下さい~♪


ところで、こんなのありましたびっくり


年末の集まり最適ショートケーキが1個100円(税別)(~o~)5個500円単位での購入で【ネット限定ス...
なんと一個100円のケーキ♪子供用ならこれぐらいでもいいかも~!?
イエローパンプキンというお店です


TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫




| 私のお買い物 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

熟れごろの私(笑)、同窓会行ってきました~♪

今日帰ってきました~♪

昨日同窓会行ってきましたよ~
先生とは一回途中でやってる同窓会で会ってるので
中学校以来ではなく約15年ぶり。
もともと薄めのヘアーで老け顔だったけど
さらに薄くなってた感じでした。

結局、参加人数は12人で
40人くらいクラスいたのに参加率の悪いこと・・・。
直前でキャンセルした子も結構いて
前回7月の学年の時には来てたけど
今回は来なかった子も多かったです~。
新しく増えたのは先生とあと一人だけ。
なんかがっくりでした・・・。

来る予定でキャンセルした子の中に
私が会いたかった子も含まれていて
いなかった時点で私の同窓会は終わりました(笑)

ま、気を取り直して
食べることとしゃべることと
久々のカラオケは楽しんできました~スマイル

それにしても
なかなか快く送り出してくれるのは少ないみたいですね。
前回ので飲みすぎて奥さんがダメと言ってるとか
ダンナが同窓会は行ってダメとか

同窓会ずきの私に言わせれば
同窓会のひとつやふたつ
行かせてくれんようなダンナやったら
いらんわい!!ってなとこなんですけどね~。

なにが楽しいかって
日常とは違う時間を楽しみたいってのがあるんですよ。
お洒落して 子供を忘れて ダンナ以外の男としゃべったり
なんかすごいこと求めてるわけじゃないけど
たまにはそういう時間も必要でしょ!?

まぁ そういうことがあるから
心配して 快く送り出してくれないケースが
あるんでしょうけどね~手書きハート

私は自分が行きたいので
ダンナにも行け行け言ってます雫

参加率は悪かったけど
これから5年おきとかにやり続けて
60歳過ぎたら
みんなで温泉行ったりしようと
今回参加した、いわばレギュラーメンバーで
今後を決めた同窓会でしたビール



まさに熟れごろ!?


TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫






| 私のこと | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

いざ! 同窓会に行くぞ~♪

ようやく直りましたね アクセスカウンター大笑い
直るまでは 不安だったけども
本来の数字に戻ってみれば
一気に増えた気分で いいかも♪
でも 『こんだけか~雫
・・・・・って気分にもなった

さてさて 明日26日はいよいよ
待ちに待った 同窓会手書きハート

私 マジ 同窓会ずきなんですよ~♪
同窓会と聞けば
絶対 参加!!

今回のは 中学三年の時のなんですが
今年7月に学年のがあったばかりで。

その時 担任の先生が来れなかったので
『また、やろう』となったので、クラス単位でのものになります。
だから今回はちょっとラフな感じ。
こないだ会ったばかりの子もいるしね♪

そのせいか 集まりが悪いようで・・・
先生もかわいそうかなぁ・・ちょっとは相手してやらないとね(笑)

・・・というわけで
今日25日の夕方から留守にするので
日記の更新は27日夜の予定ですぺろり
また同窓会のご報告いたします~♪

隣の県ですが実家に帰って
泊りがけでないと参加できないのです~雫
でもまだ着る服決まってないから大荷物で・・・
&子供みおさき二人連れて、行ってきま~すバイバイ

ちなみに、チワワファミリーのまるそらほたゆりはダンナとお留守番です♪





TOP
まるそらほたゆり写真館
お気に入りのお店
チワワもペット福袋♪のコーナー
祝・初節句 ひなまつり♪ 雛人形徹底比較
過去のトップページにあったもの倉庫




| 私のこと | 12:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

