| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

書き下手もご愛嬌♪『ちわゎの部屋』共に成長した仲間★

ブロ友からの贈り物 第一弾は
ちわゎの部屋のmaririri3320さんから♪
な なんと 11月16日にもらってて この放置ぶりです( ̄▽ ̄;)
すっかりUPをお待たせしてしまってました ほんとヾ(_ _。) ね

楽ママ

彼女(楽ママと呼んでいます)とは 二年のお付き合いになります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
楽天ブログで 私が開設したテーマ
 犬を多頭飼いしてま~す♪  を初めて使ってくれたブロガーさん☆
開設ホヤホヤで 当時テーマ一覧に載っていなくて
今のようにテーマ検索も出来なかったので
新着テーマに載っている間の 数十分に出会えたことになります
これも 縁なのねぇ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 と 楽ママのことを思う時 思うのです♪

楽ママ

年子ずみおさきに お揃いのレギンスと文房具 もらったよ~♪

楽ママ

チワワファミリーにも たくさん おやつ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

楽ママ

いつもパソコン分からない時に 教えているお礼とのことでしたが
楽ママは パソコン音痴なので 私が答えれる範囲のトラブルなのよ(゚m゚*)
でも ほぼ毎日 会話しながら ブログ続けてこれたもんね♪
これからも 励ましあいながら 末永く よろしく。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

楽ママ

【★★★この場をかりて 感謝のメッセージです★★★】
楽ママと出会ったのち 積極的に声かけしてテーマを推進し 
それがきっかけで 多くのブロガーさんと知り合うことができ 
今も交流が続いていて嬉しい限りです。
コメントはなくても 読みに来てくれてるな♪と気づいていますよ~と伝えたい方も。
このテーマ 既知のブロ友さんの協力もあって
今では なんと3368超えてます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
だって 上から数えた方が 早くなったもんね!! 感謝 感謝☆
私は 楽天ブログを離れてしまったけれど(更新情報のみ)  
打倒・チワワな生活ですから(笑) 今後もご利用よろしくです(゚m゚*)

| ブロ友からの贈り物 | 15:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

素敵な奥さん『ちわにゃんこ!』ハロウィン万歳★


ブロ友からの贈り物 三本目は~
奇遇にも同じ頃 楽天ブログから アメブロにお引越しした
 『ちわにゃんこ!』
のサクママさんからのプレゼントプレゼント

年子ずにハロウィンのプレゼントハロウィンかぼちゃ魔女
をくれるとのことで

えぇあら~ ありがとう♪
とお返事したものの

もちろんブロ友で 親しくさせてもらってて 
行きつけのスポットも知ってるけど(゚m゚*)
ハロウィンのプレゼントだなんて!?
いいのかしゃん

思い当たるのは ヤフオクでチワワファミリーの服を
二回 落札したことぐらい・・・。
しかも 3着やけど 
安いのしか落してないし~汗とか

とか思いながら~
ご好意に感謝して 
今回も 遠慮な~く プレゼントいただきました
(やっぱりbikkuri01)

たくさんのお菓子などいっぱい♪ Fromサクママ

届いて びっくり うわぁ~えらい沢山やん~bikkuri01
こんなん自分では よう買ったらんわ~笑い。
ってくらい盛りだくさんで

バッグはクロミちゃんにかぼちゃハロウィンかぼちゃ
お菓子もね 缶に中にいっぱい飴が入ってるのやら
とにかく 沢山なんやけど
上手に撮れてなくて ごめ~ん汗とか

かぼちゃのおばけだぞぅ~ Fromサクママ

おもちゃは レトロなおもちゃが 今イケてるとかで
繋いでネックレスとブレスレットを作ってキラキラ(ピンク)

ゆうさんとネックレス付けたさき Fromサクママ

みおは自分で作れてたよ~
バッグは 最終的には クロミちゃんがみお かぼちゃはさき

カードも可愛かったよキラキラ(ピンク)
知ってる方も 多いと思うけど
ハンドメイドが得意な もとちょい悪そうな笑い。
そして美人だろうな~と想像が膨らむ
素敵な奥さんキラキラ(ピンク)です
(※ 一部、私の妄想な記述を含む(゚m゚*))
総長と最初に呼んでくれたのも このお方でした~笑い。

サクママの紹介(ブロ友) Fromサクママ

サクママ~ 届くまでに
ハロウィンのことは教え込んでおいたから
(↑セリフが違うけど~(゚m゚*))
サクパパの心配ご無用 
大喜び太陽だったよ ありがとう♪

そんな10月28日の嬉しいお届けものでした♪

肉球

さて 年子ずばっか えぇよなぁ~と
チワワファミリーに言われそうなので
ここからは チワワファミリーハロウィンかぼちゃハロウィン魔女

かぼちゃのロールケーキ(チワワファミリーのハロウィン)

ちょいと 私たちのをお裾分けだけど~
そらが一番手に 飛んできたので
後回し (抜け駆けはいけません笑い。)

ゆうさんとまる(チワワファミリーのハロウィン)

別の刺客がぁ~肉球
ケーキ類は よく知ってるんだよねぇ

ほっちゃんとまる(チワワファミリーのハロウィン)

撮影したいもんで~
もっと おしとやかキラキラ(水色)にね ほっちゃん・・・

西川きよしなそら(チワワファミリーのハロウィン)

そらなんて~ 可愛い顔で撮ろうと思ったら
全部 食われちまうよ~汗とか

デコから撮ると可愛いほっちゃん(チワワファミリーのハロウィン)

ほどよくもらって 一緒にいい思いの
素敵なハロウィンでした♪


三日連続でチワワ・ネタやで
チワワブログランキング
さらにUPに
期間限定でしとこかなぁ~!? (゚m゚*) 
クリック チワワランキング にほんブログ村 
1クリックするだけ~ ポチっとよろしくね!▽・ェ・▽ノ

※ さぁて 更新強化期間は終わりましたので
明日から 訪問強化していきます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
その合間に 出来たら更新しようかなぁ~
でも来週は ダンナ夜勤なので 微妙。。。

| ブロ友からの贈り物 | 18:15 | comments:68 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

姪っ子『☆☆Treasures☆A&R☆』Friendly★


ブロ友からのプレゼント贈り物話 二連発(゚m゚*)

今回は 私の姪っ子と年も近いし 彼女もフレンドリーなので
春ぐらいから 急接近して 親しくしている
 『☆☆Treasures☆A&R☆』 
の アッシュ&リオさんに いただきました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

9月1日~9月末まで アッシュくんが、チワコンに出場してたんですよねぇ~♪
そして 見事優勝したので 応援していた方々に
感謝企画として プレゼントプレゼントがあったのです~♪

応援はしていたけど 途中でダンナPC規制が入ったり
ご存知、みおの入院があったので
実質 20日間くらいしか 応援できてないんだけど~・・・
おめでたいキラキラ(ピンク)ことなので もちろん私も応募

ブレゼント From A&R

応募者も多かったし 今回は当たらないわ★と思ってたら
応募した人全員にプレゼント という 大盤振る舞い~太陽
抽選のビンゴで 一番残念賞の組に入ってしまったので
期待はしないでってことで じゃ遠慮なく~(゚m゚*)

ところが 届いてみたら
あら もらっちゃって悪いねぇ~汗とか
チョコは年子ずと私で その日のおやつにいただきました(゚m゚*) 
そんな 10月17日の昼下がりでした~笑い。


そして ここからは 昨日30日の収録~肉球

年子ずの邪魔が入ると 撮影不可になるので
レトルトをあげて かつ、撮影の機会を狙っていたんだけど
昨日の朝が まさにそれでキラキラ(水色)

みんなでつつくチワワファミリー From A&R

何だ 何だ!?と寄ってきたチワワファミリー肉球

ん~ でも食にこだわるまる
何でかほっちゃんは(アンタ食いしん坊やろ怒) 持っていかなくて

それぞれ食べるチワワファミリー From A&R

ゆうさんは 持って行ったんやけど

踊りました♪

ダンシングゆうさん(チワワファミリー) From A&R

あはは そうだった ゆうさん 砂肝だと踊るんだった~♪
(飼い主 朝からいいもの見れたと 大喜び太陽)

そして 一人でほぼ完食したのは そらでした

その そらちゃんですが
お尻の具合 あれから出血することもなく 治まっています

あぁ 無念×××なチワワファミリーそら From A&R

アッシュ&リオさん プレゼントありがとね
楽しいもの 見れたよ♪


只今、チワワブログランキング比率UP中(笑)
チワワ・ネタなので 堂々としてるのだ (゚m゚*)
クリック チワワランキング にほんブログ村 
1クリックするだけなので ポチっとよろしくね!▽・ェ・▽ノ

※今日中に もう一本更新したかったのだけど
力、尽きたかも 知れない・・・。(゚m゚*)

| ブロ友からの贈り物 | 13:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

師匠『チワワ風助来たれり♪』 I LOVE YOU★


彼女のことを好きになってしまったのは
 いつからだろう~(゚m゚*)


師匠と呼んで 愛してやまない
『チワワ風助来たれり♪』
のYukabonさんから プレゼントプレゼント

熱いハートで臨んだ 彼女のブログ88888HIT
カウンターが見えないアクシデントにもかかわらず
次点に輝き 残念賞をいただけることに~上

とっても残念な気持ちになる物を下さるとのことで~
『使用済みパンチーなんて 送られてきたらどうしよう』
と思ったものだか・・・・

From Yukabon 残念賞なのに、この豪華プレゼントの数々

何が 何がっ~ケイトラバーの帽子をはじめ、この豪華賞品の数々
そして 今回の目玉は やっぱりコレ矢印

ファンにはこたえられん代物 From Yukabon

うぉぉぉ~ 『風様写真集なのだぁ~』

他にも あんな姿とか アハハ ウフフなポーズとか~
あるんだけどぉ~  私だけの秘密ぅ~ヒヒヒ。

カレンダーにフォトブックに★ From Yukabon

ハロウィン版のカレンダーもあったよ太陽

家宝にしますね ありがとう ユカボンさん

他にも 手書きの(ユカボンさんの)似顔絵付き
超ロングなお手紙が とっても嬉しくて~♪

ハロウィンハロウィンかぼちゃのお面が えらく気に入った
さきからも お礼のメッセージです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
矢印

そんな 10月9日の昼下がり★
この時 初めてハロウィンを知ったさきで ありました♪

(ちなみに、さきは11月12日に血液検査です 肝臓、治ってるといいんだけどねぇ
前回書き忘れたけど みおが 10月16日から尿道炎を患いまして 
薬飲み終えて、今様子見です 11月初めに また尿検査します)


チワワブログランキングにも当然入ってますよ~★
クリック チワワランキング にほんブログ村
お馴染みのバナーですねぇ♪ 
1クリックで応援完了なので U。・x・)ノよろしくね!

※ 今日明日の間に 更新優先で、三本書きたい予定~キラキラ(水色)  また見に来てね~♪
● それから、コメント書く時に 非公開にチェックすると 
      私しか 閲覧出来ないコメントが 出来ますよ~
          秘密なアイテムも いっぱいですねぇ いろいろ駆使してみてね~(゚m゚*)

| ブロ友からの贈り物 | 11:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

| PAGE-SELECT |

