≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | 編集

≫ EDIT

モラタメ★ハーツ アロマ フォーム コンディショニング シャンプーまるこ編♪

[モラタメ] ブログ村キーワード

今回は モラタメで モラGET♪した
ハーツ® アロマ フォーム コンディショニング シャンプー
ペット肉球用の泡シャンプーですチワワ

モラタメ ハーツ® アロマ フォーム コンディショニング シャンプー

アメリカの総合ペット用品ブランド Hartz®より
今秋 新発売キラキラ(ピンク)のコンデイショニングシャンプー
住商アグロインターナショナル株式会社より出ています

石油系化学合成成分(香料・色素・防腐剤)不使用。
洗浄成分は100%植物由来キラキラ(水色)

カットします

エッセンシャルオイル(ラベンダー、ローズマリー、ティーツリー)の香り
我が家に届いたのは ラベンダー汗

ローズマリー希望のハズだったけど
おっかしぃ~な (゚m゚*) 当たったからいいや

シャンプー風景
矢印
片手で洗いながら 動画撮るって難しかった~汗
クリック チワワまるこさんのシャンプー動画はこちらチワワ

当り一面に広がるラベンダーの香り いいねぇ
実は 最近ラベンダーに凝ってるんだよね
私も ラベンダーの香りのシャンプーと石鹸いつもの)使ってるの
まるとお揃いの香りね~♪

タオルドライ

洗っている時は すごくいい匂いが漂うのに
残り香は 少ないね(ほとんどない)  アロマ系の特徴なのかなぁ~!?
洗っている間に ワンも飼い主も 香りでリラックスキラキラ(ピンク)できるって感じです

ニホイチェック

洗ってすぐは 広がりやすいまるなので
しっかり乾いてから 出来上がり写真撮りました
サラサラ、フワフワで 気持ちいい手触りです太陽

今回は 全身シャンプーをしたけど
泡立ち少なめで すすぎも手早くでき さっと洗えるので
ロンチーのお尻の飾り毛・足などの部分洗いに
泡シャンプーは 適していると思います。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そんな 13日のモラタメロケでしたsmile

サラフワに変身

お得なモラタメあなたも始めてみてはクリック  

※力尽きたので 動画は追記か 次回以降にUPします( ̄▽ ̄;)
そして~ 家事などが済んだら 順番に・・・
ようやくになりますが 訪問開始しますねチワワ

そうだ 大事なご報告!! 12日の血液検査で さきクリアしました。
みお同様、正常値近くなので もう通院しなくてよいと♪
伝染性単核球症、全治6ヶ月の戦いに終止符です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

(※16日の朝方、真ん中あたりに動画追記しました、見てね~♪)

| モラタメ | 16:15 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑ | 編集

| PAGE-SELECT |

