| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ペットモニター最終回『上目遣いガールズとくたびれオッサンと大物』

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

ライオンペットモニターのセカンドシーズン最終回(全6回)は
汚れもニオイもふきとる! LIONペットキレイお掃除シート旗

汚れもニオイもふきとる! LIONペットキレイお掃除シート

大判で ミントの香りが爽やかですよ~音符

お掃除シート 大判ですよ~♪

一時は またもやヘンなウイルス感染かと思われたものの
風邪もすっかり良くなったみおさんがお手伝いしますグッド
キッチンマットは 洗濯機に移動したので~ 丁寧に、拭き拭き。

みおもお手伝い

こういうマーキング・ポイントは しっかり押さえないとねスマイル
知らぬ間に よくかけられてるんですわ~雫

ポイントは押さえる

拭いた後は さっぱり音符

洗える物は 洗った方がもちろんいいと思うけど
洗えないモノや 今は洗えん!!って時に
こういうものが お家にあると サッと取り出せてスッキリきらきら
ミントの香りが 清潔感あって嫌味なく グッドなポイントでしたよ
旗

セカンドシーズン 今回でレポート終了ですが
只今 サードシーズンの募集始まってますよ~
今こそモラタメ・デビューのチャンススマイル
あっ しまった 
競争率上がっちゃう! 
わわわ
スマイル
私も もちろん応募済み~きらきら

コーヒー

さてさて 本日のチワワファミリーはハート(手書き)

パンを食べていたら 寄って来たほっちゃん
超上目遣いで 私を見てきますダブルハート

超上目遣いなほっちゃん

まるもやってきて~(私の食べている五穀パンは食べないのにねぇ~スマイル)

★2008_0802_102049まるとほっちゃん.jpg

あら シャッターチャンス!?と思いひらめき
カメラパチパチ

イマイチ~☆

ありゃ これはイマイチだねぇ~失敗とか

上目遣いガールズ☆

これは まぁいいんでないの~ウィンク
タイトルは『上目遣いガールズ』ねどきどきハートとか
妄想しながら カメラやっていたら~

待ちつかれたそらとほっちゃん

食いしん坊のそらは 待ちくたびれて~
悲しそうな顔・・・・うっしっし

そして ゆうさんは~
やっぱり こっちに来ようともせず~スマイル

我が道を行くチワワ ゆうさん

もらえるかどうか 確認しないと 俺は動かんねちょき
大物は 最後に登場よ~グッドとばかりに
一人 ハウス内で 御待機です
(でも 写真撮りに来られて 照れてる顔目がハート)


☆★☆ランキングに参加中です☆★☆
チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
お帰りは 是非ともこちらから~♪(笑)

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
今日明日と 可能な限り たくさん更新する予定です
なので 訪問は後回しになる可能性大ほえー
なので 気長に待ってもらえる方 コメントよろしく~うっしっし


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
ペット良品宅配便全7000点以上のペット用品が揃っています
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ



| ライオンペット | 12:46 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

『ダンナへ ゆうさん・ほっちゃんの刑』 LION ペットキレイ シュシュット!消臭&除菌【モラタメ】

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

昨日 びっくりびっくりした出来事
 
その1 名古屋で チワワが蹴られて死亡という事件。

その2 朝パチンコに行くといって出かけたダンナが
昼になっても帰らないので(今週は昼過ぎに出勤する勤務)
ようやく有休!?と思い
そして夜帰宅して やっぱり有休だった事。


晴れ

さて 今回のモラタメは
LION ペットキレイ シュシュット!消臭&除菌
ライオンのペットモニターになっているので 毎月届くので
5回目の商品ですね~音符

<無香料>/<ミントの香り>/<ヒノキの香り>
の三種類がありますきらきら
我が家には無香料が届きましたよ音符

LION ペットキレイ シュシュット!消臭&除菌

ちょうど 粗相をされた子供布団があったのでスマイル
(犯人は ゆうさん か そら)

シュシュット!かけてみる

シュシュッ!と湿るくらいかけて 干してみます
さぁ~ どうかなぁ~!?

そして干してみる

しまった!! アホですショック失敗
いくらなんでも そのままふりかけて干しては 
匂いが残りました泣き笑い

みなさんも くれぐれも ご使用の際は
ちゃんと濡れ布巾等で ふき取ってからお使い下さいウィンク

黄色いまんまでも かなりいいセンいってたのでスマイル
消臭効果は 期待できますグッド

いつもながら ふざけたレポートでお粗末さま~うっしっし
長く続いたモラタメも
今回で 手持ち分 ようやく終了ですオーケー

いなずま

さて~ 有休だと 先週言ったと言うものの
私がトイレのカレンダーに書いてない上、
朝出てく時も 何も言わないとは許せん
ムカッ
叱られた ダンナは・・・・

今日の午前中 仕事前に~
予定していた私のお仕事の・・・

ヌムヌムゆうさん

ゆうさんと

ショボ目のほっちゃん

ほっちゃんの

8種ワクチンと肛門絞りと爪きり
(爪は、ほっちゃんだけ)
病院行かせましたうっしっし

人が風邪で苦しんでるのに
有休秘密にして パチ行くやつがあるか~ムカッ
の刑ですスマイル

しかし 私や年子ずことでは動かないダンナも
チワワファミリーのことでは 動くのね目発見!!

チワワランキング にほんブログ村 ファイブスタイル ブログランキング
2つのランキングに参加中です♪

コメントのお返事は 基本的には 訪問にて☆
しかし最近は こちらにもお返事してますねぇ
ただし、まとめてだったり 個別だったり 
タイミングで 変わるからねぇ☆

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
自然食ドッグフード「ドットわん」無添加・自然食のドッグフード&犬のおやつ
ペットのぬくもり無添加で安全、栄養学的にも安心できるペットフード&おやつ
できたて新鮮ペットのご飯屋さん国産無添加ペットフード、馬肉、亜麻仁油 手作り応援


| ライオンペット | 17:48 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

そらが初体験・サラつや♪ LIONペットモニター☆ 

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

週一更新ブロガー 目指してます旗

月曜日は 友より電話~
火曜日は 貰いに走る~ダッシュ
チュリャ チュリャ チュリャリャ~音符

ブログ生活では マメに思われてる、まるそらですが
リアルの方では 何ヶ月も
友と会わなくても 平気だったり。

会いたいね音符と話してても 
一向に話が進まなかったりしますスマイル

コーヒー

電話の主は 故郷の友で 
『あの時どうだった~!?』と言われ
何のこっちゃ?分からず
どうやら お正月に みんなで集まった時の話スマイル
彼女は 参加できなかったので~。

貰いに走ったお相手は ブログ読者のP子さん(仮名)
たまたまご近所さんで 彼女は一度私を 街角で見かけたそう。
だけども私は 顔も知らず~スマイル
以前 日記にも書いた方です

同じ小学校区なので 娘さんの使わなかった運動服とか
英語の教材を貰いました~ちょき
一緒に昼食も食べました(さきも一緒にねオーケー)

日本酒

先ほどの 故郷の友にね 
今まで ブログで知り合った人と会ったという話や
もうそろそろ会おうと思ってる人が居て~と話したら
『ひょっとして 男の人だったりしてびっくり!

彼女は ブログとは 無縁の生活をしていますうっしっし
かなり不思議な世界なんだろなぁ~
もちろん P子さんは女性でしたよ~スマイル

日本茶

さて~ いつもながら 前置きが長くなっちゃいましたねぇ
たまに更新なんで 許してくだされグッド
今回のモラタメ・ライオンペットモニターは
『シャンプータオル・サラつや(ペットキレイ)』です旗

ライオンのシャンプータオル

ゆうさんが登場してますが~ 
彼が大人しく実演できるハズないので~

やっぱりモデルは そらちゃん音符

こんなんでも 嬉しいそらちゃん。

構ってもらえるのが大好き音符

では どうぞ~旗

意外とまだ若々しい肉球。

下矢印

体験中~ あれぇ~☆

下矢印

体験中 ウ~ン・・・

下矢印

体験中 おぉ~・・・

下矢印

体験中 ア~ そこ、そこっ☆

下矢印

体験後・・・ ふぅ~っ

【お詫び】一部、過激な18禁表現がございましたことをお詫び申し上げます。
(読者様は 酸いも甘いも噛み分けた 大人の女性が多しスマイル)


そして 自称・アイディアマンの飼い主
おもむろに 床を拭く~・・・・

何故か床を・・・

使用後は床を拭くと
ピカピカきらきら・ツルツルとなって
ワックス効果も~グッド!!

と報告しようと思ったのだが~・・・

ツルツルすぎて 自らスッテンコロリンしそうに泣き笑い

サラつやコート成分(トリートメント剤)配合で、被毛がサラサラ、つやつやに!
花粉アルゲンキャッチャー配合で花粉・ダニ分泌物を吸着・除去

是非、犬のボディに使って下さいスマイル


チワワのブログがいっぱいの↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

様々なジャンルの↓

ファイブ ブログランキング


2つのランキングに参加中です♪

コメントのお返事は 基本的に 訪問にて代えさせていただいてます
こちらには まとめてだったり 個別だったり その時どきで 変わります(笑)

次回更新早めたいので 更新準備優先するかもよぱー

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
総合病院ペットセンター名越動物病院が運営するサイト。
ドギーマンクラブ楽天市場店ペットドギーマン♪セレクト店
ペット良品宅配便全7000点以上のペット用品が揃っています


| ライオンペット | 09:56 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

気をとりなおして モラタメ・LION 0脂ボーササミ☆

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

思いおこせば ブロ友の楽ママことmaririri3320さん
追突事故に遭って 入院して
6チワも一緒の時の出来事だったので
私も衝撃を受け 車恐怖症になっていた頃
この商品は 届きました 下矢印

0脂ボーササミ

モラタメのペットモニターより
ライオンの 0脂ボーササミ犬

収録は 5月2日なので
先日 退院したさきも 
まだ 発病してなくて 元気ですね~ウィンク

もらう前のチワワファミリーとおまけのさき(5月2日収録)

おりこうさんにしてるのは 毎度まるさん
並べているだけで この有様~スマイル

おやつのパッケージは 良く知ってますね音符

0脂ボーササミ食べてます・・・その1

おいしそうに 食いついています~旗

もともと こういうタイプのササミは大好きおやつなのですが
赤・緑・黄色の野菜がサンドしてあるので どうかな!?
と思ったのだけど 一回につき一袋 4匹で平らげちゃいましたよウィンク

この食べっぷりでは 果たしてメタボ対策になるのか?だけど
飼い主としては チワワファミリーが喜んでくれて 
嬉しいモラタメでした~音符

濃い色なのですが 野菜の色だということで その点も安心。
着色料入っていると すぐウンPにでますよね スマイル

0脂ボーササミ食べてます2

さて 年子ずさきですが
21日に退院して 自宅安静 
そして23日に 血液検査してきました

その話は また次回に~ウィンク
うまくいけば 割とすぐ
うまくいかなきゃ 後日
全ては 年子ずのご機嫌次第の 次の更新ですスマイル

な~んかだるくて 体調がイマイチな私も
今日は 良い気がします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【こぼれ話】

入院中、食事をほとんど食べれなかったさきの病院食と
24時間付き添いで 部屋の出入りもままならないと
聞いて 注文した 付き添い食・・・

しっかり二人分 食べ続けた結果~
2キロ太って メタボな私~泣き笑い

さきにとっては ツライ入院生活の陰で
母は 三食昼寝つきで ブクブクと・・・

ランキング参加してます 
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~


チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪
パーソンズドッグ楽天支店PERSON'Sのキュートなペットブランド。
総合病院ペットセンター名越動物病院が運営するサイト。


| ライオンペット | 11:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

おぉ~ ライオンQuick&Richトリートメントインシャンプー!

チワワファミリーまるそらほたゆりへようこそ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブ ブログランキング

今日のメインは モラタメの
ライオンのQuick&Richトリートメントインシャンプー旗
ですが その前に・・・

ライオン Quick&Rich トリートメント イン シャンプー


7日から 年子ずみおの幼稚園も始まり
バスの時刻表が 昨年度より一時間早いお迎え&お帰りに・・・涙ぽろり
4月いっぱいは 半日お帰りやら1時降園が続き 
個人懇談があったりと しばらく忙しい日々は続きそうです涙ぽろり

8日はさきを眼科に・・・!
7日の夜 みおに蹴られて 目を負傷してしまいました
トイレに行った隙に 泣き声が・・・

幸い黒目にキズはないとのことですが 目薬とまぶたと下の傷口に塗り薬。
また 金曜日か土曜日に来てくださいとのこと。
痛々しいキズと腫れ具合に 念のため連れていったのだけど
行っておいて良かったです。

9日は年子ずさきの三歳児検診がありました~
みおの時に 苦戦したので この日が過ぎるまでは 落ち着かなく・・・

尿検査は 家から持っていったのでOK
視力検査は 眼科でついでに調べてもらうことになってるので
とりあえずOK(要・結果報告)
聴力検査は ふざけてしっかりできないので
一ヶ月後ぐらいに 結果報告。。。 宿題が残ってしまいました雫
あ~ すっきりとした日々は 過ごせないのねぇ~泣き笑い

ちなみに明日は 入園式のため
年中さんのみおは お休みです

晴れ

ではでは モラタメで貰ったシャンプーのレポートを~
(リフレッシュサボンの香りが届きました)

【Quick&Richは 犬・猫 香りの違いで三種類あります♪】

  
【左から 愛犬用リフレッシュサボン・フォレストグリーン・愛猫用ノンフレグランス】

この商品のウリは 乾きが早いことと 
トリートメント成分(ミクロシリコーンが従来品の約3倍)と
美容液成分(ローヤルゼリー・シルクプロテイン)が入っていること旗

結果から ズバリ言います!
今まで使ったシャンプーで一番 まるに合います
素晴らしい~旗 感激ですスマイル


花

几帳面な まるこさん
まずは おトイレで 用足し スマイル
下矢印

まずは用をたして~。

そして おチッコ後のお手入れ~
(あ~ シャンプーするから いいよ~と飼い主止める)
下矢印

そして オチッコ後のお手入れ・・・

シャンプー中 デジカメ取りに行った隙に脱走 スマイル
泡がついてる状態です(二度洗いしました)
下矢印

シャンプー中 泡々ショット♪

すすぎ終えた まるさん~
下矢印

シャンプーをすすぎ終えた まる

この姿 可愛くて好きなので もう一枚音符
下矢印

可愛いからもう一枚♪

ドライヤー仕上げ中~
下矢印

ドライヤー仕上げ中・・・

完成~ 後姿でございますダブルハート
下矢印

完成♪ 分かりやすく後姿(笑)

そして 完全に乾いている その夜の姿ハート(手書き)
可愛い サラサラの仕上がり
下矢印

可愛いサラサラの仕上がり♪

えっ レポートになってない!? ハハハ
何が凄かったのか ご説明します音符

このシャンプーが行われたのが 5日の昼間晴れ
そして 今日が9日
ずぅ~っと サラサラの手触りと
ふんわり感が続いてるんです音符

猫毛のまるこさん 乾かした直後はタヌキのように広がって
次の日には ペッタンコになっちゃうんですね、いつもは・・・
2.3日続くだけでもスゴイのに いまだにサラサラ~音符
しかも ふんわり感が全然違います
(死毛も すっきり取れて サッパリ音符

我が家の定番シャンプーに決定!!
まるこ歴 8年にして 理想のシャンプーに出会えましたスマイル

※ ちなみに 後日 ほっちゃんをシャンプーした所
スムチーながら フワフワの仕上がり
ダブルハート毛質はロンチーのような柔らかい子なので
二人とも 新品のマイヤー毛布のようで スリスリしたい気持ち良さです

【先日のバギー使用で お花見がてらお散歩の様子は 後日UPしますね旗


犬ブログランキングに参加中

ありゃ 私は話だけかい!?なほっちゃん
下矢印
ほっちゃんと一緒に チワワランキングへGO☆

そして こちらもよろしく~


ファイブ ブログランキング


先日より コメントのお返事は 
訪問にて 代えさせていただいてます
こちらには まとめてのお返事になります
ご了承下さいね~

チワワファミリーまるそらほたゆり&みおさき
 ロングとスムースのChihuahuaFamily+年子トップページ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
Toto&Palワンちゃんのためのワンちゃん専用グッズ店!
Zephyrosベンガルトップブリーダーの猫&犬のグッズ・用品のセレクトショップ
moco*mocoドッグウェアやベッドなどわんちゃんのためのグッズ♪


| ライオンペット | 00:00 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

| PAGE-SELECT | NEXT

