| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

悪戦苦闘( ̄▽ ̄;) みおオンエア

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

年子ず姉 みおは どこにいるでしょう~旗!?( ゜o゜;)

みおはどこだ!? (>∀<;)
みおはどこだ!? (>∀<;)
by まるそら

答えは 後ほど ( ̄▽ ̄;)アハハ…
画像 追加する予定~


9月10日の放送でしたが

9日~ PC録画するため PCと格闘雫
編集作業で さらに格闘して
すっかり疲れちゃいました~ヾ(;´▽`A

苦労した割りには 画像荒くなっちゃってるし~泣き笑い

では ひとまず昼寝チャージします
また 後で~ バイバイ

晴れ      晴れ     晴れ

昼寝したので 画像追加しま~す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
答え合わせ~スマイル


シーン1 最初

シーン2 ハ~イ

シーン3 チェ~ック

シーン4 バイバ~イ

!答えを見てから 探してみてください ヾ(@>▽<@)ノ♪

(動画を開いた画面にカーソルを合わせると
スライド式で 早送りと一時停止 音量調節も出来ます旗)

☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
おそらく 個別に 返事してます~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
わんちゃんの健康館ワンチャンの食べる青汁ここまんな・やさしいまゆシャンプーココシャン
チワワ専門店SkipDog!小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップ♪
犬の服Nujセレブなわんこにお勧め♪個性的なハンドメイド商品が続々登場!



| 年子ず動画 | 21:19 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

年子ず糸まきの歌と ビーフステーキも食べるチワワファミリー

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪

昨日は ゆでニンジンを食べていたチワワファミリーでしたが
うっかりしてた!!
こんな ご馳走も食べてますよ~旗

ビーフステーキ食べてるにゃり~ん♪

酒飲みのダンナが自分の分だけ
いろいろツマミになるようなモン買ってきては
食べきれないので 冷蔵庫の肥やしにスマイル 

腐らせたら 勿体ないので
その前に チワワファミリーに~オーケー

もちろん賞味期限切れてないですよ~スマイル
味付けせず焼いて キッチンペーパーで油吸い取りました音符

ひよこ

何だか最近 悲しいことがあったお友達が多くて
これを見て 下矢印 元気が出るといいなスマイル

年子ずみおさきの動画はコチラから

下着姿の年子ず 楽しそうだったので 動画に収めましたウィンク

花

悲しいことがない方も ほのぼのできたら 1クリック プリーズ

にほんブログ村 チワワ
にほんブログ村チワワバナー

何だ 今日の日記は 年子ずメインかよ~ブーイング
と思った方も 応援してくれると嬉しいな~音符

当ブログはチワワファミリーと年子ずが主役ですちょき
(開き直りかよ~うっしっし)

PS この後 前回のお返事まだの方へのお返事・訪問しま~す

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズが盛りだくさん♪
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。ポップな犬具が人気です
カレッツァゆーとぴあ愛犬のフード&グッズのハイクオリティ・セレクトショップ
E*PETとってもお得なデイリーケア用品から高級グッズまでセレクト
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油、スピルリナ
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


| 年子ず動画 | 10:47 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

| PAGE-SELECT |

