≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

ゆったりした時を過ごしたい▽・ェ・▽ノ


お久しぶりですねぇ~smile
季節もすっかり冬めいて
ファンヒーター付ける季節になったもんねぇ

ほかほかの季節

って ここ数日は また暖か陽気が続いてますが( ̄▽ ̄;)

太陽

みおの尿道炎の治ってるかチェックも 無事クリアしました♪(11/4)
私はといえば ゆったり時を過ごしちゃってますよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ケーキ

ケーキ食べたり 服買いに行ったり 友達と遊んだり
掃除しちゃったり~ してましたキティちゃん

ありがとう

今年の1月7日 みおの誕生日ヾ|*゚∀゚*|ノ" に
お遊びで 参加しはじめた
にほんブログ村ランキングですが
休止することにします

これからは 普通の 
チワワと年子ず持ち 三十路ブロガーになり(゚m゚*)
わずかな自由時間の中で 息抜きとなるような 
ブログ生活をしたいと思いますうさぎ

今まで 沢山の応援ありがとうございました~▽・ェ・▽ノ

| 私のこと | 23:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

| PAGE-SELECT |

